スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お姉ちゃんになりましたぁ~♪

2013.04.22 08:36|める♪


家族が増えましたぁ~

ぷりたんが、お姉ちゃんになりましたよ


先週、お迎えに行ってきました

初めまして


やんちゃな男の子
1月6日生まれ
体重1300ぐらいかなぁ。
チビチビめるくんです!

め


※お耳ですが・・・
耳が後ろに倒れて、アメリカンカールのようになってしまうので
矯正テーピングを巻き中


る

名前は・・・ める です。

なぜ【める】にしたかというと

犬舎さんでの血統書名がシュテルン・メーア
ドイツ語でシュテルンは星 メーアは海です。
姉妹兄弟全員星と海の名前
ステラ・マリスちゃん ラテン語 
スター・マリンちゃん 英語

ぷりが平仮名だから平仮名の名前がよかったんだけど
姉妹兄弟からかけ離れた名前は嫌だったことから

フランス語で海はメール
平仮名で呼びやすく、2文字にしたかったので
ちょっと短くして【める】にしました。


私がめるくんに目をつけた理由が
めるくんのママ
そして姉妹の子がぷりそっくり!

ママのランディーちゃん
ぷりに似てませんかぁ~?

ランディちゃん


左がランディちゃん
右がパパのパルスくん


ランディちゃんパルスくん


パパもママも可愛すぎ
完全に私が惚れてしまいました


お迎えに行った時に
めるくんの親戚さんも見せていただきました。

名前をぜんぜん覚えられませんでした
すみません


親戚さん


み~んな河可愛い子ちゃんばかりでした。


家族写真

ファミリー 




生後2ヶ月のぷりたん
きゃわゆ~い
似てませんかぁ~?


33.jpg

よろしくです 



おまけ

犬舎さんでと~っても可愛い子犬ちゃんも見せていただきました。

ティーカッププードル
アプリコットとレッド


おまけ

オーナーさん募集だってぇ~
メチャクチャ可愛くて
一緒にお持ち帰りしたかったけどぉ~
さすがにねぇ~







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは。
あ~、びっくりした。めちゃ急なお迎えなのね。
前々から考えていたのかしら?
ぷりちゃんの反応はいかがですか?
ぷりちゃんならすぐに仲良くなれるよね。
める君とぷりちゃんのこれからの生活が楽しみ~。

No title

え~~~~~っ!!
マジぃ?? びっくりだぁーーっ☆彡
きゃわゆい~~んっ❤
めっちゃ カワユイよぉっ!!!
ぷりちゃんは、どんな感じなのかな?
固まってる(笑)??
いやぁ~、これからが楽しみぃ~♪
絶対 美形姉弟間違いなしだねっ(^・^)

ちょこちょこ更新してねっ!  ってか、いっぱい更新してねっ!!
楽しみにしてるぅ~♪

No title

すごい、驚いたよ〜。
ブログ名が変わってるから?と思ったら
家族が増えたのね。
めるちゃんきゃわゆいっ♪
ぷりちゃんの小さい頃の写真とほんとそっくりだね。
美形だからこれから成長がたのしみだね。
ぷりちゃんもかわいい弟ができていよかったね。
ふたりの様子はどんな感じ?
ブログ更新するの楽しみにしてるよん☆


No title

おおおおーーーっ!!なんとなんと!!びっくりーーーっ!
ぷりとん、お姉ちゃんになったんですね♪
めるちゃん、めっちゃかわいいじゃぁないですか☆
ちっちゃな頃のぷりとんにそっくり~
麗し姉弟でこれからがまた楽しみですね♪
ぷりとん、きっといいお姉ちゃんになりますよ~!
そうそう、お耳の写真を見て、けんたの時も同じようにお耳を矯正したなぁって思い出しました^^
女の子の後の男の子だからきっと新たな発見もいろいろあるでしょうね
子パピ時代は短いから今のうちにたーーんと写真を撮ってくださいね♪

No title

かわいい~~~♡
おとうと君ですね~♪
私も ブログ名が・・??
・・と、思ったら、こういうことだったんですね~~♪
(*^^*)
ご両親とも 美形♪ プリティー♪♪
ぷりちゃんにも似てますね!
めるくんとぷりちゃん♡
これからが、楽しみね~(^_-)-☆

No title

な、な、なんとなーーー!超ビックリだーーー!
とうとう。。。ぷぷぷぷ。(=^m^)
なんなのぉぉぉぉ!この可愛さは!!☆☆☆
テーピング姿がまたかわいいよーん♪♪
仔育て、がんばってねー!(@^∇^@)

No title

いやぁーん、かばゆす弟君が増えたのですね。
おめでとうです☆
ぷりちゃん、弟君が出来た感想はどかな?
今1300ですか、成長が楽しみですね♪
パピィーの可愛さ、目の毒だわー(笑)

