スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸オフ会に突撃だ~い♪ ~お散歩編~

2012.12.28 06:01|オフ会

旅行記
4日目


朝からドキドキがとまらず
ぷり☆ママ、人見知りなため・・・
(↑苦情は受け付けませんから~www)
不安たっぷり、楽しみたっぷりぃ~な感じで待ち合わせの場所へ

駐車場を探しながらキョロキョロ運転していたところ
バックミラーを見てみたら、後ろの車から手を振っている方達がいまして
おっ今日お会いする方だなぁ~って思ったので
道をお譲りして、後についていくことにしました。

その節は、うっさんさん、ぽっさんさんありがとう~でした



駐車場に着いたら、マリィの散歩請負人さんが待ってって下さいました。
しかもベストポジションを確保してくれておりました。
※ぷりパパの車を撮るのに抜群な場所ね

わらわらと本日のメンバーが集まってきましたよ。

リボンライン  そろったところで集合写真その1
駐車場

メンバーを紹介しますよぉ~


何から何まで大変お世話になりました。
神戸に行きます~の連絡をしてから早々にプランを計画してくださって
ホントにありがとうございました。
※幹事強奪?(笑)

マリィの散歩請負日記

マリィの散歩請負人さん&マリィちゃん

マリィちゃん


トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪

クラもかママさん&クラもかパパさん
クララちゃん&もかちゃん

クララちゃん
クララちゃん

もかちゃん
もかちゃん♪


うちの若日記

まささん
ジョンくん&パピくん

ジョンくん
ジョンくん

ハピくん
ハピくん♪


ミルティーユのブログ

ミルティーユさん&かれん一家
可憐ちゃん&優雅ちゃん&葵ちゃん

可憐ちゃん
可憐ちゃん ♪

優雅ちゃん
優雅ちゃん♪

葵ちゃん
葵ちゃん♪


今日も一日おつかレイさま!

うっさんさん&ぽっさんさん
レイさま

レイさま♪


お散歩編は10人+10ワンだよ~

ドキドキしながらお散歩のはじまりだ~い。

スタート~

集合写真その2
集合1


歩いては写真、歩いては写真だったので、ぜ~んぜん先に進みませ~ん。

わらわら


レイさまとぷり、なんだかと~ってもいい感じなのぉ~

レイさまとぷり1

この後、2ワンは
バビュ~ン
って、走っていったとさwww

レイさまとぷり2

なんだけどぉ~、ぷりとんお手紙を探し中。
レイさま、ちゃ~んと待っててくれてます。
なんていい子ちゃんなんでしょ。
おばちゃん嬉しいよぉ~


この後は撮影タ~イム

集合写真その3
集合2


集合写真その4
集合3


そしてそして
もかちんとぷり、似てるでしょぉ~
ず~っとお会いしたかったのだぁ~。
一緒に写真が撮れて嬉しい~

似てるでしょ?
足の長さはぜんぜん違うんだけどぉ~
顔のつくりが似てるんですよね。


可憐ちゃんと優雅ちゃん
ほ~んとにきゃわええ~
横顔もステキ

可憐ちゃんと優雅ちゃん


なんかみ~んなカッコイイね
ジョンくんとパピくん、仲良しさんだよね。
葵ちゃんとレイさま、かわゆすカップルだね

葵ちゃんとレイさまとジョンくんとパピちゃん


マリィちゃんはちゃ~んとカメラ目線してくれてるのに、ぷりとんは・・・
どこ見てんじゃ~い。

マリィちゃんとぷり


そしてそして
ある意味集合写真その5
カメラの総額はいくらかしらね

カメラマン


集合写真その6
集合4


ちなみに同じ場所では?
な~んて思ってるかもしれませんが微妙に撮影場所はかわってますからね~www


集合写真その7

集合5

わらわら2


こ~んな感じで、み~んなでお散歩。
寒かったけど楽しかったぁ~
みんな、いい子ちゃんばっかりだったので集合写真キマッテルでしょ?


と~っても楽しい方達ばかりで
いつの間にかに緊張もとけてましたぁ~


ピーチクパーチク、わいわい、ガヤガヤしながら、ランチ会場へ

ぷりとん


つづく


032198.jpg





スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪

うわっ!
みんな会ってみたい人ばかりだぁ☆
すずさんのブログ見てて神戸行きたいって思ってたの~
車だと結構遠いだろうね・・・

みんなちゃんとモデルしてて偉いよね!
見習いたいけど見習えない(滝汗)
うち我儘放題だから~

強奪幹事の散歩請負人ですw
こんにちは。

いよいよ神戸オフ会レポート始まりましたね~♪
待ってました!(と言いながら、私自身は目処がたっていない(汗))

>ぷり☆ママ、人見知りなため・・・
>(↑苦情は受け付けませんから~www)

