スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年のはじまりだ~い♪

2013.01.07 21:15|千葉方面

2013年元旦
日の出AM6:47

初日の出1 


初日の出を見たくて、ここのお宿を選びました。



初日の出2 


初日の出3 


初日の出4 

今年はいいことがありそな予感~


このあとは朝食~

おっせちぃ~

おせち 


めでた~い


めでたい~ 


関東風お雑煮もあったんだけど
なぜか写真がない?
食い意地がかってしまったのかと思われる・・・



ぷりも初日の出を見て、ご満悦なご様子

のんびりだね~ 


この後は、袴に着替えてぷりからのお願いです。


ぷりのお願い 


よくできましたぁ~


チェックアウトした後は海岸沿いをドライブして
木更津アウトレットに寄ってみるも・・・


かえる 


な~んか嫌みたいなので、早々に退散。
しゃ~ないから、の~んびりと帰ることにしました。


ほ~んとに2日間、の~んびりしちゃいました。
たまにはいいね


ついてきてね。 

かわいいです。 







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

初日の出、海からのぼる朝日を見たんだね。
すごく素敵☆
ほんとにいいことありそう♪
おせちもおいしそうだし、たまにはこういうお正月もいいね。
ぷりちゃん着物&袴姿がキュートだよ♪
しぶごえさん、泊ってみたい宿の候補、第一番です。
ほんとサービスや心遣いが行き届いていて素敵なお宿ですね。
ぷりちゃん素敵なお正月になったね。
今年もいいこといっぱいあるよ、きっと♪
りんごもらえたり、ね。

No title

初日の出、海からのぼる朝日を見たんだね。
すごく素敵☆
ほんとにいいことありそう♪
おせちもおいしそうだし、たまにはこういうお正月もいいね。
ぷりちゃん着物&袴姿がキュートだよ♪
しぶごえさん、泊ってみたい宿の候補、第一番です。
ほんとサービスや心遣いが行き届いていて素敵なお宿ですね。
ぷりちゃん素敵なお正月になったね。
今年もいいこといっぱいあるよ、きっと♪
りんごもらえたり、ね。
うふふ。

No title

ぷりちゃんのお願いは「りんごください」なのね。
かわいいなー。

初日の出、見れて良かったですね。
1年の幕開けにふさわしい風景です。
御宿まで来た甲斐がありましたね。

房総半島ほぼ1周して帰るなんてぷりパパさんすごい。

No title

海からの日の出・・・・・
綺麗だねぇ~
はぁぁぁぁ・・・・・・ため息が出ちゃう・・・♡

ママさん・・・・
海の中にいるのは・・・・・まさかのぷりパパ?? (笑♪)


袴姿のぷりちゃんにも 可愛くて ため息が出ちゃう(^з^)-☆

No title

こんにちは♪

いいねいいね!
海からのご来光ヽ(^o^)丿
あれ?初日の出サーフィンしてる人いたんですね(^◇^)

おせち美味しそうぅ☆
最近、元旦からお店も開いてるからお正月って感じしないんだけど、こうやってお泊りするとお正月気分味わえていいよね!
木更津アウトレット、ぷりちゃん疲れちゃったのかな・・・

湘南もいいけど、やっぱ千葉ってゆっくり時間流れてるような感じで落ち着くだろうな~

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うわぁ~、初日の出とっても綺麗ですねぇ~(#^.^#)
絵葉書みたい!!
うんうん、こんなの見られたらきっといいことあるよ~♪♪

えー!ぷりちゃん、袴着てるのね!!
もう、めっちゃ可愛いわぁ(*^。^*)
今年もいろんなぷりちゃん、楽しみにしてるね!!!

ところで、親戚さん探ししてたら、なんとぷりちゃんとうちのもも、遠い親戚さんだったのよ~!!!嬉しくて興奮しちゃったぁ(*^_^*)
ってことは、もももぷりちゃんみたいにスーパーモデルになれる素質あるかしら ^m^

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆

海からのぼる初日の出、見てきましたよぉ~。
ちょっと雲があったのが残念でしたがキレイでしたぁ~^^
お宿でのお正月、いいですよ~♪
しぶごえグループ、いいですよ。
ぜひ行かれてみてくださいね。
今年はいつもと違うお正月が過ごせたので、良いことありそうだわぁ~♪
ぷり、りんごさえあれば大満足!

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆

ぷりの「りんごください」には騙されないでくださいね~www
この顔をすれば貰えると思ってるからね~。

初日の出、見れてよかったです。
ちょっと雲が邪魔だったんだけど。
なんか今年はいいことがありそうな予感~^^

ほ~んとに暇人ですよね。
房総半島1週。
私とぷりは、またまた寝てたぁ~(笑)

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

こんばんは☆

海からの初日の出、いいでしょいいでしょぉ~♪
雲がちょ~っと邪魔だったんだけど見れましたよ^^

そうそう、海の中にいるのはぷりパパだよぉ~www
って言いたいけど、知ら~んwww
サーファーがたくさんいたんですよぉ~。
みんな前へ前へ~でした。

袴、可愛いでしょぉ~^^
ぷりは歩きにくくて嫌みたいなんだけどね。

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんばんは☆

いいでしょいでしょぉ~。
ご来光~♪
そうそう、初日の出サーファー多かったよぉ~。
プカプカ浮いてたよ。

おせち、美味しかったですよ。
そうそう、元旦からお店が開いてるからぜ~んぜんお正月が味わえないけど、お泊りするとお正月感たっぷりですよぉ~。
木更津アウトレット、滞在時間は何分だったのかしら?

御宿、の~んびり時間が流れました。
湘南とはまた違うよね^^

コメントありがとうございます。

よこさま

こんばんは☆
明けましておめでとうございます。

初日の出、見てきました~。
ちょっと雲があったけどキレイでした。
今年はいいことがありそな予感~♪

袴、可愛いでしょぉ~^^
今年も色々なぷりを見てくださいね♪

なになに~?
ホントだホントだぁ~。
久しぶりに親戚サイトに入ってみたらいたいたぁ~。
ももちゃ~ん。
遠いけど親戚さんですね~。嬉しい!!
ももちゃんもいっつもちゃんとモデルさんしてるよね~。
スーパーモデルの素質ありだよぉ~♪
嬉しいご報告、ありがとう~^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

