スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆*:.待ってましたぁ〜♪第2弾 .:*☆

2013.03.15 08:26|グッズ
待ってました、待ってましたよぉ~。

昨年末にオーダーをさせて頂きました(^O^)

ぷりぐるみ~
ホールcake

ホールcake


こちらは、はちるさんの作品で~す。
のんちゃんはパピヨン♪


このホールcake、小物入れになってま~す。

小物入れ


もったいなくって、使えませ~ん(笑)
これで3つ目だよ。


どれも可愛いよね~
☆ 


3_20130314202511.jpg



ぷりぃ



きゃわゆ~い


ぷりたん、今日もモデルさんをありがとう~。

はちるさん、ありがとうございました
またヨロシクお願いしま〜す(≧∇≦)

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

うわ~きゃわゆいよ(^o^)
うちも、同じの作ってもらったよ~
車に飾ってあるよ(笑)

ぷりちゃんはいい子だから、かじったりしないよね
うちはやられた(^^;)Linoに…
最後の写真すっごい可愛い♪

No title

いやあ~~ん、めっちゃカワユイ~っ!!
ぷり☆ちゃんだあっ(#^.^#)
もったいなくって使えないね~☆
3つも~、うらやましい。

もでるさんぷり☆ちゃんも、とってもキュートだよん❤

PC、やあ~っと復活しましたぁ!!
また、よろしくお願いしまっす☆

No title

かっ・・・かっ・・・かわぇぇ~~~~*\(^o^)/*
ほんと はちるさんの 編みぐるみって可愛い~♡♡♡

私も待ってるのぉぉぉ~~~
首をながーーーーーーくして待ってるの(*⌒0⌒)♪ 笑

ぷりたん 3つも!!!
どれも みんなソックリで可愛いわぁ♡
小物入れ・・・私も欲しくなっちゃった(^0^)/

No title

かわいい(≧∇≦)
一つ一つ表情違って(o^^o)
ぷりちゃん、一緒に写っててメチャメチャかわいい(≧∇≦)

No title

可愛い~
どれも本当に可愛くて、使うのもったいないですね!
本物ぷりちゃんも、めちゃめちゃ可愛いお顔で本当のモデルさんみたい(*^_^*)

よく、こんなに細かいのに綺麗に編めますよね~

コメントありがとうございます。

midoさま

おはよう〜ございます♪
きゃわゆいよね〜。
車に飾ってるんだぁ〜(^-^)/車ならしょっちゅう見れるもんね♪

えっ?かじられちゃったの?
あらら…
ぷりは興味はあるみたいなんだけど、クンクンして終わったぁ〜(^^;;

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

おはよう〜ございます♪
きゃわいいでしょう〜(≧∇≦)
そうなのそうなの!もったいなくて使えないのぉ。アクリルケースに入れて飾ってるんだよね〜^ ^

ゆかぶさん、復活おめでとう〜(^-^)/
待ってたよ〜♪
こちらこそ、これからもヨロシクねん。

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

おはよう〜ございます♪
きゃわい〜♪でしょ(≧∇≦)
はちるさんの編みぐるみ、可愛いよね〜。色んなバージョンが欲しくなっちゃう〜。
だよね、だよね〜。待っちゃうよね〜♪

小物入れ、可愛いよ〜(^-^)/
ぜひお迎えしては〜(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

◯◯さま

おはよう〜ございます♪
可愛いよね〜。お顔もぜ〜んぶ違うの。ちゃんとみて作ってくれてるのが嬉しい〜(^-^)/
大事にしなくてはね^_−☆

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

おはよう〜ございます♪
可愛いですよね〜^o^
そうなのそうなんです!
可愛いすぎて使えないんですよぉ〜。
ホントにすごいですよね。
編み物もできない私からしたらすごすぎぃ〜!
器用な方が羨ましい〜^_^

O(≧▽≦)O

ぷりちゃん一緒に写ってくれてありがとー(≧▽≦)
嬉しーっ!編んでよかったー 編んでよかった― ホントヨカッター!
記事アップありがとうございました☆
めちゃくちゃ励みになります♪
4月にまた プレゼントクイズやるので、ぜひ盛り上げてください☆

コメントありがとうございます。

はちるさま

こんばんは☆
いつもありがとう~ございます♪
可愛すぎて使えませ~ん^^
4月にプレゼントクイズをするんですね~。
りょうかい~。
ぜひぜひ参加させて頂きますね~。
ヨロシクお願いしま~す^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

