スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末年始は御宿へ ~お散歩編~

2013.01.04 19:21|千葉方面


2012年12月31日~2013年1月1日(元旦)で御宿海岸に行ってきました。
何をするわけでもなく、ただの~んびりしたくて行ってきたじょ。

まずはランチ

椎の木☆ 

わんこはテラス席へ

くれ~ 


ボンゴレとペスカトーレ
お友達のオススメパスタ。
美味しかったです。
やっぱり海にきたら海の幸を食べなくちゃですよね


椎の木


ランチを食べたら、早速お宿へGO~
かなり早くお宿へ着きました。
チェックインは15時なんだけど13時に到着

目の前が海なのでお散歩しようかと思ってました。
が・・・


チェックインする 

ホテルの入り口から動こうとしないぷり
4本の足で踏ん張ってます。
完全に家犬です。


あまりにもしつこいから抱っこで移動~

砂浜に行ったら行ったで、楽しそうに走ってました。
ってか、私は走らされた・・・


はしるぅ~ 

月 

【月の砂漠】


月の砂漠1 

月の砂漠2



あそぼっ

楽しくなってきたぷりとん
走る走る~
ってことは、私も走るはしる~


わ~い! 

ぷりとん、何を思う・・・

2012年どう? 

の~んびり海を見ていたら事件がおこった


にっげろ~


私達が逃げているのに1人だけ逃げないで
写真を撮っている人が・・・


ばっしゃ~ん

うぎゃああああああああ~

ぷりと一緒に後ろを振り返ってみると・・・
左足がほぼビショビショのぷりパパが・・・


そこからはもう~ね~、ず~ぅ~と
足がずぶ濡れで気持ちが悪いだの、ジーパンが濡れて気持ち悪いだの
めんどくさっ!!




そんな中、私とぷりとんは海を眺めてましたとさ。
ぶつぶつ言いながらもちゃ~んと写真を撮ってたぞ~

来年の抱負 

一度ホテルへ戻ってチェックイン

その後、またまた海で遊ぼうと思ったら・・・

でったぁ~
またしても放棄

やだ~ 


無理やりひっぱってみたけどぉ~


帰りたい 


ホテルのほうへ向かって走ってみると超嬉しいそう~


わーい 



♪ 

2012年 冬 大晦日
の~んびりと御宿海岸ですごしました。


おわり~   


つづく~



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりちゃん家もお宿で年越しだったんですね。
マリン家もです。
これってくせになりそう。
な~んにもしなくっていいんだもん。
美味しい料理と広~いお風呂でのんびりお正月。

ここ、しぶごえ御宿海岸でしょ。
しぶごえGは料理とお部屋がいいですよね。
スタッフさんも気が利いているし。
マリン家も千葉に行くならしぶごえGと決めています。

ぷりパパさん、意外とドンクサッ!!
でもカメラ覗いていると波までは気が付かないんですよね。
マリンパパも波を被ったことがあります。(夏だったからまだマシ)
カメラが心配だったよー。

No title

明けましておめでとうございます!

↓着物姿のぷりちゃん可愛い♪

年末年始、御宿に行かれたんですか~
羨ましい!
ぷりちゃん、ホテルに戻りたいのにママさんに走らされちゃった?
でも、楽しそうですよね(*^_^*)

今年もよろしくお願いします☆

No title

遅くなっちゃいましたが・・・あけましておめでとうございます!

