スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんわんカーニバル2013 in代々木公園

2013.04.15 08:10|イベント
4月13日(土)

代々木わんわんカーニバルに行ってきました。
毎年開催されてるけど何年ぶり?に来たんだろう〜


代々木


ご一緒していただいたのは~

ハニーちゃん

ハニーちゃん

あくびちゃん

あくびちゃん

途中からの合流の
莉央くん・あこちゃん・ひなちゃん


莉央くんあこちゃんひなちゃん


きゃわゆい子達と一緒にお買い物三昧?な1日で~す。

お決まりの集合写真~

わんわんカーニバル


そしてこの日は私1人でお出かけだったので・・・
写真が微妙~&ほとんど写真がな~い!

会場で会ったお友達しか写真を撮っていなかった~

会場で会ったお友達

お久しぶりのcocoちゃん
初めましてのLinoちゃん

cocoちゃんLinoちゃん

Wリッキーくん会ぶりのリッキーくん


リッキーくん

ひとバスツアーぶりのこころちゃん


こころちゃん

初めましてのセナくん


セナくん

ジョンオフぶりのこはねちゃん


こはねちゃん

初めましてのゆずくん


ゆずくん

ひとバスツアーぶりのうめちゃん


うめちゃん

チンピラぶりのつくしちゃん


つくしちゃん

チンピラぶりのオージくん


オージくん

チンピラぶりのフィスくん
横顔写真しかなかったよぉ~


フィスくん

ひとバスツアーぶりのレンくん


レンくん


きゃわゆしパピたんがた~っくさん

写真を撮り忘れたパピたんも~

ロンくん・チロちゃん・リンちゃん
次回、どこかでお会いした時はぜひ撮らせてくださいね。


ってことで、写真はこれにて終了~


この後、原宿へお買い物へ
わんこのグッズを見ているだけで幸せ~
2軒ハシゴをして~
撮った写真はこれだけ。

セレブ犬だよぉ~

セレブ犬1

セレブ犬2

きゃわいすぎぃ~


この後は、カフェへ

どのくらいいたのかわからないけどぉ~
明日があるので解散の運びとなりましたぁ~。

久しぶりにみんなでワイワイとお買い物
と~っても楽しくて、大満足~
みんな、ありがとう~



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪

土曜日は久しぶりでしたね~
びっくりしたでしょ?
我が家ではごくフツーの事ですよん(笑)

当日は凄く天気も良く、イベント日和でしたね!
おまけにたくさんのパピヨン達にも会え
テンションMAXでした♪
又機会がありましたらヨロシクです♪

こんにちは♪

土曜日はバッタリ会えて嬉しかった~(*⌒▽⌒*)
この日はパピヨン多かったね
帰り際にお会いしたパピヨンちゃん達はぷりちゃんのお知り合いだったんだね。

お天気もよかったから、買い物も楽しめちゃうね。
今年は遊べるといいねヘ(^o^)/

No title

土曜日はどうもでしたー
思ってた以上にたくさんのパピ友さんと
知らないけどたくさんのパピヨンちゃんがいたわー
ぷりちゃん あくびちゃん ハニーちゃんは特にセレブ感ただよってたよ
最後のソファもしっくりなじんでる!

あ、そうそう ゆず兄さん 実は2度目ましてです(笑)
オフでは一緒したことないけど 初対面の西武ドームの時に
ひっそりとおりました♪
(あの頃はまだ対イヌに対してガルじゃなかったから
存在感なかったかも(笑))

No title

こんにちは♪

代々木昨日行こうと思ったんだけど、芝桜祭り行っちゃったよ(^_^;)
どちらにせよ日曜日だから会えなかったわね(+o+)
こーんなたくさんなパピパピ?!
すごいねー!

ぷりちゃん、ゴージャスなソファに陣取ってるね☆
高貴な匂いがぷんぷん(笑)
うちもいつかはこんな風に写真撮りたいもんだわー

No title

なんだかとっても楽しそうだよぉ~♪
ぷり☆ママさんのテンションあっぷ感が、伝わってキターーっ^m^
こんなにたくさんのパピちゃんと 会えるイベントに行けたら、
舞い上がっちゃって、あたふたしちゃいそうだあ(^_^;)

セレブぅ~~、かわゆいっ❤

UPはやっ

私も今さっきアップしたよ~(笑)
この日もどうもありがとうございました♪

ぷりママの写真キレー!
イイ感じにみんな撮れてる。
私、真顔ばっかで(笑)

買ったものアップしてくれないとー!
結構買ったよね?ね?(笑)

No title

あっら~パピヨンパラダイスでいいなぁ~(^^)
みんなかわゆし♥

No title

土曜はありがとう!
さすがup早いねー!
あたしはいつになることやら…

それにしてもお買い物って楽しいよねぇ♪
同じ趣味のお友達と一緒だとさらに楽しく購買意欲増進w
カフェもよかったしイケメンもいたし☆また行こうね!

