スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初カフェ&薬師池公園でお散歩♪だったんだけどぉ~(  ̄_ ̄)

2013.01.10 20:59|多摩方面


ぷりパパの実家に行く途中にい~っつも通っていたカフェ&公園
行ってみよ~っ!て言いながらも・・・
行ったことがなかったので、行ってみました。

2人+1ワン
ごっきげんでお店の駐車場へ
そして事件はおこりました!!!!


が~ん  
あれっ? 


ぷりも気づいたみたいで。


カメラ? 


ぷりパ「忘れた


やっちゃたね 


休みボケ?なのかしらね?
カメラを忘れてしまい
一気にテンションダウン

とりあえずiPhoneで撮る事に・・・
ランチィ~

ランチ



お正月の撮影代があったから撮ってみた。
テンション上がらず


お正月 


さっさと食べ終えて薬師池公園へ

だけど撮った写真は2枚だけ
しかも、ここどこ?な写真。


ぷり ぷり 


ぷりは楽しそうだけど・・・


やる気でないね 



そろそろエンジンをかけなくっちゃね。
休みボケ、こわいわぁ~www











 

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷり☆ママさん、やっちまいましたね〜。
カメラ、忘れるとテンション下がりますよね。
私なんか家までとりに帰った事ありますよ〜。
おかげで渋滞にはまって目的地を変更したことも。
でもiphoneの画像、きれいで見やすいよ。
私が使ってるdocomoの画像はこんなによくないもの。
おいしいランチ&お散歩できてぷりちゃんは嬉しそうよ♪
ぷりちゃんよかったね☆

No title

うんうん、カメラ忘れると、ガーーーンだよね~(^_^;)
i phoneにしてからは、忘れても何とか撮れるかぁって思うけど、
でも、とっても数枚だよね~。
カメラ持って行っても、充電忘れ、電池パック忘れ~しょっちゅう(>_<)
お正月ボケっていうか、年中ボケボケ~(笑)

i phoneでも、キレイに撮れてる~☆
ぷりちゃん、カメラ目線もバッチリかわゆいよっ!!

No title

おはよ~♪

カメラ無しに ぷりちゃんも気がついてるね(*^)
カメラ~いいなぁ~
あたしスマホなんよ‥でブログもスマホでアップしてるんよ。

でも今回のぷり☆ママさんのブログで 違いが分かった~
写真 違うんだね!!!
あたしも カメラ女子(笑)になりたいなぁ~☆

No title

こんにちは♪

私もしょっぱなからカメラ忘れたぁ(;O;)
って、あの忘れた時のショックって・・・ ないよね(泣)
私もスマホでどうにかなるからいいやって思ったけど、動いてるみるくスマホだと撮れなくて(*_*;
その日のお出かけ後半はまったくカメラ撮らなかった!

ぷりちゃんもぷりパパさんとママさんのどよーん顏気になってた?
ぷりちゃんが気使っちゃってる感じだね(笑)

No title

こんにちは♪

やっちまったー!!だね。
テンションダウン~の気持ち分かるわぁ。
でもでも、iPhone撮影でもキレイですよ^^
ランチ、すっごく美味しそうだし☆

ぷりとん、またまた可愛いお洋服だね(*^_^*)
舌チロのお顔も可愛くってたまらんわ~

年末年始から楽しい旅行だったね~
今年もアクティブなぷりちゃん家、東西南北飛び回ってね♪

モカにお祝いコメントありがとうございました♪

No title

カメラ忘れちゃったのぁ~?
らしくないわね。
でもうっかりってあるんですよねー。
私も何度家まで戻ったか・・・

ワンコとお出かけって結構荷物が多くて、
リード持った?首輪は?お水は?なんて出がけにやっていると
カメラのことなんか忘れちゃう。

携帯でも写真きれいですよ。
さすがぷりパパさん。

No title

せっかく張り切って行ったのにカメラを忘れてしまいましたか~
でも、やってしまうんですよね!

iPhoneでも十分、綺麗に撮れてますよ~
食事も美味しそう♪
お正月用の撮影台でぷりちゃんの記念撮影、良い感じに撮れてますが
きっとパパさん、がっくりなんでしょうね~
ぷりちゃん、ちゃんと笑顔で可愛い♪

No title

こんにちは☆

カメラ忘れる…。
私なんてしょっちゅうですよー(T_T)
iPhoneでもぷりちゃん可愛く写ってる~♪
テンション下がるけど たまにはカメラなしで
ゆっくりブラブラするのもありだったかな?

振り返ってるぷりちゃん!
可愛すぎる~!

遅くなりましたが 今年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)

No title

こんばんは♪
カメラを忘れてしまうなんて珍しいですね!v-237

ここって、あそこの素敵カフェですよね。v-10
日替わりお弁当・・・美味しそう~♪
ワンコちゃんもたくさんいましたか?
冬の薬師池公園の様子もきになりましたが、
きっとリベンジされますね♪

リッキーの誕生日に温かいコメントをありがとうございました。
今年もお会いできたら嬉しいです。v-22

No title

めっちゃ遅くなっちゃいましたが・・・^^;
今年もよろしくお願いいたします~♪
あらら・・・
新年早々やっちゃいましたね~^^:
我が家も。。。よくあります!
しかもスマホも忘れたこともあり!。。。自慢じゃないけど^^;
それはそれはめちゃめちゃ凹むよね~
でもでもiphoneの画像めっちゃきれいですよぉ~
・・・我が家のデジイチよりきれいかも・・・^^;

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
新年初なのに、やっちまいましたよ~(笑)用意はしてあったのに…
カメラを忘れるとほ~んとにテンションが下がっちゃう~_~;
まくまくさん、家まで取りに帰ったのぉ!すごい!
我が家だったらどうしたかなぁ?気づいたら取りに帰ってるかなぁ?

