スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

航空公園オフ会♪

2013.03.13 08:26|オフ会

2月17日(日)
所沢航空公園へ行ってきました。
まずはランチ

公園近くのNANA&HACHIへ

カフェ 


ぷりパパも私もこの日はビーフシチューを。
前から気になっていたカフェ。
我が家からまぁまぁ近いのになぜか行かず・・・


ビーフシチュー、お肉がとっても柔らかて美味しかったです。


ランチ


この日ご一緒していただきましたメンバーで~す。


KMN.jpg 


まるくん&けんたくん  Kayoさん
      ナーティくん  GIZUさん&YAPPYさん

HRA.jpg 


ひなちゃん&莉央くん&彩心ちゃん  ひなmama


TMP.jpg


つくしちゃん  ぷるゆさん&トラさん
雅水ちゃん  takさん
ぷり ぷりパパ&ぷり☆ママ

9人+9ワン
航空公園オフ、またの名は食い倒れオフ・・・?

この日もすこ~しだけ食い倒れておりました(笑)

一見普通に見えるこの食べ物・・・


おデザ 


実は・・・
この大きさ
iphone4Sよりはるかに大きいこのおデザ。

ペロッと食べておりました?よね?
誰とは言いませんがね~(笑)

ちなみに我が家ではないですよぉ~。
なぜかこの日はぷりパパが大人しかった~。


大きさ


可愛いツーショット写真が撮れたよ~

ツーショット


この後は
航空公園をお散歩


その前に~
この日、彩心ちゃんオフ会デビューの日。
そして私も初めまして~だった日。
抱っこさせてもらっちゃいました
彩心ちゃん、可愛くて可愛くて~
持って帰りたくなっちゃったよぉ~。
ほ~んに可愛い~。


抱っこ


みんなでテクテク歩いて~


飛行機 


集合写真

航空公園って言うからには
ちゃ~んと飛行機の前で撮らなくてはね。


集合


飛行機♪ 

ぷりぃ 


そしてこの公園にも蝋梅が咲いてました。


蝋梅
ここでも集合写真?
微妙にバラバラ?(笑)

集合2

またテクテク歩いていると~


あらぁ~、けんちゃ~ん
歩くの放棄?
可愛すぎる。。。。

あらっ 




広場

み~んなと~っても楽しそうに遊んでました。


遊ぶ 

あそぶ~ 

ぷりも楽しそうに走ってたよ~。

ぷりも 


あれっ?
まぁちゃんが・・・
そう、そうなのよ。
この日、天気は良かったけど風が冷たかったの。
まぁちゃん、寒かったよね。ゴメンね~。


まあちゃん 


広場で遊んだ後

テクテク

ん?ぷり、がに股になってませんかぁ~?

ぷりもね 



すこ~しだけドッグランへ行って
解散となりました。


寒かったけど、と~っても楽しかったです。


また遊んでね。



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪

航空公園って所沢の?
え?違う?
ぷりママさんところから案外近いんだね!
寒いけどみんな楽しそうーーー
このおデザ・・・
まさか一人で完食した人が??!(驚)
食べごたえばっちりっぽいけど(^_^;)
でも、この生クリームどっさり感といい+アイスクリームなんて私好み♪
きっと美味しいんだろうね!

ぷりちゃん、どこに行っても大人しくていいわぁ。
うちのみるちゃん・・・ はぁーーー(←何の溜息?・笑)

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよう〜ございます♪
そうそう!所沢にある航空公園だよ〜。
我が家からもまあまあ近いし、私の実家からもまあまあ近いの。
なのに…行ったのは3回目(笑)

さすがに1人では完食してなかったけど、いけるんちゃう?(笑)
なになに?kaoさん、食べたいって?
いつでもお供しますよ〜(^O^)
ぷり、大人しくないよ〜>_<
大変なんだよ〜。

No title

どもども、この日もお世話になりました!
ちょっと寒かったけど、昼の摂取カロリーが莫大だったので 、乗り切りました。(爆)

近くて、美味しいカフェもあるし、ドッグランもある!
ステキな公園でしたね〜、ぜひまたヨロシク!

No title

こんばんは♪ オフ会アレンジありがとうございました
とっても久々&2度目の航空記念公園で
いーーーっぱい食べて喋ってお散歩してとっても楽しかったです♪
NANA&HACHIさんのボリュームすごかったけど美味しかった~
さすがな食い倒れメンバーが最後には頑張った感があったのには驚き!
お散歩の時にはぷりとんがちゃーーんとみんなの様子をチェックして
ついてきてる~?って気にかけてくれたのが嬉しかったなぁ♪
ぷりとん×飛行機のコラボ写真も決まってるね!!
あ、飛行機だけの写真にはパパさんの愛を感じる・・・w
また近々よろしくお願いしまーす♪

コメントありがとうございます。

takさま

おはよう〜ございます♪
この日はありがとうございました(^O^)
天気は良かったけど寒かった〜。
確かにカロリーを消費するにはよかったかも。
カフェ、美味しかった。
今までなぜか行かなかった航空公園。
また行きましょ〜ね〜^_−☆

コメントありがとうございます。

kayoさま

おはよう〜ございます♪
kayoさん、航空公園2度目だったんですね。
またまた美味しいカフェでしたね。
しかもボリュームありましたよね〜。
うんうん!食い倒れメンバー、まだまだな感じ?だったようなぁ〜。

ぷりってさぁ、なんか点呼したがるんだよね〜。
わんこ嫌いなくせにさ(^◇^;)
けんちゃんのペタ〜ン、可愛くて可愛くて♪
かなりツボです(≧∇≦)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

