
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無計画がバレバレ ~京都から姫路へ~ 

2012.12.21 17:05|関西方面

さてさて、さすがにマズイ
今年の記事は今年中に思ってはいるのだけど・・・
よ~く考えてみると12月の中旬。

頑張るぞぉ~



こちらのお宿は、コンドミニアムタイプです。
近くにスーパーと温泉があります。
温泉、超良かったです
ぜひ、行かれてみてくださいね。


お宿 




朝食はお宿で用意してくれます。
お部屋で食べることもできるのですが、カフェで食べることに。


この日もぷりとん、ご機嫌でっす

DSC_0589_20121221163232.jpg



店内はと~ってもキレイ。
壁にかけている絵がと~っても可愛かったよぉ~

こちらは宿泊者専用のカフェ
モーニング 




一般客用のカフェにはこ~んなに大きいクリスマスツリーがありましたよ。
そして、写っていないけど暖炉がありました
近くに住んでいたら、間違いなく入り浸るのにな。


クリスマスツリー

お宿での~んびりと過ごしてチェックアウト
また来たいお宿です。



お宿を後に、再び嵐山へ
ここでちょこ~っとショッピングをしていざ
次の目的地へ


の前に、腹ごしらえ

DSC_0689.jpg 


店内はと~っても可愛かったです。
わんこグッズもた~っくさん販売してましたよ。
こちらのお店で、ステッカーを見つけたんですよぉ~。

ランチ 
おやつ待ちのぷりとん
超真剣~


DSC_0706.jpg 


この後、姫路城に行こうとしていた私たち。
お店のお姉さんにどのくらいかかるのかを聞いてみたら・・
な・な・なんと
平成の大規模工事をしていると言うではありませんか
しらんかったぁ~
恥だ恥だぁ~
あ~も~、恥ずかしすぎる
無計画がバレバレっす


どうしよう~って話をしていたら、ここはどぉ~?
って、進めてくれたので行ってみることにしました。

お姉さん、ありがとう~ございました。
2人とも美人ちゃん&かわいこちゃんでした


DSC_0709_20121221163916.jpg



次回へつづく~


本日、コメント欄を閉じさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ







テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

