スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まさかこんな所で会えるなんて!! in京都

2012.12.14 06:01|関西方面
11月29日から3泊で関西方面へ旅行に行ってきました。
長々と旅行記を書きたいと思います
気長にお付き合い頂けたら嬉しいです




前日(28日)のPM10:00出発

29日AM5:45に京都東IC到着

まずは祇園に行ってBRZの写真撮影

DSC_0124_20121213223842.jpg

DSC_0106_20121213223843.jpg

私とぷりは車の中で
気がついた時には日が出ておりました



目的地の拝観時間まで時間があったので渡月橋へ

キレイに紅葉してますよぉ~

渡月橋1

寝起きの1人+1ワン

ねむ~い

ちょこっとだけお散歩して、目的地へ

銀閣寺
こちらはわんこは抱っこでOK


銀閣寺1


去年もここに来たんだけど1番好きなお寺


銀閣寺2 


拝観時間と同時に来たんだけど、修学旅行生がたくさんいました。
修学旅行ってこの時期だったっけ?


銀閣寺3 

銀閣寺5 

ぷりとんもご機嫌になってきたかな?

銀閣寺6
この庭園が好き
時間があるんだったら、ずぅ~っと見てたい場所。



銀閣寺4 

銀閣寺8 
 
銀閣寺9  赤も黄色も緑もありました。

銀閣寺10
 

銀閣寺11 


階段をドンドン上に上がって行くと~
上からの銀閣寺がみえま~す


銀閣寺12


ぷりと~ん、いい顔してるよ~

銀閣寺13 


何度来てもいい所だな~
やっぱり銀閣寺が好き
来年もまた来たいなぁ~

銀閣寺14

お次はどこへ~
ぷりとんの大好き大好きなあの人達に会えるんだよぉ~

てくてく

待ち合わせ場所は~

サロン 

いえも~ん 

誰かわかるかな?

ぷりとん、大喜び~
テンションアップアップ

だってだって、京都なのにぷり☆ママのババとジジ
そしてそしてなんと
大阪に住んでいる叔父と叔母も、ぷりとんに会いに来てくれたんだよぉ~
別に日程を合わせたわけでもなく、たまたま偶然ちょうど同じ日に京都観光に来ていたのです 


わいわい   

大喜びの時間もそう長くはなく・・・

あれ?


ぷりはみんなと一緒に車に乗せてくれるのかと思っていたみたい・・・

行ってしまったぁ~
なんだかと~っても淋しそうな後ろ姿。
ちょっと見ていて切なかったです。
ってかどんだけ好きなんだ~
おいてかないでぇ~ 


切ないぷりの後ろ姿をみつつ

次回へ続く~




 

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

いいな、いいな、京都♪
私が最後に行ったの20年前よ。
秋の京都は混むので今まで避けていました。
ぷりちゃん家のように日の出とともに行動すればいいのね。(笑

赤、黄色、緑、お寺、みんなステキ!!

ぷりちゃん、京都の秋、満喫した~?

No title

昨年に続いて秋の京都、行ってきたんですね♪
パパさん徹夜で運転おつかれさま〜。
銀閣寺、しぶくて私もすき〜。
ほんと時間があったらず〜っと見ていたいね。
そしてなんと、京都でぷり☆ママさんファミリー集合したんですね。
ぷりちゃん大好きな人たちに会えてよかったね。
後ろ姿が切なすぎるよお〜。

No title

京都、良いですね~
修学旅行でしか行った事がないですが、大人になった今行きたい所です。
銀閣寺、趣があって素敵ですよね♪

ぷりちゃん、大好きな人達に会えて良かったね~
旅先で偶然会うって凄いです!
車を見送るぷりちゃんの後姿が切ないです。

No title

こんばんは☆

さすがぷりパパさん、ちゃんとBRZの写真は押さえてる~
祇園でなんて、カッチョイイね!!

銀閣寺、いいね~(私行ったの何年前だろ?)
本当に素敵な雰囲気。

京都でぷり☆ママさんのおじいちゃん達に会えたの??
すごいね、偶然京都観光だなんて。
とっても嬉しい偶然だったね~

続き、頑張ってね~ファイトーーー!!!

