スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*:.。..。.:*・ぷりの足跡2弾・*:.。. .。.:*

2013.03.05 08:40|伊豆(日帰り)
ぷりの足跡を残して大満足
もうひとつ足跡を残しにある場所へ行くんだけど

その前に、楽しみにしていたランチ~

雑誌を見ていて、どうしても行きたかったお店。

DSC_0317_20130303222858.jpg

お店に入ったら、ぷりにおやつをくれたよ。
チーズ入りのおやつ。
美味しそうに食べてました。


うんま~い

すっごくご機嫌なぷり
きゃわいいよぉ~。


DSC_0355_20130303222859.jpg

そしてそして
待ってましたぁ~

ソースカツ丼

DSC_0340_20130303222859.jpg


すごいでしょ~?
ボリュームもすごい!美味しい!大満足!

で、もちろん食べきれるわけがな~い って事で
お持ち帰りさせていただきました
ちゃ~んとお持ち帰りグッズが置いてあるんですよ。

また行きたいお店が増えました。



そしてそして
ぷりの足跡第2弾


DSC_0385_20130303222945.jpg

DSC_0386_20130303222945.jpg


ここはと言いますと
陶芸体験ができる所。

センスのない私達がなぜここ?な感じなんだけどぉ~
ぷりの足跡をつけるために、頑張っちゃいました。

わんこOKなんですが
私達はとにかく美術が苦手で・・・
真剣に作ろうってことで、ぷりには車でお昼寝をしてもらいました。


真剣に作ること1時間ぐらい。
出来上がった作品はこちら~


DSC_0395_20130303222946.jpg 

出来上がった作品にぷりの肉球をペタッとね。
ぷりの足跡第2弾の出来上がり

出来上がりが楽しみ~ なんだけど・・・
忘れた頃に送られてくるらしい~。

すっごく楽しかったぁ~
2人とも無になって作ったよ。
また陶芸、やりたいな~




そしてそしてお次は~
伊豆四季の花公園
春を探しにいきましたよ

DSC_0405_20130303223107.jpg


DSC_0426_20130303223107.jpg


DSC_0451.jpg


DSC_0463_20130303223144.jpg
海と菜の花

DSC_0498_20130303223144.jpg


DSC_0509_20130303223144.jpg 

お花がた~くさん。
もうすぐ春がくるよお~


DSC_0515.jpg 


DSC_0530_20130303223232.jpg


ぷり、た~っくさんモデルさんをしてくれました
ありがと~、ぷりぃ~



そして最後にやってきたのが・・・


国立公園 


このつり橋を渡ってきたんだけど
ぷり、つり橋がこわくないみたい。
スタスタスタスタ、キョロキョロキョロキョロしながら歩いてました。
私が怖かったよぉ~


高い所に座っても・・・
よゆ~なあくび。


ねむ~い 


ぷりは高いところが平気なんだね。


ん?


この日のぷりは、ほ~んとに楽しそうだったぁ~。
ぐずることもなく、最後までモデルさんをしてくれたし
抱っこも少なかったしね

ありがとね、ぷりたん。

またヨロシクね。


ぷりの足跡第2弾、いつ届くのか楽しみだ~













スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

時はすっかり春ですねぇ~(*´ー`*)
春が待ち遠しい~

浜辺での足跡も素敵で惚れ惚れしてましたが♪
陶芸なんて またシャレた事を~(*^^*)
そして‥肉球をあしらうなんて~
出来上がりが楽しみだなぁ♪

No title

すご〜い、1日でこんなにまわったの?
伊豆を満喫してるねえ。
お昼のソースカツ丼おいしそうだわ。
次に行った時は寄ってみようっと(笑)。

そして陶芸。
伊豆にも陶芸体験できるところがあるんだね。
ぷりちゃんのリアル足跡だ〜。
どんな作品に仕上がるのか楽しみだね♪

伊豆は暖かいから冬でもたくさんの花が咲いてていいね。
菜の花と海のコラボが素敵です。
ぷりちゃんもちゃんとモデルさんしたの。
ご機嫌な笑顔がかわいいね♪

No title

こんにちは♪

ガッツリソースかつ丼!
美味しそうヽ(^o^)丿
余程腹減りな時じゃないと食べれなさそうなボリューム☆

うちも陶芸やろうとしたけど、センスないから違う体験工房行ったっけ・・・(汗)
いつも伊豆行く時は海目的だから、こうやってまったり伊豆散策もいいよね♪
旦那にお願いしなきゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花に囲まれてホント春も近いですね。

ぷりちゃんの足跡どうなるのかな?

少し縮んで、仔犬の頃のぷりちゃんの足跡になるのかな?

