スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年初オフ♪ ~ジョンソンタウンオフ会~

2013.01.30 20:02|埼玉

昨日は久々にやっちまいました

お昼を買いにオリジンに行って、お弁当&サラダを持ってレジへ。
お財布だと思っていたのは化粧ポーチ
ん?
一瞬、理解できず、数秒してからヤバイ!どうしよ~って

とりあえず周りをキョロキョロして知っている顔を探しました。
いましたよいましたよ~ 天使くんが。
天使くんを呼んで、一緒にお会計を済まして仲良く会社へ。

天使くんもこういう事をつい最近やったらしぃ~
その時は、なんか見たことあるぅ~って人に借りたそうです。
いなかったらどうした~?話をしたんだけど、
①名刺を置いて帰る。
②携帯を置いて帰る、。
あとは何があるかなぁ~?
な~んて話しながら大爆笑して会社に帰ったとさ。

でも今よ〜く考えてみたら、お弁当とサラダを取り置いてもらえば良かったんですね。
食い意地がはっている私には、あの時は全く考えられませんでしたが…

楽しい話題を提供できてよかったぁ~( ´ ▽ ` )ノ
いやっ!違う違う!
会社でのキャラが変わってしまう(^^;;

前置きが長くなってしまいました。

本題ほんだ~い。

 



1月20日

ジョンソンタウンオフ会に行ってきました。
この前の週に大雪が降ったから、道路や駐車場が心配だったけど問題なし。



ジョンソンタウン  

DSC_0804_20130129065705.jpg


DSC_0805_20130129065722.jpg


この日お付き合いいただいたワンズで~す。


かわいこちゃん2

上段 左から  こはねちゃん・莉央くん・ひなちゃん
中段 左から  あくびちゃん・ マロンちゃん
下段 左から  雅水ちゃん・ナーティーくん

かわいこちゃん


上段 左から  ハニーちゃん・ここみちゃん・こむぎちゃん
中段 左から  ぷり・つくしちゃん
下段 左から ラルジュちゃん・デュールくん

14ワン+17人


みんなでピーチクパーチク
しながら~
ハンバーガーやカレーを食べましたよぉ~
ドリンクも2杯は飲んだぞぉ~。

でも今となっては、何を話していたのか記憶がない・・・が…


ハンバーガー


ぷりとんは、日向ぼっこしてました


DSC_0866.jpg


みんなリラックスしてたり、遊びにきてくれたり
の〜んびりしてくれたかな

わらわら
わら
わ


あくびちゃんとぷり、お揃い写真〜

前日に、さやぽんちゃんと打ち合わせをしましたぁ~。
あくびちゃんとぷり、お揃いお洋服&色違いお洋服を何枚か持ってま~す。
でももしからしたら何枚ではなく何十枚かも?

あくびちゃんとぷり

せ~ので、こ~んな写真も撮れますよぉ~
2ワンともきゃわゆ~い

DSC_0953_20130130064233.jpg

そして忘れてはいけない
看板犬のパスタくん
看板犬がパピヨンって嬉しいよね


DSC_1031_20130130064258.jpg

3時間の貸切だったんだけど、早い早い

お会計を済ませて、ジョンソンタウンを散策しながら~の公園へ移動。

013128.jpg




冬の公園は寒々しいな。

DSC_1089.jpg


特にこの日は、暖かい~って言っていたはずだったのですが・・・
風が強く
メチャクチャ寒かったぁ~


冬

とりあえず集合写真


DSC_1136_20130130065336.jpg

ひなちゃん・莉央くん・つくしちゃんは
元気に遊んでましたぁ~


DSC_1167.jpg


そして

チームコロコロ結成
メンバーは・・・

ここみちゃん

DSC_1195.jpg


そしてぷり


DSC_1199.jpg

なぜコロコロかと申しますと
芝生の上でその名のとおりコロコロして、芝生をた~っくさん体中につけます。

でもでも、楽しそうだからいっかぁ~

会員随時募集中~(笑)



