スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

OUR HOUSEでサプライズ☆

2012.12.30 06:01|オフ会


今年もあと残すところあとわずかですね。
今年の記事は今年のうちに~って思ってたんだけど・・・無理でした。
来年はブログ更新がんばるぞ~

025872_20121229230704.jpg


12月16日(日)

この日、OUR HOUSEへ集合しました。
今年いっぱいで閉店してしまうお店。

OUR house


この日のメンバーを紹介しますね。

Papillon☆ぱらダイス

Kayoさん
まるくん&けんたくん

まるくん
まるくん

けんたくん
けんたくん


はくなまたたな日記 2

GIZUさん&YAPPYさん
ナーティくん

ナーティくん♪


こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

むぅむぅさん
こはねちゃん&ここみちゃん

ここみちゃん
ここみちゃん

こはねちゃん
こはねちゃん


日々つくし

ぷるゆさん&トラさん
つくしちゃん

つくしちゃん


そして我が家のぷり

ぷり


OUR HOUSE ほんとに美味しい。
閉店前にまた来ることができてよかったです。
Kayoさん、いつもありがとうございます。


ランチは、私はジェノベーゼ。
ぷりパパはチキンのポアレ×2www

ランチ


ぷりパパ、ここのお店のチキンのポアレがすっごく気に入ってしまい・・・
今回も同じ物をオーダー。
しかも2回も
完全にアホ?だねwww
お店の人も、この人まだ食べるの?的な顔をしながらオーダーをうけてたっけなぁ~www
それもそのはず、このあと素敵なイベントが・・・
ぷりパパだけが知りませんでした。

リボンライン

なんと、この日はぷりパパの誕生日
Kayoさんが誕生日ケーキを用意してくれたんです。

ケーキ

ぷりパパには内緒だったので、本人超ビックリしてました。
すっごく嬉しかったみたい
みなさん、ホントにありがとうございました。

ぷりパケーキ♪


みんないい子にしてました。

カフェ~


ここみちゃん、可愛すぎます。

ここみちゃ~ん

ここみちゃん、ぷりパパの上にず~っと座ってくれていて
これまたぷりパパ、大喜び。
すっごく嬉しかったみたい


ランチを食べた後は公園へ

前回もここにきましたぁ~。
公園の名前・・・?
忘れた

丘と太陽

丘♪

そして恒例の集合写真

集合1

集合2


広い芝生の場所でワイワイ遊びました。

公園散歩


ぷりのこの顔。
すっごく楽しそう~

ぷりぃ

みんなで遊ぶと楽しいね

むぅむぅさんとはここでお別れ。
また遊んで下さいね~


025872_20121229230704.jpg



この後、またしてもカフェへ

公園散歩をしたので、み~んなまったり。

まるくん☆

けんたくん☆

ナーティくん☆

つくしちゃん☆

ぷり☆

お腹がいっぱ~いっとか言いながらも、しっかり食べさせていただきましたwww

でぃなー


この日もた~っぷり遊んじゃいました
みんなでワイワイがやがや楽しいね。

ぷりパパ、羨ましいわぁ~。
お友達と誕生日を一緒に過ごすっていいですね。

ホントにホントに、みなさんありがとうございました。


また来年もたっくさん遊んで下さいね

♪








#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりパパさんの誕生日、12月だったんですね。
おめでとうございます。
ワン友さんたちがサプライズのお誕生会開いてくれくれたなんて
嬉しいですね。

閉店前にもう一度行ったんですね。
でもぷりパパさん、このお店の料理、チキンポアレしか知らずに終わってしまったってことよね。
私も気にいると同じものばかり注文しちゃうほうです。
あっ、1か所で1回ですからね。(2つは食べないよ)

ぷり家のみなさん、今年は2回も一緒に遊んでくれてありがとう。
来年もよろしくね。
よいお年をお迎えください。

No title

こんばんわ(^^)
ぷりpapa、お誕生日おめでとう〜〜〜♪
この日は一緒にお祝いしたかったのに(>_<)
ドタキャンしてごめんね〜〜〜(T T)
(中華街もザンネンでしたorz)

来年もまた遊んでやってくださいね♪
よいお年をお迎えくださいませ〜〜〜!

No title

こんばんは♪
遅ればせながら、ぷりパパさんお誕生日おめでとうございま~す!!
たくさんのお友だちと、可愛いパピたちに囲まれてのサプライズパーティは、本当に嬉しいですよね(*^。^*)

ぷりちゃん、とっても楽しそうに走ってるねぇ~
うん、みんなと遊んでると嬉しそうなのわかるよね(#^.^#)

いつもスーパーモデルなぷりちゃん、来年もキュートなお姿見せてね!!
来年もよろしくお願いしまーす。
良いお年をおむかえくださいね

No title

この日は私もお声かけていただいてたんですが、お仕事で行けなくて残念でした(>_<)

ぷりパパさんお誕生日おめでとうございます!!
ぷりパパもママ面白くて大好きです(^○^)


閉店前に是非行きたかったな~(泣)

そして今年は遊んでくれてありがとうございました。

また来年もよろしくです♡

ではよいお年を~!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