No title

代々木公園でこんなイベントがあったんですね~
沢山のパピヨンちゃんがいて、楽しそう♪
でも、我が家は長女の学校の土曜参観があったので行けませんでしたが...

原宿にワンコのお店があるんですか?
原宿、ずいぶん行ってません(汗)

楽しい一日でしたね♪

No title

う゛う゛う゛・・・コメったのにアクセス混んでますとかで消えた・・・泣

気を取り直してー!!

土曜日ありがとさんでしたー♪

みんな可愛く撮れてるよん♪(こはねはピミョーだが 笑)

で、何買ったの?
そんなに買ってない!!とか言うだけで、さやぽんも何買ったか
言わないんだよ(爆)

No title

アップ早い~!
この日はありがとうございました。
よかったよ。
ハニーママ&ぷりママ昼はカフェに移動とかいってたから絶対会えないよ思っていたよ(^○^)
一緒に買い物もでいたし、楽しかった♪

なになに?カフェにイケメンいたの?
今度連れて行ってー!!

No title

いいなぁ~いいなぁ~
すっごい楽しそう~(*⌒0⌒)♪
色んな人のブログで拝見したけど
私も近かったら絶対行きたカッターーーー☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

ぷりちゃん いっつもモデル上手に出来るね♡
パピルイも見習って欲しいわぁぁぁ~☆

No title

屋外のイベントっていいなぁ~。
お天気も良くて良かったね。^^

でも、お買い物ツアーみたいなのって
すんごい楽しそうなんですけど!
私も参加してみたーい♪

ぷりちゃんたち3パピ並んで超セレブ~~♪
関西でもやってみたいわ。^^
セレブにはほど遠い、コテコテ感がでちゃうかなぁ?

No title

こんにちは~

土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ぷりちゃん 今回もキュートで可愛かったぁ~(*≧∀≦)ノ
あの場所に ぷりママさんとひなママさんがいらっしゃらなければ
たくさんのパピちゃん達に囲まれる事もなく
会場を後にしていたと思います
ぷりママさん 沢山のパピちゃん達に巡り合わせていただいて
ありがとうございます♪
またどちらかで お会いしたらヨロシクです(^_-)-☆

お天気も良く 気持ちの良いワンコ日和
みんなでワイワイお買い物も楽しそうですね
セレブな3ワン!!
レンちんとは 気品が違いますわ~
モデルさんもバッチリ! み~んな可愛い♪♪

No title

こんにちは♪

わんわんカーニバル、楽しそうだね~
パピヨン祭?って位沢山のパピちゃんが来てたんだ!
いや~みんな可愛くってテンション上がるね^^
ぷりとんも可愛いぞー☆

ワンコグッズのお店、見てるだけでも楽しい~♪
セレブワンコ達可愛いよ(*^_^*)
お出かけが3楽しい季節だね~

コメントありがとうございます。

ロン&チロリンぱぱさま

おはよ~ございます♪
お返事が大変遅くなりました。スミマセンm(_ _)m
お久しぶりでしたね^ ^
しっかしビックリしましたよ~。まさかまさかぁ~でした^_-☆
写真を撮り忘れてしまった事が悔やまれる~…>_<…
でもまた、どこかでお会いできそうですね。
その時はまた、よろしくお願いしま~す^_-☆

コメントありがとうございます。

midoさま

おはよ~ございます♪
お返事が大変遅くなりました。スミマセンm(_ _)m
お久しぶりにお会いできて嬉しかったよ~(^-^)/
天気も良かったし、お買い物もできたし、とっても楽しい1日なりました。
ぜひ今度、遊びましょうね~。

コメントありがとうございます。

きゃーこさま

おはよ~ございます♪
お返事が大変遅くなりました。スミマセンm(_ _)m
土曜日はありがと~ございました(^-^)/
この日はパピちゃん率が高かったですよね。
それだけで嬉しくなっちゃいましたぁ。

そっかそっか、そうですよね。
ゆずくん、西武ドームで会ってましたよ~。失礼いたしましたm(_ _)m
ゆずくん、今はわんこ嫌いなんですか?

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよ~ございます。
お返事が大変遅くなりました。スミマセンm(_ _)m
この日はパピちゃん率、高かったよ~。ウハウハでした^_-☆
kaoさん、芝桜を見に行ってたのかぁ。
もしかしてあそこかなぁ~?

