スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年は作ったぞぉ~♪

2013.01.21 21:10|グッズ

毎年、作ろう作ろう~って思っていながら・・・

なかなか作れなかった私

が、今年は作っちゃいましたぁ~


親バカカレンダー

表紙はもちろんコレッ

表紙 

1月1月

2月

2月 

3月

3月 
4月
4月 
5月

5月 

6月
6月 
7月

7月
 
8月

8月

9月

9月 
10月

10月 
11月

11月 
12月

12月
きゃわゆ~いい

毎年、作ってればよかったよぉ~。
来年?今年?もまた作るぞぉ~。

今年もたっくさんおでかけしてカワユイ写真をた~っくさん撮ろうね





スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんばんは~☆

ホントだ~!!カワイイですね♪
すっごくステキです(^^)
どれもカワイイけど5月のぷりちゃんの笑顔…。
好きだなぁ~(*^_^*)

親バカ最高ですよね♡

No title

きゃわゆい〜!
モデぷりさん、いい仕事してる!
カレンダーの作りがいがありますね〜。

これは、来年のカレンダーも楽しみだ!
いっぱいお出かけしましょうね〜。
そして、ステキな写真の為に いいレンズを・・・(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛すぎ~~♪
私!!!買うよぉ~(笑)

私も作りたくなった~(*´ー`*)
マネっこしよーかな(* ̄m ̄)ププ
でもねぇ~我が家の写真は季節感がでないよねぇ‥
それにしても うんうん!いいよぉ~(*^)

No title

こんにちは♪

素敵なカレンダーが完成したんだね~
どの月もすっごく可愛いね(*^_^*)

今年も沢山お出かけして素敵な写真いっぱい撮らなきゃね。
お花も沢山見に行くんだろうな~

さむらいママさんも書かれてますが、
私も5月のぷりとん、超お気に入りでーす。

きゃわいー

すっごい!超かわいいんですけど~
絶対毎年作るべきよ~♪

うち?無理~(´Д`|||)
Yappy、作ってくれないかな~

No title

まぁ~素敵☆
どれもみなかわゆすプリちゃん♥
お出掛けがあるからこそですね(^^)
うちは・・・そもそも写真がないっ(苦笑)

こんばんわ

ぷりちゃん凄く可愛い!
いっぱいお出かけしてるからいい写真がいっぱいですね
私は11月のエレガントぷりちゃんが好きかな~
毎月我が子を見てられるっていいな~
来年の写真いっぱい撮らないとね~

No title

どの月も可愛いぷりちゃん全開ですね~♪
私はやっぱり、タイヤの向きがきまった7月かな。

今度いつお会いできるか待ち遠しくて仕方ない散歩請負人でした。

No title

すっごいかわゆいっ☆
1年、それぞれの季節感があって、素晴らしい~!!
買う買う~~っ!!
カレンダー、うらやましくなっちゃった。

どの ぷりちゃんも、キマッテルけど、7月のぷりちゃん、
カッコよくっていいな~♪

No title

こんにちは♪

えーなになに?
これって自分で作ったんですか??!
すごい!!!
8月のひまわりよりぷりちゃんの方がちっちゃい(^_^;)
かわいぃー
うちも今のうちにカレンダー作っときたいな~
でもなんか作るの難しそう・・・

No title

きゃあ〜、すごいかわゆい♪
かわいすぎるよ〜♪
ぷりちゃんカレンダー、かわいくて最高♪
これ、絶対売り出したら買う人いると思うよ。
だって私もほしいもの。
どれもかわいいけど、私は特に8月のひまわりと10月のもみじがお気に入り♪
ぷり☆ママさんのお気に入りは何月かな?

No title

ぷり☆ママさん、ぷりちゃん初めまして。^^
突然のコメント失礼します。
パピヨンルビーのママです。

最初、「まめ太郎君と結ちゃん」のブログで
拝見したことがありました。
最近ではマリィちゃんやあずきちゃん、ロビン君ルーク君の
ブログでもお見かけしていました。^^

ぷりちゃんのカレンダー、どのお写真もかわいいぷりちゃんの
笑顔満開で素敵ですね~。
あんまり可愛いので、読み逃げできずにコメントしてしまいました。^^

私も毎年ルビーとのお出かけをテーマにしたカレンダーを作っています。
親バカ全開の仕上がりですが、出来上がるとやっぱりいろんなことが思い出されて
お出かけが楽しみになりますね~。

