スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

・:*:・待ってました~♪・:*:・

2013.03.12 08:27|グッズ

どうやら私・・・・
花粉症デビューをしたらしい
ぜ~ったいに認めたくなかったのですが、昨日、今日と目が痒く・・・鼻も痒い・・・
花粉症・・・辛すぎるぅ~




先週、待ってました~な物が届きました。


キャリーバック


キャリーバック


キャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』


カートオープンを待ってましたぁ~

どの生地も可愛くて迷ってしまったんですが、
今回は春っぽい生地がいいなぁ~って思い【春の訪れ】に決めました。



中の生地も、いつも可愛いから楽しみにしていたんです。
やっぱり今回も可愛い~



中



このバックを置いておくだけで、ぷりは勝手に入り込みます。


お気に入り


テレビだってみちゃうよぉ~。


テレビ


そして、いつの間にかに夢の中へ



zzzzzz.jpg


落ち着くのかね?

ぷりが気に入ってくれて嬉しいよ~
安心して電車に乗れるよ







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪

やだぁー☆
ぷりちゃんめちゃくちゃかわいいーーー
自らインしてくれると楽だよね!
うちは電車は未経験なんだけどね、スリング好きなみるくも蓋があるのはどうだかな~って感じ。
ぷりちゃんは平気だしいいよねヽ(^o^)丿

これからの季節にぴったりな柄だし、中もオシャレだね♪
ぷりちゃんとぷりママさんにお似合いだよ(^_-)-☆

No title

こんにちは♪

あらま、ぷりママさん花粉症デビュー?
煙霧のせいだったかもよ~
週末やっちゃんも目が痒いかも、喉が何か変かも・・・
って言ってたけどすぐに治まったの。
多分黄砂の影響だったと思われる。

ほんと、春らしくて素敵なキャリーバッグだね(*^_^*)
中に入ってるぷりとんもめちゃくちゃカワイイよ~
春のお出かけ楽しみだね♪

No title

キャワイー(*≧∀≦*)
もう ぷりちゃん&ぷり☆ママさんにピッタリなイメージね♪
いいなぁ~いいなぁ~(*^^*)

春のお出掛けが楽しみね♪♪♪
旅行バンバン行ってよ~(笑)
いつも楽しみにしてるからぁ~(*´∇`*)

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよう〜ございます♪
このバック大好きみたいで、さりげなく置いておくと
いつの間にかにinしてるんだよね〜。
ワンコは狭い場所落ち着くのかね?
みるくちゃんは、フタされちゃうとダメ?
ぷりは外に行く時は、フタをしないとダメなの>_<

これからの時期にピッタリな柄でしょ?
早くお出掛けしたいわぁ〜(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよう〜ございます♪
そうなの(ー ー;)花粉症デビューっぽい。
だけどね、昨日は平気だし、今日もまだ平気。
薬はまだ飲まなくても大丈夫なんだよね。
もしかしたら、花粉症じゃないかも〜*\(^o^)/*

春らしいバックでしょ?
早くお出掛けした〜い(≧∇≦)
ぷりも新し物好きらしく、古いバックと新しバックを置いておくと
新しバックを選ぶんだよ〜。
女子やね〜(笑)

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

おはよう〜ございます♪
きゃわいいでしょ?
いつも可愛い生地ばかりだから、どれにしようか迷っちゃうの。
今回は明るい色、春っぽいのを選んだの。
早くお出掛けした〜い(≧∇≦)
旅行も行きたいなぁ〜。

No title

ぷり☆ママさん、花粉症デビューですか~!?
これだけは、嬉しくないデビューですよね。><

ぷりちゃんのおニューのソフトキャリー、
めっちゃかわいいですね!
それにポケットもいっぱいで機能的な感じします。^^

さっそくぷりちゃんMYバッグにすっぽり~。^^
気に入ってくれて良かったですね~~。

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよう〜ございます♪
なんとなく?花粉症デビュー?かしら(ー ー;)

バック、ポケットがたくさんあって使いやすいんですよ。
何より、ぷりが気に入ってくれてる事が嬉しぃ(^O^)
まさかそのまま寝るとは思わなかったのだがね。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