昨年は年末に立て続けに遊んで頂いてありがとうございましたー♪
また年始早々遊んで頂けそうで楽しみです(笑)

年始のご挨拶のぷりちゃん、袴姿めっちゃかわいい!
つくしさんも正装は袴派なんですがぷりちゃんの袴素敵ですね〜。
どこでゲットしました?!今度こそっと(?)教えて下さい(笑)

そして早速年末の旅行の記事をUPとはー!
さすが仕事が早い!続きも楽しみにしております♪

No title

お正月は御宿でお泊まりだったんだね。
いいな〜、うらやましいぞっ。
私もお正月はどこかの温泉旅館とか行ってみたいな。
お料理もきっとお正月仕様で豪華だよね。
続きも楽しみ♪

海の写真、すっごくきれいだね。
空が広くて、海が青くて、ぷりちゃんとぷりママさんのシルエットが、まるで絵の中にいるみたい、というより、うん、映画のワンシーンを見ているみたいな感じです。
すごく素敵な写真だね。
ぷりパパさんは写真撮るの上手だね。
ある意味自分をぎせいにしてまで(波でびしょぬれ)撮った写真だものね(笑)。

ぷりちゃんの宿の前から動こうとしないお顔がかわいくて笑っちゃった。
まるで小さい子がイヤイヤしてるみたいでかわいい。
くすっ。
きっとお外が寒かったんだよね。
早くおうちに入りたいよ〜とか言ってそう。
ぷりちゃんにもおせちはあるのかな?
続きを楽しみにしてます。

No title

遅ればせながら……

今年も宜しくお願いしまぁ~す(*^^*)
年末年始をお宿でって 憧れちゃうなぁ~

海辺も素敵ですね(*^)

今年も旅行に連れて行って頂きますぅ~(笑)

No title

こんにちは♪

御宿はサーフィンでよく通った海だから懐かしい!
20代の頃だけどね・・・(汗)
お正月はやっぱり旅館とかで過ごしたいな~
家にいても結局ご飯とかあって忙しいし・・・

ぷりちゃん、踏ん張ってるね(笑)
うちは近所でもこれよくやるよ・・・
しかも絶対動かないの・・・(困)
ぷりちゃんお部屋でのんびりしたかったのかな?

ぷりパパさんの気持ちわかる(笑)
確かに足元が気持ち悪いんですよね~
しかも砂だらけになるしね。

No title

あけましておめでとうございます♪
↓ぷりちゃんの晴れ着姿、かわいい(*^^*)
今年もいっぱい遊んでね☆

ぷりpapa、広角レンズ買った?
写真、すっごく素敵〜〜〜〜(*^^*)
あ、もちろん、ぷりちゃんもぷりmamaも
モデルが素敵だからだけどね♪

No title

ぷり☆ママさんこんにちわ

お正月はお泊りでしたか!
うちは年末に旅行してもお正月は一度もないんですよー
のんびりできていいですね

海岸での写真すっごく綺麗ですね
空と海となんていうか全体のバランスがすごく素敵(≧▽≦)
こんな写真撮ってみたいわ~

パパさん寒いのに足がずぶ濡れって・・・^^;お気の毒様でしたー
ぷり☆ママさんの「めんどくさっ」に噴き出してしまいましたよww

続きも楽しみにしてますね

No title

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しております^_^;

今年も元気に楽しい年になります様に♥
ぷりちゃんとのお出掛けUP楽しませせて頂きます(^^♪

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
御宿で年越ししましたぁ~。
マリン家もそうだったんですね。
確かにくせになりそうです。
だって至れり尽くせりなんだも~ん。嬉しくなっちゃうよ。
そうそう、美味しい料理とお風呂。(←温泉じゃなかったのが残念だったけどぉ~)

しぶごえ御宿ですよぉ~。
しぶごえGはスタッフさんがみ~んな親切で、気が利くんですよね。
気分欲すごせますよね。
ぜひ千葉にGO~してくださいね♪

ぷりパパ、ドングサイでしょぉ~www
何事かと思いましたよ~。
カメラはね、無事!!大丈夫でした。
被害は靴かなぁ?

