
--.--.-- --:--|スポンサー広告

OUR HOUSEでプチオフ会♪

2012.12.11 06:02|オフ会


11月23日(金)

お誘いを頂きまして待ち合わせのカフェへ

OUR HOUSE

そと~ 

我が家からそ~んなに遠くないのに一度も行ったことがなく・・・
店内も清潔感があふれていて、と~っても素敵なカフェ。

店内 

だけど、今年いっぱいで閉店なんですって
残念

この日のメンバーは・・・
超お久しぶりの
まるくん

まるくん 

けんたくん

けんたくん 


そして、kayoさん
お誘い頂きまして、ありがとう~ございました


まぁちゃん

まぁちゃん 

そしてtakさん
takさん、いつこちらへお引越しされるのかしら~ん(笑)

ナーティーくん

ナーティくん 

そして
yappyさん&GIZUさん
今度、自転車で遊びに行きますね~

ぷりとん

ぷりとん 

ぷりパパ&ぷり☆ママ
まだHNを考え中の私。。。

6人+5ワンのプチオフ会だよぉ~。


まずは?(笑)
ランチをオーダー
私はハンバーグ

うま1 
 
ぷりパパはチキンの???

うま2 

とにかく美味しい
美味しいしか言葉がでません。
なぜもっと早く、こちらのお店に来なかったのかが悔やまれます

そして
ぷりパパはおデザをオーダー

うま4 

これもまたね、すっごく美味しくって。
ホントに美味しいっていう言葉しかでてきませぬ。

ウマウマしている人様にたいして
ワン様達は・・・

みてるだけ・・・ 


みてるだけ~ 

そんな目をよそに・・・
takさんが食べていたオムライスが美味しそうだったので
またまたオーダー

うま3 
※オムライスは、ぷりパパとぷり☆ママ、2人で食べました。
※yappyさん&GIZUさん家も我が家と同じ物をオーダーしております。


※ちなみにtakさんはランチとオムライス、2人分を1人で食べておりました。
スゴイ!!

DSC_0173_20121210184737.jpg 


それはそれはお腹がいっぱいになりましたよ。
大満足

 
ぷりとん、モデル中~
なんかガンミしすぎなような気もするけどぉ~
kayoさん、ありがと~


モデル 

OUR HOUSEさん、ほ~んとに美味しいし素敵なお店でした。


この後、お散歩に行こうと思っていたのですが
小雨が降っていたので
またしてもカフェへ

DSC_0195_20121210185218.jpg 

こちらではおデザを頂くことに。
ワッフォーです
(ワッフルです)

DSC_0192_20121210185217.jpg

ここでもピーチクパーチク
話し出すととまらな~い
何を話していたのかは・・・・忘れた


話をしている間に、雨も上がりお散歩タイム~

DSC_0206_20121210193630.jpg 


丘がある公園

DSC_0217_20121210193733.jpg 

ナーティくん、頑張って登ってます

DSC_0220_20121210193810.jpg 

なんかいい感じでしょ?
なんか不思議な公園。

DSC_0221_20121210193911.jpg 


この素敵な丘で集合写真

DSC_0232_20121210194001.jpg 
みんなと~ってもいい子
違う角度からもう1枚

DSC_0235_20121210194123.jpg 


DSC_0242_20121210194205.jpg



DSC_0244_20121210205436.jpg 


DSC_0246_20121210205435.jpg 


今度ゆっくりお散歩したいな

この日はどうもありがとうございました。
と~っても楽しかったです

また宜しくお願いしま~す










テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

閉店してしまうのが惜しいカフェですね。
もっと早くぷりちゃん家が行ってPRすれば良かったのに・・・
ふたつもオーダーして食べちゃったなんて
相変わらず爆食ね。
しかもすぐにカフェのハシゴ(笑
いいのよー。
ゆっくりお話しする場がほしいのよね。
私もお友達と出かけると4~5時間ねばりますから。

この公園もいいね。
季節によってまた違った風景になるかも。

No title

ぷり☆ママさん~
ルイに お祝いのメッセージ ありがと~(*^。^*)


素敵なお店だねぇ~♪
そんなに 料理もおいしくて 素敵な店なのに
何で閉店しちゃうのかな・・・・
もったいないねぇ(・・、)

私ねっ もの凄い 大食いなの(o ><)o
たぶん ぷり☆ママさんとぷりパパさんの
ハンバーグとチキン・・・2人前余裕っす(*^◯^*)
おまけにおデザも余裕で入っちゃうでしょう♪

私の胃・・・・・底なしなのかしら?? (* ̄m ̄)プッ

ぷり☆ママさん~
いつも みんなと一緒で楽しそう~♡
ほとんど毎週 お友達と一緒かな?

No title

こんにちは♪

雰囲気良さそうだし、ご飯もいい感じなのに今年いっぱいで閉店なんて寂しいですね~
私もちょっと洒落たカフェ行くと全然お腹いっぱいにならないの~
2人前は後が怖いからやめとくけどね(汗)
男の人はいいよね~
気にしなくていいから!

