スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレンダーモデルになりましたぁ~♪

2012.12.26 06:01|生活
旅行記の途中ですが・・・
ぷり家の大ニュース


私達に、思いもよらないクリスマスプレゼンが届きました

009139.jpg  


待ってましたぁ~

届いたぁ~

ピコネ 

な、なんと

ぷりたん
Picone2013カレンダーモデル犬に選ばれました


カレンダー 

ぷりた~ん

かわえ~

しかもしかもお店のブログを見ると、採用倍率数百倍

パピヨン ぷり、頑張りました



お店のブログはコチラ 

 

Picone2013オリジナルカレンダー、モデル犬の当選結果発表!!!

お店に送った写真です。
きゃわええ~
えへへ 


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

おおおお~~♪
ぷりたんすごーーーーーーい!!!!
モデルモデルしちゃってますね~~♡♡♡
だってこんなに可愛いんだもん
あったりまえだよねぇ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

9月のぷりたん・・・・・
お姫様みたいで とっても 素敵~(*^◯^*)
これで みんなの目にぷりたんが止まって
モデルの お仕事がドンドン来る事
間違いなしだね~~
ママさん~~  どうするぅぅぅ~~!!!!(* ̄∇ ̄*)

No title

こんにちは。
ぷりちゃん、やったねー。
モデルさんになったんだー。
ああーっ。この写真は私のベスト3に入るお気に入り写真だよっ。
そりゃぁー。採用されるよ。♪あたりまえ〜 あたりまえ〜♪だよ。
このぷりちゃんがモデルに選ばれなかったら
どんなワンコの写真が選ばれるのか不思議だもん。
来年はモデル依頼のお仕事も増えて
写真集の発売に至る事は間違いないねっ。

こんにちは。。。


ぷりちゃんカレンダーのモデルさんになったのね!
プリンセスのような素敵でカワイイ写真ですネ❤

モデルデビュー☆おめでとう☆


No title

こんにちは♪

おぉー!!!
ぷりちゃん素晴らしいね☆
ぷりちゃんはいつでもモデルさんでお嬢様だしねヽ(^o^)丿
こりゃ、プロダクションからオファーが来るよ~
ぷりママさん、仕事辞めてぷりちゃん専属マネージャーになるしかないね(~o~)

No title

すごいすご〜い、ぷりちゃんおめでとう♪
カレンダーに選ばれる何て素敵☆
ものすごい倍率だったんだね。
ぷりちゃんこのままタレント犬としてデビューさせてはいかが?
かわいいから絶対人気出ると思うな〜。
実際このブログも大人気だし。
かわいいぷりちゃん&ぷり☆ママさん、来年もよろしくね♪

No title

わぁー☆ すごーい♪ ぷりちゃん、おめっとさん(≧▽≦)ノ
ぷりちゃんの紅葉写真、季節感溢れてて素敵だし、モデルっぷりも可愛いよぉ☆
ショップのブログも見てきたよ~
激戦だったみたいで、素敵なモデルさんが並んでたぁ^^
その中で選ばれるってほんとすごいよぉ☆
ぷり家は四季折々、あちこちお出かけされてるから
季節感ある写真選びでは困らないかもね^m^
ただ可愛い写真が多くて選ぶのが大変そう~w
素敵なクリスマスプレゼントになったね(*⌒∇⌒*)

No title

あ~ん キャワイィ~♪

さすが ぷりちゃん素敵よ☆
ママさん一年中 そのカレンダーは9月だったりして~(笑)

モデルデビューおめでとう~
人気爆発する前に‥ぷりちゃんの肉球のサインもらっとこうかなぁ~

No title

ぷりとん、おめでと~!!
秋って季節感が出しやすいから
特に競争率高かったんじゃないかな・・・


この写真の背景なにやら見覚えが・・・
もしやぷりパパが”ここはカレンダーにいい!”と
張り切って撮ってた時の写真かな??

来年もたくさんお出かけして沢山写真撮らなきゃだね♪
(車のパーツよりレンズが先じゃ~ww)

No title

すごいすごい!
いつもおりこうさんにモデルしてるものね〜。
全国デビューで、トッぷりモデルの仲間入り!

これからは、パパがD800で写真撮って、ママが横で照明さんやらないとね!(笑)
メイクさんと スタイリストも必要だから、大所帯だぁ〜!

No title

ぷりとん!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
凄い倍率もなんのその~本当に素敵な写真ですよ~(*´∀`*)

ワンコモデルクラブに登録したらきっとオファーが殺到ですよ!
ああ~ぷりとんが有名になって手が届かない存在になりそう(^^ゞ
その前に会えて良かったわ~(^^♪

No title

すごーい!ぷりちゃん、おめでとー!!
この写真、すごくいいもんね♪
来年からはモデルのお仕事で忙しくなっちゃうかもよ~^^
今のうちにサインくださーい!!

No title

おめでとうございま~す!

ぷりちゃん、まさにプリティーですv-344
写真の光と影も最高!
モデルのぷりちゃんも、カメラマンのパパさんも、ぷりちゃんも素敵な表情を引き出すママさんもがんばった成果ですね。

今度、真琳とツーショットお願いします<(_ _)>
モデルのぷりちゃんと一緒だよ~って自慢したいなぁ~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

