スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都御苑→嵐山参上! 

2012.12.18 06:01|関西方面
 
つづき~

お見送りした後は、すこ~しだけお散歩をしてランチ

テラス席はわんこOKです。

テラス

お味はとっても美味しかったんだけど、ちょっとだけ残念なお店でした 
灰皿が風上にあるので、すべて煙が流れてきてしまいます。
 

ランチ  


リサーチ不足だったかな~っと反省する私


まっ、こんなこともあるさ~
気を取り直して、次々~

京都御苑に来ましたよぉ~


京都御苑

イチョウの絨毯~
なんだか得意げな顔をしてるよね~


京都御苑2

モデルさんを頑張ったからお水をあげることに。
ってか、ご褒美がお水でいいんだぁ~って感じでしょ?
いいんです

ってか、お水を飲む姿が必死すぎ
まったくお水をあげてないみたいじゃないですかぁ~
や~ね~

京都御苑1 


京都御苑をの~んびり散歩して、ちょっと早いけどチェックインして

嵐電に乗って、再び嵐山へ

この電車に乗ってみたかったのよね~
中学生の修学旅行ぶりでしたよ。
たまには電車もいいよね
※もちろんぷりはスリングに入ってます。


嵐電 


まずは天龍寺へ


天龍寺 

超見頃~
真っ赤でしたよぉ~。


 天龍寺1


紅葉が額縁となりましたぁ~
ぷりとん、可愛いよぉ~


天龍寺2 

ご機嫌なぷり
モデルをする気マンマン
表情が得意気だよね~

天龍寺3 



もみじ 
 

歩く姿もルンルン


るんるん 


ルンルンなところ悪いんだけど、人間様は疲れてしまったので
おでざタイム~



おデザ 


人間様は糖分をとってちょこっと元気になったので
またテクテク



ぷりはまだまだルンルン♪で歩いておりました。
この日は絶好調なぷり
どこで写真を撮っても、こ~んな感じ
すべてカメラ目線

きれいだよ 


ぷりが楽しければ、み~んなが楽しいのだよね~



ちょっと早いけど、嵐電に乗ってお宿へ戻ることにしました。
戻る頃には、渡月橋にも人がた~っくさんいましたよ。


渡月橋

やっぱり早く来て、早めに帰るのがいいね。
セーフ 


今宵のお宿はこちら


お宿 

おやすみなさ~い




※コメ返、いつもすみません
今週中には必ず!!







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりちゃん、お仕事頑張っていますね。
こんな素敵なロケーションだもの張切っちゃうよね。
やっぱり秋の京都は最高だね。
紅葉も品がある。

ぷりちゃんのセーフっていつ見てもおもしろい。
マリンは同じように抱っこしてもああならないよ。

No title

こんにちは。
今回の関西旅行は兵庫辺りだけだと思ってたけど
京都も満喫していたんだね。
神戸は無理だったけど、京都だったら行けたんだけどなぁ〜。残念。
京都はまだ紅葉も見れる時期だったから綺麗だったでしょ〜?

京都のお宿はK-yardだったんですね。
私もこちらのペンション、気になってたのよ〜。
泊まってみたいと思ってたけど奈良県民が京都でお泊まりって・・・何だかなぁ〜。
ぷりちゃんのK-yardお泊まり編を楽しみにしてますよん。

No title

あら、この宿、仕事兼旅行でウチも泊まりましたよ。

コンドミニアムスタイルの適度なほっとかれ具合が気に入りました。
カフェのほうもキレイに手入れされてるし、
温泉もスーパーも近くにあって、旅のベースにするにはいいですよね。

渡月橋方面に行く道路がもちっと広いとなお良しなんだけど。
轢かれそうで怖かった。。。

No title

こんにちは♪

京都って修学旅行以来行ってない(^_^;)
秋の京都って雰囲気あっていいんだろうな~って思ってたけど、ぷりママさんのブログ見てるとやっぱりいいねヽ(^o^)丿
あと軽井沢も!!!

ぷりちゃんの「せ~ふ~」の恰好(~o~)
ぷりちゃん素敵女子なのにこんな意外な姿見せてくれてありがとう(笑)

No title

京都好き~(◕‿◕✿ฺ)
って言っても 小学校以来だけど・・・・
方言も好きだし
風景も何もかも好き~♡
伊豆の次に好きかも~♪

ぷりたん♡モデルご苦労様~♪

せ~ふ~ のパピヨン・・・・・
まさか??
・・・・・・・ぷりたんじゃ・・・ないよ・・・・ね? 笑

No title

京都の紅葉、ほんとにきれいだね。
ぷりちゃんえらい、全部カメラ目線なんて。
モデル業、できるんじゃない?
芸能界デビューも夢じゃないよ。ほんと。
天竜寺もわんこOKなんだね。
昨年のぷりちゃんのブログで京都に行きたくなった私。
今年は無理だったけど、来年は絶対行くぞ〜。
ぷりちゃん達、次はどこに行ったのかな?
続きも楽しみです。

No title

こんにちは☆

京都 いいですね~♪
紅葉もバッチリですね!
もう何年も行ってないなぁ~。
(何十年!?)

ほんと どの写真のぷりちゃんも楽しそうだし
いいお顔してる~(^^)

せ~ふ~のぷりちゃんの恰好ー!
可愛すぎる~!!

No title

京都御苑の看板の写真は、新種の顔出しパネルですね(笑)
なかなか、可愛いです。

しかし、1日に2回も嵐山に行くとはすごいなあ。
ぷり家の行動力には、ただただビックリ!

