スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家のお手伝いさん♪

2013.03.21 08:33|生活


我が家のお手伝いさんを紹介しますね~



お手伝いさん 


きゃわゆ~いでしょ?



ぷりパパの実家に遊びに行ったときに撮ったものです。


ご飯の後におデザの苺&りんごをおねだりしているぷりたん。

タオルを手の下においてみた


いちご




こんなお手伝いさんがいたら
毎日癒されるよね~







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりちゃん、ウチにも来て頂戴♪
こんなかわいいお手伝いさんに来て欲しいわぁ。^^

そうそう、このスヌードって、ブルブルしても首まで落ちてこないのかな?
逆に前に飛んでいったりとか(?)
ルビーのはシュシュタイプのスヌードだから、
ブルブルするたびに落ちてきて困ってるの。


ぷりちゃん、苺とりんごはもらえたかな?

No title

こんにちは♪

癒される癒される♪
うちもスヌードつけたいんだけど・・・
ガムとか食べてると胸毛がカピカピに\(◎o◎)/!
チャレンジしたことないけど、やってみるかなぁ。

ぷりちゃん、ちゃんとおデザもらえたっ??!
甘え上手なぷりちゃん、きっとたくさんもらえたんじゃない?(~o~)

No title

こんにちは♪

ぷりとん、カワイイーーーヾ(≧▽≦)ノ
本当にテーブル拭いてるみたいだよ(笑)

こんな可愛いお手伝いさん、来て欲しいな~

ぷりとんに癒されたよ、ありがとう^^
りんごと苺はもらえたかな?

No title

キャワイイ~(*^^*)


うんうん癒されるよ~☆
タオルにちょこんとお手手を乗せて~
可愛さ100倍ね(*^)

ちゃんと 苺とりんごもらえたの~ 

No title

可愛い~可愛い~可愛い~~*\(^o^)/*

うんうん♡♡♡
癒されますとも~♪

お給料
弾むよっ(*⌒0⌒)♪

ぷりたん~
モデル料の イチゴとりんご 貰えた??

No title

こんな可愛いお手伝いさんだったら、
うちにも来て貰いたいよ~i-233
ぷりちゃんもイチゴ&リンゴ好きなのねぇ~。
うちのチビ達も好きですよ~!

No title

きゃわいいーーーヾ(≧∇≦)〃
うちにもお手伝い来てね♪
お給料はりんごでいいかしらん?

No title

きゃ〜癒される〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいぃぷりちゃんが、アップしてて〜(*^_^*)

No title

こんなに可愛いお手伝いさんなら
我が家も募集しま~す♥(笑)

No title

ぷりちゃん、可愛すぎだよーっ♡ 
パパさんのご実家でお手伝い頑張ったんだね^^ 
ご褒美いっぱい貰えたかなぁ?
今度ウチにもお手伝いに来て欲しいなぁ♪
りんごとイチゴと・・キャベツも用意して待ってるから(*・∀-)☆
癒されたよぉぉ(〃ω〃)

No title

かわいいかわいいお手伝いさん♪
タオルに乗せたお手手・・・お手手がーーーっ(萌)
ぷりとんかわいすぎーーっ☆

No title

ぷりちゃん、めっちゃきゃわゆいぃぃーーっ❤
タオルに ちょこんと、お手手が何とも言えんっ!!
うちの テーブルも拭き拭きしてして欲しぃーーっ!!
りんごといちご、い~~っぱい用意しておくからぁ~~(#^.^#)

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~可愛いお手伝いさんですね(^^)
家にも来て欲しいわ~♪

いっぱいx2癒されたぁ~e-343

スヌード姿も可愛いネッ(*^^*)
お手伝いして、沢山おデザ貰えたかしら?

