スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬のチューリップ

2013.02.05 19:59|神奈川
1月26日(土)
天気はよかったんだけど、風が強かった日だったかなぁ~

この日は、用事があってぷりパパの実家へ。
用事は夕方からだったので
ぷりパパのご両親と一緒にちょっくら江ノ島まで。


青銅の鳥居
をくぐります。

DSC_0005_20130205065559.jpg 


ぷりは寒かったけど、元気に歩いてました。


DSC_0014_20130205065559.jpg 


お決まりコースで江ノ島神社


DSC_0022_20130205065558.jpg 


我が家の初詣は江ノ島神社となりました~
江ノ島神社
ぷりたんのボケボケ顔
今日もやる気な~しかぁ~
ぼけぇ~ 



っと思ったんだけどぉ~
ぷりたん、坂道も階段も嬉しくって頑張って歩いてくれました

いいお顔してるでしょ


DSC_0093_20130205065725.jpg 



とりあえず穴を見つけたら、顔をだしちゃうでしょ~(笑)


DSC_0101_20130205065725.jpg 


トコトコ歩いて歩いて、目的の場所へ
江の島サムエル・コッキング苑



チューリップW 


冬のチューリップもいいね

チューリップ 


DSC_0209_20130205065755.jpg

江の島展望灯台
ぷりたん、何を思ってるのぉ~

DSC_0234_20130205065755.jpg


江ノ島の岩屋にいこうとしたんだけどぉ~
あまりにも風が強かったのでやめた~

 
DSC_0343_20130205065822.jpg 


この日のぷりたん、私達だけではなかったので
ず~っと歩いてくれました。
ってか、それっておかしくな~い

いいお顔してるよね

DSC_0321_20130205065823.jpg 



帰りに参道たこせんを買いましたよ。
これがうんまいんだぁ~



たこせん 



みんなでお散歩楽しいね

またみんなで遊びにいこうね。






032198_20130205195708.jpg



おまけ

この日の目的は・・・
車関係
マフラーの交換 で~す。


マフラー 


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんばんは~。

顔出しパネルは、必ずやってしましますよね。
ワンコブロガーの性かな?w

冬のチューリップは、しまった感じで綺麗ですね。
ぷりちゃんとチューリップのコラボもいい感じ♪

BRZは、チタンテールがカッコいいですね。
音が変わってもぷりちゃんは、大丈夫ですか~?

No title

ぷりちゃん、パパとママとのお出かけの時は
甘えちゃうのかな?
パパさんのご両親もご一緒だったから、頑張ってるトコ
見せたかったのかも~。

階段も頑張って歩いたのね♪

ルビーも階段駆け上がるのが好きで、
私は後から待ってぇ~~~って必死で追いかける役(?)です。

冬のチューリップ、キレイですね~。
こんなにいっぱい咲いてるの?いいな~。

ぷりちゃんどのお写真もキュートです☆

No title

こんにちは☆

うふふ♪ 見つけたら顔出しちゃいますよね(^^)
お約束です(笑)

チューリップきれいですね~!
ぷりちゃんモデルさん バッチリ(*^_^*)
とってもカワイイ~!!

あっ!たこせん!!
先日うちの旦那が現場が江ノ島でね…。
たこせんをお願いしたんです。
でも買ってきてちょっと目を離したら…
トンビに食べられてしまったとの事…。(号泣)
おいしそぉ~!!

No title

こんばんはぁ~(*^^*)

あたしねっ(笑)誰か分かる?
ホッピーママの パピママですが‥改名したのぉ~
mayuyu(笑) 宜しくね(*^)

えっ!この季節にチューリップって驚いちゃったぁ~
明日から雪みたいだし‥‥

ぷりちゃんも 甘えっ子なのねぇ~
分かる分かるぅ~
他の人がいると頑張っちゃうんだよね~(*^^*)

パパさん マフラーイイッスネ~
我が家のおじいさん車‥ミッションが壊れて~今‥家族会議場中~
どうなるかな‥(;o;)

No title

えっ!!1月なのに江の島ではチューリップが咲いてるの?
しかもハウス栽培じゃない。
春だねー。

マリン家地方はまだ冬ど真ん中。
立春は過ぎたはずなんだけどぉ~~。

ぷりちゃんも気分屋さんね。
お供の数が多いとがんばっちゃうのかな。
最期のぷりちゃんの顔、いいねー♪

No title

うん!うん!とりあえず穴を見つけたら、顔をだしちゃいます~^^;
えっ?チューリップ咲いているの???びっくり~
やっぱ女子はお花が似合います(*^^)v
ぷりちゃんかわえぇぇぇぇ~~~

No title

ぷりちゃん、この日は張り切って歩いてたんだね^^
江ノ島はアップダウン激しいから歩いてくれると助かるよね~♪
チューリップとのコラボも可愛い(*´ェ`*)
私も同じ頃に行ったんだけど、キャリーバッグ忘れて入れなかったの~w
カートについてるぷりちゃんのネームと年齢が入った丸い形のに目が行っちゃった~可愛いね♪
マフラーかっこいいね☆音が気になりますだ( ̄▽ ̄)ノ

No title

こんにちは♪

我が家も初詣は江の島でしたよ~
青銅の鳥居だったんだ(+o+)
いつも行ってるのに初めて知った・・・
しかも顔出しパネルなんてあったのね(^_^;)

ぷりちゃん江の島歩いたなんてすごいー!
人間でも結構ぜぃこらいっちゃうもん(私だけ?)
たこせん美味しいよねヽ(^o^)丿
私も好き!