最近、ルビーとぷりちゃんが親戚さんだと知りました。^^
またぷりちゃんに会いに来ますね。
これからもよろしくお願いします。

No title

ぷりちゃん、かっわい~
素敵なカレンダーができましたね!
毎月、季節を感じられる写真を撮っていたのね~
パパさん、ママさんすごいv-353

今年もいっぱいお出かけできるといいねv-343

コメントありがとうございます。

さむらいママさま

こんにちは☆
どの写真もきゃわいいでしょ(≧∇≦)
5月のぷり、すっごい笑顔だよね。なかなかあの笑顔を見せてくれないのよね~。

親バカ、さいこ~!ですよね^_-☆

コメントありがとうございます。

takさま

こんにちは♪
どの写真もきゃわゆい~♪でしょう。
ぷりたん、モデル頑張っております。
今年もお出かけをして、た~っくさん写真を撮らなくちゃだわ。

レンズ、欲しいよね~。
でもその前にショップに行ってお掃除をしてもらわなくちゃだわよ( ;´Д`)

コメントありがとうございます。

鍵コメさま

こんにちは♪
わぁ~^o^そうでしたかぁ。
こちらこそ気がつかなくてゴメンなさい。
次回はぜひ!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんにちは♪
ありがとう~です( ´ ▽ ` )ノ
きゃわゆいでしょう~?
見てはニヤニヤしている我が家ですwww

パピママさんも作っちゃってぇ~。
写真を選ぶだけだからさっ^o^

コメントありがとうございます。

すずさま

こんにちは♪
いいでしょいいでしょ?
きゃわゆいのが出来上がりましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

今年もたくさんお出かけして、来年用カレンダーを作らなくちゃだわよ♪

うんうん!
5月のぷり、きゃわゆいよね~( ´ ▽ ` )ノ
でもあの笑顔はなかなか見れないのだ(^^;;
またこの場所に行けばみれるのだろうか…?

コメントありがとうございます。

GIZUさま

こんにちは♪
きゃわゆいでしょう(≧∇≦)
ほ~んとに毎年、作ればよかったよぉ。

写真は選ぶだけでいいんだよ~。
ナーティくんのもみたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

HIROさま

こんにちは♪
きゃわゆい♪でしょ(≧∇≦)
どの表情もきゃわいい~。

お出かけがなくっても作れますよ~^_-☆
だって、あずきちゃんもよもぎちゃんもきゃわいい♪からきゃわいいカレンダーが出来ますよ~。
また会いたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

No title

Coucouのいくこさま

こんにちは♪
ありがとう~ございます(≧∇≦)
どの表情もきゃわゆい♪ですよね~。
うんうん!11月のぷりたん、かなり猫かぶってますよね~(笑)
いつもこんな感じだといいのだが…(^^;;

今年もたくさんお出かけをして来年用カレンダーを作らなくちゃだわよ。
いくこさんもぜひぜひ~^_-☆
イミュウさんの見たいなぁ~♪

No title

マリィの散歩請負人さま

こんにちは♪
ぷりたん、全開です!
どの表情もきゃわゆ~い(≧∇≦)
7月、いいですよね。
よくやってくれたなぁ~って思います(笑)
また今年も…やらせたいと思います^ ^

ぜひぜひお会いしたいわぁ~( ´ ▽ ` )ノ
そろそろあれを…(笑)

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

こんにちは♪
ありがとう~です( ´ ▽ ` )ノ
きゃわゆいでしょう♪
完全に親バカでっつ。
ゆかぶさんもぜひぜひ~、作って作ってぇ~。

7月のぷりたん、いいでしょ、いいでしょぉ~(≧∇≦)
よくやってくれたなぁ~って思う今日この頃www

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんにちは♪
これは自分では作れましぇ~ん(^^;;
写真を選んで作ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

8月のひまわり、ほ~んとに大きかったんです。

ぜひぜひ、みるくちゃんもかれ作ってみてくださいね。
私はみたいぞぉ~^_-☆

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんにちは♪
ありがとう~です( ´ ▽ ` )ノ
きゃわゆいでしょう~♪
やっと作ったよ。毎年作りたいと思いながらも写真を選ぶのがめんどくさくって(^^;;

私的にはどの写真も好きなんだけど、2月と5月が特に好きなんだぁ~(≧∇≦)
2月のはとりあえず撮ってみた~な写真
なのに、可愛い表情をしてくれてるんだよね~。

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)
嬉しかったです。
しかもしかも、ぷりの若かりし頃からだなんて。超嬉しいです♪

みんなお友達なんですね。
これまた嬉しい~♪

ルビーちゃんも作られているんですね。
そうそう!
これを見ると思い出がよみがえってくるんですよね。この時はこんな事したあんな事したなぁ~って^_-☆

ルビーちゃんとぷり、親戚さんなんですね♪
またまた嬉しい~(≧∇≦)
こちらこそこれからもよろしくお願いします^_-☆
私も遊びにいきますね。

コメントありがとうございます。

真琳ママさま

こんにちは♪
きゃわゆいでしょう~(≧∇≦)
親バカカレンダー作りましたよぉ~。
季節ごとの、写真を選びましたよ。
今年もたくさんお出かけして、来年用カレンダーを作りたいと思いま~す^_-☆











非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