No title

わぁ~いいなぁ♪
陶芸、私もやってみたいなぁと思ってるのー。
ぷりちゃんの足跡ついた器、かわいいだろうな♪

伊豆の海辺の足跡も見てきたよ~。
めっちゃ素敵なシーン♪
絵になるなぁ~ってほのぼのしながら見入っちゃった。^^

伊豆はもう春なのね~
お花に囲まれたぷりちゃんも、最高にカワイイわ☆

リンクコチラこそお願いします☆
いただいて帰りますね~~。^^

No title

こんにちは♪

きれいな菜の花畑に海(かな?)。
色とりどりのお花が沢山、もうすぐ春だね~
ぷりとんとお花、すっごくカワイイよ(*^_^*)

ソースかつ丼おいしそ~!!
ぷりパパさんも完食出来なかったの?
やっちゃんだったら完食しそう・・・(笑)

ぷりとんの足跡第2弾、完成が楽しみですね☆

こんにちわ

お花に囲まれたぷりちゃん可愛い~♪
お洋服も春ですね~素敵!
カツドン凄い事になってますね~(笑)
陶芸って何?ぷりちゃんの肉球付けてるの?
いいな~見せて~(笑)
ぷりちゃんって本当にいいモデルさんですね~
撮り甲斐があるわね~

No title

わぁ、悟空さん行ってきたんですね。
私たちが行った時は残念ながらお休みだったの。
平日の旅行は空いていていい面もあるんだけどお目当てのお店が
お休みなんてことも数知れず…涙
ソースかつ丼もすごいボリュームですね。
でもちゃんと持ち帰れるようになってるなんて気が利いてますね。

陶芸体験も楽しそう(^O^)/
焼きあがって送られてくるのが楽しみですね。

No title

伊豆、良いですね~

ソースかつ丼、凄いボリューム!
お持ち帰りできるのは嬉しいですね(*^_^*)

ぷりちゃんの足跡付いた作品、楽しみです♪
足跡付ける時、ぷりちゃん、嫌がらなかったですか?
ミミなら、嫌がりそう...

お花とぷりちゃんって絵になりますよね~
菜の花畑、圧巻です♪

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~やっぱり伊豆ですね
菜の花が満開だし、色んなお花が咲いてすっかり春って感じ♪
こちらはまだ梅がボツボツ咲いて少し春が近づいて来たかな?って

ぷりちゃんは高い所も吊り橋も大丈夫だったのね
連は怖がりで少しぷりちゃんの爪の垢でも欲しです(笑)

ぷりちゃんの足跡第2弾どんなふうに出来上がるのかしら?
UPとっても楽しみにしてます~♪

先日は倫にお祝いコメントありがとうございました^^
これからも元気で楽しい思い出を沢山作りたいと思っています

No title

ぷりちゃんの砂浜に刻んだ足跡も、ママとの2ショットも
絵になっててすごく可愛くて♪続きが楽しみでした(*・∀-)☆
陶芸、センスナッシングなのでやったことないんだけど楽しそうだね♪
ぷりちゃんとの共同作品なんて素敵~☆
届くのが楽しみだね♪

で、なになに!このボリューム満点のカツ丼は!(≧∇≦)ブラボー♪
お持ち帰りグッズがあるなんて嬉しいね♪私は必要ないかなぁ・・w

伊豆は春爛漫だね♪お花コラボはやっぱりいいね^^ 可愛い♡
菜の花満開で眺めも良くて、今回もお天気サイコーだったね^^v
女の子女の子してるぷりちゃんなのに、
意外と肝が据わってつり橋もへっちゃらだったんだ~^m^
ハナも高い所へっちゃらだから同じ所に乗せて撮ったよw
このつり橋結構怖いよね((+∀+;))

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

おはよ〜ございます♪
すっかり春だよ〜ん。
昨日も今日も、東京は暖かいよ〜( ´ ▽ ` )ノ
陶芸、センスがま〜たくないんだけど楽しかったよ。ホントに無になれし、たまにはいいかも^_−☆あっ、病んではないからねwww
肉球ね〜どうかなぁ?
多分、うっすら足跡な気がする。なかなかぷり足ペッタンは難しかったんだよね〜^_^;

コメントありがとうございます。

まくまくさま

おはよ〜ございます♪
1日でまわったよ〜。
海は離れてたけど、後は移動距離が短いのよ。道路もスイスイだったしね^_−☆
そうそう!伊豆にも陶芸できる場所があるんだよ〜。ろくろを使っての体験もあったんだけど大人気らしく…予約しないと無理みたい。
伊豆はいいよね。お花がたくさんあるし、緑は多いし^ ^
大満足な1日だったよ〜。

コメントありがとうございます♪

kaoさま

おはよ〜ございます♪
ガッツリソースカツ丼、マジですごかった^_^;けど、やわらかくて美味しかったよ〜。

陶芸、我が家はセンスゼロだよ〜。なのにやってしまった^_^;
でもね、やってみるとそれなりの物が出来るよぉ〜。多分(^^;;

伊豆の、の〜んびり散歩いいよ〜( ´ ▽ ` )ノわんこに優しいから食べる所も困らないしね^_−☆

コメントありがとうございます。

鍵コメさま

おはよ〜ございます。
これからも、宜しくお願いしま〜す^_−☆

陶芸、出来上がりが楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ
なんだけど、ほ〜んとに忘れた頃に来るんだってぇ〜。
お店の人が言ってたから間違いないwww

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

おはよ〜ございます♪
春はそこまできてま〜す。ってか、きましたかね?
昨日も今日も東京は暖かいです。
ぷりの足跡、どうなるかなぁ〜。
楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ
焼くと縮むから仔犬サイズかなぁ?

