スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遊んじゃったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

2013.03.07 08:45|生活


とある日、日向ぼっこをしてました。
と~っても気持ちがよさそう。


ひなたぼっこ


まったりしてると、どうしても・・・・

嫌な予感 
いたずらしたくなるぅ~

やっぱり 

フードを被せて~
リサぷりちゃん


ち~ん 
あれっ?
動かなくなっちゃった。っと思ったらぁ~

あれっ? 
寝てたwwwwwww


ねちゃった。 
あははははっ


かわいそうだから、とってあげたら~
爆睡・・・・


zzz.jpg 


zzzzzzzz.jpg 

日向ぼっこでお昼寝。
気持ちよさそうだなぁ〜




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪

大変ご無沙汰しておりました
やっとお邪魔することができました
またよろしくお願いしますm(__)m

ぷりちゃん、日向ぼっこでお昼寝気持ちいいよね
温かくなってきたからお昼寝にはもってこいだね♪

No title

こんにちは♪

ぷりちゃん、これで寝ちゃうの?(驚)
すごいね(笑)
しかもぷりちゃんリサちゃんに食べられちゃってるみたいだし(~o~)
ぷりちゃんお洋服着てない!!!
裸族ぷりちゃんに感動しちゃった♪

No title

私も kaoさんのコメと同じ~~
ぷりちゃんの裸!!!
プレミアもんでしょ??

イタズラしたくなる気持ち・・・・
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーく わかる(* ̄m ̄)フフッ

マッタリ~~な し♡あ♡わ♡せ♡だね(*^^*)

ぷりちゃん、ぷりちゃんママお久しぶりです~(*^^*)
たまに、読みにげしちゃってごめんなさい~(ToT)
久しぶりのぷりちゃん、暖かくなって、ひなたぼっこかわいぃねo(^o^)o
りさぷりちゃん、似合ってるけど、眠さには、勝てなかったね!!
もしよかったら、アメブロでブログしてますので、見に来てくださいね。
パピヨン"moco"Lovefamilyです!!

No title

ぷりちゃん、被ったまま寝ちゃうなんて!(笑)
やっと暖かくなって来たから、日差しが気持ち良いよね~♪^^

気持ち良さそうにお昼ねする姿・・・
癒されるわん~☆(〃▽〃)

No title

ぷりちゃん、そのまま寝てしまうとは大物か?w
うちのマリィに同じ事やったら、猛獣を通り越して海獣になりそうw

私もひなたぼっこして寝たいなあ。
ぷりちゃん、代わってくれる?

No title

先日はお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

ぷりちゃん気持良さそうにお昼ねしてますね(^^)
リサぷりちゃんも可愛い♥
ついちょっかい出したくなるの分かるわ~(笑)

No title

日向ぼっこしてるぷりちゃん、気持ち良さそうヽ(´▽`)/
リサぷりちゃん、可愛すぎだよー♪
遊ばれながらもそのまま寝ちゃうなんてw 
ぷりちゃんマイペースだね^^ そんなところも可愛いよ~
よっぽど気持ち良かったのかな~♪
クッションもフワフワで寝心地良さそうだもんね☆
やっぱり裸ん坊の方がぐっすり眠れるよね~^m^

コメントありがとうございます。

midoさま

おはよ~ございます♪
お久しぶりで~す*\(^o^)/*
みなさんお元気ですかぁ?
こちらこそ、よろしくお願いします。

日向ぼっこは気持ちがいいですよね。
天気が良い日は、ほとんど窓際にいます。私も日向ぼっこしたいよ~

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよ~ございます♪
そうなの。これで寝ちゃうんですよwww
多分、慣れっこかと…(^^;;
こっくりこっくりしてる姿を動画で撮りたかったのだが…やり方がイマイチわから~んかった(^^;;
確かに!リサに食べられてるかも~。
言われてみれば、そうかも。
裸族は家だけだぁ~^ ^

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

おはよ~ございます♪
ですよ、ですよ~。
裸族のぷりは家、限定かも~^ ^
プレミアもんでしょ?(笑)

なるでしょ~。イタズラwww
私が暇になるとやりたくなっちゃうんだよね~( ̄▽ ̄)
こ~んな毎日っていいよね^_-☆

コメントありがとうございます。

mikiさま

おはよ~ございます♪
お久しぶりで~す。
今の時期は日向ぼっこが気持ちいいよね。
眠さには勝てないんだよね~。何されてもどうでもいいみたいw慣れっこかと思われる(^^;;
アメブロにしたんですね^_-☆
遊びにいきますね~♪

コメントありがとうございます。

りかこさま

おはよ~ございます♪
そうなの。被ったまま寝ちゃうんだよ~。もう慣れっこかとwww
今の時期は日向ぼっこ、気持ちがいいよね~。私も平日の昼間に日向ぼっこでお昼寝した~い(≧∇≦)

気持ちよさそうに寝てるよね。
たまに走ってるけど(笑)
走っている夢でもみてるのかしらね?

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

おはよ~ございます♪
そのまま寝てしまいますよ~。
どんな被り物でもそのまま寝るかと…

マリィちゃんはダメですかぁ。多分、普通はそうかと(^^;;しつこく私がやってるから、もう慣れっこかと思われますwww
うんうん!私も日向ぼっこでお昼寝したいよ~。
請負人さん、代わってくれますかぁ?(笑)

コメントありがとうございます。

HIROさま

おはよ~ございます♪
こちらこそ、お世話になりましたぁ。

気持ちよさそうに寝てますよね~。
たま~に走ってるんですよwww
走っている夢を見てるんでしょうね♪
でしょ、でしょ?ちょっかい出したくなるんですよ~。

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

おはよ~ございます♪
気持ちよさそうに寝てるよね~。
うんうん!ぷりはマイペースだよ。最近、特にそう思うよ(^^;;
でも2人でお出掛けの準備をしだすと、さっきまで寝てたはずなのにソワソワ。そこがまた可愛い~(≧∇≦)
やっぱり裸族で寝るほうが、気持ちがいいよね(^з^)っとは思うのだが…ちょっかいを出したくなってしまうのだぁ…(⌒-⌒; )
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

