スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チンピラ会 初参戦

2012.12.12 06:02|都内

11月25日(日)

ぷりとんにも召集令状が届きました
これは行くしかない
ってことで、行ってきましたよぉ~
召集場所は豊洲


1時間くらい前からスタンバイOKって思ってたんだけど・・・
ぷり家、やっちまいました
しかも2連発

①首輪を忘れた。
②待ち合わせ場所を間違えた。



気をとりなおして・・・
 
夜露死苦

いい感じ~
ぷりとんも頑張っております

メンバー紹介だよぉ~

こむぎちゃん&かずみんさん

こむぎちゃん


ひなちゃん&莉央くん&ひなmamaさん

ひなちゃん 

莉央くん 


オージくん&フィスくん&ともぞーさん&ノブさん


オージくん
フィスくん


つくしちゃん&ぷるさん&トラさん


つくしちゃん 


Latteちゃん&satokoさん&ターキさん


Latteちゃん 


ハニーちゃん&ハニーママさん&だぁさん 


ハニーちゃん  

まるくん&けんたくん&kayoさん


まるくん 

けんたくん 


そして我が家のぷりとん


ぷり 

11ワン+13人のチンピラ会だよぉ~


まずはランチ
なんと言ってもこのアップルパイ、激ウマ

ランチ


また食べに行くぞ!!



みんなで外で写真タイム~

まずは集合写真

集合1


華やかだわ~
かわゆすパピヨンがい~っぱ~い


後ろ姿を撮ろうとしたのだが・・・
難しい~ 

難しい~ 
 


なぜワンズが下を向いているかわかりますかぁ~?










DSC_0304_20121211220241.jpg 

こ~んなに苦労したんだけど、なかなか難しいわよね~




♪


☆ 

ぷりとん、なんで舌チロ?

DSC_0338_20121211220500.jpg 


こむたん&フィスくん&オージくん、決まったね

きまったね! 
 
つくしちゃ~ん、決まったね

かっこいい~ 

ハニーちゃん完璧

DSC_0420_20121211220930.jpg 

こうして日は暮れるのだった。

DSC_0388_20121211221049.jpg 

DSC_0428_20121211221122.jpg 


写真撮影後はわんこショップに入ってショッピングタイム~

店内にクリスマスツリーが飾ってあったので撮ってみた。

DSC_0438.jpg 


と~っても楽しい1日を過ごすことができました。
みなさんありがとうございました。

次回の召集令状、楽しみにしてま~す







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

キャ~キャ~(*^▽^)/★*☆♪
待ってましたぁ~♪♪♪

チンピラ集会~行ってみたい(笑)参加したいぃ~(笑)
うんうん ぷりちゃんも スカジャン決まってるぅ~
ここまで揃ったら圧巻ですぅ~
スカジャンを見ては…買いたい衝動にかられてる私…σ(*´∀`*)

舌チロ ぷりちゃん超!カワユイ(*^^*)
何をしても絵になるねっ! ぷりちゃん☆

No title

こんにちは♪

おっと!夜露死苦なんて
懐かしいキャッチフレーズだなぁ~
むか~し昔うちらが高校時代
横浜銀蠅ってヤンキーロックバンドが
流行った時代の頃だよ
あっそうそうなめ猫も流行ったな~
知ってる~?????

それにぷりとんも決まってる~
可愛い系がヤンキー系っていうのも
面白いわ♪


No title

すっげぇぇぇ~~!!!!
チンピラ集会~~
何それ~~!!!!
かっこぇぇ~~(*^◯^*)

みんなスカジャン決まってるねぇ~
ぷりちゃんは
フリフリから 大人系から スカジャンまで
何でも似合っちゃうのね♪
うらやましい~♡♡♡

パピヨン・・・・
これだけ 揃うと メッチャかっこいいよねぇ~
優雅だわ~v-10

No title

こんばんは♪
ぷりちゃん招集かかったの(笑)
スカジャン着てかっこいいね(≧▽≦)
後姿の写真の裏に笑っちゃいました
前から見ると解らないのにね~

No title

この日はバイトで参加できなくて残念でした(:_;)
でもこの中にマハロがいたらデカさが目立ってしまってたわi-229
次回のチンピラ会でお会いできたら嬉しいですi-179

No title

こんにちは♪

ずいぶんと可愛いチンピラちゃん達だね(*^_^*)
みんな本当に可愛いね~
スカジャン、これだけ居たら目立つ!!

モデルさんの後ろで頑張るヒト達。
分かるわ~(笑)

ぷりとん、楽しい集会で良かったね♪

No title

この度は、ご参加いただきありがとうございます!
ちょっとバタバタした感はいなめませんでしたが(笑)
みんなで集まることが出来てとっても楽しかった~♪
また集合しようね~(*´∇`*)
ぷりちゃんのスカジャン姿、きまってたよ!!
今度はサングラスもね!

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんばんは☆
亀更新ブログなのに待ってて下さってたなんて、超嬉しいです(≧∇≦)
いつもありがとう~ございます\(^o^)/

みんな可愛いでしょぉ~。
スカジャン可愛いよ~^ ^
ホッピーくんも似合うと思うよ~。想像するに…カッコいいよ~。間違いない!

せっかくカッコよく決めたかったのに、なぜ?舌チロ~_~;主旨がわかってないよね~。モデル失格だわ~。
鍛えなおさないとね〜(^_-)

コメントありがとうございます。

ロン&リンぱぱさま

こんばんは☆
横浜銀蝿、知ってますよ~^ ^って言っても、懐メロとかですが…^_^;
舐め猫も知ってますよ~。
なんかシールとかを見たことがあります^ ^

ぷり、なかなか決まってるでしょ?
可愛い子達がカッコイイ系も悪くな~い\(^o^)/

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

こんばんは☆
チンピラ集会、いいよね、いいよね~^ ^可愛すぎるよね♪

みんな決まってるよね!
カワカッコイイ~(≧∇≦)
ぷりとんも、似合ってるでしょー?
ホントはゴーグルという名のサングラスを持ってこようと思ってたのに忘れた~_~;

パピたんがたくさん集まると華やかだよね~♪
この日もウハウハで、あ~っという間に時間がすぎたよ。

コメントありがとうございます。

cocoママさま

こんばんは☆
招集されましたぁ~^ ^
チンピラだからね~(笑)

ぷり、スカジャン似合ってるでしょー。なぜか舌チロだけど~_~;主旨をイマイチ把握してないらしい(笑)

集合写真ってさ、難しいよね~。
人間様の努力次第だよね(笑)
この格好、メッチャ辛かったぁ~(笑)

コメントありがとうございます。

Junkoさま

こんばんは☆
お会いできると思ってたので、残念でした>_<
マハロちゃんのスカジャン姿、見たかったよ~。
次回のチンピラ会で、お会いできるのを楽しみにしてますね~\(^o^)/

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
メチャクチャ、可愛い~チンピラちゃんです♪
みんな超可愛いでしょう~(≧∇≦)
スカジャンが似合いすぎだよね~^ ^

モデルさんを支えている、人間様は偉いのだ!(笑)一目も憚らず頑張っておりました!はい!
ウハウハな1日だったよ~。
モカアロちゃんもスカジャン、似合いそうだよね♪

コメントありがとうございます。

かずみんさま

こんばんは☆
この日はありがとう~ございました。
招集令状!ありがとうです。
バタバタとすったもんだしましたが…^_^;楽しい1日でしたぁ~。

うんうん!
ぜひまた集合しましょーね\(^o^)/
楽しみにしてま~す♪

ゴーグルという名のサングラス、次回は忘れずに持って行くぞ!

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

