スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

きりかえ完了!!

2013.04.04 08:38|生活

4月3日(木)

ぷりのご飯の切り替えが完了しました。
長かったよぉ~(汗)

ランフリーのご飯
と~っても美味しいらしく
これまた一粒一粒食べているので
以前より食べるのが遅くなりました。
相変わらず
マットに何粒か出してはお皿の中から食べて
っを繰り返しております。ハイ

 
DSC_4795.jpg

DSC_4800.jpg 
1ヶ月後に血液検査
良い数値がでてくるといいなぁ~。




今日いい天気ですね。
この光景がだ~いすき

DSC_4828.jpg

可愛すぎるぅ~



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ランフリーはぷり☆ママさんがネットで探したの?
それとも獣医さんのおすすめ?
というのはいまね、うちも療法食のドッグフードなんだけど、獣医さんが勧めたやつはまずくて食べないんだよね〜。
体重も減ってきちゃって心配なの。
獣医さんを変えてみようかと思ってるんだけど、もしおいしいフードがあれば、それを使ってみようかなって思ってるんだ。
私もグリーンドッグとか行っていろいろ飼って試したけど、チキンがアレルギーなのでチキンじゃないフードってあんまりないんだよね。
ぷりちゃんも確かチキンはアレルギ物質だったよね。
食事は悩むよね。

ぷりちゃんのお洋服お洗濯したんだ。
今日お天気いいものね。
かわいい光景だね♪

No title

こんにちは♪

ぷりとん、ご飯の切り替えが終わったんだね!
美味しく食べてくれてるんだったら嬉しいよね(*^_^*)
いい数値が出ますように・・・☆

可愛い洗濯物~
さっすがオサレぷりとん、衣装持ちね^^

No title

フード切り替えお疲れ様!
おいしく食べてくれるのが一番よね。^^
ぷりちゃんもゆっくり食べる派なのね~。
競争相手が居ないもんね。^^

ランフリーさんのフードは、その仔に合わせて作ってくれるから
いいですよね。
療法食にも対応してるんでしたっけね?

血液検査に臨むのね~!ぷりちゃん大丈夫よー、きっと。
ルビーも今月検査なの。

No title

ぷりちゃんが美味しく食べてくれるのが一番だよねー!
検査頑張って!
数値も大事だけどあまりこだわらないで、ぷりちゃんが元気だからきっと大丈夫!!

お洋服外に干して花粉大丈夫?

No title

フード切り替えお疲れ様~!
ぷりちゃんが美味しく食べてくれて良かった良かった♪
血液検査も良い数値が出ますように~!!(^∀^)ノ

干してあるぷりちゃんのお洋服・・・
可愛いね~!(≧∀≦) 
私もひとしの洋服をたたんでる時、
可愛いなぁ~ってニヤけちゃう(^w^;)

No title

ランフリーさんのフードは素材にもこだわってるから安心だよね。
何よりもその子ようにレシピを考えてくれるのがまたいいよね。

ぷりちゃんが気に入って美味しく食べてくれてるようだし、
血液検査が良い結果が出てくれるといいね。

ぷりちゃん、衣装もちだね~(^^)v
私もこんな風にお洋服干してみたかったな。
マリモは筋金入りの洋服嫌いだから洋服は箪笥の肥やしとなってるよ(涙)

No title

ぷりちゃん、切り替え無事終わって一安心だね^^
療法食にも対応してるみたいだね。
ハナも今は与えてる療法食を飽きずに食べてくれてるけど、
食べなくなったらとても良さそうだからランフリーさんも
頭に入れておこうかな。
食べるのが遅いのはハナも一緒だけど^m^
きっとぷりちゃん、味わって食べてるんだよね~♪
血液検査も良い結果が出ますように(*・∀-)☆
並んだ洗濯物が可愛いよぅ♪見てるとほっこりするね^^

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ぷりちゃんフード切り替え完了お疲れ様でした(^^)
ホント難しいですよネッ。
ぷりちゃんが喜んで食べてくれるのが一番ですね♪
えっ!連もフード食べてる時ぷりちゃんと同じ様な食べ方してました(笑)
今は手作りにしたのでガツガツ食べてくれてます
今度の検査良い結果が出ます様に。。。

可愛いお洋服が並んでますね~♪
見てるだけでホンワカします(^^)

No title

ぷりちゃんフード切り替えおっつ~です!
美味しく食べれて良かったね。
後は。。。検査結果。よくなりますように・・・
うんうん!洗濯物~めっちゃ可愛い~♪
さすがオサレぷりちゃん!衣装持ちやねっ♪

