スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

つ・ついに~!貼った!

2012.12.20 05:45|グッズ

旅行記の途中ですが・・・
ご報告が



ジャンジャジャ~ン

わかりますか?わかりますか?

DSC_4083.jpg

ほらっ

DSC_4077.jpg

ついに貼ってやりましたよぉ~
完全にぷりカ~でっす。


DSC_4082.jpg 

ぷりの後姿に似てませんか

ぷり 


わ~い
また車に乗るのが楽しくなったぞぉ~


こっちもみてね
もひとつのブログ


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりパパさん、よく貼らせてくれましたね。
愛車にこういうの貼るの絶対嫌がる人なんじゃないかと思ってました。
愛車より愛犬のほうが勝ったのね。
当然よね。やったねぷりママさん

我が家もパパの車に3枚くらい貼ってあるかなー。
私の車には、ぷりカーのと同じのとこれの横向きのがあるでしょ、
その2枚を後部座席の窓に貼ってます。

これでぷりパパさんの車の発見率が高まりましたね。

No title

こんにちは♪
ついに貼りましたね(^^♪
これ家と一緒だよ~(笑)後姿が可愛いよね♪
でも、パパさんショックなのでは?
よく見ると吸盤で貼ってるの?
直に貼ってないから許してくれたのかな?

これからドライブ楽しくなるね(≧▽≦)

No title

ぷり・カー♡
かっこいい~♪ かわいい~♪
またお出かけ♡行きたくなっちゃいますね!
・・・私も内緒で貼っちゃおうかしら??(^m^)

先日は、しいたに暖かい応援コメをありがとうデス♡

No title

こんにちは♪

パパさんのイカツイ車にちょこんとぷりちゃんステッカーがかわいい☆
てか、運転してる時にパパさんのような車が後ろにいたらすみませーんと思って車線変更しちゃうもん(笑)
でも、後ろにこんなステッカー貼ってたら顔見たさに頑張って追いつこうとするけど私の車じゃ追いつけないな(^_^;)

私も貼っちゃおうかな~☆

こんにちは♪
ついに貼っちゃいましたか~♪
パパさん泣かなかった?(笑)
いかついBRZにぷりとんそっくりなステッカー意外に合うかも!
ちなみにうちもパピのステッカー貼ってま~す。


No title

こんにちは♪

うわー☆
ついに、ついに・・・ペタッとしちゃったかー!?
ぷりパパさんの記事見たよ(笑)←笑い??
わが家、ぜーったい無理だわ、貼らしてくれない。
ぷりパパさんは優しいね(*^_^*)

後姿、ぷりとんに似てるよ~
裸族のぷりとん、やっぱり新鮮☆

No title

わーー☆かっわいい!
ぷりとん、そのままじゃないですか~♪
特注で作ってもらったの?見た事ないよ
良いな良いな~
パパさんも自慢の愛車にぷりとんシール
胸中「むふふふふ」でしょう♪

うちは耳が小さくて耳毛もないから
パピヨンのシルエットシールを見ると
ウーームと悩んじゃいます(笑)

No title

とうとうやったねwww
ぷりとんに似ててすっごい可愛いよ~

貼った瞬間のぷりパパの顔が見たかった( ̄m ̄*

ちょ~似てる~(笑)
Goodですよ~かわいいね♡
我が家も貼ってる。名前入りのパピヨンシール♪
名前入りなんて親バカですかね?

No title

スポーツカーに可愛いパピヨンのステッカー。
アンマッチな感じがいいですね!

パパさんとこにもコメントしたけど、片側だけだとバランス悪いので、右にも貼ったら~?ww

そして、横向きもあるらしいので、横にも2枚~♪
これで、もっと完全なぷりカー完成!ww

No title

ぷりとん そっくり!
フィルムが黒いから、目立つわ〜。(笑)

ついにやったりましたね。
次は、ダッシュボードにパピヨンのぬいぐるみ設置をもくろみましょうね!(爆)

No title

可愛い~
そのカッケー車に(* ̄m ̄)ププ…

もし走行中…抜かされて ちーとムカついても…
そのステッカーで許しちゃうわ(^ー^)

よく許可がおりたねっ♪
うちも無類の車好き~♪
たぶん まだ無理だ……
勝手に貼っちゃおうか (*^)

No title

パパさん、よく許してくれたね~!(笑)
わはは~、後ろ姿、ぷりちゃんに本当ソックリ☆
うちの車に貼ってあるシールは、耳毛が無い所が
ひとしにソックリなのよ~(爆)

