スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アルカンジュでプチオフ会♪

2013.03.14 08:20|オフ会


2月23日(土)

待ち合わせ場所へやってきましたよ。
この日は私1人でお出かけだったから
ぷりと2人で電車でゆ~らゆら。

やってきました昭和記念公園

とりあえず集合写真

記念撮影


この日、ご一緒して頂いたメンバーです。

みるくちゃん&kaoさん
みるくな毎日

みるくちゃん

マックさん&まくまくさん
マックのおでかけ日記
いつも誘ってくれてありがとう~です


マックさん 



カカオくん&emiさん
チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!


カカオくん 


そして
ぷりぃ~


ぷり 



昭和記念公園で写真を撮って
本日の会場へ移動~


予約の時間より
ちょ~っと早く着いてしまったので


4わん 



そして集合写真

みんなきゃわゆ~い

集合2  



この日は、久しぶりに煮込みハンバーグにしました。
パンの食べ放題にしようとしたんだけど
そこまでお腹が減っていなかったのでやめました


ランチ 


ええっとぉ~、写真はここまで~
話に夢中になりすぎて・・・
ぜ~んぜん撮ってなかたの。
一体カメラはどこに置いていたのかしらね~


わんこ話って楽しいよね
た~っくさんお話ができて楽しかったよぉ~。
また遊んで下さいね















スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪

おぉー!
なんだかこの日はバタバタさせちゃってごめんね(;O;)
って、私も写真撮るどこじゃなかったけどぷりママさん・・・(笑)
え、パン食べ放題ってあるんだー☆
パン大好きだから食べ放題にすれば良かったーーー
(実際食べ放題するほど落ち着いていられなかったけど・汗)

今度はもうちょっと成長したみるくと私でまた遊んでねヽ(^o^)丿
・・・成長  ・・・してるはず(笑)

No title

おぉ~♪
4パピ 椅子に座って 素敵ね(*^)
みんなお利口さんだよね~♪

ホッピーとアイラなんて‥あり得ない(;_;)
てか‥ぷりちゃん 電車もへっちゃら~
お利口さんって事だよね~(@_@)
どこまで出来る女なの(笑)

ワンコ話って楽しいよね~♪
えっ!あたしは‥ワンコ話するのって義理の母だ(笑)
ワンコのママ友‥近くに居ない(;_;)

No title

電車でお出かけいいですね~。
飲めるし。 ←ちょっと勘違い?ww

美パピちゃんが集まりましたね。
椅子を並べての集合写真、何か優雅~♪

みるくちゃんはブログを読ませて頂いているので、一度会いたいなあ。

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよう〜ございます♪
この日はありがとうございましたぁ(^O^)
ね〜(^◇^;)ホントに写真がなくてビックリだったよ〜(笑)
私…何をしてたんだろうね〜。
そうそう!パン食べ放題があるんだよ〜。
kaoさんもパン好きなのね。
私もパン好きなんだよね〜♪

うん、うん!ぜひぜひ、またご一緒して下さいね〜*\(^o^)/*

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

おはよう〜ございます♪
ホッピーくんとアイラちゃんもできるんでない?
椅子にのせたほうが撮りやすいよ〜(^O^)

ぷり、電車はヘッチャラみたい。
楽チンだからいいのかしらね?
たま〜に、うう〜!っとか小さくボヤいている事もあるけどね( ̄▽ ̄)
わんこ話は楽しいよね〜。
話が尽きないよね。
時間を忘れてしまうんだよね(^^;;
mayuyuさんの周りにはいないのかぁ。
お家が近くだったら一緒にわんこ話したいのにな〜。

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

おはよう〜ございます♪
たまには電車でお出掛けいいですよ〜(^O^)
ふっふっふっ、確かに電車だと飲めますよ〜。
みんな可愛いですよね〜。
やっぱみんな美パピちゃんだわ〜♪
みるくちゃん、可愛いよ〜(^O^)
ぜひ、こちらへ遊びに来てくださいね〜(^-^)/

No title

先日はありがとうございました♪
と〜っても楽しかったね。
みんなまったりしてるなか、ぷりちゃんだけが起きて会話に参加してたのが印象的でした。
ぷりちゃんも女子会エンジョイしてくれたかな。

ところで話は変わるけど、キャリーバッグ、すごいかわいいね♪
マリン柄もすごくかわいいけど、今回のお花柄も春っぽくて素敵☆
うちもオーダーしたいけど、大きいからサイズがあるかしら(汗)。
また遊んでね(^ー^)

コメントありがとうございます。

まくまくさま

おはよう〜ございます♪
この日はありがとうございましたぁ(^-^)/
とっても楽しかったね♪
ぷり、ちゃ〜んと女子話に参加してたよね(笑)なかなか寝ないんだよね〜。寝てくれれば楽チンなのにさ。

バック、可愛いでしょ?
いっつも可愛い生地ばかりだか迷っちゃうんだよ。今回も相当悩んだよ。
マックさん、ダメかなぁ?
何キロまで大丈夫なんだろう?
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

