スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンピラ会 inお台場

2013.04.02 08:17|オフ会

3月24日(日)
召集令状が届いたので行ってきたよ。

この日は雨予報がでてたんだけど
曇り予想に変わった。
チンピラの力はすごいぞぉ~!
天気まで変えちゃうなんてぇ~



ぷりたん、きめたって!

あっ 

サングラちゅサングラちゅぅ~、



お台場参上 

そして
このお方も

参上♪ 

駐車場で合流したハニーちゃん。
ハニーママ・だぁさん
ハニーんちゃん、やっぱりきまってるう~。


待ち合わせ場所までテクテク

どこでちか?


ぷり、すごりんですよぉ~。
自分で頭の上にサングラスを持っていっちゃうんですよ。
私がやったわけではないのだぁ~。


本日のメンバー紹介~

MR.jpg 
マロンちゃん・こむぎちゃん
かずみんさん

OF.jpg 
オージくん・フィスくん
ともえさん・ノブさん

AM.jpg 
アルファくん
グーグーガンマさん・ソニーベーターさん

雅巳ちゃん
takさん
KM.jpg 
まるくん・けんたくん
Kayoさん 
 M&T

マハロちゃん
junkoさん

つくしちゃん
ぷるさん・トラさん

そして
ハニーちゃん
ハニーママ・だぁさん
(写真を省略~)


そして我が家
(写真を省略~)

12ワン+14人


この日の集会場所はここ

うしすか 


ランチ


ランチの写真は、またしてもこれしかありませんでした
やはり食い気がかってしまうのよね~

ランチの後はお散歩

海 
公園 

そして
お決まりの集合写真

集合  

ひろ~い広場で自由時間♪
ランラン
ラン♪ 

ぷりたん、楽しそう~

はしる~ 

 みんなが楽しそうに走ったり、ルンルンしている姿がみれて
おばちゃんは嬉しいよぉ~
元気をたっ~っくさんもらえたよ。

この後は、

おデザタイムなんだけど
ここで
takさん
junkoさん
ぷるさん、トラさんとはお別れ
またね

おでざ 

日が暮れた 

カフェからでた時にはくら~くなってました。
たっくさんしゃべって、笑って大満足。

これにて解散。

また召集令状
お待ちしておりま~す
みなさん、一緒に遊んでくれてありがとう~です。



お台場にきたらこれを撮らなくては。

ガンダム~

ガンダム 


ガン 

ダム 


ガンダム、かっけぇ~





スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

先日はありがとうございました~!
ぷりちゃん、小さくてとっても可愛かったわぁ~
マハロはデカイけどヘタレだから
他の子とほとんど絡めないんですけど
これからも宜しくお願いします♪

No title

こんにちは♪

可愛いチンピラ達だよね~
絡まれたい!(笑)

ぷりとん、自分でサングラス上にあげるの?すごいね~
みんなオシャレでとってもカッコイイよ。

焼き肉もスイーツも美味しそうだね(*^_^*)

No title

こんにちは♪

みんなチンピラというにはかわい過ぎー!
うちのみるくはほんとにチンピラだけどね(^_^;)

ぷりちゃんチンピラというよりギャルになってるよヽ(^o^)丿
サングラス頭にのっけてかわいいぞぉ、ぷりちゃん☆
サングラス、自分でのっけるんだ\(◎o◎)/!
おしゃれ番長(←古い?・汗)ぷりちゃんだからいい角度があるのかな?

フィスくん?ってみるくに似てるんだよなぁ・・・

No title

アルファ君のところで一足先に拝見しましたが、ぷりちゃんのサングラス姿は見てませんでした~
可愛い♪
とっても似合ってます!
ハニーちゃんもサングラス似合ってる~
でも、ちゃんと嫌がらずに付けてくれるって凄いですよね!
ミミなら、少しも付けさせてくれないだろうな~

こんな可愛いチンピラ集団がいたら、目だったでしょうね~

焼き肉もデザートも美味しそう♪
楽しい一日でしたね!

No title

こんばんは♪

先日はcocoにお祝いコメントありがとうございました♪

ぷりちゃん、決まってるね~
サングラスも自分で頭の上に乗せちゃうなんてさすが~
イケてる女だわよ(^^♪

この日もありがとうございました♪

ぷりちゃん、サングラスかけていたんですねー!
可愛いすぎるのに、気がついてなかった。
ザンネン~。
頭の上にあるサングラス写真、ギャルみたいでとっても可愛い(笑)

また遊んでくださいね♪

No title

どもども、この日もお世話になりました!
初チンピラ参戦ということで、どんなコワモテさんたちが待っているのかと、ビクビクしておりましたが(笑)
囲まれて、絡まれたい感じのチンピラさん 勢揃いでしたね!

ぷっとん、サングラス決まってたよ〜!
また、よろしくお願いします!

