
--.--.-- --:--|スポンサー広告

高幡不動の紅葉2011

2011.12.15 06:47|多摩方面
12月4日(日)
高幡不動に行ってきました。
って、2泊3日の京都旅行の次の日。
今考えると、よく行ったなぁ~って思う私(笑)

実を言うと、今年2回の高幡不動。
前回行った時は、ぜんぜんで・・・
なので、今回リベンジです。

この日は快晴で、と~ってもキレイでした。

s-DSC_0003_20111214064429.jpg


でもやっぱり、去年のほうがキレイだったような・・・

s-DSC_0080.jpg


ぷり、なんだか楽しそう~。

s-DSC_0029_20111214064428.jpg

何かいいたげぇ~

s-DSC_0166.jpg

s-DSC_0114.jpg

s-DSC_0125.jpg

旅行で疲れてるかな?って思ってたんだけど・・・大丈夫っぽいね



お腹も空いてきたので、ランチを食べに

お久しぶりのcafe Wancha

s-DSC_0254.jpg

こちらのお店は、ソファーの席とテーブル席があって・・・
最初はソファー席にしようと思ったんだけどぉ~、わけがあってやめました

DSC_0232_20111214221511.jpg

ぷりは、すでにリラックスモード?だったんだけど・・・
ごめんよぉ~。

DSC_0235_20111214221510.jpg


注文したのは、からあげ丼とミックスフライ~。

s-DSC_0284_20111215062951.jpg s-DSC_0301_20111215062951.jpg
どちらもと~っても美味しかったです。
また行こっと!


ぷりたんはさすがにお疲れモードで、思いにふけております。

s-DSC_0295.jpg

食べること夢中になっていたら、とうとう寝てしまいました。

s-DSC_0302_20111215062744.jpg

が、寝させませんよぉ~。

覚えてますかぁ~?

DSC_0244_20111215063500.jpg

って、無理だわさね
何年ぶりだろうか?

ゆずちゃんで~す。

DSC_0252_20111214221429.jpg

s-DSC_0246.jpg

ぷりとガウガウ合戦しちゃったの。
ごめんね、ゆずちゃん。

ふくちゃんさんからワッフルをもらってこの後、ぷりはご機嫌
ふくちゃんさん、ありがとう~。
また遊びにいくので、宜しくお願いしま~す


来年もまた、高幡不動の紅葉を見にくぞぉ~。


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

リベンジした甲斐があってきれいな紅葉を写真に収めましたね。

関西旅行の次の日とは・・・
パパさんタフですね。
私も今年の紅葉はイマイチだったと思います。
赤の色がくすんでいるような気がします。
気温差が大きいほどきれいに色づくんですよね。

ぷりちゃんの服、今日もステキですよ。
リードも服に合わせたんですね。

ソファー席とテーブル席があるなら私だったらソファー席を選びますが、
やめたわけはどうしてかな。(汚れてた?)

No title

こんにちは^^
キレーなもみじですね~^^
京都で紅葉を満喫し、戻ってさらに満喫ですね。
秋三昧だ、いいな~。
パパさんの写真、相変わらずステキ♪
ぷりちゃんに愛情いっぱいですね。
ぷりちゃんもしっかりモデルさんしてて、かわいいっ!

こりゃまた、お洒落なカフェですね~。
うちも行きたいんですが、なんせ落ち着きのない子が
いるから・・・・(わたしではないですよ~)

No title

あれ~?たくさんUPされてる~!
自分のブログのリンクで「UP」って出てなかったから遊びに来てなかったんです。
おかしいな~
ま、それはいいとして、いっぱいお出かけしてますね♪
でもやっぱり今年の紅葉はイマイチですね。
来年に期待!!
ぷりちゃんのお洋服いつもかわいいね☆

コメントありがとうございます。お返事です。

マリンママさま

こんばんは☆
リベンジしてよかったです。
旅行から帰ってきた次の日だったので、体力的に大丈夫かなぁ~って思ったんですが、なんとか大丈夫でした。

やっぱり今年の紅葉は微妙・・・ですよね?
色がねぇ~。
でもでも、毎年来ているので見れてよかったです。

今回のお洋服は、今年のドッグカーニバルでかなりお安くGETした物なんですよぉ~。毎年、お安いお洋服をGETするのが楽しみぃ~。

私もソファー席がよかったんですがぁ・・・
かなり煙たくって・・・無理でした(汗)

コメントありがとうございます。お返事です。

めぐさま

こんばんは☆
京都で満喫したんですが、やっぱり毎年行っているここの紅葉もみなくてはぁ~って思い、来ちゃいましたよ。
ぷりも疲れてダメかなぁ~って思ってたんですが、大丈夫そうで。
ちゃ~んとモデルの仕事もしてくれました(笑)

cafeではお疲れモード。
こちらのcafeは、居心地がよくて~。
ず~っといたかったんだけど、さすがにぷりもぷりパパも疲れていたので退散しました。
また行かなくちゃ~。
めぐさんがお近くだったら、ぜ~ったいにお誘いしてるわよん♪

コメントありがとうございます。お返事です。

ハニーママさま

こんばんは☆

>あれ~?たくさんUPされてる~!
自分のブログのリンクで「UP」って出てなかったから遊びに来てなかったんです。

うんうん。
私も、たまにあります。
UP~って出てなかったから更新してないのかなぁ~って思ったら、たっくさん更新してました(汗)
なんなんだろう?
なんか他に設定があるのだろうか?

紅葉を見におでかけをたくさんしてきましたよ。
今年の高幡不動はイマイチ?な感じでした。
来年に期待しましょう~。

>ぷりちゃんのお洋服いつもかわいいね☆

ありがとう~。
これっ。今年のスーパードッグカーニバルで超お安くGETしたお洋服なんですよぉ~。
来年もまた行かなくちゃぁ~。

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

