スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆。:目黒川桜まつり:。☆

2013.03.29 08:28|都内

つづき~

やってきた場所は
目黒川さくらまつり

まつり 


期待通り満開でした~


目 


数年前に来たときは物凄く混んでいて
ぷりを歩かせることができなかったのですが
この日は朝早くきたので人も少なくてよかったです。

写真も撮り放題でしたよぉ~

いろいろ
黒


ぷりぃ 


ぽてぽて 

 


川


ぽ~ 


さくらの花が落ちていたので。
きゃわゆ~い。

さくらとぷり 



目黒 


やっぱり目黒川のさくらはキレイ


ぷりぷり 


この後は、駒沢に戻ってランチ


ランチ   




桜の季節はいいね~

でも都内はもう終わりかな~。




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

やっぱり目黒川の桜は見事ですね。
川にせり出している枝に満開の桜…これぞ中目黒の名物よね(^O^)/

桜の花に埋もれたぷりちゃん…とってもキュートよ♪

中目黒へ行ったのは何年前だったろう?
レオンと一緒に行ったのだけれどやっぱり混雑していて
小型犬はとても歩かせられないよね。
そんな時はやっぱり早朝がねらい目ね。
今年は土曜日がと~さん仕事で午後のお花見だったので
目黒川は行けなかったけどこちらで十分楽しませて貰いました(^^)v

No title

目黒川の桜、きれ〜い。
都内の桜の名所ランキングで1、2位を争う人気の場所だよね。
私も見に行きた〜い。
今年は春ぴあを買って、どこに桜を見に行こうか計画してるんだ。
ぷり☆ママさんが去年行った赤城の千本桜も見に行きたいよ〜。

ぷりちゃんと桜、最高にかわいいよお☆
今週末もまだ桜楽しめそうだね。
どこに行こうかしら。
ルンルン♪

No title

こんにちは♪

おぉー
すごいね~
桜のオンパレード☆
私は近所でしか桜見てないから、ぷりママさんの見て桜堪能させてもらったよヽ(^o^)丿
目黒川ってどうしても混むイメージしかなかったけど、早朝行けばガラガラなのね~
都内は今週末辺りで桜終わっちゃいそうだよね・・・

ぷりちゃんと桜、めっちゃかわいっ!
ぷりちゃんの遠くを見つめる感じとかさ、いい絵になってるね(^◇^)

きれーーーーい!

お花情報全く持って知らない私・・・

目黒川ってこんなに綺麗なんですね!

来年行きたい!と思ったけど、混雑するのね。

いやーぷりちゃんもかわゆすぎる♪

No title

桜をバックのぷりちゃん、かわいぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
満開ですねぇ〜(≧∇≦)
桜の花をちょこんとつけて、もぅ可愛すぎ(o^^o)
うちの地域は、来週だそうです。
軽井沢はもぅちょっと遅いかなぁ?

No title

ううううーーーー
ぷりたんって桜がとっても似合うねぇ~~
可愛い~~♡

桜・・・凄く凄く綺麗なんだけど
ぷりたんの方が引き立っちゃってヤバいよ~(>_<) ♡

No title

川沿いの桜って絵になりますね~~。
桜とぷりちゃん、も~っと絵になる♪
可愛すぎです!
桜の髪飾り、ステキ~★
女子力アップねっ(^_-)-☆

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~スゴク綺麗ですね~♪
目黒川ですか?
目黒って地名ぐらいしか知らないですが(^^;
素敵な所ですね、一度行って見たいって思うけど・・・遠すぎます(爆)

ぷりちゃんと桜のコラボとっても可愛いぃ~♡
桜の髪飾りもお似合いですよ♪

我家地方はやっと3分~5分咲です

No title

目黒皮の桜、テレビとかでよく見るけど
ホント綺麗ですね~♪
おっと!ぷりちゃん~サクラオトメに変身っ!
かわいすぎるよぉ~~~
我が家の暴れん坊達もサクラオトメンに変身したけど・・・
どよ~~んな写真しか撮れなかった^^;

No title

川沿いの桜ホントに綺麗ですね。
ぷりちゃんと桜のコラボ写真もグッド!