先日はアロアにおめでとう、ありがとうございました♪

No title

こんにちは♪

京都☆ いいですね~(*^^*)
銀閣寺・・素敵ですね!
ぷりちゃん、大好きな人と偶然会えて 嬉しいね!
おいてかないで~
の、後ろ姿もかわゆい♡

No title

ぷり☆ママさん、こんばんは~。

そっか!ぷりとん、京都にも行ったんだよね。
紅葉とぷりとん、とってもステキです。
情緒溢れてますー☆
(オチリも相変わらず可愛いよっ)

この記事読んでいたら、レイさまも京都に連れて行きたく
なってきました。久しぶりに行こうかな・・・

つづきも楽しみにしております^^

No title

秋の京都、いいですね~☆
今年も、京都の紅葉見に行けなかったあ~(>_<)
毎年、行きたい~って言いながら行けてないかも~(T_T)
銀閣寺、趣きがあっていいですね~。
今年、京都に行った時は、金閣寺には行きましたよ~。
銀閣寺も抱っこOKなんですね~。

最後の後姿、切ない感が伝わってくるよぉ~。

No title

ぷりちゃんのブログでも夜明けの祇園でたたずむBRZは外せないですね。
でも、その車内の様子を想像すると・・・ww

しかし、西の端の渡月橋に行ってから、東の銀閣寺に行くとは、スゴイ行動力。
私には真似できましぇ~ん。

銀閣寺は落ち着いたいいお寺ですよね。
銀閣寺というより慈照寺と呼んだ方が似合うかも。

ぷりちゃんのカラーと銀閣寺、マッチしてますね。
銀閣寺の美しい景色に溶け込んでますよ~。

最後の後ろ姿、切ないです。
続き、楽しみにしてま~す。

No title

関西旅行記始まりましたね!

私は銀閣寺・・・何年行ってないんだろう!
秋の京都は本当に良いですよね~
私もこの記事を見て京都に行きたくなりました!

初日は嬉しい偶然があったんですね!
それもぷりとんが大好きな人ばっかりだ(*´∀`*)
車を見送る後ろ姿は本当に切ないです~!

続きも楽しみにしていますよ~♪
私もさぼってないで頑張らねば~(^^ゞ

No title

おはようございます^^

関西旅行記・京都編楽しく拝見させていただきました♪

京都は真夏は暑すぎてとんでもないけど春・秋はいいですよね~
学生時代4年間京都まで通学してたのでその頃に今の間に行ける所は行っておこうと行き倒しましたが最近ゆっくりお寺とか観光地巡りしてないので懐かしい~

わたしも久しぶりにワンコさんち連れてゆっくり行きたくなりました♪

大阪に親戚の方がいらっしゃるんですね
偶然京都にいらしてたなんてすごい!
ぷりとんの車見送る後ろ姿がセツナイ(ToT)/~~~

続き楽しみにしてます

No title

ぷりちゃん、京都に行ってきたのねぇ~
って、銀閣寺ってワンコOKなんですね!!
うちの旦那が『紅葉の時期に京都に行こう』って言ってたんだけど、ワンコOKのところがあるのなら、来年行ってこようかしらん♪

ぷりちゃんと紅葉が、とってもマッチしてていいですねぇ~(*^。^*)
大好きな人たちにも会えて良かったねぇ!!
ふふふ、たしかにぷりちゃんの後ろ姿から切なさがにじみ出てる~

続き楽しみにしてまーす!!

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんにちは♪
京都、いいですよね~^ ^
大人になって、京都の良さがわかるようになりましたよ。
修学旅行の時は行かされた~でしたから(笑)

紅葉時期の京都は混みますよね。
朝早く行って駐車場に車を止めてしまえばこっちのもんですよ♪
ぷりとん、秋の京都を満喫したと思う(≧∇≦)来年も行きたいんだよな~。

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんにちは♪
今年も行っちゃいましたよ~。
銀閣寺、いいよね~(≧∇≦)
どこを見ても絵になっちゃうんだよね。

そうそう!
ぷりの大好きな人と京都で会っちゃったもんだから、テンションアップで何をしてよいのかわからないくらい嬉しそうだったよ。
後姿、切ないよね~。
ず~っと車を見てたんだよ。なんだかなぁ~^_^;

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

こんにちは♪
そうなんですよね!
修学旅行の時はぜーんぜん興味がなくて行かされかんたっぷりだったんだけど、大人になってやっと京都の良さがわかりました^_^
行きたくて行きたくて!
既にもう行きたくなっている(^^;;

