スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪゚・*:.吉野梅郷梅まつり.:*・゚♪

2013.04.09 08:20|多摩方面

つづき~

越生梅林のあとは

吉野梅郷梅まつりへ


うめまつり 


80品種
1,200本のあるんですって
 

青梅

天気がよかったら
もっとキレイなんだろうなぁ~。

梅林


玄海つつじもた~っくさん咲いてました。


玄海つつじ 

  玄海つつじとぷり


ここでも
モデルさん、た~っくさんしてくれました。


ぷりぃ 


きゃわゆ~い 

うめ 


本日のお気に入り写真

きゃわいい~♪

いい顔 


この日は梅まつり~めぐり
どんより雲が残念だったけど、キレイだったな。

この後は
ランチをしにお気に入りのお店へ


もはべ 

はんばーがー 

美味しかったぁ~。
また行かなくっちゃぁ~。






スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪

すごいね、すごいね!
色んな色の梅が(^◇^)
うんうん、濃いピンクの梅とぷりちゃんのコラボが一番いいねヽ(^o^)丿
はかなげ?なぷりちゃんとマッチしてるよっ

すごいハンバーガーだね!
肉汁ジュワーな感じで美味しそう(~o~)

No title

梅、見事ですね!
どんよりなお天気の日が多くてお花見には残念ですよね~

でも、ぷりちゃん本当にお花が良く似合う♪
可愛い~

ランチのハンバーガー美味しそうだし、お店も良い感じですね!
食べたくなってきました(*^_^*)

No title

怒涛のお花めぐりですね。
梅にもいろんな色があるのね。
写真がきれいだからそれがはっきりわかります。

こちらもようやく桜が見ごろに・・・
ぷりちゃん家が去年断念した三春の滝桜も
ようやく開花し始めました。
今週末から満開になるんじゃないかな。

No title

スッゴイ!
奈良の吉野の桜みたいに、山全体が花に覆われているように見えますね!
写真が上手いのかな?

そして、モハベ〜!
うーん、いつ見ても美味しそう。
もう、ガマンできません。

いつ行く?
今でしょ!(爆)

No title

おはようございます~♪

わぁ~~素敵ですね(^^)
色んな色の梅が山全体に。。。
ホントにお天気がちょっと残念でしたね(^^;

ぷりちゃんと梅のコラボがどれもステキ♪
「本日のお気に入り写真」に一票です

ハンバーガー美味しそうだけど・・・ボリュウムが
私にはちょっと無理かも(笑)

No title

こんばんは~♪

どんより曇空でも綺麗なお写真ですよ(^^♪
一面の梅梅~とっても素敵な所ですね~!

ぷりちゃん、この日も立派なモデルさんでした!
梅とのコラボ写真が似合ってますよ(^^♪

おぉ~ボリューム満点のハンバーガ美味しそう(#^.^#)

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよ〜ございます♪
そうなの!色んな色の梅がありましたぁ。
濃いピンクの梅とぷり、いいでしょいいでしょ?
←親バカでスイヤセン^^;

ここのハンバーガー、美味しいのだよ。
安くてお気に入り♪
ハンバーガー以外のお料理も美味しいのだが、どうしてもハンバーガーを食べてしまう〜^ ^

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

おはよ〜ございます♪
梅、まだまだキレイでした^ ^
週末になると天気が悪いからイヤになっちゃいますよね。
ハンバーガー、ここのが好きで好きで^ ^
リーズナブルで美味しいのです。
他のお料理も美味しいんだけど、ハンバーガーを食べちゃうんですよね〜。

コメントありがとうございます。

マリンママさま

おはよ〜ございます♪
梅めぐり、やってみましたよ^_−☆
写真、ありがと〜です。
梅も色んな種類がありますよね。名前を覚えてもすぐ忘れちゃう^^;

三春の滝桜、今1番みたい桜♪
見に行きたいけど遠いんだよなぁ〜^^;


コメントありがとうございます。

takさま

おはよ〜ございます♪
吉野梅郷は、山全体が梅におおわれてましたよ。
天気がよかったら、よくわかったかもな。
どうも週末は天気が悪いから…(ー ー;)

モハベはマジでうまい!
いついく?
今でしょ〜(笑)

コメントありがとうございます。

パルママさま

おはよ〜ございます♪
ここは山全体が梅でしたぁ。
梅も種類がたっくさんあるから、全く覚えられず^^;
天気がよかったら、梅の色ももっとキレイに見れたのにな。

お気に入り写真に一票、ありがと〜ございま〜す(≧∇≦)
きゃわいいでしょ^ ^

ハンバーガー、ボリュームありますね♪
ぷりパパはダブルバーガーにしてたよ〜^ ^

コメントありがとうございます。

クラもかママさま

おはよ〜ございます♪
吉野梅郷、いい所でした。
毎年、行きたいなぁ〜って思ってたんだけど激コミするって聞いてたから…どうも怖くていけなかったのですが、勢いで行ってきました。
天気があまりよくなかったのと、ちょっと見頃過ぎだったから、そ〜んなに混んでなかったのかも。
ぷりもモデルさん、た〜っくさんしてくれたし大満足でした。

