スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎日凄すぎ~!

2013.03.08 08:44|生活


ぷりのご飯風景
毎日す~っごいんです。
ご本ワン様は大満足のご様子なんだけどね。


緑の粉がドクタープラスベジタブルサポート

ごはん 


この粉がクセモノ
なので、
ぷりのご飯姿は


準備 

この姿でマテをします。


まってま~す。 

「OK」の掛け声で食べてます。


ヒドイ顔
ランチョンマットに1粒おいて・・・食べるのかな~って思ったら
お皿から食べる。
そして、ランチョンマットにおいたのを食べる。
これの繰り返しだから・・・
食べるのに時間がかかります。
ランチョンマット、うっすら緑でしょ?
1回で洗濯〜。


すごすぎ

みえますかぁ~?
ヒゲにも緑がくっついてま~す。

どんな食べ方~?なのです。

どあっぷ 



そして食べ終わって大満足なんだけど・・・・
ヒゲにた~っくさん緑の粉がついてますけどぉ~

まんぞく~ 
スヌードとバンダナ(エプロンとも言う)で耳毛と胸の毛は防げるけどぉ~
顔周りはね
なんとかならないのかなぁ~?












スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

おヒゲ、カットしちゃえば~。(*^m^*)ププ
お顔は毎回拭くしかないね~。
スープ的なものとかお水とかでふやかしたりはしてないんだね。
うちも、毎回お皿からごはんがこぼれてるわよ。
だから絶対にランチョンマットは必要なのよね!(爆)
それにしても、スヌード&バンダナ姿のぷりちゃん、超プリティーだね~☆

No title

こんにちは♪

ぷりとん、何てカワイイの~(*^_^*)
スヌード&バンダナでご飯食べてるのね。
立派なミミゲーだものね!

うちは器の外に出してる暇なんてねぇぇぇ~!!
って感じでガツガツ食べちゃう(笑)

粉がついちゃうのは仕方ないかな~・・・

No title

ぷりちゃんはどんな格好しても可愛いよん。

プププ、お口の周りが緑色。
お鼻の上はペロリンしたのかな。

マリンもフードをあちこちばらまいて食べるの。
なんの意味があるのかな?
2m先まで運んで行くときもあるよ。
忘れちゃわないのかなぁーって見てると
最後に食べに行くよ。(笑

ちょっとだけお水を入れてコネコネしてみたら
粉が飛び散らないんじゃないかなぁ。



No title

ぷりちゃんのお食事スタイルルビーと似てるかも~。
ウチもスヌード6お食事エプロンでお胸とお耳をカバーしてますよー。

お顔周りはね~・・・ルビーが舐めに行ってあげようか?(笑)

お花のフード台、かわいいね~。^^

No title

こんばんは♪
ぷりちゃんはゆっくり食べるいい子ちゃんなんですね
我が家はあっという間になくなります(汗)

そういえば、ぷりちゃんはおひげがあるんだね
家はカットしてるからご飯つかないんだよ
お口周りは拭いてきれいにするしかないかな?
どんなお顔でもぷりちゃんはかわいいのぉ~♡

No title

ぷりちゃん、スヌード&バンダナのW使いでご飯タイムなんだぁ^^
ご飯姿、可愛い~♪スヌードとかつけたらご飯だってわかって喜ぶのかな?
お行儀良く待っていられてお利口さんだね☆
お皿から外に出して食べるんだ・・一緒!!w
ハナの場合はふりかけだけ先に拾って食べてフードだけ外に
キレイに出しちゃうんだけどね^^; 
ぷりちゃんと同じですごく食べ終わるまでに時間がかかるよ~10分ちょい。汗
お口の周りは緑色になっちゃったけど、満足そうなお顔に思わずにっこりヽ(´▽`)/
お顔は拭くしかないのかな?何かよい方法が見つかるといいね^^

こんにちわ

ぷりちゃん可愛い!
スヌードとバンダナ要るんだね。
イミュウ耳も短いし胸毛も少ないから全く何もナシです
でも似てるの!外に出して食べます
いろんな所に持って行くの。
こんな時はそんなにお腹すいてなにのかな~
一気に食べる時もあるのよね~
それにしてもぷりちゃんお口汚れても可愛いな~(笑)

No title

ぷりちゃんの食べ方、ルシエと似ているので分かります。
他の仔達はお皿からガツガツって言うか、シエルとティエラなんて
フードまるのみだから、心配だけど…(*´Д`)

スヌード&バンダナ姿も可愛いなぁ~i-233
ぷりちゃん、仔犬の頃はフード選びに苦労されたみたいですが
(過去記事読みました)今は残さずちゃんと食べてくれる良い仔ちゃんですね!
ルシエも早くそうなってくれないかなぁ~~(^_^;)

うちも粉のサプリをふりかけているので、飛び散っております(^^ゞ

No title

ぷりちゃんったら 顔中に お粉つけてても
可愛いから 困っちゃう(>_<)
どんな 姿になっても 可愛い子は得するんだよね♡

粉が付いた ぷりちゃんの顔を
フキフキしてあげるのも 
ママさんの 幸せなんじゃない? ♡

No title

いやぁ~ん!
ぷりちゃん、スヌード&バンダナ姿もかわいいですよぉ~
お花の形のフードボールもめっちゃツボです!
ウチのじぃ~さんずには似合わないけど・・・^^;

No title

スヌード&バンダナ姿のぷりちゃん、めちゃくちゃ可愛い~(*^_^*)
このお写真んだとしっかり眉タン出てますね~うん、トライよトライ(笑)