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

こんばんは☆
あけましておめでとうございます。

袴、可愛いでしょ^^
着物も可愛いな~って思ったんだけど、袴にしちゃった♪

御宿に行ってきちゃいましたよぉ~。
気分欲、家に帰ってきましたよ。

ぷり、寒くて嫌なのかしらね?
とにかくホテルに戻る戻る~でした。
疲れるほど何もしてないはずなのに^^:

こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします。

コメントありがとうございます。

ぷるさま

こんばんは☆
あけましておめでとうございます。

昨年はこちらこそありがとうございました。
と~っても楽しかったです。
今年もどうぞヨロシクお願いします♪

袴、可愛いでしょ~^^
着物もいいなぁ~って思ったんだけど、袴にしちゃいました。
でも、す~っごく歩きにくいみたいで^^:
ちょっと歩いては固まって、ちょっと歩いては固まってます。
この袴は、人間用の余った生地で作ってくれるんです。

今年はね、ブログ即日アップ頑張ろうとは思っているんだけど^^:
既に自信がなくなってた・・・

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
年末年始は御宿で過ごしました~。
温泉旅館、いいよね~。
ここもいいんだけど、温泉ではないんだよね。
そこだけが残念だけど、すっごく良かったです。

海の写真、キレイですか?
ありがと~!!
ぷりパパ、すっごく喜んでます^^
ぷりも私も写真のことはよくわからないので、とりあえずフラフラしてたんですよ。
そうそう、自分を犠牲にして撮ってたんだよね^^:
そういう事にしておこかなwww

もうね~、ぷりはこの日はホントにな~んにもしてないから疲れるわけもないはずなのに、ホテルにもかえる帰る~だったの。
そこまで寒いってわけでもなかったのに。
すっかり怠け犬になってしまったらしい^^:

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんばんは☆
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします。
年末年始をお宿、私も憧れていたんです。
今年は思い切って実行してみちゃったんです^^
クセになりそうな予感~♪

今年も旅行についてきてくださいね^^

コメントありがとうございます。

Kaoさま

こんばんは☆
もう~、kaoさんったらすご~い♪
サーフィンされてたんですよね。かっこええ~^^
年末年始のお出かけ、憧れてたのよね~。
今年は思い切って実行しちゃいました^^

ぷり、踏ん張りすぎでしょ~。
これを何度も何度もやってたんですよ。
どんだけ歩きたくなかったんでしょうかね~。
みるくちゃんもやるのね~。
そうそう、絶対に動かない!
引っ張ってるこっちが悪いような気がしてくるんですよね^^:
部屋に帰ってからぷりは超リラックス。寝てた…

ず~っと言ってましたよ~。
気持ち悪い~、どうしよ~、ジーパンこれしかな~いっとかねwww

コメントありがとうございます。

ルカさま

こんばんは☆
明けましておめでとうございます。
ぷりの袴、可愛いでしょ~^^
ありがと~です。
こちらこそ、た~っくさん遊んでくださいね♪

広角レンズね、かなり前から持ってたんだけど
ほとんど使ってなかったの^^:
今は広角レンズが楽しくなってきたみたい。

写真、ありがとう~ございます。
ぷりパパ、喜んでおります♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ルカさんありがとう~。
ぷりと私まで褒めてくださって~、うれちぃ~♪

コメントありがとうございます。

ミルティーユさま

こんばんは☆
年末年始、お泊りに行ってきちゃいました。
憧れていたんで、今年は思い切って実行しちゃいました♪
の~んびりできてすっごく良かったです。
しかも観光もぜんぜんしてないんですよ~。

写真、ありがとうございます。
ぷりパパ、喜んでおります♪
また、みんなで撮影会ができるといいなぁ~^^

ぷりパパ、気の毒というか…
ドンクサッ!!ですよ。
まっ、それだけ写真に夢中になっていたってことですがね。

コメントありがとうございます。

HIROさま

こんばんは☆
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してま~す♪
お元気ですかぁ~?

今年もお出掛けしたいと思いま~す。
今年はブログ即日アップをしようと思ってたんだけどぉ~^^:

今年もどうぞヨロシクお願いします。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