【人見知り】(私の持っている辞書に寄れば・・・)
「見慣れない人を見てきらったり、はにかんだりすること。」

全然違いますやん!w ←これって苦情?ww


お~っ、駐車場に着く前に既にレイさまファミリーとお友達になっていたとは!
やっぱり、目立つ車は違いますなあ。

集合写真では、ぷりパパさんのこだわりのご指導ありがとうございました。
お陰様で、カートの車輪の向きが揃ったカッチョイイ写真が撮れました。
今後は、関西で地味~に流行らせたいと思いますw

確かにちょっと進んでは写真、また写真の繰り返しで全然進みませんでしたね。
車を停めたメリケンパークも散策したかったけど、また今度ということで。

ぷりとんともかちゃん、本当によく似てますね。
ひょっとしたらぷりとんもマリィの遠い親戚では?と思ってしまいます。

そして、ぷりとんとレイさまはお似合いのカップルですね♪
遠距離恋愛の始まりか?w

続き楽しみにしてま~す。

こんにちわ

ぷりちゃんいろんな人のブログでお見かけしてるわ~
ぷりママさん記事たまってるでしょ!(笑)
ぷりちゃんともかちゃん似てる~何だか嬉しいですね~
ぷりちゃんとうとう彼ができたの?
レイさまとお似合いですね~
ぷりちゃんどこに行っても可愛いからモテちゃうよね~
そうか~レイさまのお目に留まったのね~(笑)
集合写真かなりいっぱいですね~(笑)楽しそうでいいな~

No title

こんにちは♪

旅行記、何とか今年中にUP出来そうだね^^
頑張ってーーー☆

ぷりとん、ほんと可愛かったよ~また会いたいわ。

みんな沢山わらわら・・・神戸の街で目立ってただろうな~
こんなに可愛い子ばかり、私絶対見ちゃうもん(笑)

ぷりとんともかちん、本当に似てたね!!

しっかし、ぷりパパさんの写真は本当にきれいだー
いつの間にこんなに撮ってるの?って思っちゃう。

No title

ぷりとん、モデルさんデビュー☆おめでとうございます~。

そしてついに!
神戸編始まりましたね~^^

何度見ても、ぷりとん&もかちんは本当の姉妹みたいですね。
どちらも目が大きくてキラキラしてる☆
ほんと可愛い~。

レイさまもぷりとんにハァトブレイクでしたが
次回もう一度アタックするかもしれません(笑)

ぷり☆ママさんもパパさんも、すごく関西に馴染んでたので
もう第2の故郷は神戸ってことにしちゃいましょうかあ~。

是非、またいらして下さいね~。
ぷりとーんラヴーv-343

No title

こんばんは~♪
神戸のオフ会は本当に楽しかったですね~(´▽`)
画像がどれもとっても綺麗で表情もバッチリ撮れてる~!
どの写真も素敵過ぎです~ぷりパパさん凄いです(*´∀`*)
私は暗かったり・・・ボケボケだったり残念な写真が多かったけど・・・
クラもかも綺麗に撮ってもらってありがとうございます(#^.^#)

ぷりちゃんともかちんは本当によく似てて~会えて感激しました♪
ぷりママさんが人見知りなんて~まさか(笑)
人見知りと言うのは私のことを言うんですよ~(^_-)-☆
あっ!「関西天然会の会長」なんて言わないで~(笑)

あの日ぷりとんとレイさまは小さな恋が始まったのですね~(*´∀`*)
続きも楽しみです~って・・・私も続きを早く更新しなくちゃ~(^^ゞ

No title

ついに始まりましたね~、神戸レポ。
この日、請負人さんに、お声かけていただいてました~(#^.^#)
でも、都合が合わず、とっても残念。。。(^_^;)
ぷりちゃんに、関西有名わんこちゃん達に、会うチャンスだったのにぃ~(涙

みんな、集合写真もバッチリ。
イイコちゃん達ですね~☆
ぷりちゃんとレイさま何かイイ感じ~❤

ぷりちゃん、もかちんとソックリ!!
かわゆい姉妹って感じ~(#^.^#)

No title

こんばんわー
大掃除でここ数日慌しくしてたら出遅れました(>_<)!

ぷりママさん人見知りなんですね?
わたしは人見知りではないけど打ち解けるまで長い人で
数年かかります(爆)
なので初対面はめっちゃ無愛想ですみません^^;

ぷりちゃんほんとに可愛くてお上品でした!
パパさんのクルマもカッコイイし素敵なご一家にお会いできて嬉しかったです

ぷりママさんもぷりパパさんも関西人?って感じのノリだったので(嫌だったらゴメンナサイ・汗)
また是非いらしてくださいね。ちょっと遠いですけど^^;
皆でお待ちしてます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

