スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

富士山と菜の花♪ そして~

2013.01.25 21:01|神奈川

 1月13日

神奈川県にある吾妻山公園に行ってきました。


坂をドンドン登っていきます。

1_20130123210326.jpg 

まさかここまで急とは思っていなく…
完全にぷりたん、歩くのを放棄してます

2_20130123210501.jpg


3_20130123210325.jpg 


この後、ぷりたんは抱っこ。
おいらは汗ダク
20分くらい山登りをしたかなぁ?
もっとかなぁ~?
ハッキリいってちかれた~



でも、山を登りきったら
富士山〜

富士山をみると元気になれるよね。


4_20130123210500.jpg 



だけど・・・
ぷりたんはと言うと
楽してきたくせに、ナゼか顔が渋い。

5 

菜の花と一緒に撮ったら、ちょっとは機嫌がよくなったかな?

6_20130123210459.jpg

いいにおい?

でも、やっぱりヤル気がない…

ちかれた

一緒に撮ってみても・・・
機嫌がよくない。。

一緒にとったどぉ 


おやつ〜って言うと、まずまずな顔をしてくれる。


ぺろ 


でもやっぱり変な顔〜


ん?


菜の花と富士山 


あんまりにもぷりたんの機嫌が悪いから帰ろうと
歩いていたら
な、なんと



JUNさん&MIYUさん
デュッくん&ラッちゃん

まさかこんな所で会うなんて〜
嬉しかったよ〜
一緒に写真を

3ワン 


集合写真を撮ってても、やっぱり機嫌が悪かったぷりたん
せっかく会えたのにぃ~
ぷりたんの機嫌が悪くてすんませ〜ん

この後、バイバイして、下山。



この後、ぷりパパの実家に行くんだけど ぉ~
その前に腹ごしらえ。


ランチ 


ぷりたんにも、味がついていない焼き鳥をくれました
すこ〜しだけあげてみたら〜

うんま〜いの顔をしてくれたよ〜


うまうま 


焼き鳥を食べてからは、楽しくなってきたみたい


この後はお土産のケーキを買うために
一夜城へ


一夜城


楽しくなってきたぷりたん。
置き物のウサギちゃんと同じポーズをしてくれたよ。


うさぎ 


この後、【帰ろうか~】の言葉をかけると
この日1番の足取りの軽さ


かえるかえる 


なんだかなぁ~


ムリに山登りさせたのがいけなかったのだろうか?
ちょっと歩かせすぎたかしらねぇ~


ぷりパパの実家に行ったら、大喜びで歩き回ってました。
りんご&キャベツをもらって、超ご機嫌。
そして

まったくいつから山登りがキライになったのかしら



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

一足お先に春景色ですねー。
菜の花と富士山、青空に映えるね。
こっちは今日も雪景色よ。

ぷりちゃんどうしちゃったの~?
ほんときつそうな山道だけど抱っこで楽ちんだったんでしょ。
お友達にも会えたのに変ね~。
ウマウマでもゴキゲンにならないなんて・・・
まっ、そんなときもあるさ。
ぷりパパさんの実家に早く行きたかったんだね。

No title

この日はほ-んと驚いたね
少しでもタイミングが合わなかったら会えてなかったもんなぁ・・
うちもあの急坂にぜぇぜぇして休み休みいったのが良かったか(爆)

富士山と菜の花の写真ばっちりだね
やっぱ見頃の時はぷり家を見習って早くいかないとだわ・・・^^;;

No title

ぷりちゃん、山登り疲れて機嫌悪くなっちゃったのかな?
富士山に菜の花、最高のロケーションなのに...
デュール君とラルジュちゃんに偶然会ったんですか~
凄い偶然ですね!

帰るって分かったら、喜ぶなんて(笑)
でも、パパさんの実家に行って機嫌直って良かったですね~

No title

わあ〜、素敵な公園♪
菜の花に富士山なんていい眺めだね。
なのにぷりちゃんやる気なし?
いったいどうしたのかな。
わんこってたまにやる気ないときありますよね。
うちは写真を撮る時はだいたいいつもしら〜っとしてます。
いい笑顔とるのは難しいよね。
わんこにも機嫌がいいときと悪い時があるのね。
ぷりちゃん、おうちが好きなのかね?
寒いのが苦手とか。
りんごとキャベツで機嫌がなおってよかったね。

No title

吾妻山は登り坂と階段はキツそうだけど、
絶景が待ってるって思うと頑張れそうだね^^
ぷりちゃん、この日はお疲れちゃんだったのかなぁ?
でも菜の花クンクンしていたり、富士山バックに
凛とした横顔も可愛いよ♪
デュルラルちゃんとまさかここで会うとはーだねw(驚!)
ここのお店の焼き鳥サービス嬉しいよね♪ハナも大興奮だった^^
おうちかえる?でルンルンステップ、、ぷりちゃんもなのねー(´ェ`;)
ハナも毎度だよー。複雑な心境だよねぇ。苦笑

No title

なんて 素敵な景色~(*´ー`*)
富士山に菜の花にぷりちゃん 惚れ惚れするっちゃ♪
なんか 春が待ち遠しいね♪

なのに‥ぷりちゃんどうしたのぉ~
お顔から笑顔が 消えてる‥‥
でも お肉食べて 笑顔戻ってよかったねぇ~(*^)

No title

いや~、めっちゃキレイっ!!
富士山見ると、テンション上がるわあ・・・っ☆
菜の花と、青空と雪の富士山、素晴らしいーーっ(#^.^#)
お友達との偶然も、ビックリ~!!
ぷりちゃん、ちょこっとご機嫌ナナメちゃんだったね~(^^ゞ
まっ、女のコには、そんな日もあるよねっ^m^

