スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昭和記念公園~秋~

2011.11.30 21:01|多摩方面
風邪が治らないよ~(←遊びすぎだよ~!ってツッコミはなしで)
今年もあと1ヶ月。
早かったなぁ~。
たまっている記事をアップしなくては





11月23日

高幡不動と昭和記念公園に行ってきました。

高幡不動の記事はこちらへ

「ぷり」ちゃん成長日記♪

昭和記念公園へ

s-DSC_0152_20111129230649.jpg


銀杏並木がキレイでした。
開園してからまだあまり時間が経ってなかったので、それほど混んでいませんでした。

s-DSC_0173.jpg

って事で、撮影た~いむ
s-DSC_0186.jpg

ん?
超可愛い~パピたんが
マリモの海のマリモちゃん

s-DSC_0248.jpg

あまりの可愛いさに見とれちゃいました

s-DSC_0259.jpg

s-DSC_0212.jpg

せっかくなのでツーショットを。

s-DSC_0242.jpg

s-DSC_0268.jpg

マリモちゃんとぷり、後ろ姿が似てるんですよ。
写真を撮るのを忘れてしまった
また会えるといいなぁ~


s-DSC_0368.jpg

s-DSC_0290.jpg

何を思う・・・?ぷりぃ~。

s-DSC_0393.jpg

こ~んな感じで2時間くらい歩いたかな?
ぷりがお疲れモードだったので帰ることにしました。

s-DSC_0338.jpg

また昭和記念公園に行こうね
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

あっ マリモちゃんだ!
後ろ姿似てたんだ♪
どちらもコートが立派だもんね♪
うめちゃんはまだシッポ毛がかなりしょぼしょぼですが
系統的には似てる仲間に入れるはずなんで(笑)
今度は3ショットで仲間にいれてくださいねー♪

No title

わ~、マリモの写真沢山載せてくれてありがとうございます。

先日はバッタリお会いでき、おしゃべりできて楽しかったです♪
チャカチャカしたマリモと違ってしっとりと落ち着いた
素敵パピヨンのぷりちゃんと会えて嬉しかった。

↑きゃーこさんともお知り合いだったんですね。
いつかうめちゃんも交えてスリーショット撮りたいですね。
週末休みの確立が低いとーさんですが、
またどこかでお会いできたら嬉しいな♪

No title

約束通り昭和記念公園の銀杏並木の紅葉を
レポってくれたんですね。
人出も多くてワンコの撮影大変だったでしょう。

でも銀杏の大木がこれだけ並んでいると見事ですね。
マリモちゃんにも会えてよかったですね。

私も風邪を引いたみたいで咳がでます。
長引かないといいな。

昭和記念公園の銀杏並木、綺麗に色づいてますね♪
まだヒトの少ないこの公園でお散歩
ぷりちゃんもたっぷりお散歩堪能できたかな^^
マリモちゃんに会ったのですね~♪
美人さんがふたり並んでの記念撮影
きっと道行くヒトもこっそり撮影していたに違いない~(^w^)

先日はまるとけんたにお祝いコメントありがとうございました♪
落ち着きのないふたりだけどよろしくね^^
またぷりちゃんとゆっくり遊びたいな~!

No title

こんにちは。
私はここに行きたいのですが・・・遠いです(泣)
素晴らしい画像にビックリ!!!


本日はいつも通り、ハッピーとミルキーの写真を撮っていると沢山のパピヨンに遭遇し、ビックリです!
あと30分早く出会えていたらいい写真が撮れたのが残念です。

本日の画像をデジブックにまとめてみました。
撮影条件が暗くて悪すぎたので、最後の方に皆さん写ってます☆
http://www.digibook.net/d/9604abd7b1deacb03c18eb36e9b4a4cc/?m

素敵~

ヤッパシいいところですよね~凄く素敵ですね
もう少し小さい記念公園できないかな^m^

可愛い子に偶然出会えるとうれしいですよね

あぁ銀杏拾いに行きたかったなぁ(笑)

No title

銀杏並木キレイ~!
ウチが行った時は少しまだ早く
こんな素敵ではなかったなぁ~^^;

マリモちゃん可愛い♪
ぷりちゃんに似てる気がするぅ~!
表情とか体形・耳が似ている気がします^^
あぁ~~後ろ姿も見たかったな!

最後の写真ぷりちゃん超www可愛い♪
舌がチョコット見えてるとこがイイ感じ☆

お返事が遅くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

きゃーこさま
そうなんです。
後ろ姿が似ていてビックリしました(*^▽^*)
マリモちゃんのコートは素晴らしいですよね。
うめちゃんも、立派なコートですよね。
ぜひぜひ、3ショット写真撮りたいですね♪
お願いしま~す(*^▽^*)

お返事が遅くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

miekoさま

この日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。
マリモちゃん、ステキレディで羨ましいです。
どうしたら、ガゥらなくなるんですかね?
ぜひぜひ、うめちゃんも一緒に3ショット写真撮りたいですね(≧▽≦)
私もまたお会いしたいです♪
またお会いできますように~

お返事が遅くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

マリンママさま

行って来ましたよ~♪
昭和記念公園のイチョウ並木は良ですね。
ほぼ開園時に行ったので、そんなに写真を撮りにくくなかったです。

マリモちゃん、かわゆすパピヨンでした。
ぷりも見習ってほしいです(^◇^;)

おお返事が遅くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

kayoさま

昭和記念公園には、開園とほぼ同時に入ったので
そこまで混んでいませんでしたよ~♪
イチョ並木、いいですねよ。
この場所だけで2往復したような(^^;)

マリモちゃん、ステキレディで可愛い~♪
言うことなしですわ!
ぷりも見習ってほしい~( -_-)
私もゆっくり、まるくんとけんたくんと遊びたいで~す♪

お返事が遅くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

マリリンパパさま

早速のコメントありがとうございました。
あの日は、ありがとうございました。

昭和記念公園、写真を撮るにはいいですよ~。
秋もステキだけど、春はもっといいですよ。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~。っとは書いたけど、
遠すぎですよね(^^;)

おお返事が遅くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

MewDearMammyさま

昭和記念公園、いい所ですよ~♪
どの季節に行ってもいいですよ~。
あっ!冬は無理かも~(^0^;)
5パピちゃんに会いたいなぁ~♪お待ちしてま~す。

おお返事が遅くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

チロママさま

そういえば昭和記念公園に行ってだよね。
キレイだったよ、イチョウ並木。
2往復くらいしたと思うよ(笑)
マリモちゃん、超可愛いいでしょ!しかもとってもいい子(^-^)
連れて帰りたかったなぁ~(笑)

最近、よく舌チロするんだよね~。
ぷりの中では、決めポーズなのかしら?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