ハンバーガー、マジうま!でっす。
あと、なにげにポテトがうんまいのだぁ(≧∇≦)

No title

梅林のハシゴされたんですね~。
ここもいいなぁ!
見わたす限りの梅の木、
色とりどりでとってもいい雰囲気ですね~。
きっと香りも良かったでしょう~。

またまたぷりちゃんかわいいモデルさん☆
乙女チックに決めてくれましたね~。^^

白いビーズリードも、写真の雰囲気にピッタリ合ってますね~。

こんにちわ

いろんな色の梅が綺麗ですね~
お写真もとっても素敵です
ぷりちゃんも梅の花が似合うね~
お花が似合う子っていいな~
濃いピンクの梅の花と風に揺れる耳毛のぷりちゃん素敵!
ランチも美味しそうですね~
でも食べにくそうですね~(笑)
パンも違う感じですね~食べてみたいです!

No title

こんにちは~♪
色んな場所で梅まつりを楽しんで来られたんですね~♪
私は曽我梅林くらいしか行った事がないので、行ってみたいです。

お空がどんよりで少し残念ですが、
ぷりちゃんの可愛いモデルさんに癒されます♪v-10カワイイ~
本当に、いつもお利口さんで偉いな~。

ハンバーガーも美味しいそう~!
それに凄いボリューム~!分厚いお肉が2枚??v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりちゃんと梅の花のコラボ写真可愛いですね。
私は、ぷりちゃんが少し斜め向いている写真が好きかな。
もちろん、お気に入り写真も可愛いですよ~。

特大ハンバーガー、私には無理です。
不器用なので、食べる時に顔中ソースだらけになりそうです(爆)

No title

うわぁ~すごくきれい~
やっぱ女子はお花がお似合いだわ~
ぷりちゃんめちゃんこかわえぇ~です♡
がっつりのハンバーガー♪
ワタシも食べたいよぉ~~~

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよ〜ございます♪
お返事が遅くなりました(ー ー;)スミマセン。
梅も色んな種類があっていいですよね。もちろん名前は覚えられませんがね(⌒-⌒; )
香りもよかったですよ〜。
癒されましたよ。

ぷり、モデルさん頑張りましたぁ^ ^
不貞腐れながら歩いてたけど、やる時はやるらしい(笑)

コメントありがとうございました。

Coucouのいくこさま

おはよ〜ございます♪
お返事が遅くなりました(ー ー;)スミマセン。
ず〜っと行ってみたかった場所なんです!やっと行ってきました。
色んな種類の梅があって、キレイでした。
お気に入り写真、可愛いでしょ(≧∇≦)なかなかいい感じにゆれる耳毛がお気に入り♪
ランチのハンバーガー、パンも美味しいのです。
ハンバーガーはパンも美味しくなくっちゃね^_−☆

コメントありがとうございます。

リッキーmamaさま

おはよ〜ございました♪
お返事が遅くなりました(ー ー;)スミマセン。
今年は色んな場所で梅を楽しんじゃいました^ ^
曽我梅林もいいけど、吉野梅郷もよかったですよ。
天気がよかったら、梅がもっとキレイだったと思います。近くでみれば同じかもだけどね^_−☆
ぷりもモデルさん、頑張ってましたよ〜。ってかやらされ感たっぷりだけどね。
ハンバーガー、ぷりパパはいつも2枚入れりはんです^^;お値段もリーズナブルで、とっても美味しい♪

No title

鍵コメさま

おはよ〜ございます♪
お返事が遅くなりました(ー ー;)スミマセン。
ありがとうございます^ ^
メールしますね^_−☆

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

おはよ〜ございます♪
お返事が遅くなりました(ー ー;)スミマセン。
うんうん!ななめのぷりも可愛いですよね〜(≧∇≦)
お気に入り写真、カレンダー候補?かなぁ?

特大ハンバーガー、私もぷりパパもぐちゃぐちゃですよ〜。いつもパンが片方なくなっちゃうから、フォークでぶっさして食べてます(笑)
ハンバーガーを食べるのは難しい〜(⌒-⌒; )

No title

kyon2さま

おはよ〜ございます♪
お返事が遅くなりました(ー ー;)スミマセン。
きゃわいでしょ、きゃわゆいでしょ〜(≧∇≦)
ぷりたん、モデルさん頑張りましたよ〜。
ハンバーガー、いいでしょ?
食べにきて〜(^-^)/
いつでも行きますよ〜
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