緑の粉でママは毎回大変みたいだけど、
ぷりちゃんは美味しいのね(^^)
おばちゃんも、うぐいす餅に見える。美味しそう・・・ぷぷっ

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

おはよう〜ございます♪
お髭カットね〜(⌒-⌒; )確かにカットしちゃえば悩みはなくなるがぁ。どうもそれをする勇気が…
スープかぁ。それはいいかもですね^ ^
だし汁をあげれば栄養もとれるもんね^_−☆
アルくんも外に出して食べるんですね^ ^なんでだろうね。食べやすいとは思えないしぃ…

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよう〜ございます♪
モカアロちゃんは、ガッツリ系なのね。そっちのがいいよー。
なんか、たまにじぃ〜って見てるとイラッてくるんだよね(笑)変な物いれてないかのチェックしながら食べてるみたいでさ( ̄▽ ̄)
粉はね、ほ〜んとに困るね(^^;;

コメントありがとうございます。

マリンママさま

おはよう〜ございます♪
お鼻と口周りはペロペロしてるんだけど、ヒゲだけはムリなのよね。
マリンちゃんもフードバラまいて食べる系なのね。しかも2m先って(笑)
確かにちゃんとバラまいた先を覚えてるんだよね。
なんの意味があるんでしょうね。
掃除する場所が増えて嫌なんですけどぉ〜(笑)
やっぱり水ものしかないですよね〜。
ただ、水ものをいれてもバラまかれたら…って思うと…(^◇^;)

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよう〜ございます♪
ルビーちゃんも、スヌードとバンダナをして食べてるんですね。
顔まわりはね…ほ〜んとに困るぅ〜。
ご飯を食べ終わった後、捕まえられるのがわかってるから机の下に隠れる時もあるんです(^◇^;)

コメントありがとうございます。

midoさま

おはよう〜ございます。
cocoちゃんもLinoちゃんはガッツリ系なのね^ ^
忙しい時、時間がない時にこれをやられるとイラッてするんですよ。ほんとに一粒一粒確かめながら食べてるの。毎日疑われてるんだよね〜(笑)
あれっ?cocoちゃん、おひげカットしてるんだぁ。そっかそっかぁ〜。
おひげカットかぁ〜、勇気がないのよね(⌒-⌒; )

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

おはよう〜ございます。
ぷりはね、スヌードとバンダナを着ける前からスタンバイしてるの(⌒-⌒; )
お皿を持つ音と、フードの袋のガサガサ音が聞こえたら台所にきて、お皿を持っていくと、ランチョンマットの前でお座りしてて、それからスヌードとバンダナを装着。

ハナちゃんも外にだす系なのね。
しかもフードだけ?^ ^みんな食べ方色々だね。
ハナちゃんは10分?まだぷりのが早いよ〜^ - ^
食べ終わった後の満足そうな顔をみると、まっ、いっかぁ〜っとか思うんだけどぉ、あまりにも汚すぎるぅ〜(。-_-。)

コメントありがとうございます。

Coucouのいくこさま

おはよう〜ございます♪
イミュウさんも外に出して食べる系なんですね。
イミュウさんはさらに上手ですね(笑)
確かにすぐ食べてる時と、いろんな場所に持っていっちゃう場合があるのであれば、お腹が空いてないから遊びながら食べてるのかなぁ?わからん。
何を考えながら食べているんでしょうね^_−☆

コメントありがとうございます。

宇宙&シエルさま

おはよう〜ございます♪
ルシエちゃんも外に出して食べる系なんですね。この食べ方をする子は多いのね。
仔犬の頃はね、苦労しましたよ^_−☆
今はご飯命!
なんだけど、食べるのが遅い。ライバルがいないのがわかってるからゆっくり食べているんでしょうね。
ルシエちゃんは残しちゃうのかな?食通なのかしら?残さずに食べてくれるといいですね。
粉のサプリ…なんとかならんですかね〜(。-_-。)たま〜に、ランチョンマット以外の場所が緑になってます(ー ー;)

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

おはよう〜ございます♪
ヒドイでしょ〜。
も〜っとすごいんだよ。この日はまだこれだけですんでるけど…(^◇^;)

う〜ん、ぷりの顔フキフキわねぇ〜。
正直言っちゃうとぉ〜イヤなの(笑)
だってだってぇ、食べ終わったらヤバイって顔して逃げるんだも〜ん。
ほぉっておくとあ、私に背を向けて背筋を丸めて座ってるの(ー ー;)感じ悪いのよね。
時間がない時にこれをやられるとね〜(。-_-。)

コメントありがとうございます。

kyon2さま

おはよう〜ございます♪
お花の形のフード台、可愛いでしょ♪
一目惚れをして、ポチ☆しちゃいましたぁ〜。
送料をかけて買ったのに近所に売ってたという噂もあるんだけど…( ̄▽ ̄)
まっ、そんなことき、きっ、気にしな〜い(笑)
ロビンくんとルークくんにも可愛いよ。色違いで黄色もあるから如何かしらん?

コメントありがとうございます。

HIROさま

おはよう〜ございます♪
そうなんですぅ〜(^O^)
眉タンが最近、キレイに出てきたのぉ〜。血統書に間違いはなかったぁ〜*\(^o^)/*

粉はね、ホントに大変。
ぷりは美味しそうに、舐めまわしてるけどさ(ー ー;)
うぐいす餅♪いいね〜(^O^)
食べたくなっちゃったよ〜。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

