スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いちご狩りオフ会♪

2013.03.27 08:28|山梨
なんとかこのブログもリアルタイム更新できる日が
近づいて来たんじゃな〜い

でもね、最近の悩み
パソコンやiphoneをいじっていると
ぷりがす~っごく悲しい顔&声を出すようになりました。
前はそんなことはなかったのに。
なんでだろうか?



3月10日(日) のち

この日は早起きしてぇ〜
み〜んなが大好きなイチゴ狩りに行ってきました
イチゴで頭がいっぱいだったせいか
全体写真がこれしかな〜い


い


美味しそうなイチゴちゃんが並んでおりますよぉ~


いちご

いっち~

いちご大好きぷりたん
目の前にた~っくさんのいちごがあるからパクッってしちゃうかなぁ~
って心配だったんだけど
慎重派のぷりたんは、私が上げたいちごしか食べませ~ん。
もとい!私というか人からもらわないとたべませ~ん。

ちょっと遊んじゃいました。

いちご1つでこ~んなに表情が変わるんですね。
きゃわいい~

苺ほしいぃ~

苺一つで


本日のメンバ~です

デュールくん

D

ラルジュちゃん

L.jpg


MIYUさん&JUNさん
MIYUさん、何から何まで手配をして頂きまして
ありがとう~ございました
来年もまた行きたいな~


ナーティーくん

N.jpg

GIZUさん&YAPPYさん


ハニーちゃん

H_20130325220741.jpg

ハニーママ&だぁさん

そして我が家で~す。

ええっと、ここでご報告。
いちご狩りの写真はここまで~(笑)
夢中で食べていたので
写真がな~い(笑)

とにかくみ~んな必死で食べてたと思われる・・・
確かあまり会話をした記憶がないのだが・・・
会話したとすれば
「いちごがな~い」
「ここ、まだあるよぉ~」
っとかだったようなぁ~

ってことで、あ~というまに食べ放題終了。

食べ終わった後はドッグランへGO~
なんだkど、み~んな平和主義者?
だ~れも走りませんでした~(笑)

ラッちゃんが若干だったかな?


ランなんだけどね




まぁ~、とりあえずランに行ったと言うことで移動~

で、いきなり集合写真

DSC_0211_20130325220853.jpg

で、これまた写真がほとんどないの。
なんでかって言うと~
この日は花粉がものすごくって、我が家のカメラマンさんダウン。
今年はヒドイみたいで


なんかよくわからん写真撮ってるしぃ~

あ


そしていきなりのランチ

ランチ

そして晴れていたはずなのに、なぜか雨?
しかも私達の上だけ?
う~ん、だれのせいだぁ~(笑)
まっ!数分だったからよかったけどね~



ランチの後はみんなで足湯に入りました。

あしゆ


と~ってものどかな公園だったのに
マジで写真がない
もっと撮ってるかと思ったんだけどぉ~
なんかよくわからない写真ばっかりだったよぉ~。


そして足湯とお散歩を堪能した後は
カフェへ

デザートを食べたんだけど・・・
写真がイマイチで
集合写真

集合

もいっちょ


こ~んな感じで
1日たっぷり遊んじゃいました。

みなさん、この日は遊んでくれてありがとうございました
また遊んで下さいね~♪









スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪

いちごオフ会なんてオサレだね~ヽ(^o^)丿
いちごとパピヨンって似合う似合う!
ぷりちゃん、いちご前にしていい表情だね(~o~)
いちご食べ過ぎるとトイレ近くなるよね・・・

ぷりパパさん花粉症なんだ(;O;)
今年はかなりきついみたいだね・・・
スギはほとんど終わったけど、これからヒノキがくるよ!
うちの旦那様、スギにもヒノキにも反応するから当分大変よ・・・
ぷりママさんは平気なの?

No title

ぷりちゃん 可愛い~(*´∇`*)
ぷりちゃんてお花やいちご 可愛いものがお似合いね♪
ほんと 色んな表情するね~(*≧∀≦*)
ホッピーは表情があるけど~アイラはあんまりないなぁ~


ぷり☆ママさん 最近もしかして前より PCの前にいる時間が長くなったとか‥
ぷりちゃん あたちを見て~って言ってるのかも‥
ホッピーもあたしがスマホを触ってると ジーと見つめられてるよ|_-))))

No title

みんなドンドンUPしてておいていかれてるよ・・・(ワタシガホウチシスギ)


改めてこの日はありがとでした!
思わぬところで集合できたり、花粉が多かったり
雨が降ってきたり(だれのせいだろうねぇ・・・・w)なんだか
想定外の事が多かったけど、楽しんでもらえて何より!

確かにぷり家にしては写真が少ない・・・??
ぷりパパ辛そうだったもんね・・
今度はゆっくりお散歩楽しめるといいねぇ・・


イチゴ狩りは我が家の恒例行事になってるんで・・
来年もまた付き合ってね^^




No title

ぷりパパさんも花粉にノックアウト?
今年はいつもよりひどいよね。

仲良しさんたちとイチゴ狩り、楽しそう~♪
食べ放題と言っても限界があるよね。
胃が限界だったのか、食いしん坊さんが集まったから
イチゴが限界だったのか文章を読んだら分かったわよ。(笑

それでもランチやデザートは別腹。(爆


No title

えっ!イチゴ狩り一緒に行けるところあるの???
ビックリ!・・・そしてうらやますぃぃぃ~
ぷりちゃんウマウマのイチゴいっぱい食べれたかな?
ワタシもイチゴが食べたいなぁ~(#^.^#)


No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~良いなぁ~~~♪
ワンちゃんと一緒にイチゴ狩りできるなんて
家の近くにも沢山イチゴ狩りできる所は有りますが
どこもワンちゃんNGです(^^;

ぷりちゃんイチゴで良いお顔に
イチゴ大好きなのかな?
倫は大好きなんだけど連は全然食べません(^^;

パパさん花粉症ですか?
辛いですよね(^^;
早く花粉のピークが収まってくれると良いのですが
これからヒノキの花粉がピークだとか。。。お大事に♪

そうそう~~家もパソ触るとジーーーと見ることが
ぷりちゃんも、家も、やっぱり遊んでほしいのかな?