ぷり、マジで嬉しそうでした。
とにかくテンションアップアップ!
テンションがアップだったから、よけいに淋しくなっちゃったのかも。車を見ている後姿、切ないでしょ?可哀想になっちゃいましたよ~。

コメントありがとうございます。

すずさま

こんにちは♪
すごいでしょ?
どんな姿で1人で撮ってたんだろーねー(笑)

銀閣寺、いいよ~。
この雰囲気が大好き♪
毎年行きたくなっちゃうのよね~^ ^

まさか同じ日に京都に来るとは思ってなかったんだよね。その日の行動予定もあるし、会えるとは思ってなくて。ぷり、すっごく嬉しそうだったから、淋しさが倍になっちゃったのかも(^^;;

今年中に今年の記事、アップできるかしら~^_^;やばい!

コメントありがとうございます。

nonnoさま

こんにちは♪
京都、いいですよね~^ ^
近ければ春にも行きたい場所です♪
だが…さすがに遠い~(^^;;

大好きな人達と会ったからだったのかなぁ?この日は超ご機嫌。
モデル業もバッチリだったしね(^_-)
車を見送る後姿、切なすぎますよね~。

コメントありがとうございます。

うっさんさま

こんにちは。
☆*:.。. メリークリスマス.。.:*☆

大変お返事が遅くなりましてごめんなさい。
京都も行ってきましたよー。
紅葉時期の京都が大好きなんです♪
来年も行きたいなぁ~っとは思っているのだが…

パピタンのオチリって可愛いですよねー^ ^大好き♪
ぜひぜひ、京都へ~\(^o^)/
でもこれからの時期は寒いからね^_^;
桜の時期にも行ってみたいんだよなー

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

こんにちは。
☆*:.。. メリークリスマス.。.:*☆

大変、お返事が遅くなりましてごめんなさい。
京都の紅葉、ほ~んとにいいですよー。何回行ってもあきないんだよね。
銀閣寺、いいですよ~。
わんこ抱っこでOKなので、ぜひ行ってみて下さいね(^_-)

後姿、切ないでしょー。
どんだけ好きなんでしょーねー(笑)

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんにちは。
☆*:.。. メリークリスマス.。.:*☆

大変、お返事が遅くなりましてごめんなさい。
祇園のBRZの車内…
笑えますよねー(笑)
外では一生懸命に写真を撮ってるぷりパパ。中では爆睡している私とぷり^_^;
確かに想像すると笑えますよね。
そもそも、暗がりの中で写真を撮ってるぷりパパってヤバくない?

うんうん!確かに、銀閣寺というより慈照寺とよんだほうが趣があってイイかも^_^

ぷりの後姿、切ないでしょー

コメントありがとうございます。

クラもかママさま

こんにちは。
☆*:.。. メリークリスマス.。.:*☆

大変、お返事が遅くなりましてごめんなさい。
秋の京都はホントにイイです。
毎年、行きたくなっちゃうんですよねー。
まさか京都で、大好きな人達に会えるとはね^ ^大喜びしているぷりが可愛いかったです(≧∇≦)
後姿、切ないでしょ?
自分も車に乗せてもらえると思ってたんだと思うんですよねー。

コメントありがとうございます。

ミルティーユさま

こんにちは。
☆*:.。. メリークリスマス.。.:*☆

大変、お返事が遅くなりましてごめんなさい。
京都は春と秋、いいですよね~^ ^
春も行ってみたいんですけどね~^_^;

ミルティーユさんは、学生時代を京都で過ごされたんですね♪
たっくさん、回られたんですね。
いいなぁ~^o^
私もゆっくり京都を回ってみたいです。

わんこと一緒だと、また違った感じで回れると思いますよー^ ^
ぜひぜひ、一緒に行かれてみて下さいね(^_-)

ぷりの後姿、切ないでしょぉ~?
どんだけ好きなんですかねぇ?

コメントありがとうございます。

よこさま

こんにちは。
☆*:.。. メリークリスマス.。.:*☆

大変、お返事が遅くなりましてごめんなさい。
今年も京都に行ってきちゃいましたよー^ ^
秋の京都、いいですよ~♪
ぜひ!来年行かれてみて下さいね。
銀閣寺はわんこは抱っこOKですよん(^_-)

ぷりの後姿、切ないでしょ?
一緒に連れていってくれると思ってたんでしょーねー。




非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

