スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっちまったぁ~┐( -"-)┌

2013.01.08 21:23|グッズ
こちらの写真、覚えてらっしゃいますかぁ~

DSC_4077.jpg


DSC_4083.jpg 
実は・・・

やっちまってました┐( -"-)┌

あるお方のご指摘で発覚
その節はありがとうございました(*_ _) ペコリ

即実行してみたら、こ~んなにキレイに貼れました~


ぷりシ 

ル 


スモークを貼っているから周りの四角いシールが目立つなぁ~とか、
空気が入っちゃっているから抜かないと! とか言いながら
30分くらい周りの四角いシールをゴシゴシ爪でこすっていたわけ。

そしたらそれは、剥がさなくてはいけない物でした


アホでしね 



この話は年末の話。
御宿へは気持ちよくドライブにいきましたとさ







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

正しい貼り方が分かったので、その勢いで横も貼りましょう!ww
完全に「ぷりちゃん号」にしてしまうのだ~www

No title

ホントだ、超ーキレイになってる!
ゴメンよ~、おかしくて笑っちゃった~(笑)

↓とっても素敵なお宿だね~♪
 心遣いとかとっても嬉しいね^^
 遅くなったけど、ぷりパパお誕生日おめでとうございまーす☆

No title

こんばんは♪

キレイに貼れてよかったね♪
このステッカーの小さいやつもあったでしょ?
それを今度は横に貼っちゃえ~(笑)

No title

ぶふふふふー!(* ̄m ̄)
でもさぁ、初めて貼るんだから知らなくても仕方ないじゃん。
だって私も間違えそうだもーん。
キレイに貼れたんだから、結果オーライなんじゃない?(爆)
パピヨンのステッカー、光ってるねー☆

No title

ステッカー、間違えた貼り方していたんですか~
今度は、綺麗に貼れて良かったですね!
パピヨンステッカー良いな~と思うんですが、ダンナに反対されそうで(汗)


コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんばんは☆
ここまでくれば【ぷり号】にしたいけど…
さすがに無理っぽ〜いwww
でも何かしたい〜

コメントありがとうございます。

ひとしんさま

こんばんは☆
キレイになったでしょうwww
今度じっくり見てやってぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

2人でさ、淡路島まで行ってシールをこすっている姿…www
想像するとウケるでしょwww
教えてもらった時、家で大爆笑( ̄▽ ̄)

コメントありがとうございます。

midoさま

こんばんは☆
キレイに貼れてよかったよー
見るたびにこすっていた私達www
思いだすたびに大爆笑( ̄▽ ̄)

小さいのもあるんだ〜。
どこかに貼りたいかわ…さすがにムリッぽい(^^;;

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

こんばんは☆
ガンマさん、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
でもさ、淡路島までいって駐車場で、しかも2人がかりでこすってたんだよwww
多分、周りからみたら間違いなく怪しい2人に見えてたと思うと(^^;;
今思いだすたびに大爆笑( ̄▽ ̄)

まっ、結果オーライだったからいっかぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

こんばんは☆
ステッカー、間違ってました(^^;;
疑う事もなく…
満足していた私達…
今思いだすたびに大爆笑してます( ̄▽ ̄)
やっちまいましたよから〜(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

