
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おデート♪

2011.12.18 21:12|多摩方面
12月11日(日)

1日満喫コースで遊ぼうと思っていたんですが、ぷりパパが急遽お仕事に。
10日(土)のPM6:00からのお仕事。
11日のAM1:00には帰宅予定だったのですが、なんと帰ってきたのがAM7:00
ヤバイ!楽しみにしていたおデート。
どうなる?って思ってたんだけど、大丈夫って事で出発~。

やってきたのはぁ~。ず~っと、楽しみにしていた

いろりの里 ごん助

この時期になると、来たくなるぅ~、食べたくなるぅ~。

DSC_0094_20111218203518.jpg

DSC_0096_20111218203518.jpg

待ち合わせ時間より、かなり早く着いてしまったので写真を撮ることに。

DSC_0099_20111218203517.jpg

もみじがなんとなくキレイだったので、撮ってみました。

DSC_0125_20111218203512.jpg

うんうん、ぷりたん可愛いよぉ~

DSC_0129.jpg

ぷりが何やらみてるぞぉ~。

DSC_0145_20111218204644.jpg

アヒルちゃんとカモ?ちゃんでした。
ちょっとした池もありますよ。

DSC_0146_20111218204643.jpg

こ~んな感じの小道もあります。

DSC_0135.jpg

ぷ「お友達、まだかなぁ~」

そろそろお店に入ってみましょう~。

DSC_0107_20111218203517.jpg


お店の中に入ると、完全に「和」です。
いいでしょ、いいでしょ?
行きたくなるでしょ?

DSC_0155_20111218212028.jpg

DSC_0157_20111218212028.jpg



お友達も来た所で、お部屋へご案内~。
ここは、完全に個室です。
なんですが、外観の写真を撮り忘れました

なので、いきなりジャ~ン。
いろりでっす。

あっ!お友達が写ってる

DSC_0160.jpg


※ここからは、ぷりパパの写真です。
 食べることに専念をしてしまった私・・・

今回オーダーしたのは「おまかせコース」

DSC_0151_20111218205503.jpg

こちらの他に、小鉢やこんにゃく、麦とろご飯、なめこ汁、デザートがつきます。

DSC_0160_20111218205502.jpg  DSC_0165_20111218205502.jpg


食べるのに必死になるのがわかるでしょ?

遅くなりました。
おデートのお相手は・・・

ひとしく~ん
年下の彼氏で~す(笑)
お似合いでしょ?

DSC_0196.jpg

ひとしくん、超可愛いお洋服を着ていたのに・・・
ちゃんと撮れていない

DSC_0197.jpg

ひとパパさんに遊ばれちゃってます(笑)

DSC_0188.jpg


私はもちろんの事、ぷりパパも焼くのと食べるのに夢中で・・・
写真がほとんどありません

ぷ「ママしゃんは問題外。
  パパしゃん、ちゃんとおデートの写真ちゃんと撮ってよね~」

DSC_0181_20111218205501.jpg


ごめんよぉ~。
3時間くらい、食べてくっちゃべってました

そろそろ、いい時間になったのでお次の目的地へ

次回へつづく

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは(^^)
ぷりちゃん、ワンピかわいい~~~(*^^*)
すごい似合ってる♪
そっか、ひとし君て年下の彼になるのね( ̄m ̄*
でも、ひとし君も落ち着いた大人の雰囲気が
ただよってきたような( ̄∇ ̄*)
なんだか、覗き見してるオバちゃんの気分になってきた(爆)

No title

すごい素敵なお店ですねっ。
とっても気に入ってしまいました。
庭園もきれいだし、個室でゆっくりお食事ができるのがいいですね。
食べるのに夢中になってしまうの分かります。
ほんとおいしそ~だもの。
おデートのお相手はひとしくんだったのですね。
大きくて頼りがいのありそうな彼氏ですね♪
ぷりちゃん、今日もかわいいです。

No title

『和』の雰囲気ですね。
自分で焼いて食べるのも楽しみのひとつ。
こういうところだったら落ち着いていられそう。
(いつもワンコを気にして早食いだから)

相変わらず忙しそうなご夫婦ですこと。
でもぷりちゃんと遊ぶことでリフレッシュしてるんですよね。
私も最近日曜日しかマリンと遊べないので
昨日は1日お出かけしてました。

No title

こんにちは^^
ごん助、名前もお店の雰囲気もステキですね~^^
和な感じのお店、好きです。
見てるだけで、落ち着くわ、はぁ・・・(←落ち着いた)
ぷりちゃん、かわいいワンピ着てる~。
めっちゃ似合ってるよん♪
デート相手のひとしくん^^
そのお洋服は勝負服ですね!!
美男美女で、相変わらずお似合いやわ~。
お料理むっちゃおいしそうです!!

続き楽しみにしてまっす^^

No title

なに?ここってワンコOKなの?!しかも個室?
ゆっくりと食べれるし、周りも気にしなくていいからいいねぇ。
高尾山か。ふむふむ。φ(.. )
パパさん、さすが若いねぇ。ほぼ徹夜でお出かけだなんて!(爆)
ぷりちゃん、相変わらずかわゆいね~♪
紅葉よく似合ってるぅー!v-392

No title

こんにちは!

