
--.--.-- --:--|スポンサー広告

:*:・大阪上陸・:*:  つづき

2011.12.14 22:00|関西方面
かなり日にちが経ってしまいました
が、つづきです

翔くん・杏子ちゃん・チョコちゃん・ロビンくん・ルーくんファミリーのみなさんと、お別れした後カフェ探しを。

めぐさんも一緒に~って思ったんですが、めぐさんもお別れすることに
また今度?ご一緒してくださいね♪



っということで、モカアロちゃんとすずさん&パパさんでカフェへGO~

DSC_0359_20111211223301.jpg

TOUTOU VIVANT

本当はこちらでランチ~、なんぞ食べようとしたのですが・・・
つい最近、ランチがなくなってしまったとの事食べる気マンマンだった人間4人。
しょうがないので、おデザを先に食べることに。

DSC_0374.jpg DSC_0378_20111211223301.jpg DSC_0382_20111211223255.jpg

お味は・・・まぁ、普通かなぁ~(笑)

モカアロちゃんは、大人しくドライブボックスにいたよ。
2ワン仲良く可愛いね
おばちゃん、萌え~だわさ!

DSC_0384.jpg

どのくらいこちらのカフェにいたかはわからず
だけど、お腹が満たされない(←当たり前だよ!)人間4人。
お次のカフェへGO~


Bigわん
DSC_0391_20111211223429.jpg

こちらでは、ちゃ~んとご飯を提供してくれました(笑)

DSC_0407.jpg DSC_0408_20111211223427.jpg DSC_0413.jpg

お味はどうかなぁ~って不安?だったんですがおいしかったです。
お腹が満たされ大満足!

ここでも、モカアロちゃんは、ドライブボックスで大人しくいい子にしてました

DSC_0396_20111211223428.jpg

DSC_0392.jpg


何を話したか覚えていないくらい、楽しかったです
(↑ちゃんと覚えてますから(笑))
パパさんが、車好きだってこともわったしぃ~。
ホントに充実した一日を送ることができました。

17時30分頃?だったかなぁ?まだお話していたかったのですが、東京へ帰ることに。
楽しい時の時間って、ホントに早いですよね。
泣く泣く帰ることに。
パパさん、すずさん最後までぷり家に付き合ってくれてどうもありがとうございました。

っと終わりたいのですが、ここで気ずいた人いますかぁ?

な、なんと、ぷりの写真が・・・
1枚もありません
ホントにカフェからは1枚も撮ってないんですよ!


ぷりパパを見たことがある人はわかると思うのですが、ず~っとモカアロちゃんも見て
「可愛い~ホントに可愛い~」って。
デレデレ、ニヤ( ̄ー+ ̄☆)クル(_¬+_☆)ニヤっとしておりました(笑)
だから写真がないのも無理がな~い(笑)

まさにぷり的には、こんな感じなんだろうな~(笑)

DSC_0346_20111214212208.jpg



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは!

何と、ぷりちゃんのお写真が無いとは!!
って・・・うちもモカアロの写真、適当に写した、
しかもぶれてる数枚だけでした(笑)
きれいに写して頂いてありがとうございます^^
ごめんねぷりちゃん、ほんと最後の写真みたいに
拗ねちゃうよね~

カフェではほんとあっと言う間に時間が過ぎましたね~
でも沢山お話出来てすっごく楽しかったです。
帰る前に写真を・・・って思ってたけどもう暗かったですもんね(笑)

可愛いぷりちゃん、すてきなぷりパパ&ママさんに
またお会いできる日を楽しみにしてます!!

コメントありがとうございます。お返事です。

すずさま

こんばんは☆
もうお会いしてから2週間?ですか?
なんだかつい最近遊んだような感じです。
すずさんも、あまり撮っていなかったんですね~。
もっと撮りたかったなぁ~。
話に夢中になりすぎちゃいましたね(笑)

あの時間だったので、渋滞もなくすんなり帰れました。
遅くまでつきあってもらちゃって、ありがとうございました。
また遊びに行くので、付き合ってくださいね♪
次回、お会いできる日を楽しみにしてます!!

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