あまりにも寒かったのでこれにて解散~


この日はみなさん、どうもありがとうございました。
たくさんしゃべって、笑って、楽しかったです

またぜひ遊んで下さいね~








スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりちゃん、ぷりママさんこんばんは~。^^
ジョンソンタウン、以前どなたかのブログで見かけたことがありました。
オールドアメリカ~ンな雰囲気がいいですねー。
こちらにもこんなところがあればいいのにな。

たくさんのかわいいパピちゃんと、トイプーちゃんに囲まれて
楽しそうなオフ会ですね!

あくびちゃんとのオソロde2ショット、見返りも決まってますね☆
ぷりちゃん芝生でコロコロ楽しかったかな?
ルビーはコロコロしない派なので、新規会員にはなれそうにありませ~ん。。残念!

No title

ぷりパパ&ぷりママ、お世話になりました~♪

貸切やらメニューのやり取りやら、本当に幹事お疲れ様でした。
おかげさまでカワイコちゃん達とめっちゃ楽しく過ごせました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ここはランは無いけど、駐車場はたくさんあるし、公園は広いしいいですよね♪

またみんなで遊びましょー♪

コロコロ会、誰か入るかな(爆)

No title

どうも この日もお世話になりました!
プランニングから予約から、ありがとうございました〜!

料理もおいしかったし、雰囲気も最高でしたね!
今度はⅠDayマーケットのある日に行ったりすると面白いかもですね。
またヨロシクです!

・・・会社でのウッカリ伝説に爆笑!
お昼抜きにならなくてよかったですね〜。(笑)

No title

こんにちは♪

楽しそうなオフ会☆
かわいいお友達に囲まれて幸せな時間だね~
日向ぼっこしてるぷりとん、すっごく可愛い。

ランチの後はワンコズも楽しく遊べて良かったね^^
チームコロコロ、メンバー増えるかな?

ぷりままさん、お弁当無事にお持ち帰り出来て良かったね。
天使くんに感謝だね~

No title

ぷり家の皆様、この日は大変お世話になりました!!
お誘いいただき、とっても嬉しかったです(*´∇`*)
いろいろな手配ありがとうございました!
ジョンソンタウン、行ってみたかったんです。
貸切りでワンズとまったりゆったりとっても楽しめました~♪

チームコロコロ。
干からびみみずがあったらうちの姉妹もコロコロするよ?!( ̄∀ ̄*)

No title

この日は幹事どうもありがとう!
貸切、値段交渉までさすがは完璧だったね!
ハンバーガー美味しかったぁ♪

やってないお店もあって残念だったけどすごく雰囲気のある街並みで楽しかったです!

ぷりちゃんのコロコロ、いつにも増して力を発揮してたねw
うちはチームブルブルかなw

No title

初めまして~♪

ぷりちゃん、ぷりママさんこんにちわ~♪
パピヨンの連(白黒 男の子)と倫(白茶 女の子)の飼い主のパルママです。
お名前はモカアロちゃん家、マリィちゃん家、アルファ君家で。。。
ぷりちゃん可愛いなぁ~♪って時々お邪魔してました(^^)
親戚さん探しでぷりちゃんの父方の祖父さんが連の父方の祖祖父だって事が分かってとっても嬉しかったですv-411
↑のルビーちゃんも親戚さんなんですよ~

オフ会のパピちゃん達楽しそうですね(^^)
芝生でのコロコロも楽しそう~♪
ぷりちゃんとあくびちゃん、おソロで見返り決まってますねv-218

またお邪魔しますね
これからよろしくお願いします~♪

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

こんばんは☆
お返事が大変おそくなりました。
m(*- -*)mス・スイマセン

ジョンソンタウン、オールドアメリカンでいいですよぉ~。
敷地は広くないんですがな~んかいいんですよね^^
関西の方にはこういう感じの場所ってないのかなぁ~?