イチョウの絨毯で、必死のパッチでお水を飲むぷりちゃん、いいね!
んっ? 必死のパッチは死語か?w

死語といえば、「ルンルン」も死語のようなw
ぷりママさん、お若いのに使うんですねえww

ぷりちゃんのセーフのポーズ、オッチャンにはモモンガに見えたぞ~www

No title

京都…めっちゃ綺麗~☆
紅葉ってこーゆーよね(*^)

ぷり☆ママさんのブログであたしはあちこち旅をさせてもらって幸せ~(*´∇`*)
なんせ…西日本… 旦那さん…九州オンリーなもんで…

ぷり様~セーフいいじゃないですかっ(笑)
プレスリーも綺麗に揃って 可愛い~☆

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんにちは。
☆*:.。. メリークリスマス .。.:*☆

お返事が遅くなりましてごめんなさい。
ぷり、お仕事頑張ってましたよ~(^_-)
旅行にきてるってわかるんですかね?張り切ってました♪
写真が撮りやすかったんです^ ^

ぷりのセーフ!いいでしょ?
あの持ち方をすると100%しますからぁ~(笑)

コメントありがとうございます。

junjunさま

こんにちは。
*:.。. メリークリスマス.。.:*☆

お返事が遅くなりましてごめんなさい。
兵庫だけではなかったんですよー。
目的は去年と同様で京都~^ ^毎年行きたくなっちゃうんですよねー。京都の紅葉、一週間遅かったみたいです^_^;でもまだ残っている場所はあったので満足!

K-yardさん、良かったです^ ^
夕飯はないんだけど、徒歩1分ぐらいのところに、スーパーと温泉があるんですよ。自分達のペースで夜を過ごせるので良かったです。

来年も京都に行きたい私。
連れていってくれるかしらー?

コメントありがとうございます。

るびぱるpapaさま

こんにちは。
*:.。. メリークリスマス.。.:*☆

大変、お返事が遅くなりましてごめんなさい。
おー!行かれた事があるんですねー。
うんうん!
ほっとかれ具合がいいですよね^ ^
カフェも清潔感があって、落ちつける感じがいいですよね(^_-)

渡月橋、確かに狭いですよねー。
もうちょっと広くしてほしぃ~。

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんにちは。
*:.。. メリークリスマス.。.:*☆

大変、お返事が遅くなりましてごめんなさい。
秋の京都はいいですよ~。
春も行ってみたいんだけどねー(^_-)

軽井沢はホントにいいですよ。
素敵な場所だよー。何をするわけでもなく、ただの~んびりとね~♪

ぷりのセーフ、この持ち方をすると100%するんですよ。なんでかしらね?一応、女の子なんだけどねー。

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

こんにちは。
*:.。. メリークリスマス.。.:*☆

大変、お返事が遅くなりましてごめんなさい。
京都、いいですよね~。
時間があったら、ゆ~っくりと歩いてみたい場所^ ^
papiruiママさんも好きなんですねー。

伊豆もいいですよねー^ ^
わんこOKに優しいですしね♪
ぷり、お仕事頑張りましたよ~。
ちゃーんと旅行にきてるってわかってるんですかね?(笑)

セーフのぷり、面白いでしょ?(笑)
なぜかあの持ち方をすると、あの格好になります。

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんにちは。
*:.。. メリークリスマス.。.:*☆

大変、お返事が遅くなりましてごめんなさい。
京都、いいですよ~^ ^
カメラ目線でバッチリきめてくれましたよー。
天竜寺も周りをお散歩するのは大丈夫ですよ。
来年はぜひぜひ、行ってね~♪
計画、失敗しないようにね~(^○^)

コメントありがとうございます。

さむらいママさま

こんにちは。
*:.。. メリークリスマス.。.:*☆

大変、お返事が遅くなりましてごめんなさい。
京都、いいいですよね~。
紅葉、ちょ~っと遅かったみたいだけどバッチリな場所はバッチリでしたよー。

ぷり、どの写真もカメラ目線でした^ ^
楽しかったのかなぁ?
周りの人に可愛い~っとか言われてたから、調子にのってたのかなぁ?

セーフのぷり、いいでしょ~(笑)
あの格好がみたくて、あの持ち方をしたくなっちゃうんですよね~。

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんにちは。
*:.。. メリークリスマス.。.:*☆

大変、お返事が遅くなりましてごめんなさい。
そうそう!京都御苑の顔出しパネルいいでしょう~(笑)
なかなかイイ感じて隙間があいてましたよ(笑)
2回目の嵐山はお宿から近いし、電車でピューッと行けちゃいますよ。いい場所にお宿があります。

水、必死すぎでしょ?
ちゃんとあげてるのにさー。

請負人さん、気づいてくれましたね(笑)
【ルンルン♪】オフ会の時に古い?(笑)な話をしてたので使ってみたんですよぉ~^ ^
ツッコミありがとーですm(__)m

モモンガ(笑)確かに!
やっぱこの格好、笑える~(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんにちは。
*:.。. メリークリスマス.。.:*☆

大変、お返事が遅くなりましてごめんなさい。
京都、メッチャいいですよー。
毎年、行きたくなっちゃいますぅ~^ ^

パピママさん家は、九州オンリーなんですね。
ぷりパパが九州に行きたい行きたいって言ってるんだけど…メッチャ遠い^_^;

ぷりのセーフ!いいでしょ?(笑)
可愛いから、この格好をさせたくなるのよねー^ ^







非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