サムエルコッキングいつも行きたいと思ってるんだけど、こんな感じなのね~
でもわんこはカートインかキャリーバッグじゃないとダメなんでしたっけ?

こんにちわ

ぷりちゃんいいお顔ですね
頑張って歩いたのね。
江ノ島私も行こうと思ってました
チューリップ見にね~
去年記事書いてるのよね~
たこせん美味しいですよね~
行きたくなってきた~(笑)

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんばんは☆
顔出しパネルをみたら絶対ですよね。

冬のチューリップもなんかいいですよね。春しか見たことがなかったから、なんか新鮮でした。

BRZのチタンマフラー、大丈夫そうです。普通に寝てましたwww
純正のマフラーは捨ててもよさそうかなぁ~。

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

こんばんは☆
私達だけだと、わがまま言いたい放題なんでしょうね~(-。-;
パパのご両親と私の両親と一緒に遊びに行く時は、す~っごく嬉しそうに歩くんし、歩き方がぜんぜん違うんですよ( ̄▽ ̄)
なんだかなぁ~。

ルビーちゃんも階段好きなんですね。登りは大好きだから、いつも引っ張られてますwww
待ってぇ~(´Д` )ですよ。

冬のチューリップもいいですよね^_^
だけどやっぱり春が待ち遠しい~♪
早く春にならないかなぁ~^ ^

コメントありがとうございます。

さむらいママさま

こんばんは☆

やっちゃいますよね~( ´ ▽ ` )ノ
うん、うん!お約束ですね。

チューリップ、キレイでしたよ~。
春のチューリップはかかさず見に行くけど、冬にちゃんと見たのははじめて♪
でもやっぱり春のチューリップも早くみた~い^ ^

たこせん、トンビに食べられちゃったの?残念(´Д` )
旦那さんにまたお願いしなくちゃですね( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

こんばんは☆
HN変えたんですね~。
ビックリしたよぉ( ´ ▽ ` )ノ
可愛いHNでいいな♪

この季節にチューリップなんだよ~。
なんか不思議だったけど、やっぱりチューリップは可愛いお花。キレイでしたよ。

ぷりは甘えっ子だよ~(´Д` )って育てた私に原因があるが(⌒-⌒; )
自分の事を大好きな人達と一緒にお出かけをするとテンションが上がるらしい。
ちょっと淋しいけど、ぷりが楽しければいっかぁ~( ´ ▽ ` )ノ

マフラー、カッチョいいでしょぉ?
ミッションが壊れちゃったんだぁ~。ありゃりゃぁ~(>_<)
家族会議、どうなったのか気になるわぁ~。

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
そうなんですよ。
ここにはチューリップがあるんですぅ~。
チューリップを見ると春♪ですよね。
早く春よこ~い( ´ ▽ ` )ノ

マリンちゃん地方はまだまだだよね。早く暖かくなってくれないと遊びに行けないよ~(>_<)

ぷり、超気分屋ですよ~。
自分のことを大好きな人達と一緒にお出かけをするとテンションがUPアップです!
なんだかなぁ~(⌒-⌒; )

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんばんは☆
だよねだよね~。
穴を見たらとりあえず顔だしですよね~♪

そうなのぉ~。
ここにはチューリップがたくさん^ ^
春よこ~い♪ですよ~。

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

こんばんは☆
張り切って歩いてましたよ~。
そうそう、アップダウンが激しいから歩いてくれて良かったよ~。

あらっ、キャリー忘れちゃったんですね。
T加算ですねwww

わ~い、気づいてくれましたぁ。
そうなんです!ぷりの誕生日に作ってもらったんですぅ~。可愛いでしょ( ´ ▽ ` )ノ

マフラー、いい感じですよ~。
ぷりも大丈夫みたいだしね( ^ω^ )

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんばんは☆
一緒だ、一緒だぁ~( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、青銅の鳥居って言うんですってぇ~。私も知らなくて調べてみたんです。
顔出しパネル、あったよ~。
見つけてたらkaoさんも撮ったでしょ?

ぷり、ホントに頑張りましたぁ~。私とぷりパパだけだったら、ぜ~ったいに歩いてないはず!

たこせん、美味しいよね~♪
また食べたいなぁ~。

サムエルは、キャリーかカートがないと入れないの。今回はチューリップとぷりを撮りたかったからカートを持ってったよ~。

コメントありがとうございます。

Coucouのいくこさま

こんばんは☆
いい顔してるでしょ?
楽しかったみたい( ´ ▽ ` )ノ
エスカーを使わなかったから、すっごく疲れましたがチューリップを見ることができて大満足!キレイでした。

たこせん、美味しいですよね。

いくこさんは、去年行かれたんですね。江ノ島、いいですよね^ ^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