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよ〜ございます♪
いちごとパピヨン、似合うでしょ〜?
可愛いよね♪
いい顔してるよね〜^_−☆
うん、うん、わかるわかるう。トイレが近くなるよね(^◇^;)水分がおおさからね〜。

ぷりパパはスギもヒノキもなんだって。だからこれからもダメらしい(^^;;GWまでテンションダウンらしい〜。私はね、この日はめちゃくちゃ目が痒くて鼻がムズムズでヤバイ!って思ってたんだけど大丈夫!この日以来は大丈夫^_^
ヨカッタヨカッタ♪

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

おはよ〜ございます♪
ありがと〜ございます^o^
やっぱりお花と一緒より、いちごと一緒に撮った方が表情がいいよね。
当たり前かぁ〜(笑)
ホッピーくんも色んな表情をしてくれるから可愛いよね〜\(//∇//)\
アイラちゃんは、これからこれからぁ〜。たっくさん表情を見せてくれるようになるよ〜(^-^)/

最近は前よりPCにいる時間は減ったと思うんだぁ。今はぷりが寝てる時や遊びに夢中になってる時にするようにしてるの。後はiPhone。
自分が注目されてないと嫌なんだろうね(。-_-。)困った>_<

No title

おっ!さすが!仕事が早いな

変な天気だったけど
美味しかったね。楽しかったね~♪
ありがとうございました!

いちご1個で、あんなに表情が
変わるなんて
ぷりとんったら、なーんて可愛いの!
うちのは、いちご近づけたら
そっぽ向いてましたから

今日は仕事休みで、ぷりとん家の近くの公園に
ナーティーとチャリで行ってきましたよ~
その後、ここに遊びに来たら
23日、駒沢公園辺りにいたとは!
家は駒沢公園を散歩して、ナーティーの
歯医者に行って、ハンバーガー食べて帰ってきた(笑)
なんか近いな~って思っちゃったわ♪

コメントありがとうございます。

MIYUさん

こんばんは☆
この日は何から何までお世話になりましたぁ&ありがと〜ございました(^-^)/
いちご、た〜っくさん食べれて嬉しかったよ。多分、ぷりも楽しかったと思うよ〜^ ^
ぜひぜひ、来年も宜しくお願いしま〜す^o^

天気にはまたしてもビックリさせられました(笑)
まさかここまでとは…(笑)

ホントにぷりパパにはあり得ないくらい写真がなかったよ。ってか、使えるのがなかった…(^^;;
これからは、ヒノキらしいからまだまだ鼻ズルズル、目ショボショボが続くらしい(。-_-。)
早く楽しくお散歩したいだろうなぁ〜。
また遊んでね〜*\(^o^)/*

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんばんは☆
ぷりパパ、この日はノックアウトでした(。-_-。)花粉症ではない!私までもがヤバかった(^^;;
今年は、誰に聞いてもヒドイ!
これからは、ヒノキらしいからまだまだぷりパパの花粉症は続くらしい。

そうそう!食べ放題って限界があるけど、そう言えば誰も手を休める人はいなかったようなぁ〜(笑)私も含めてね^_−☆
とにかく苺を求めて食べまくってたわけね。
そしてどうやら、食べツアーになったって事かしらね*\(^o^)/*
まっ、いつものことかぁ〜^o^

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんばんは☆
そうなんですよ、そうなんですよ〜。
わんこと一緒にいちご狩りが楽しめる所があるんですよ〜*\(^o^)/*
ぷりにも、ちゃ〜んといちごをあげましたよ〜。大満足?だったと思うよ〜。
やっぱ、いちごは美味しいですよね♪
いくらでも食べれちゃうよ〜。

コメントありがとうございます。

パルママさま

おはよ〜ございます。
そうなんですよ、そうなんですよ。
わんこと一緒にいちご狩りができるんですよ*\(^o^)/*
ぷり、いちご大好きだから一緒に行けて嬉しいだぁ〜^_−☆
パルママさん家、界隈にはないんですね、残念>_<
連くんはいちごダメなんですかぁ。フニャフニャしてるから嫌なのかなぁ?

パパさん、数十年花粉症とお付き合いしているみたいです。スギが終わったら今度はヒノキ>_<まだまだ先は長いみたいですよ。

パルママさん家もそうですかぁ。
ぷりは自分が注目されてないと嫌なんだと思います( ̄▽ ̄)ただのわがままかと。なんとかならんかなぁ〜。

コメントありがとうございます。

GIZUさま

おはよ〜ございます♪
変な天気でしたよね〜(笑)
この日もよく食べましたぁ〜^o^
やっぱ好きな食べ物を目の前にするとね、いちご1つでこ〜んなにも顔が変わるんですね。
ナーティくんはいちごダメかぁ。
感触が嫌なのかなぁ?

さっき、駅の横にある桜が満開でキレイでした。やはり今週末ですね。でも日曜日の天気が…>_<
23日、またしてもニアミスですね。
いつかバッタリ会うかもですよね^_−☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