No title

もぉ~~~~超可愛いんですけどぉ~(#^.^#)
ワタシ、萌えまくっておりますです!
可愛いお手伝いさん!我が家にも来てくださいな・・・

かわえーー!本当癒される~(*^^*)
うちにバイトで来てくれないかな
給料はりんごとキャベツさんで
良いかな~?(笑)

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよ〜ございます♪
いくいく〜、行きますとも〜(^-^)/

このスヌードは大丈夫ですよ。
でもあります!
ブルブルすると首輪?になっちゃったり、吹っ飛んだりするのもあります(^◇^;)
苺とりんごはちゃんと食べましたよ〜(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよ〜ございます♪
癒されるでしょ〜(≧∇≦)
さりげなく置いたタオルが、こ〜んなに癒されるなんて〜^o^
スヌード、いいよ〜♪
スヌードバンダナで胸の毛を守れますよ^_−☆
ちゃ〜んと苺とりんごは食べましたたよ〜(≧∇≦)うんうん!沢山食べたよ〜。

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよ〜ございます♪
さりげなく置いたタオル、ホントに拭いてるみたいでしょ〜?(≧∇≦)
こ〜んな可愛いお手伝いさんだったら、会社いけないよ〜(笑)
ちゃ〜んと、苺とりんごは食べましたよ〜^_−☆

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

おはよ〜ございます♪
癒されるでしょ〜(≧∇≦)
きゃわいいのよ〜♪
ちゃ〜んと苺とりんごは食べましたよ〜^_−☆

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

おはよ〜ございます♪
癒されてくれましたぁ〜?(≧∇≦)
お給料、弾んでくれるって?
いい事聞いたぞ〜(^-^)/
モデル料、ちゃ〜んと苺とりんごは食べましたよ〜^_−☆

コメントありがとうございます。

宇宙&シエルさま

おはよ〜ございます♪
行きますよ〜行きますとも〜(≧∇≦)
苺とりんごは大好きです。
これさえあればいいみたいよ〜^o^
み〜んな苺とりんごは大好きなんですね♪

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

おはよ〜ございます♪
行くよ行くよ〜、行きますとも〜(^-^)/
もちろん、苺とりんごがあればどこへでも〜(≧∇≦)なんだろうな。

コメントありがとうございます。

mikiさま

おはよ〜ございます♪
癒されるよね〜(≧∇≦)
おテテがたまらなく可愛い〜♪

コメントありがとうございます。

HIROさま

おはよ〜ございます♪
お手伝い、行っちゃいますよ〜(^-^)/
手がかかりますがね(^◇^;)

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

おはよ〜ございます♪
パパのお手伝い、家に帰ってまで頑張ってましたよ〜(^-^)/
うん、うん!行くいく〜。
苺にりんごにキャベツ、もう言う事なしですわ〜(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

kayoさま

おはよ〜ございます♪
私もこのおテテがぁ〜(≧∇≦)
ツボでっす♪
わんこのおテテは可愛いすぎますよね^o^

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

おはよ〜ございます♪
タオルにのせたおテテ、可愛すぎるよね〜(≧∇≦)私もこのおテテが大好き^o^
うん、うん!苺とりんご、よろしくお願いしま〜す(^-^)/

コメントありがとうございます。

パルママさま

おはよ〜ございます♪
行くますとも、行きますとも〜(^-^)/
癒されてくれましたかぁ?
嬉しいです(≧∇≦)
この後、た〜っくさん苺とりんごを食べてましたよ〜。

コメントありがとうございます。

kyon2さま

おはよ〜ございます♪
ありがとう〜ございます(≧∇≦)
きゃわいいでしょぉ〜♪
行くいく行きますとも〜(^-^)/
お給料は、苺とりんごでお願いしま〜す。

コメントありがとうございます。

GIZUさま

おはよ〜ございます♪
GIZUさん家に行きまとも、行きますとも〜(^-^)/
お給料、りんごとキャベツで大満足だよ〜^o^
癒されてくれて、ありがとう〜です(≧∇≦)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

