
--.--.-- --:--|スポンサー広告

家族が増えました~♪

2011.11.24 19:26|グッズ
ぷりた~ん、家族が増えましたよぉ~

DSC_0013_20111123172226.jpg

お~い

DSC_0040.jpg

って、振り向くわけもなく・・・

羊毛フェルトのぷりたんです。
似てるでしょ?

DSC_0018_20111123172224.jpg

DSC_0019_20111123172224.jpg

DSC_0016_20111123172225.jpg

この横顔なんてそっくり~
動き出しそうですよね。

DSC_0061.jpg

DSC_0008_20111123172226.jpg

DSC_0052_20111123172313.jpg

ちゃんと4本足でたってくれるし、肉球もついているんですよ。

DSC_0053_20111123172312.jpg

DSC_0055.jpg

後ろ姿~

DSC_0036_20111123172314.jpg

DSC_0033_20111123172223.jpg

可愛い~

DSC_0064.jpg

本物ぷりと羊毛フェルトぷりとのツーショット写真

DSC_0080_20111123172410.jpg

DSC_0067.jpg

ちゃんとブラッシングしてから写真を撮るべきでした

DSC_0083.jpg

あれっ!羊毛フェルトぷりのが可愛いぞぉ~

DSC_0102.jpg

羊毛ぷりを作って下さったのはこちら

kkdogfigure作品gallery

愛情をたっぷり注ぎこんで作ってくれます。
ブログをず~っとみていてくれて、ぷりの表情や柄からすべてを知り尽くした上で作成してくれます。

心のこもった作品を作って頂きまして、本当にありがとうございました。
大切にさせて頂きますね

実はこれ、私の誕生日プレゼントだったんです。
ぷりパパ~、ありがとう~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

おはようございます。
マリモのブログにコメントありがとうございました~♪

ぷりちゃん人形、そっくりすぎてビックリです~。
お顔も後姿もぷりちゃんそのものですね…今にも動き出しそう!
足先や細かいところまで気を使って愛情こめて
作ってくれているのが感じられます。

私も羊毛フェルトを習っていてレオンやマリモを作っているけど
もうレベルが違いすぎます(爆)
私もオーダーしてみたいけどきっとお値段が…折り合いつかなそうです(汗)

↓ミトンちゃんとオフ会されたんですね。
ミトンちゃんとは昔からのお友達なんですよ。
パピヨン界っていろんなところで繋がっているのね~。

No title

うわ~。ぷりちゃんそっくり。
しかも大きい。
これで動いてくれたら・・・(うそうそ、それは怖いわ)

オンリーワンのグッズがまた一つ増えましたね。

ぷり☆ママさんが作ったのかと思っちゃいましたよ。


No title

こんにちは!

すごい、ぷりちゃんにそっくりでビックリしました~
タイトル見てドッキーってしましたよ^^
ほんと、家族が一人増えましたね♪

以前羊毛フェルトにチャレンジされてたので
ぷりママさんが作ったのかと思っちゃいました(笑)
いや、もう本当に素敵です!
お誕生日プレゼント良かったですね♪

No title

こんにちは^^
びびびびびっくりした!!
ママさんてば、多頭飼い始めたんかとおもっちゃった(汗)
でもほんまにそっくりですね~♪
2ショット(というのか?)写真は、ぷりちゃんの妹みたい♪
パパさんの用意したプレゼントだなんて^^
粋な演出なさいますねっ!

・・・・うちのしおんだったら、どんな感じになるやら・・・・。

No title

こんにちは♪
タイトル名にもビックリしましたが、フエルト羊毛のぷりちゃんを見て
益々ビックリでした~!v-10スゴイ
こうやって、実物のぷりちゃんと並んでみてもそっくりですものね~。
これだけ精妙に作られている、レベルの高さに感動です。

そして、パパさんからのサプライズプレゼントだったなんて・・・
なんてなんて素敵な旦那様なのでしょう~!v-344

先日、ぷりママさんブログで拝見したわん泊亭さんへ宿泊して来ました。
とっても、いいお宿でした。
おかげでいい旅ができました。ありがとうございます。v-22

No title

きゃぁー!なにこれー!すっごいねー!
めちゃくちゃそっくりじゃん♪♪
肉球もついてるなんて、ホントすご~い♪♪
ぷりちゃんの反応はどうでした?(苦笑)
でも、、、お値段がかなり高そうだね。(^_^;)

