スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初挑戦!~炭酸泉~

2013.02.07 22:00|生活


先月、炭酸泉をやってみました。


☆炭酸泉とは、炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯です。
炭酸泉は、他の温泉には無い独自で明確な作用があることが医学的にも証明されており、日本国内の約500ヶ所の国公立病院で糖尿病などのメディカルケアで使用されているそうです。

気になるわんこへの効果ですが・・・
①毛細血管の血流量が3〜5倍に増えます。
②毛細血管の血流が活発にり、皮膚細胞の新陳代謝が活性化されます。
③低温度で温浴するので心臓の負担を軽くしま~す。
④トリートメント剤なしで毛質はしっとりサラサラ、地肌はツルツルです
⑤ph値が弱酸性のため、雑菌が繁殖しにくく、皮膚トラブルの原因を抑えます

そして保湿力が3倍だそうですよ~


ではでは、さっそく

まずはお決まりのこの写真

だれ?

だれ? 




[広告 ] VPS

声がでま~す
音量には気をつけてくださね~。


どうなんだろうか?
ぷりたんは気持ちがよかったのだろうか?
何をしゃべっているのかしらね?



ちょっと疲れた顔してるようなぁ~?


DSC_4318.jpg 


って思ったけど、
満足げな顔をしてるようなぁ~


DSC_4319.jpg 

やっぱり満足だったみたい

きゃわゆい~


DSC_4321.jpg 

ふわっサラッになりましたぁ~。
炭酸水の効果だけど、毛質はフワフワ、地肌もツルツルのような気がするぅ~。

次回はどうしよっかなぁ~










スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

うひゃひゃ~~\(◎o◎)/
ぷりたん きゃわいい~~♡
生ぷりたん見ちゃった☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
ぷりぷりっっっって言ってるのママさん??

ママさんの声もかわいいぃぃ~~(*´▽`)ノノ

炭酸水なんて セレブだわ♪
でも あたし 炭酸泡で洗顔してるよ☆
ふふ・・・
関係ないねっ(* ̄m ̄)

あら、奇しくも同じ時期にお風呂ネタなんだけど、ぷりちゃん、炭酸泉だなんてリッチだわ~
私が洗われたい!(爆)
我が家の洗濯、もといシャンプー、ひさびさのお家でやったので2わんともどよん顔率がアップしてます。
ぷりちゃん、いつもかわいいけど、サラフワ仕立ては更に可愛さ倍増やね(^・^)

No title

炭酸泉って、ぷりちゃんのことだったのね。
私、てっきりぷり☆ママさんの方かと思ってた。
最近、炭酸泉がマイブームなの。
近所のスーパー銭湯に姉と一緒に入り浸ってます。
なかでも炭酸泉が人気があって、炭酸泉のバスタブだけ人が満員でぎゅうぎゅうなの。
入った後はずっと暖かさがつづいてて、お肌もつるつるになるよ。
だからぷりちゃんもきっと気持ちよかったはず。
ぷり☆ママさんも今度試してみてね☆

No title

炭酸泉、良さそうだね~。お値段も良さそうだけど。(爆)
動画を見て、かわいくてかわいくて笑っちゃったよ~♪♪
なんてかわいい声なんだーーー!
ぷりちゃんを呼んでるのは誰なのかな?(*^m^*)

ワンコのずぶ濡れの姿を見ると、なんか切なくなるのは
なんででしょうか?!(苦笑)

No title

こんにちは♪

ワンちゃんにも炭酸泉なんてあるんだね、初めて知った!
体にいい効果がありそうだし、サラサラコートになるなんて
すごいんだね!!