そうそう!まだiPhoneでよかったかも~。docomoのスマホだったら、完全にやる気なしだったかも。iPhoneは画像がキレイだよね(^_-)

ぷりは楽しそうに歩いてたから、よかったよかったです♪

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

こんばんは☆
やっぱみんなあるのね~。
ほ~んとにショック大きいよね~_~;
そうそう!私もiPhoneにしてからは、まだiPhoneがあるからいいや~って思えるけど…docomoのスマホの時は撮る気がなかった(^^;;

我が家も年がら年中ボケボケよ~(笑)突っ込みどころ満載よん^ ^

今回はiPhone頑張った!
ぷりもモデルさんをしなくてすんだから、いつもより楽しそうに見えたのよね(^^;;

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんばんは☆
ぷり、カメラが違うことわかってるんですよ〜。生意気でしょwww?

えええ〜
パピママさんの写真、全部スマホだったのぉ〜( ̄▽ ̄)
わからんかったよ〜。

やっぱ違う?
そうだよね、そうだよね〜。
一眼とiPhoneが一緒だったらエライコッチャだよね( ̄▽ ̄)
パピママさんも、ぜひカメラ女子になってぇ〜(≧∇≦)
って書いてみたけど…(大汗)私もたま〜にしかカメラ女子にならないのだぁ〜(爆笑)



コメントありがとうございます。

kaoさま

こんばんは☆
kaoさんも忘れるのね〜^o^
み〜んな同じだね。
そうそう!ほ〜んとにショックだよね。この日はしばらく方針状態だった我が家…(笑)ぷりだけが、どうしたの?的な顔をしてたよ。
iPhoneで撮りだしたらわかったみたい(笑)カメラがない!って事に。

iPhoneだとやっぱり撮れないよね。
ずーっと止まってくれてればいいけどぉ〜、そういうわけにはいかないしね>_<
でもさ、家に帰ってきてからマジでセンスないなぁ〜って思ったよ( ̄▽ ̄)なんでアスファルトの所で撮ったかなぁ?もっといい場所あったのにぃ〜。

2人でどよ〜ん顏だったから、ぷりが気にしてくれてたような気がします>_<ダメダメなパパとママです(大汗)

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
やっちまった〜!でしょ(笑)
新年早々やっちゃったよ〜。
テンションダウンでしょ〜( ̄▽ ̄)
放心状態ってこういう事を言うのよね。ランチを待ってるあいだ、何をしていいのかわからないし、iPhoneの存在もしばらく忘れてたしねf^_^;

ぷりとん、舌チロすれば可愛い〜♪って言ってもらえるから、最近はぷりとんのお得意顔になってるんだよ^ ^

今年も色々な場所にお出掛けしたいなって思ってるので、よろしくね〜(^_^)v
今はスタットレスはいてないから、お出掛け場所を考え中^_−☆
来年はスタットレス買ってもらわなくっちゃぁ〜^ ^

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
やっちまいましたよ~。
正月ボケと書いてみたけどぉ~f^_^;
我が家、年がら年中ボケボケですよ~(笑)

マリンパパさんもママさんもあるのぉ~?マリン家はないかなぁ~って思ってたのだよ^ ^

そうそう!荷物が多いですよね?ぷりが不自由する事がないように~って思うとね~。
って言いながら、水も忘れるは、リードも年中忘れるし、首輪も忘れた事もあるしぃ~。ボケボケよね( ̄▽ ̄)

マリンママさん、ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
この写真は私がとったのだぁ~^_-☆

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

こんばんは☆
そうそう!そうなんですぅ~。
超張り切って出かけたのに( ̄▽ ̄)
カメラを忘れるなんてぇ~!一気にテンションダウンですよぉ~。
Hidemamaさんもやっちゃうんですね^_-☆みんな同じですね。

iPhone、かなりキレイに撮れますよね。止まっている物を撮るにはいいですよね。だけど…ぷりは、難しいf^_^;顔黒だしさ(⌒-⌒; )

ぷりパパはかなりドンよりでしたぁ~。手持ち無沙汰だったみたいwww

コメントありがとうございます。

さむらいママさま

こんばんは☆
さむらいママさん、しょっ中忘れちゃうんですね~^_-☆
ほ~んとにテンション下がりますよね。
iPhone、役に立ちましたよ~。ぷりが動くとぜ~んぜんダメダメだったけどね~(⌒-⌒; )
カメラなしでゆっくり~は、できませんでした。手持ち無沙汰でな~んか調子がでませんでした~_~;

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

リッキーmamaさま

こんばんは☆
そうそう!そうなんですよ~。
まさかカメラを忘れるとは(⌒-⌒; )

そうで~す。
多分あそこのカフェです^o^
日替わり弁当、いいですよね~。けっこうボリュームがあるんですね~。
この日は満員御礼で断ってました(⌒-⌒; )大人気カフェなんですね~。

薬師池公園、次回はカメラを忘れるずに持っていきま~す。

今年もぜひ、遊んでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんばんは☆
こちらこそ、すっごく遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

新年早々やっちまいましたよ~(⌒-⌒; )
こんなはずではなかったぁ~
えっ!kyon2さんはカメラもスマホも忘れちゃった事あるのねぇ~。超ショックだぁ~。凹みまくりですね。
iPhoneの画像、なかなかキレイですよね。動かなければの話だけどね~。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