No title

なんと多頭に???
と思ってやってきたら・・・・

なにこれー すごいそっくり~
この完成度すごいですね
なんかさわり心地もふわっとしてて
こんなに見事に毛並みも表現できてるフェルトドール
はじめてみたかも!
しかも結構大きいのかしら?
きゃー いいなあ 欲しいけど
このふわふわ感のまま 維持保管する自信がない(笑)

No title

すごい♪すご~い♪
本当!ソックリですね!!可愛いぃ
ビックリしちゃいました~☆

ぷりパパからのプレゼント?
ぷりパパ優しいですね*^^*

No title

こんばんは。

きゃ~)^o^(そっくり~!!
ビックリしましたぁー!(^^)!ホントにそっくりですね♪
かわいい!!口元とか、ぷりちゃんが笑っている姿ですね☆
すごーい!羊毛フェルトいいですよね!
私は、ぶきっちょだから、作れないけど(^_^;)欲しいなぁー♪とは思っていて。。。
やっぱり、羊毛フェルトいいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

miekoさま

似てるでしょ似てるでしょ?
私も受け取った時、あまりにも似ているのでビックリしました!

miekoさんも作成されているんですね。
出来上がりが楽しみ~。
ブログアップ楽しみにしてますね♪

ミトンちゃんとオフ会、してきましたよ~。
miekoさんもお知り合いなんですね~。
パピヨン界もいろんなところで繋がっているんですね。なんか嬉しいなぁ~。

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

マリンママさま

そっくりですよね~。
動き出してもおかしくない!っていつも思っちゃいます(笑)
また、うちの子グッズが増えました~。
増えていくのが楽しい~♪

>ぷり☆ママさんが作ったのかと思っちゃいましたよ。

むりむり!
一生できましぇ~ん(笑)

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

すずさま

すごいでしょすごいでしょ?
我が家の家族が増えましたよ~(笑)

>ぷりママさんが作ったのかと思っちゃいました(笑)
一生かかっても作れましぇ~ん(笑)
出来るようになったらスゴイよね。

とっても素敵な誕生日プレゼントとなりました。

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

めぐさま

ビックリしたでしょ?
そっくりなんですよぉ~。
ぷりの妹です(笑)
多頭飼いもしたいんだけどねぇ。今はまだ無理(涙)

しおんくんも、そっくに出来上がると思うよ~♪


お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

rikkingerさま

すごいでしょすごいでしょ?
そっくりなんですよ。
並んで撮っても、横からみても、後ろから見てもそっくり!

わん泊亭さん、いいお宿ですよね。
私も機会があったら、また行きたいなぁ~なんて思ってます。

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

グーグーガンマさま

すごいでしょ?
ぷりそっくりなんですよぉ~。
ぷりは、私たちが大事そうにしてたので
チョイチョイしたくてしょうがなかったみたいです(笑)
でも、「だめ~」ってしつこく言ってたらあきらめてましたけどね。

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

きゃーこさま

すごいでしょすごいでしょ?
ホントは多頭飼いしたい私。でも今は無理~(涙)
なので、羊毛フェルトのぷりで我慢します(笑)

大きさは高さが25cmで長さが27cmくらいあるんですよ。
維持保管は、アクリルケースを買って防虫剤を入れてますよ。

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

チロママさま

すごいでしょ、すごいでしょ?
そっくりでしょ?
私もあまりにも似すぎてるでしょ?
またしても宝物が増えましたぁ~。

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

emiさま

似てるでしょ、似てるでしょ?
もう私もビックリ!
台の上においてあるんですが、たま~にビックリするんですよ。
なんでそんな所にいるの~?ってね(笑)
羊毛フェルトってすごいですよね。
こんなにそっくりに作れるんですね♪

お返事が大変遅くなってしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

鍵コメさま

すごいでしょ?
この羊毛フェルト。
私もビックリです!
宝物が増えましたぁ~。

ご連絡ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