ぷりとん、一生懸命おしゃべりしてすっごく可愛いヾ(≧▽≦)ノ
さらふわちゃんの出来上がり~
にっこり笑顔がまたまたカワイイよーーー

No title

こんにちは♪

炭酸泉って確かに効能ありそうよね!
ぷりちゃん大人しくバスにつかってる♪
うちこないだ最初のうちだけエリカラつけられてたよ・・・
どんだけ暴れたんだ(^_^;)

ぷりちゃんさらんふわんで仕上がりパーフェクトね!
うちもやってみたいよ~

No title

こんにちは

ミミちゃんのとこからやってきました。
親戚さんサイトによると、ちょっと遠いですが
ぷりちゃんと我が家のカールも親戚ですね。

九州に炭酸で有名な温泉があって、お肌がつるつるになるのですが、ワンコにもいいのですね~。

ぷりちゃんも気持ちよさそう。サラフワですね~。

またお邪魔します~。

No title

ぷり☆ママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

炭酸泉って良さそうですねっ(^^)
ワンちゃんへの効果がどれも嬉しいですねっv-411
我家が行ってるサロンは炭酸泉て無いような気が。。
今度行った時に聞いてみます

ぷりちゃん「気持ちが良いよっ♪」って、お話してるのかな?

ふわっサラッv-352のぷりちゃんとっても可愛いです~v-218

「ブログ」リンクさせて頂いて良いでしょか?

No title

炭酸泉ですか~
ぷりちゃん、おとなしく入ってますね!
お利口さん♪
ぷりちゃん、ますます素敵な女の子になりますね~
毛質フワフワ、地肌ツルツルだなんて最高ですね♪
ミミは、怖がりそうです(汗)

ぷりちゃん、可愛い~

No title

満足な顔してますよ~。
ふわっとした毛並みが物語っています。。。

わがやも天気良いから入浴させようかなっ!!!

No title

ぷりちゃん~、めっちゃかわゆい声だあーーっ!!
きっと、いい湯だっな、ははは~~んって感じよねっ^m^
炭酸泉、イイって言うもんね。。。私も入りたい♪

ぷりちゃん、さらっふわ~☆にっこり~☆決まったねっ(^_-)-☆

こんにちわ

ぷりちゃん声可愛い~
炭酸泉効能凄いですね~
九州では良く温泉で聞きます
きっと人間もワンちゃんもいいんでしょうね~
でもぷりママさんの事だと思ったわ!
ワンちゃんでしたか~
ぷりちゃんに触ってみたいわ~
きっとフワフワサラサラなんでしょうね~
ぷりちゃん増々可愛いね~

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

こんばんは☆
生ぷりたんで~す( ´ ▽ ` )ノ

フッフッフッ♪(´ε` )
ぷりぷりぃ~って言っている可愛い声の主は私ではなく(^◇^;)トリマーさんなんです。私にはこ~んなに可愛い声はだせませ~ん(笑)

炭酸水、私もやったことないよ~^_^;
ぷりたんはいつも最先端(笑)
炭酸泡洗顔、なんか気持ちよさそうだぞぉ~^ ^

コメントありがとうございます。

小夏ママさま

こんばんは☆
おっ!同じ時期にお風呂ネタ~。だったんですね♪
炭酸泉、私も洗われた~いって思いましたよ~。気持ちがいいんだろうなぁ~^ ^

>我が家の洗濯…
うけたぁ~(爆笑)
うんうん!
お家シャンプーだとホントにそうかも~。
どよん顏…わかります、わかりますぅ♪(´ε` )

自分がキレイになったのがわかるんですかね?我が家で洗った後は、こ~んな顏はしてくれましぇ~ん(´Д` )

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんばんは☆
そうなのぉ、ぷりたんの事で~す( ´ ▽ ` )ノ
私はやった事がありません^_^;
まくまくさんは入ってるんですね~。やっぱ、いいんだよね?
お肌がツルツル…いいな、いいなぁ~。

ぷり、サラッフワが長続きしていたような気がします。さすがに今は香ばしいけどね(^_-)

今度は私の番?かしらね( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

こんばんは☆
炭酸泉、よかったと思います。
お値段もそこまで高くはなかったですよ~。

笑っちゃうでしょ~(笑)
トリマーさんもよく撮ってくれたなぁ~って思っちゃいましたよ~。
ぷり、誰を呼んでいるのかしらね?
私に間違いない!!って思いた~い( ´ ▽ ` )ノ

確かに、わんこの濡れた姿って…
切なくなるかもですね~。

コメントありがとうございます。

すずさま

こんばんは☆
そうなのそうなの。わんこにも炭酸泉があったんです。
つい最近導入したみたいで。
早速やってもらっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
サラサラになりましたよ~。

ぷり、何をしゃべっているんだろうね。最近、ほ~んとによくしゃべっているんだよね。

家では絶対にしないこの顏(^◇^;)
フワッサラッになったのがわかってるのかしらね?