それにしてもオムライスがめちゃくちゃ美味しそう☆
今夜はオムライス作るわ!
毎週ぷりちゃんはオフ会で楽しそうヽ(^o^)丿
一日なんてあっとゆう間だね♪

先日はみるくの心配ありがとうです!
今は落ち着いてるから大丈夫です(~o~)

No title

先日は、ありがとうございました~♪

とにかく、チキンの~が激ウマでしたよね
今度もチキンの~(美味しかったら、名前覚えろって!)
頼む予定ですよ~♪
あと2品目は現地で決めようかなと(冬はカロリー取らないと)

二軒目のワッフォーも美味しかったし
Kayoちゃんの、食のチョイスも面白かったし

何と言っても、ぷりとんが超ご機嫌さんだったのが
私は一番に嬉しかったよ♪
また、ご機嫌ぷりとんに会えると良いな
うん!会える予感がする(笑)

チャリで遊びにきてちょ~☆

No title

年内で閉店だなんて、ホント悔やまれる~(T_T)
うちも、1~2回しか行ったことないのだけど
お料理美味しいよね~^^
リニューアルとかしないかしらん(涙)

集合写真、みんなお利口さんだね~♪
みんなとっても可愛いよー♪(^∀^)ノ

丘と空、いい雰囲気!!
外国の風景みたい☆

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんにちは♪
そうなんですぅ〜。
閉店するのが惜しいカフェです>_<
ホントに美味しくて、全メニューを制覇したいくらいです。

食欲、減らないんですよねー(^^;;
ご飯が食べれなくなったら、よっぽど体調が悪いって事なんですよねー。

こちらの公園、不思議な感じでした。住宅街なのに、ぽっこりと丘があるんです。
季節ごとに違う姿がみられそうです(^_-)

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

こんにちは♪
そうなんですぅ〜。
閉店しちゃうなんて、もったいない〜。
色々と事情があるんでしょうね〜。

papiruiママさんも大食い!あっ失礼しました(⌒-⌒; )沢山食べるんですね。
多分、このカフェに来たらヤバイですよ。あれもこれも食べたくなりますよ(^_-)

12月は毎週、お友達と一緒かも^o^
楽しいですよね。
みんなでピーチクパーチクは(≧∇≦)
来年もみんなでピーチクパーチクできるといいなぁ〜♪
お近くだったらご一緒したいのにな♪

No title

kaoさま

こんにちは♪
ほ〜んとに素敵カフェです。
雰囲気もいいし、美味しい〜。いう事なし!ですよー。
うんうん!私もそうですよー。
お洒落なカフェだと足りなくて〜(⌒-⌒; )ここのカフェは量は少なくないと思います。
私も気にせずに食べてしまう…(^^;;

オムライス、マジで美味しかったです。卵がフワフワでソースも美味しかったぁ〜(≧∇≦)
kaoさん、オムライス作りましたかぁ?私が作ると卵は固いし、美味しくないの>_<

今度、kaoさんとも遊びたいなぁ〜(≧∇≦)
みるくちゃん、大事に至らなくて良かったです。
早く元気になって遊びましょーねー♪

コメントありがとうございます。

GIZUさま

こんにちは♪
この日はありがとーございました。
楽しい1日ってか、よく食べた1日でしたよね。

チキン!激ウマでしたね。
ぷりパパが絶賛してます♪
ぷりパパもチキンを注文だってぇ〜(≧∇≦)2品目、うちも現地で決めます(笑)ってか、GIZUさんも2品目頼むきマンマンですね^o^

そうそう!
kayoさんの食のチョイス、さいこ〜♪( ´▽`)写真を撮り忘れてしまって(⌒-⌒; )

ぷりとん、超ご機嫌だったよ〜。
普段のぷりなら、絶対にガウッてるはずなのに…なぜか無言。
けんたくんに惚れたかぁ〜?(笑)
次もご機嫌なはず!!

チャリで行きますね♪
でも寒い!かも〜(笑)

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

こんにちは♪
年内閉店…悔やまれるよね〜>_<
お料理、美味しいよね♪
何を食べてもハズレがない感じがするー。全メニュー食べてみたかったよ>_<
リニューアルしてほしいよね。

集合写真、完璧だよね!
丘の上で寒かったから、みんな固まってたのかしら?(笑)
丘と空、いい感じだよね。
晴れてたら、また違った雰囲気で良さそうだよね(^_-)

No title

出遅れた〜!(・Θ・;)
この日もお世話になりました!
ホントに美味しいカフェでしたよね〜。
まさかの二人前食い してよかった!(笑)

どうやら私はアレが最初で最後になりそう。。。
今週は、私の分まで食べて来てくださいね!
。。。ちなみに 鶏の料理は「若鶏のポワレ」じゃなかったかな?

今度は モハベとかジョンソンタウンとか、食い倒れツアーしましょうね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