No title

どもどもっ!この日もありがとうございましたー!

なにげにワタシもぷりとんとハニーちゃんのサングラス姿見ていない
んだよね〜。実は最初の方限定だったりした?Wグラサンチンピラの
写真撮りたかったな〜(笑)

この日は天気も持ってくれたしお肉も食べられたし(二週連続・笑)
かわゆし達が元気に遊ぶ所も見られたし良いチンピラ会でしたー。
やっぱりぷり家はしっかりガンダムも押さえたのね(笑)

また遊びましょー☆土曜日オフもね(笑)

コメントありがとうございます。

junkoさま

おはよう〜ございます♪
先日はありがとうございました(^○^)
マハロちゃん、ごめんね。ぷりがガウガウしてしまって>_<
犬見知りが激しくて…(ー ー;)
はぁ〜(´Д` )
次回はぷりをぷりパパに預けて、マハロちゃんをモフモフさせてくださいね〜(^-^)/
ぜひ、また遊んでくださいね^_−☆

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよう〜ございます♪
可愛いチンピラだよね〜。
絡まれてもぜ〜んぜん平気^_^ってか、むしろ絡まれた〜いだよね^_−☆
ぷりとん、すごいでしょ?自分でブルブルして上げちゃうんだもん。さすがだわよ!

やっぱり食べ物を目の前にすると、写真がないよね〜(笑)

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよう〜ございます♪
可愛いチンピラちゃんだよね。
ぷりはチンピラがお似合い!
ん?そっかぁ、ギャルかも〜。文句ばっかり言っちゃってるギャル(笑)うんうん!そうかも〜(≧∇≦)

ぷり、すごいでしょ?
ブルブルしながらサングラスを上に上げてたんだよね。しかも、なかなかいい位置にね(笑)
さすがだわよ!

フィスくん、イケワンだよ〜(≧∇≦)
小さくてと〜ってもきゃわゆいの。

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

おはよう〜ございます♪
張り切ってサングラスをつけてたんだけど、途中で嫌になっちゃったみたいだから外してしまったんです(ー ー;)
早く付けすぎでしまいました(´Д` )
ハニーちゃんはすごいんですよね〜。ず〜っと嫌がらずにつけさせてくれるんですよ〜^_^

ほ〜んとに可愛いチンピラちゃんですよね。うんうん、目立っていたと思う(≧∇≦)
可愛い子と一緒で、1日とっても楽しかったです。

コメントありがとうございます。

midoさま

おはよう〜ございます♪
ぷり、決まってますかぁ?
自分でサングラスをブルブルして上に上げちゃうんのにはビックリしましたよ。しかもいい場所にね〜。
さすがだわよ!

コメントありがとうございます。

トモエさま

おはよう〜ございます♪
先日はありがとうございました。
ぷり、サングラスかけてたんですよ〜。早くかけすぎました(^◇^;)
チンピラじゃなくて、ギャルになっちゃったよ〜(笑)

うんうん!ぜひまた遊んで下さいね〜(^-^)/

コメントありがとうございます。

takさま

おはよう〜ございます♪
先日はありがとうございました。
可愛いチンピラちゃん達だから、絡まれた〜いだよね^_−☆
相手にしてほしいよね〜。
ぷりとん、決まってるでしょ!(≧∇≦)
こちらこそ、またよろしくお願いしま〜す。

コメントありがとうございます。

ぷるゆさま

おはよう〜ございます♪
先日はありがとうございました。
サングラスね〜、早く付けすぎちゃいまして…(^◇^;)待ち合わせ場所でフラフラしてたら飽きてきちゃったみたいで…
この日はチンピラの力にビックリ!天気まで変えちゃうなんて(笑)すごい子達だよ〜。
広場ではみんな楽しそうだったな。つくちゃんジャンプも見れたしね〜(^-^)/楽しい1日でした。
ぜひ、また遊んで下さいね〜。
うんうん!土曜日ね^_−☆

No title

ちょっとバタバタしてて、コメントが遅くなってしまいましたー!v-356
この日はありがとでした~♪♪
久しぶりにぶりちゃんに会えてうれしかったよ~v-411
相変らずお洒落でかわいかったねー。
ぷりちゃんのグラサン姿、めちゃくちゃカッコ可愛かったなぁ。
ガンダム、写真撮るの忘れちゃった。というか、頭の片隅にも
なかったわ!さすが!ぷり家だね~。(*^^*)

コメントありがとうございます。

ググーグーガンマさま

おはよ〜ございます♪
大変大変お返事が遅くなってしまいスミマセン_| ̄|○
気付くのが遅かった(>_<)

この日はありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
アルくん、相変わらず可愛いかったわぁ〜^ ^ママ大好きアルくん、可愛すぎるよ〜。

お台場=ガンダムな我が家です^ ^
どうしても写真を撮りたくなってしまうのだぁ〜。

この日は
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。