み~んなかわゆすパピたん&トイプーちゃんですよ。
どのこを連れて帰ろっかなぁ~って考えちゃいますwww

あくびちゃんとオソロde2ショット、可愛いでしょ?
かなりお気に入りです。
よく見返りを同じような角度でしてくれたなぁ~って思います♪

ルビーちゃんは、コロコロしないんですね~。
ざんね~ん。

コメントありがとうございます。

むぅむぅさま

こんばんは☆
お返事が大変おそくなりました。
m(*- -*)mス・スイマセン

この日はどうもありがとうございました。
み~んなに会えてと~っても楽しい1日を過ごすことができました。

そうなんですよね。
ランがあればな~んも言うことなしですよね。
ランはあそこに行くしかない!!

ぜひまた遊んでくださいね~。

コロコロ会、誰が入ってくれるのかしらね~

コメントありがとうございます。

takさま

こんばんは☆
お返事が大変おそくなりました。
m(*- -*)mス・スイマセン

その節はどうもありがとう~ございました^^:

そしてこの日もありがとうございました。
の~んびりまったり楽しかったですよね~。

うんうん、料理美味しかったですよね。
ハンバーガー、ボリュームありましたよね。
ぜひまた行きましょうね~。

・・・会社での出来事、うけるでしょ~。
ホントに自分でもびっくりしたよ。
まさか私が・・・だったよ~。

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
お返事が大変おそくなりました。
m(*- -*)mス・スイマセン


かわいこちゃんに囲まれて、と~っても楽しいオフ会になりましたよ。
ぷりたん、日向ぼっこ気持ちよさそうでしょぉ~。
ず~っとあそこでみんなの事を監視してましたwww

チームコロコロ、集まるかしら?
みんなコロコロしないんですね~。


お弁当、ホントに良かったです。
しっかしまさか私が・・・って思ってしまったよ。

コメントありがとうございます。

かずみんさま

こんばんは☆
お返事が大変おそくなりました。
m(*- -*)mス・スイマセン

この日はどうもありがとうございました。
み~んなに会えて嬉しかったです♪
ジョンソンタウン、わんこショップがお休みだったのが残念だったけど
の~んびりするにはいい所ですよね。

チームコロコロ、干からびみみずがあったらコロコロするのね( ̄ー ̄)
チームコロコロ決定~♪
これからもヨロシクお願いしま~すwww

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

こんばんは☆
お返事が大変おそくなりました。
m(*- -*)mス・スイマセン

この日はどうもありがとうございました。
楽しかったね~。
とにかくたくさんしゃべって、笑ったよね^^

わんこショップがお休みだったのが残念だったけど
ジョンソンタウン、の~んびりするにはいいよね♪

ぷりはコロコロ、ハニーちゃんはブルブルだね^^

コメントありがとうございます。

パルママさま

こんばんは☆

訪問&コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
モカアロちゃんも、マリィちゃんもアルファくんともお友達なんですね。
お友達の輪が増えて嬉しい~♪
しかも親戚さんなんですね。
わ~いヾ(@~▽~@)ノ
ホントに嬉しい。
ルビーちゃんとも親戚なんですね。
これまた嬉しいです。

オフ会、と~っても楽しかったです。
み~んなと~っても可愛くって、癒されますよね^^
あくびちゃんとぷり、決まってるでしょ♪
まさか同じような角度で見返りしてくれるとは。。。


こちらこそこれからもヨロシクお願いいたします。

No title

遅くなりましたが、この日あお誘いいただきありがとうございました!!
ランチはゆっくり、まったりできてとても良かったです♪
ジョンソンタウン内には、他にもわんこOKのところたくさんありましたね~。
違う店も行ってみたい!と思いました。

この日はちょっと寒かったけど、ポカポカ陽気のときは、たくさんお散歩もできそうね(^○^)

チームコロコロは家のりお君も入れそうですよ~♪

またお誘いくださいね!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