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよ〜ございます♪
ルビーママさんも陶芸、やりたいんですね〜。
楽しかったですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに真剣に取り組んだかもしれません(^^;;出来上がりが楽しみです。

伊豆はすっかり春ですね。
お花の季節が近づいてま〜す。あっちへこっちへと大忙しだわ〜^ ^
海はそろそろ行けなくなるかなぁ〜>_<

リンク、ありがとうございましたぁ*\(^o^)/*

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよ〜ございます♪
菜の花と海だよ^_−☆
いいよね〜、菜の花と海。絵になるよね。
伊豆は春がきてるよね。
東京もそろそろだわよ^_^

ソースカツ丼、すごいでしょ?
あっ、ぷりパパは完食してたよ〜。
いつもだったら、私が食べれなかった分を食べるんだけどさすがに食べれずで…お持ち帰りぃ〜。
家に帰って食べても美味しかったよ♪

陶芸ね、送られてくるのが楽しみだよ。どんな風になったのかしらね。

コメントありがとうございます。

Coucouのいくこさま

おはよ〜ございます♪
カツ丼、凄い事になってましたよ。
カツをどかしてもキャベツがどっさり、ご飯までたどり着くのが大変でしたぁ^ - ^だけどお味はサイコ〜♪やわらかくて美味しかったです。
陶芸、そうなんです!最後にぷりの肉球をペタッと。でも、うまくペタッと出来てないかも~_~;
ぷり、頑張ってモデルさんしてましたよ〜。おだてると頑張ります(笑)

コメントありがとうございます。

miekoさま

おはよ〜ございます♪
悟空に行ってきましたよ〜。
雑誌を見てたら、このカツ丼に惹かれましてぇ〜(^^;;
miekoさんも行かれたけど…お休みだったんですね。平日はいろんな所がすいてるけどお休みの所も多いかぁ〜>_<
凄いけど、美味しかったですよ^ ^
お持ち帰りグッズを置いてくれてると安心ですよね。

陶芸体験も楽しかったですよ。
たまにはいいかも〜*\(^o^)/*

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

おはよ〜ございます♪
伊豆、いいですよね〜。
一足お先に春を感じてきましたよ〜*\(^o^)/*

カツ丼、すごいよね〜。
まさか、雑誌でみたままのボリュームで出てきたのでビックリしました。普通、雑誌とかでみたやつってだいたい残念な感じが多いけどこちらのお店はちがいます!すごい!

陶芸、すっごく楽しみです。
ぷりね、寝起きだったからなんかよくわかってなかったみたいで(^^;;されるがままでしたwww
ミミちゃん、ダメですか?大人しいから大丈夫そうだけどな。

コメントありがとうございます。

パルママさま

おはよ〜ございます♪
伊豆はもう春でしたよ〜。
今、河津桜も満開だしね〜*\(^o^)/*
一足お先に春を感じてきましたよ〜。

ぷりね、吊り橋ぜんぜん大丈夫みたい。むしろ楽しそうでした。まっすぐ歩いてるんだけど、下をみたり景色をみたりしてました。
連くんはダメなんですね〜。そっちの方が可愛いなぁ〜^ ^張り切って先頭を歩かれるのも…(^^;;

陶芸、出来上がりが楽しみです。
ちゃんと出来てるかなぁ〜。

これからも、楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*お互い、た〜っくさん思い出を作りましょうね♪

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

おはよ〜ございます♪
陶芸、私もぷりパパもセンスナッシングだよ。あゆりすさん、センスいいですよ〜。始めはウダウダ言いながらしてたんだけどいつしか無言になってましたよ。それなりの物ができていればいいのだが…(^^;;

フッフッフ( ̄▽ ̄)
凄いでしょ?このボリューム!
あゆりすさんなら…多分いけます!www
すっごく美味しかったからまた行きたいんだよね^_−☆

伊豆は春爛漫でした。お花がたくさんあっていいよね♪
一足お先に春を感じてきましたよ〜。
東京もあとちょっとかなぁ?
ハナちゃんも吊り橋平気なんだね。ぷりはヘッチャラよ〜ん。
あの吊り橋、けっこう揺れるから怖いよね。渡った後もなんだか揺れてる気分だったし(^^;;
同じ場所で撮りましたかwww
撮るにはちょうど良い岩場だよね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