お花をのせてもらったやらせw写真も可愛い~♪

ところで最後は何でハンバーガーなんだ?ww

コメントありがとうございます。

miekoさま

おはよう〜ございます♪
目黒川、やっぱり見事です!
川にせり出している姿に惚れ惚れしちゃいますよね。

お昼ごろに行っちゃうとホントにすごいですよね。抱っこしてても潰されちゃいそうですもんね。
今回は早く行って大正解でした(^○^)
帰る頃にちょっと人が多くなってきたかなぁ〜?な感じでした。
来年もまた行けるといいなぁ。

コメントありがとうございます。

まくまくさま

おはよう〜ございます♪
目黒川、キレイでしたよ〜(^○^)
ぜひぜひ、来年は行かれてみてくださいね^_−☆
桜…これからは北の方に行かなくちゃですかね?赤城の千本桜もキレイでしたよ。
うちは桜はもう終わりかなぁ?
まだ見たいんだけどなぁ〜。

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよう〜ございます♪
桜のオンパレードだよ〜。
やっぱ目黒川はすごかったよ〜(^○^)
朝早く行けば、ぜ〜んぜん混んでないからぷりもクンクンしながらテクテク歩いてたよ。
もう桜…終わりだね>_<
北上しないと見れないよね。
桜の時期は短すぎるよ〜。
まだまだ堪能したいんだけどなぁ〜。

コメントありがとうございます。

トモエさま

おはよう〜ございます♪
キレイだったよ〜(^○^)
来年はぜひぜひ!
ちょっと早くくれば大丈夫だよ〜。
川にせり出している姿、ほ〜んとにキレイだよ^_−☆

コメントありがとうございます。

mikiさま

おはよう〜ございます♪
満開でしたよ〜。
と〜ってもキレイでした。
ぷりも楽しそうだったよ^ ^
軽井沢はもうすぐ?かなぁ?
早く軽井沢に行きたいな。
今年もまたた〜っくさん軽井沢に遊びに行ければいいなぁ〜。

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

おはよう〜ございます。
ありがと〜です。
ぷり、いい顔してますよね^_−☆
この日のぷりはルンルン♪でしたよ〜。
やっぱりぷりも、お花が好きなんだろうなぁ〜。
今年も、た〜っくさんお花を見に行かなくちゃだわぁ〜。

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよう〜ございます♪
川沿いの桜っていいですよね^ ^
川にせり出している姿が、ほ〜んとにキレイですよね。
桜の髪飾り、なんとかつけれました(⌒-⌒; )なかなか、つけさせてくれないんですよ〜。

コメントありがとうございます。

パルママさま

おはよう~ございます。
目黒川ですよ~。
桜の時期になると、TVで中継が入る場所です。
川にせり出している姿がと~ってもキレイなんです^ ^
あはっ(⌒-⌒; )ぜひぜひいらしていて〜って書きたいところですが…遠いですよね( ̄▽ ̄)

パルママさん地方は見頃を迎えましたか?私もまだまだ桜を見たいんだよな〜。

コメントありがとうございます。

kyon2さま

おはよう〜ございます♪
そうです、そうですよ〜。
TVでよく出ている目黒川に行ってきましたよ〜(^○^)
ぷりもサクラオトメンに大変身だ〜い♪
この日もいい子にモデルさんをしてくれましたぁ。
ロビンくんもルークくんも可愛かったよ〜。桜がと〜っても似合ってましたよ〜\(//∇//)\

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

おはよう〜ございます♪
川沿いの桜、ほ〜んとにキレイですよね。
この日は満開で見事でした!
ハンバーガーに意味はないですよ〜(笑)とりあえず、食べたからのせちゃいましたよ〜(^○^)
このハンバーガー、ウマウマなんですよ^_−☆
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