コメントありがとうございます。

まくまくさま

おはよ〜ございます♪
ランフリーはお友達が使っていたから前から知ってたの。
ランフリーは、血液検査の結果とかアレルギーとかを連絡するとその子用にオリジナルフードを何パターンか提案してくれて、その中から選ぶんだよ。
ぷり用に作ってくれたフードにはチキンは入ってないよ〜。
マックさんも大丈夫かもね^_−☆

ぷりの洋服を干してる光景、ほっこりするんだよね〜。
可愛いすぎる〜♪

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよ〜ございます♪
やっと切り替え完了したよ〜。
長かったぁ〜^^;
ランフリーのフード、ほ〜んとに美味しいらしくて♪小さい粒なのに一粒一粒噛んで食べてるの。さらに食べ時間が長くなっちゃったよ。

可愛い洗濯だよね〜。
ぷりの洋服を1番大事?丁寧に洗濯してるかも(笑)

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよ〜ございます♪
そうそう。美味しく食べてくれるのが1番ですよね^ ^
これで数値が安定してくれるとさらに嬉しいな(^ ^)
競争相手がいないから、ゆ〜っくり食べているんですかね?急いでいる時に、若干イラッとしちゃうのよね〜^^;

ランフリーさんは、その仔にあったものを作ってくれるからいいですよね。療法食とは書いてないんだけど、栄養がとれて、肝臓や胃腸に負担が少ない食材を選んでくれてます。
一ヶ月後、安定数値がでてくれるといいなぁ。

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

おはよ〜ございます♪
そうなのそうなの(^ ^)
すっごく美味しそうに食べてるから、ランフリーにして良かったぁ〜っとは思うのだが…数値が悪くなったら…>_<どうしようって考えてしまう(^◇^;)

ぷり、花粉大丈夫かと思われる。
くしゃみも鼻水もでてないしね(^_-)

コメントありがとうございます。

りかこさま

おはよ〜ございます。
ぷりが美味しそうに食べてくれてる事が嬉しい^ ^
一ヶ月の検査、ドキドキしちゃうけど…安定数値がでてくれると信じて。

だよね、だよね〜、可愛いよね〜。
たたんでる時も確かにニヤついてるかも(^◇^;)可愛すぎるよね♪

コメントありがとうございます。

miekoさま

おはよ〜ございます♪
そうなんですよね。
素材にもこだわってるし、オリジナルで作ってくれるから何が入っているのかがわかるからいいですよね^ ^
ランフリーのフードで安定数値がでてくれると嬉しいんだけど…
よくなると信じて!

洗濯を干してる光景、ほっこりするんですよね〜。
未だに思うことは、よく嫌がらずに着てくれるなぁ〜てね^_−☆
ぷり、ムチッってしてるから洋服をきてごまかさなくてはいけないのです!(笑)

コメントありがとうございます♪

あゆりすさま

おはよ〜ございます♪
切り替えがやっと完了したよ。
吐くことも、下痢をすることもなく完了!
後は安定数値がでてくれる事を祈るのみ。
ランフリーさんは、食材もこだわってるし、その胡にあったフードを作ってくれるからいいですよ〜。
ぷり曰く?美味しいみたいだしね^_−☆
一ヶ月後の検査が良かったら、考える事が少なくなっていいのになぁ〜。

洗濯、ほっこりさせてくれるんだよね〜^ ^癒しだわぁ〜。

コメントありがとうございます。

パルママさま

おはよ〜ございます♪
やっと完了しましたぁ〜^ ^
長かったぁ〜。
ぷりがフードを喜んで食べてる姿が可愛くて可愛くて(≧∇≦)
連くんもぷりと同じ食べ方だったんですね。ん?でも手作りにしたらガツガツになったの?やっぱり手作りの方が美味しいんですね〜。
いい結果がでるといいなぁ〜。

洗濯、ほっこりしますよね〜。
メチャクチャ癒されます^ ^

コメントありがとうございます。

kyon2さま

おはよ〜ございます♪
は〜い♪完了しやしたぁ〜(≧∇≦)
うんうん!美味しく食べてくれて嬉しいよ〜。
後は結果よね〜^^;
一ヶ月後、いい結果がでると信じて!
洗濯、可愛いでしょ、可愛いでしょ?
これで癒されまくり〜^ ^な私でっす。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