ゴージャスソファー、いいでしょ?^_-☆贅沢に座ってるよね。
お嬢な感じするでしょ?
実際は違うんだけどさっ。

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

おはよ~ございます♪
お返事が大変遅くなりました。スミマセンm(_ _)m
この日はパピちゃん率が高くて、楽しかったよ~(^-^)/
お買い物もしたし、おしゃべりしたし!充実した1日でしたぁ。
こういうイベントで、パピちゃんに沢山会えるとアワアワしちゃうよね。

セレブ犬、可愛いでしょ(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

トモエさま

おはよ~ございます♪
お返事が大変遅くなりました。スミマセンm(_ _)m

土曜日も日曜日もありがと~ございましたぁ(^-^)/
充実した週末だったわ~^ ^
UPが早いのは、写真がほとんどなかったから(笑)
買い物に夢中で、カメラの存在を忘れてたんだね~(⌒-⌒; )
写真、キレイ?嬉しいなぁ~。ありがと~(^-^)/

買った物のUPσ(^_^;)
そんなに買ってないよ~。
リードを3本買ってしまったぁ〜

コメントありがとうございます。

HIROさま

おはようございます。
お返事が大変おそくなりました。すみませんm(_ _)m

この日はパピヨンパラダイスでした^^
お買い物でウハウハだったのに、さらにテンションアップアップ~
になっちゃいましたぁ~♪
みんなきゃわゆいですよね~

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

おはようございます♪
お返事が大変おそくなりました。すみませんm(_ _)m

この日はありがと~♪
超楽しい1日だったよね^^
大満足だったよぉ。
お買い物って本当に楽しい。
うんうん、趣味が同じだとさらに楽しいよね。
もっとお金が欲しいわぁ~(笑)
カフェ、イケメンだったねぇ~。
ぜひぜひ、また行かなくては~。いつ行くいつ行く~?

コメントありがとうございます。

Hiedemamaさま

おはよ~ございます♪
お返事が大変遅くなりました。スミマセンm(_ _)m

そうなんです、毎年代々木でやってますよ~。
この日はパピたん率が高くって楽しかったです。
土曜参観、懐かしいなぁ~。

原宿にわんこショップ何件かありますよ♪
お店とお店の間が離れているのがちょっとねぇ~。

来年もまた行きたいなぁ~。

コメントありがとうございます。

むぅむぅさま

おはよ~ございます♪
お返事が大変遅くなりました。スミマセンm(_ _)m

す、すみません^^:
FC2ってたま~に?おかしいですよね。
たまに私もイラッってきます。

この日はどうもありがとうございました。
難しいですよね~、写真。
ぷりもいつも微妙~。しかめっ面になっちゃいます(涙)

何買ったかてぇ~^^:
そ~んなに買ってないですよぉ~。
会場では2本、ショップで1本買ってしまいましたが・・・^^:

コメントありがとうございます。

ひなmamaさま

おはよ〜ございます♪
お返事が大変遅くなりました。スミマセンm(_ _)m

この日はありがと〜ございました(^-^)/
会えてよかったよ〜。
お買い物って楽しいよね♪
一緒にできてよかったよ^_−☆
カフェの店員さん、イケメンだったよー。
今度一緒に行こうね。
お買い物ツアーもしようね〜^ ^

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

おはよ〜ございます♪
お返事が大変遅くなりました。スミマセンm(_ _)m

楽しかったよ〜。
数年前に行った時は何を買っていいのかわからなくて…微妙?っとか思ってたんだけど、今回は買いたい物もあったし、た〜っくさんのお友達に会えて、充実した1日だったよー。

ぷり、モデル業頑張りました^_−☆
お金を稼いでくれないかなぁ〜(笑)

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよ〜ございます♪
お返事が大変遅くなりました。スミマセンm(_ _)m

屋外のイベントはいいですよね。
開放感があるし。ただ、天気が悪いと最悪ですが…この日は天気も気温もちょうど良くて良かったです^ ^

お買い物ツアー楽しいですよ〜。
しかも安かったし〜(^-^)/

3パピちゃん、セレブでしょう〜♪
関西でもぜひぜひ〜( ´ ▽ ` )ノ
私はみたいぞぉ〜

コメントありがとうございます。

naoさま

おはよ〜ございます♪
お返事が大変遅くなりました。スミマセンm(_ _)m

この日はお会いできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
まさかお会いできるとは思ってなかったので嬉しさアップでしたよー。
この日はパピたん、多かったですよね^ ^
みんなで、あーだこーだ言いながらの買い物は楽しい〜(^-^)/
自分の物を選ぶより、わんこグッズを選んでいるほうが楽しい〜♪

セレブ3わん、可愛いでしょ(≧∇≦)
みんなモデルさん、頑張りましたぁ〜^ ^

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよ〜ございます♪
お返事が大変遅くなりました。スミマセンm(_ _)m

楽しいイベントだったよー。
もっとパピちゃんがいたんだけど、買い物に夢中になりすぎてたし(⌒-⌒; )
小心者のため、声をかけれませんでしたぁ(笑)

わんこグッズのお店を見るのって、ほーんとに楽しいよね^_^
自分の物を見るより楽しい♪

セレブ3わん、可愛いでしょ(≧∇≦)
みんないい子にモデル業頑張りましたぁ〜(^-^)/
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

