スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末年始は御宿へ~2012年最後の晩餐~

2013.01.05 22:32|千葉方面

つづき~

今回お世話になったお宿

しぶごえ御宿海岸


しぶごえ御宿


ホントはもっと海で遊んでいたかったんだけどぉ~
ぷりが外へ出る気なし
なので、夕食の時間までテレビをみて過ごしました。
ぷりパパ&ぷりは爆睡してたぁ~



025872.jpg  




待ってました待ってましたよ~
今年最後の晩餐


夕食1 

夕食2 


刺し盛りは別途注文しました。
夕食3 



やっぱり海は海鮮ですよね~。
美味しかったぁ~


そしてそして
サプラ~イズ


ぷりパパへの誕生日ケーキ



サプライズ 


予約時に12月にお祝い事がありますか?
って聞かれたので誕生日があります。って言ったら
ケーキを用意してくれてました。
わんこにもケーキを用意してくれるんですよ。

ぷりは食べれないってことを言ってあったので
おもちゃをくれました。

この心使いがほ~んとに嬉しい



そしてそしてこの日は、まだサプライズがありました。
23時にお時間があったら食堂にきて下さいね。
ってことだったので、お言葉に甘えていってみました。


内容は来年に向けてのお守り作り

小さい袋を用意してくださっていたので
厚紙に願い事を書いて
袋にスパンコールやビーズ、リボンで装飾します。

お守り作り 


装飾した袋に願い事を書いた厚紙を入れて出来上がり。
後は、お兄さんが紐を通してチェックアウト時に渡してくれます。
※出来上がったものはまた後日~


そしてまだまだサプライズは続きます。

年越しそばまで用意してくれました。
年越しそば
わんこにもあります。

ぷりは食べれないとの話をしてあったので
年越しそばに見たてたキャベツをくれました。


くれ~ 


こ~んな感じでもうすぐ2013年


みんなでカウントダウン~

大変勝手ながら、ジャニーズのカウントダウンでお願いしちゃいました


カウントダウン 


ぷりはと言うと・・・
大好きなキャベツを食べながらカウントダウンをして
食べながら年を越しました


キャベツ 

ぷりとん、間違いなく今年はいい年になるよぉ~。
大好きなキャベツを食べながらの年越し。
さいこ~だね


この後はみ~んなで集合写真


集合写真 



と~っても楽しく、年を越すことができました。
みんな、ありがとう~


あと1回つづく~















スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

明けましておめでとう御座います

ご無沙汰しています
しぶごえ御宿海岸に行ったんですね
我が家も12月22~23日に行ってきました
スタッフの皆さんが優しく接してくれ
とても気持ちの良い時間をすごせました
ダックスのももちゃんが可愛いくて、可愛くて
また行きたいと思いました

ブログ、いつも楽しく拝見しています
また、お会い出来る日を楽しみにしています

No title

わあ〜、素敵、素敵♪
最高の年越し&お正月になりましたね。
しぶごえさん、一度は泊ってみたいお宿です。
ほんと細かな心遣いがあって素敵なお宿ですね。
ぷり☆パパさんの誕生日ケーキや、年越しそば、ぷりちゃんにも用意してくれるなんてほんと感激しちゃう。
ぷりちゃんキャベツ好きなんだ。
うちは野菜類いっさい食べないの。
みんなでカウントダウン、楽しそう♪
それに豪華なお料理。
おせちもきっとすごいんだろうなあ。
続きを楽しみにしてます♪

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございま~す!
いいないいな~。年末年始、家事をしないのって理想よねー(爆)
お料理もとってもおいしそうだねー。
元旦のお料理もきっとすごいんだろうな~(=^з^=)
我家は「ガキの使い」を見てたので知らない間に年越してました。(苦笑)
今年もたくさんお出かけして、楽しい年でありますように♪♪

ぷりパパ、お誕生日おめでとーv-314

No title

しぶごえ満喫しましたね~
で、食事食べきれたよね?ね?(笑)

ぷりとんは、年越しキャベそばだったのね
良かったね♪
うん!絶対良い年になるよ☆

続きが楽しみだわ

No title

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

前記事では、お宿の名前がなかったので一体どこなのだろう~?
と、ヤキモキしましたが、(笑)
ワンコ連れでこんなにゆったりとしたお部屋&お料理を楽しめる
お宿があるなんて、更に驚きでした~!
年越しそばに見立てたキャベツを美味しそうに食べるぷりちゃん。
一緒に食べられてよかったね~♪v-10カワイイ~
お正月をのんびり過ごすには、最高の場所かもしれませんね。

今年もぷりちゃんご一家にとって、素敵な1年でありますように!
素敵なスポットのお出かけ情報も参考にさせて頂きますね~。v-22

コメントありがとうございます。

チロッパさま

こんばんは☆
明けましておめでとうございます。

ご無沙汰してま~す♪
みなさん、お元気ですか~。
チロちゃんとリリちゃんに会いたいよぉ~^^

ええええ~。
チロッパさんもしぶごえ御宿に行かれてたんですね。
いいですよね。
スタッフさんもみんな親切で、気持ちよく過ごせますよね。

ぜひまた遊んでくださいね^^

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
いいでしょいでしょ~。
スタッフさんがみ~んな優しいから気持ちよく過ごせます。
心遣いが嬉しいですよね。
ちゃんとぷりのことまで考えてくれてるのが嬉しい!

そうそう、ぷりパパの誕生日なのにぷりにまで用意してくださったり
年越そばまで~。
ほ~んとに嬉しい企画ばかりでした。

たまにはの~んびり年末年始、いいよぉ~。

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

こんばんは☆
明けましておめでとうございます。

いいよいいよぉ~。
な~んにもしなくっても、御飯は出てくるしお蕎麦まで。
おデザまででてきちゃうなんて幸せ~。
お料理はほ~んとに美味しかったです。
刺身は美味しい~♪

ガンマさんは「ガキの使い」なんですね。
我が家も数年前はガキ使だったんですが・・・
いつの間にかに年を越してしまうのでやめちゃいましたぁ~^^

今年も楽しい1年にしたいなぁ~って思います。
今年もヨロシクで~す。

コメントありがとうございます。

GIZUさま

こんばんは☆
超~満喫しましたよぉ~。
食事、もっちろん食べきれましたよぉ~www
GIZUさんに聞いてよかったよぉ~。
刺し盛り、よかったです。
ありがとう~でした^^

ぷりとん、年越しキャベツいいでしょ。
今年はいい年になるよぉ~。

コメントありがとうございます。

リッキーmamaさま

こんばんは☆
明けましておめでとうございます。

わはっはぁ~。
ヤキモキしてくれちゃったんですね~^^スミマセン。

そうなんです、超の~んびりできますよ。
目の前が海だから好きなときにいけて、好きなときに帰れるんです。
砂にまみれても足を洗う場所があるから大丈夫ですよぉ~。

年越しそばに見立てたキャベツ、嬉しいサービスでした。
わんこお蕎麦が食べれないから、みてるだ~って思ってたから。
ほ~んとに嬉しかったぁ~^^

の~んびりするにはほ~んとにいい場所です。

今年もヨロシクお願いします^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

