スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸オフ会に突撃だ~い♪ ~カフェ編~

2012.12.29 10:18|オフ会



今年もあとわずか。
な~んか1年ってほ~んとに早いですよね。
反省会しなくっちゃぁ~www


025872.jpg 

お散歩の後はカフェへ移動

ぱんでぶ~び~

来てみたかったんですよね~。
みんなのブログでちょいちょいでていたお店。

はんでぶ~び~


そしてそして
お店で待っていてくれたのが~

モカとアロアのてくてく日記

すずさん&やっちゃん
モカちゃん&アロアちゃん

モカちゃん
モカちゃん♪

アロアちゃん
アロアちゃん♪

一ヶ月ぶりの再会
会いたかったよぉ~
みんな元気でよかった。



とりあえず腹ごしらえさせてくださ~い


ほ~んとにこちらのランチ、お安くて美味しいの。
しかもボリュームもあるしね。
またイキタ~イってか、行く


ランチ


ランチ中はみ~んないい子にしてましたよ。


かわゆす


りぼん


蝶



おおおおお~
なになに?


サンタだぁ~


関西はわんこだけでなく、人間も変身しちゃうのね~
さすが!関西!
私、好きだわ~。このノリが


サンタ


そして~
パパさんが変身するんだったぁ~
ジョンくんもパピちゃんも~


ジョン君パピ君


パピくん、可愛すぎ~


パピくん

DSC_0016_20121229085514.jpg


もかちんとぷり、ど~っちだ


どっちだ


答えはもかち~ん


もかちん


ぷりとんはと言うと・・・
はサンタ衣装に着替えましたぁ~


お着替え


ぷりも負けてられませんwww
誰にかわからないけど・・・


がんばります

体張ってます


リボンライン

モデルさん登場

可憐chan一家

レイさまとマリィちゃん

もかちんとクララちゃん

マリィちゃんとぷり

そしてそして
親戚さん&ぷりとん

ぷりとんともかちんがそっくりだから親戚さん
だと嬉しいな~


親戚さん?


ほんわかコンビ
ア~ちゃんとレイさまは漫才ができるみたいですよwww
両方ボケ?っていう噂も・・・
東京へ連れて帰りたかった~


アロアちゃんレイさま



ワイワイガヤガヤ、時間がたつのって早い
もっともっと遊んでいたかったんだけど帰る時間に。。。

お店の前で集合写真

集合

※クララちゃん&もかちん&ジョンくん&パピくんは
一足お先にお帰りになってしまっため写っておりません

025872.jpg


ホントにホントに皆様ありがとうございました。
す~っごく楽しかったです。
マジで帰るのが嫌になりました

皆様、また遊んで下さいね~
約束だよ~
バビュ~ンって遊びに行きますから~

マリィの散歩請負人様、企画をしてくださってホントにありがとうございました。
例の件よろしくお願いしま~す
※例の件?なんだろwww

ご挨拶




11月29日~12月2日 3泊4日の旅
これにて終了~
楽しかった旅行でした。

また来年も行きますから~





スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ご無沙汰してます♪
神戸に遊びに行ってたのね~*^^*
何か見慣れた場所ばかりです(笑)。
ぱんでぶーびさん、私も去年行ったよ~♪メチャ美味しいし、居心地良いよね☆
ちなみに、オーナーさんはうちの実家の割とご近所さん(笑)。
神戸には東京みたくわんこOKの場所がそんなにないけど、新長田界隈には意外と何軒かあるんだよね。。。

相変わらずフットワーク軽いぷり家、と言うか、連れてってくれる旦那様が羨ましいっす(≧m≦)

No title

こんばんは☆

わが家、カフェからの参加だったけどとーっても楽しかった♪
みんなお利口さんでとっても可愛かったね。
お喋りもとっても楽しかった~

ぷりとんは相変わらずすっごく可愛くて、
ぷりママさん&ぷりパパさんは気さくで楽しくって・・・
来年もワイワイとオフ会しようね~待ってるよ!!!

No title

ぱんでぶーびさん、「またイキタ~イ!」とコメント頂いて嬉しいです。
ちょっと狭いし、完全禁煙でないのでちょっと心配していました。

カフェの中でもみんな可愛く写真撮れてますね。
ぷりパパさん、車の写真もカッコいいし、さすが~!

関西人、アホでしょ?
今回、私が被り物を被されなかったのは、奇跡なんですよ。
みんな、二日酔いで元気がなかったのか?w

今回は、サザオフで実現しなかったぷりとんとツーショットも撮れたので大満足♪
来年もよろしくお願いします。

例の件、了解で~す♪  ???ww
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