りんご、キャベツ、こてきら☆も大好物♡

No title

おぉ~ぷり家は寒いこの時期でも活動的ですなぁ~^^;
頑張って山登りしたご褒美はめっちゃ綺麗な景色
富士山と菜の花・・・すんごく綺麗だわ~
ただ今冬眠中の我が家・・・
いつになったら活動開始なのかなぁ~^^;

No title

こんにちは♪

あれ、ぷりちゃんは早く旦那さんの実家に行きたかったのかな?
ぷりちゃんはたまにこういう時があるのかもだけど、うちはしょっちゅうですよ(^_^;)
偶然、MIYUさんファミリーにも会えてすごいですね!!!
富士山も今の寒い時期が一番キレイに見えるような気がします♪
確かに雪がある富士山見ると感動しちゃいます☆

焼き鳥はぷりちゃんも納得な一品だったのね(笑)
そうだよねー
美味しいもんねヽ(^o^)丿

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんにちは♪
東京多摩地方、昨日は雪化粧となりましたが春はもうそこまできてますよ~
^ ^
は~るよこい♪は~やくこい♪ ですよね。

キツ~イ山道を半分ぐらい、無理矢理歩かせたんです。っというか、引っ張った?に近いかも…
それがいけなかったみたいで(^^;;
ご機嫌ナナメになってしまった。
お友達にあってまイマイチな感じで。
あの場所がイヤだったんでしょうね。
ほ~んとに困った子です。

コメントありがとうございます。

MIYUさま

こんにちは♪
この日はどうもでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
そうそう!そうなのよ。
ちょっとタイミングが合わなかったら下山してたんです。
あまりにもぷりとんの機嫌が悪すぎて、いつ下山する?な感じだったんです。

早く行ったと思ってたんだけど、上には上がいますね。
若干順番待ちして撮ってましたよ~。

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

こんにちは♪
そうなんです。
山登りを無理矢理歩かせて登らしたから超ご機嫌ナナメ( ̄▽ ̄)
頂上についても座り込みしたりね。大変でした(^^;;
富士山と菜の花、サイコ~な場所なのにね。もったいない。

帰るよ~って言葉、ちゃんと覚えてるんですよね。
ぷりは、どのくらい日本語がわかってるのだろうか?

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんにちは♪
菜の花に富士山と、と~ても素敵なロケーションなのにぷりは…(^^;;
ヤル気なしってかむしろ怒ってる?( ̄▽ ̄)でしたよ。

ほ~んと、わんこを撮るのは難しい。
なかなか笑ってくれないしね~。
プロはどうやって撮ってるのかしらね?

お家は大好き、平坦な道も好きですよ。体力がないからすぐ疲れちゃうの^_^;鍛え方が足りなかったかしらね?

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

こんにちは♪
かなりキツイ山登りでしたよ~( ̄▽ ̄)
階段も急だし、坂道はもっと急だし。
こんなに疲れるとは思っていなかったよ。
この日のぷりはご機嫌ナナメ(´Д` )
坂道が嫌いなぷりを無理矢理歩かせすぎました。ほぼ引きずってしまっていたかも(^^;;だから機嫌が悪くなるのも無理はないかも~。

そうそう!
こちらのお店、いいですよね。
焼き鳥、うんまかったみたい( ´ ▽ ` )ノ
機嫌がなおってよかったよ~。

おうち帰る~でルンルン♪
飼い主としては複雑です(; ̄ェ ̄)
ハナちゃんもそうでしたよね~。
なんだかなぁ~。

コメントありがとうございます。

パピママさま

こんにちは♪
富士山と菜の花、いいよね〜( ´ ▽ ` )ノ
春が待ち遠しいですね。

ぷりねぇ、ほ〜んとに坂道がキライなの。なのに私は無理矢理、た〜っくさん歩かせたの(; ̄ェ ̄)って言うより、引きずってたに近いかも( ̄▽ ̄)
機嫌が悪くなるのも無理はないかも〜。っと後から反省。

焼き鳥をすこ〜しだけ食べて機嫌がなおってくれてよかったよ〜。
まっ、写真はいつでも撮れるからね^_−☆



コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

こんにちは♪
うんうん!
富士山を見るとテンションあがりますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
すこ〜しだけ見えても嬉しいのに、こんな近くで見れるとさらに嬉しい。

ぷりたん、機嫌ワルワルでした(´Д` )
女の子で一人っ子だし、甘やかしすぎたぁ〜(-。-;

りんごとキャベツ、こてキラちゃんも好きなのね〜。お会いする機会があったら、持ってくね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんにちは♪
寒いのに行ってきましたよ〜。
でもね、あまりにも坂がキツすぎて上着を脱いでしまってます。
頂上に着いた時には汗ダク(-。-;
頂上は、ポカポカ陽気でしたよ〜。

早く春にならないかね〜^ ^
行動範囲が広がるのにさ。今は雪が怖くてあまり遠くには行けないよ〜。

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんにちは♪
みるくちゃんはしょっちゅうかぁ( ̄▽ ̄)
ホントのところ何を考えてるんでしょうね?犬の気持ちを聞いてみた〜いwww

うんうん!
この時期の富士山が1番キレイかもですね。雪化粧している富士山が1番良いかも。
富士山と菜の花、キレイなんだけどぉ〜キツすぎるぅ〜。
体力がない私にはちょっと…(; ̄ェ ̄)

焼き鳥はね、美味しかった。
味がついてなくても美味しかったです。
機嫌がなおってくれてよかったよ〜^ ^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