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんばんは☆
炭酸泉って、効能ありそうですよね~。
ぷり、大人しくバスにつかっております。お湯につかるのが好きみたいなんですよね。あったかくて気持ちがいいみたい^ ^
みるくちゃんは苦手なのかぁ。トリマーさんに慣れてないとか?kaoさんがそばにいなくちゃやだ!っとか?

コメントありがとうございます。

KANAさま

こんばんは☆
訪問&コメ、ありがとうございま~す( ´ ▽ ` )ノ嬉しいです♪

なになに?
親戚さんなんですね~(^○^)
これまた嬉しい~。わ~い*\(^o^)/*

九州に有名な温泉があるんですか?
入りた~い。いきた~い。
わんこにも炭酸泉いいですよ♪

私も遊びに行きま~す。
これからも宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。

パルママさま

こんばんは☆
炭酸泉、よかったですよ。
フワッ、サラ~ですよ~(^○^)

炭酸泉、つい最近導入したらしく。
早速やっちゃいましたよ(笑)
ぷり、バスに浸かるのが好きみたいなんです。マイクロバブルもルンルンで入ってたしね(^_-)
ぜひあったら試してみて下さいね~*\(^o^)/*

リンクの件、ありがと~ございます*\(^o^)/*ぜひぜひ、よろしくお願いします。
私も貼らせていただきますね^_-☆

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

こんばんは☆
ぷり、おとなしく入ってましたよ~♪
バスに浸かるのが好きみたいです^_-☆
サラッ、フワッ、地肌ツルツル。
女子力UPですよ~。
ミミちゃんは苦手ですかぁ?
ぷり、トリマーさんが大好きだから安心できるのかもしれないですね*\(^o^)/*

コメントありがとうございます。

くまさんパパさま

こんばんは☆
お久しぶりです。
お元気ですかぁ?

ぷり、満足な顏してるでしょ?
フワッ、サラッ、で気持ちがいいんですかね~。

入浴、できたかなぁ?

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

こんばんは☆
きゃわゆい声、出してるよね~\(//∇//)\
我が家では出さない声なのよね~。
そっかなぁ~♪
いっい湯っだなぁ~♪って歌ってるかもですね~^_-☆
なんて言ってるのか聞いてみた~い。

炭酸泉、いいっていいますよね。
私も入りたいよ(^◇^;)

コメントありがとうございます。

Coucouのいくこさま

こんばんは☆
きゃわゆい声だしてますよね~\(//∇//)\
炭酸泉の効能すごいですよね。
これはみんな入りたくなりますよね。
私だと思いました?
ですよねですよね~。私も入りたいよ~(^◇^;)
何をしていても我が家では、ぷりが1番になってしまう~^_^;

ぷり、フワッ、サラッでしたよ~。
今は香ばしいけど、フワサラのような気がします。
やっぱいいのかしらね?

No title

これぷり「ちゃんの声ー??
めっちゃかわいいんだけどっっっ!!!
最近のぷりとんはよくお話するね♪

うちは毎月マイクロバブルバスなんだけど、炭酸泉とどっちがいいんだろう?
てかうちのトリミングには炭酸泉ないと思うけど。

そしてわたくしたちは湯船につかるのもたまーに。。。
もちろんただのお湯w

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

こんばんは☆
そうなのよ。
この声の主はぷりなのよ^ ^
最近、ほ~んとによくしゃべるのよね~。何を言ってるんだかわからんけどね~^_^;

炭酸泉とマイクロバブル、どっちがいいのかわからないよね。次回はマイクロバブルにしようと思ってるんだぁ。

我が家も一緒(^◇^;)
湯船をためるのはたま~にだよ。お犬様ですからぁ~*\(^o^)/*
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

