スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪゚・*:.曽我梅林.:*・゚♪

2013.03.26 08:21|神奈川

つづき~

ランチの後は
曽我梅林へ

曽我梅林【神奈川の景勝50選択】
約35,000本の白梅が植えられています。




曽我梅林

まだ水仙もありました。

ん、なんだかぷりたん、淋しげな表情をしてませんかぁ~?


スイセン 


曽我梅林も満開でした。


うめうめ~ 



 

敷地がひろ~いから混んでるとは言っても
周りに誰もいな~い。


梅とぷり 


梅飾り、なかなか似合ってるでしょ?


梅飾り 


この日のぷりは色んな表情を見せてくれました。


表情 

上から 

ぼぉ~ 

いろんな 

みんなと一緒に梅祭り
楽しんだろうね


ここでも梅フレーム

フレーム 
きゃわいい~



今年もた~っくさん
お花を見にいけるといいね

今年も 
 





スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

梅林、我が家も同じ所(しかも確か同じ日?)に行ったはずなのに~なんだか優雅だわ~
ぷりちゃんが優雅なんだろな~
あぁ、我が家のわんずもぷりちゃん見習って欲しいわあ。

梅干しは買いました?梅林での「梅干しの歌」につられて買っちゃったよ~(笑)

No title

こんにちは♪

我が家、まったくお花見とか季節を奏でる催し何もしてないよ(^_^;)
ぷりママさんのブログで梅堪能したからいいかな(笑)

ぷりちゃん、この日もモデル業お疲れ様☆
アンニュイなぷりちゃんの雰囲気も出ててほんっと色んな表情してるよね!
ここってすごい広いとこなんだね(^◇^)
来年こそはうちも梅林デビューしなきゃ!(今更?・笑)

No title

梅フレーム 可愛すぎるぅ。。。❤
いただっき~~ぃ(*^^)!
桜フレーム チャレンジするぞぉっ!!

No title

曽我梅林、すごい数の梅の木があるんですね~
とっても綺麗♪
ぷりちゃん、やっぱり梅が良く似合いますね(*^_^*)
梅飾り、なんて可愛いんでしょう!

梅フレームも素敵♪
ぷりちゃんのほっこり笑顔がなんとも言えません。
やっぱり、花の咲く春は良いですね~

コメントありがとうございます♪

小夏ママさま

おはよ〜ございます♪
ね〜、同じ日だったんですよね。
バッタリお会いしたかったです。
ぷり、ぜ〜んぜん優雅じゃないですよ〜。多分、いっぱいいっぱいだったと思う(^^;;

梅干しは買おうと思ったんだけど、やめちゃいました。ハチミツ入りじゃなかったからさ(笑)
梅干しの歌には笑っちゃったよ〜(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよ〜ございます♪
梅、去年ここに来てからはまってます。枝垂れ梅がキレイでキレイで。

この日は、モデルさん絶好調でしたよ。私達以外の人がいると楽しくて楽しくてしょうがないみたい(^^;;
ぜひぜひ、来年は梅林に行ってみてね^_−☆
枝垂れ梅がオススメ♪
曽我梅林、いいよ〜(^-^)/

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

おはよ〜ございます♪
梅フレーム、いいでしょ?(≧∇≦)
フレームになるような所がなかなかなんだけどね。
ぜひぜひ、桜フレームやってみてね^_−☆
楽しみにしてま〜す(^-^)/

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

曽我梅林は、どこを見ても梅だらけなんですよ。食用がメインみたい。
祭り会場の外にある個人のお家にある梅も立派でほ〜んとに梅だらけ♪
ぷりもご機嫌でモデルさんをしてくれました^ ^
春はいいですよね。
お花が沢山咲くから、明るくなりますよね^_−☆これからドンドン咲いてくるでしょうから、楽しまなきゃですよね(^-^)/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