ぷりカー、やったね!(^∀^)ノ

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
☆*:.。メリークリスマス。.:*☆
その節は色々と…(⌒-⌒; )
またしてもやっちまいまして~_~;
ありがとーございましたm(__)m

ぷりパパ、かなりこのステッカー気に入ってるんですよー^ ^
ぷりの後姿に似てる似てる〜ってニヤニヤしております(≧∇≦)

我が家の車、発見率高まりましたぁ〜(^○^)
見つけたらヨロシクで〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

cocoママさま

こんばんは☆
ついに貼りましたよー(^_^)v
cocoママさんもこれなんですねー( ´ ▽ ` )ノ
パピヨンの後姿って可愛いですよねー。
ぷりパパ、超気に入ってます♪
これならいい〜( ´ ▽ ` )ノって言っております。

吸盤ではないんですよー。
バッチリ貼ってるんです^ ^

コメントありがとうございます。

nonnoさま

こんばんは☆
可愛いですよね〜♪
パピヨンの後姿、きゃわいい〜(≧∇≦)
nonnoさんのパパさんも貼るの嫌なんですねー(⌒-⌒; )私もずーっと言い続けていて…やっとOKがでましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

お出かけが、ますます楽しくなりそーです(^_^)v

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんばんは☆
とうとうやりましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
やっと貼らせてもらえましたぁ〜。長かったぁ〜^ ^
可愛いでしょ?このステッカー♪
kaoさん、白のBRZを見つけたら後ろをみてみて下さいね(^_-)
ぷりカー♪ですから〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

ロンリンパパさま

こんばんは☆
ついに貼っちゃいましたよ〜。
しかもかなり気に入ってます(^_^)v
あっ!ぷりパパがね(笑)
貼ってみると違和感がないんですよー。似合ってます( ´ ▽ ` )ノ

ロンリンパパさんも貼ってるんですね〜。貼っちゃいますよね〜♪

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
ペタッ!って貼っちゃいましたぁ〜(^_^)v
ペタッって貼っちゃったんだけどぉ〜、今ではかなり気に入ってるんだよね〜(笑)見るたびにニヤニヤしてるー。想像つくでしょ?(笑)

後姿、ぷりとんに似てるでしょー。
胴がちょっとステッカーのが短いけど(笑)
やっちゃんは…ダメかぁ〜(^^;;

コメントありがとうございます。

GIZUさま

こんにちは♪
可愛いでしょ、可愛いでしょー(≧∇≦)
普通にね、お店に売ってたの。あまりにも後姿が可愛いくって買っちゃったよー。
ぷりパパもさぁ、最初はえええ〜な感じだったんだけど今は超お気に入り(^○^)
ナーちゃん、前から見ても後ろからみても可愛い可愛いパピヨンだよ^ ^
ぜひ!ステッカーを( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

MIYUさま

こんにちは♪
ついにやりましたよ〜(^_^)v
後姿、ぷりとんに似てるでしょー♪
やっと気に入ったのを見つけたよ。
貼った時のぷりパパは、超真剣だったよ。キレイに貼るためにね(^_-)
今は超気に入ってるよ。

コメントありがとうございます。

小夏ママさま

こんにちは♪
似てるでしょ〜?
後姿が可愛いくて、可愛いくて(≧∇≦)
名前入りって事はオーダーですかぁ?
ぜんぜんあり!ですよ(^_^)v
私も名前入れたいなぁ〜。

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんにちは♪
いいでしょ、いいでしょ?
アンマッチがいい感じぃ〜(≧∇≦)

さすがにね、2枚は貼らせてくれないの(ー ー;)
両側にあったほうがバランスいいのにね〜(笑)
そうそう!横向きのを貼ったら完璧ですよね〜。

コメントありがとうございます。

takさま

こんにちは♪
ぷりとんにそっくりでしょ〜(≧∇≦)
見つけた瞬間、これだぁ〜!って思ったもん^ ^

ダッシュボードにぬいぐるみ…(ー ー;)
これはさすがに…( ̄▽ ̄)

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんにちは♪
可愛いでしょー♪
カッケー車に貼ってやった(笑)

うんうん!追い越されても可愛いステッカーで許してくれるよねー(≧∇≦)

パピママさんのパパさんも車好きなのね〜。ステッカーを貼るのに随分と時間がかかったよ。
後姿ならいいんじゃな〜い( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

こんにちは♪
とうとう貼ったよ〜(^_^)v
ぷりパパ、超気に入ってるよ♪
後姿、ぷりに似てるでしょぉ〜。
可愛いすぎ〜(≧∇≦)

ひとし号のステッカーみたい!
ひとしくんにそっくりなら尚更みた〜い( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