パパさんとってもパワフル~
可愛いぷりちゃんとマブダチデートの為に頑張っちゃいましたね♪

すっごくいいお店ですね。
こんなに素敵な雰囲気なのにワンコOKなんてスゴイです。
ほんと、素敵なお店をた~くさんご存知ですね。

ひとしくんファミリーとは家族みんな仲良しだから良いですね^^
素敵な休日デート、続き楽しみにしてます♪

No title

ぷりちゃん、年下の男の子とおデートだったのね。
可愛いワンピでおめかししてとても似合ってるね。
囲炉裏で焼きながら食べるのも良いですね。
でも焼いたり食べたりに夢中になって
ワンコの相手ができないかも~(笑)

それにしてもパパさん、徹夜明けでお出かけできるとはパワフルですね。
うちのとーさんだったら完全に一日中寝てます(爆)

No title

おはようございます♪
この日も、とーっても楽しい一日でしたね(^▽^)

ごん助、最高だったよーーー☆
雰囲気もいいし、お料理もすごく美味しかったなー♪
ぜひまた一緒に行こうネ!!

相模湖のイルミネーションもすごくキレイだったね☆
空中ブランコ・・・案の定酔ってしまった。。。><

しかしミネストローネ、怖いね!!
家に着いてから復活したと聞いて安心したよ~!

また遊ぼうね~♪(^▽^)/

コメントありがとうございます。お返事です。

ルカさん

こんばんは☆
似合ってますか?このワンピ。
でもね、このお転婆娘。どうしてここが?ってところが破れてしまったの。まったく・・・
気に入ってたのに(涙)

そうなの、年下の彼氏なんですよ~。
可愛いよね♪
どうなる!この恋の行方は~(笑)

コメントありがとうございます。お返事です。

まくまくさま

こんばんは☆
素敵なお店でしょ?
私も去年?だったかな?
お友達と一緒に行って、気に入ってしまって。
どうしてもこの時期に来たかったんですよね。
寒い日にはさいこ~の場所です。ワンコOKってのがホントに嬉しい。
個室ってのもいいのよね。
ひとしくん、頼りがいのあるイケメン男子ですよね♪

コメントありがとうございます。お返事です。

マリンママさま

こんばんは☆
「和」の雰囲気がとってもいいですよね。
個室だし、時間の制限もないからゆっくりできますよ。
の~んびりご飯をたべれますよ♪

平日、ぷりは十数時間1人ぼっちなので土日はず~っと一緒にいてあげたいあな~って思うのです。
でも飼い主ヘトヘトです(笑)
ぷりと一緒に遊ぶことで、ストレス解消になってます。

コメントありがとうございます。お返事です。

めぐさま

こんばんは☆
「ごん助」、ネーミングが素敵だよね。
なぜ「ごん助!」だよね(笑)

いいでしょ?このお店。
「和」がたっぷりですよ。
ゆ~っくりとした時間が流れます。
個室なのに、時間制限がないってのがいいのよね~。

このお洋服ね、気に入っているのにお転婆ぷりがやりよった(怒)
なぜここ?ってところが破れているの!まったく!!
デート用のお洋服なのにぃ~。

コメントありがとうございます。お返事です。

グーグーガンマさま

こんばんは☆
いいでしょいいでしょ?
去年?だったかな?お友達と行って、超気に入ったお店なんです。
でもちょっとお高いのね、しょっちゅうはこれないのよね(汗)
あっ、行く時は必ず予約してくださいね。
予約しないと、すっごく待つかその日は入れないか?なので。

まさか、ぷりパパ徹夜になるとは思わなかったんだよね~(汗)

コメントありがとうございます。お返事です。

すずさま

こんばんは☆
そうなのそうなの。
頑張っちゃいましたよ。ぷりパパ。
マブダチのひとしくんだからね!頑張らないわけないよぉ~。

いいでしょいいでしょ、このお店。
去年?お友達と来て、こ~んなにいいお店があるなんてぇ~って思ったんだよね。
ちょっとお高いので、しょっちゅうは来れないんだけど。
時間制限なしで、誰にも気を使うことなく過ごせるっていいよね。
すずさん、お近くだったら絶対に一緒に行きたいのにぃ~。

コメントありがとうございます。お返事です。

miekoさま

こんばんは☆
そうなんですよぉ~。
とにかく焼いている間は、ワンコの事を忘れ気味?でっす(笑)
大人しくしていてくれたので「焼き」に専念できました!
っが、私はすっかりカメラの事は忘れていて・・・(汗)
気がづけば、な~んにも撮ってませんでした。

ぷりパパ、遊びに関しては大丈夫。かも?
でも、ここ完全個室だから少し横になって寝てた(笑)

コメントありがとうございます。お返事です。

ひとしんさま

こんばんは☆
この日はどうもありがとうございました。
またまた、楽しい1日を過ごすことができたよぉ~。

ごん助、最高~でしょ♪
また行こうね~。
次回は、1日満喫プランでね。

やっぱりね、遊園地?の回り物系は酔うよね。
やっぱりジェットコースター系でしょ~。
ミネストローネ、なんか飲めなくなってきたよ(涙)
そもそも、コーンスープが品切れしているのが悪い!(笑)

また遊ぼうね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