今日の日本パピヨン界のトップニュースですね!
(エイプリルフールじゃないし(笑))

いつもは、昼休みにはコメント書かないんですが、あまりに嬉しいのでスマホでコメント書いてます。

めるくんのママ、本当にぷりちゃんに似てますね。
家族写真なんか間違えそう。

早くめるくんに会いたいなあ。
でも、その頃ってヤギ期?(笑)

こんにちは♪

ビックリ!!
男の子をお迎えしたんだね。
可愛いよ~(*⌒▽⌒*)
お耳も垂れちゃうのね。
家も最初巻いてたわ。 懐かしい~(笑)
多頭飼い楽しいよ☆

める君に会える日を楽しみにしてるよ。

No title

こんにちは♪

タイトル見てまさかぁ~って思ったけど、そのまさかだった(笑)
ぷりママさんも多頭飼いになったのね~
めるくんかぁ、かわいいねー(~o~)
うちも多頭飼いするんだったら次は男子にしたいからぷりママさんの参考にさせてもらうね~

子育てに仕事と忙しいだろうけど、頑張って更新してねヽ(^o^)丿
ぷりめるくんの成長ぶり楽しみにしてるからぁ~♪

No title

マジで ぶち びっくりしたよ!
タイトル2度読みしたよ(笑)
えっ! お姉ちゃんてっ‥‥(@_@)

しかし これまた可愛い~(*´∇`*)
めるちゃん こらから宜しくね♪
めるちゃんのママ ほんと ぷりちゃんにそっくりだね(*^)

あ~ん これから 楽しみだなぁ~♪♪♪

No title

うわぁ、びっくり~!!
ぷりちゃんに弟くんができたんだね。
メルくん、凄くキュート、可愛すぎる!!
ハンサムなパパと美人のママの子だからもうこの先楽しみよ。

ぷりちゃんの反応はどうかな?
成長を楽しみにしています。
いつか会えるかな…会ってみたいよ(^O^)/

No title

きゃぁv-10カワイイ弟くんをお迎えしたのねー!
おめでとうございま~す!!
ぷりちゃんはどんなお姉さんになるのかな~^^

みんなのブログ見るのが忙しくて
自分とこすっかり放置だわぁ~。


No title

ビックリしました~!!v-10
ぷりちゃんに弟くんがやって来たのですね。
早速タイトル名の変わっていたので、おやおや??って感じでしたが、
そういう理由だったんですね。

めるくんもぷりちゃん同様、お耳の飾り毛が豪華になりそう~。
そして、凛々しいお顔立ちで男のコって感じですね。v-344
パピー期は色々大変な事も多いでしょうが、成長も楽しみですね♪

家族写真もいい記念ですね~。
パパ犬&ママ犬の元で3ヶ月、犬社会の道徳も学んできていますね。
ぷりちゃんの反応も楽しみ~。

No title

多頭飼いおめでとう!!!!!
ビックリすぎて、騙されてるんじゃないかと思ったよ。

めるくん可愛いね~♡3ヶ月半で1300gだとチビッ子パピちゃんかな。
ママは確かにぷりちゃんに似ているわ!

ぷりちゃんとの関係も楽しみ♪
ひな莉央と一緒で姉、弟の関係になるね。
あこたんとも近いし遊ばせるの楽しみだな~^m^

↓代々木のわんわんカーニバルもちょこっとご一緒できてうれしかったです♪
ありがとうございました!!またよろしく☆

こんにちわ

ビックリです。
ぷりちゃんお姉ちゃんになったの?
わ~なんて可愛いこなんでしょう~
めるちゃん可愛い!目がうるうるしてる?
ぷりちゃんならいいお姉ちゃんになれるわね~
楽しみですね~いいな~

うわぁぁぁ!
超びっくり!!
でも かーわいぃ〜ん!!
めるくん きっとめっちゃかわいいイケメンになるね
ぷりちゃんとの関係はどうかな?

この間の代々木の時にはもう決まってたのかな?
いやしかし、びっくり!

No title

ほんとにびっくりしたよー!
まさかぷり家が多頭飼いになるとは思ってなかったぁ!
それにしても、ママがぷりちゃんに似てるねー
めるくんが成長したら、ほんとにぷりちゃんの弟と言ってもわかんないくらいになりそう!
楽しみだね♪
今1300ならハニーちゃんと同じくらいかしら?
って、ハニーちゃんの体重覚えてないけどw
ぷりちゃんと相性がいいといいね☆

No title

やっと登場しましたね。
覚えやすくていいお名前です。
めるくんよろしくね。
これからぷりお姉ちゃんの足跡追いかけて
めるくんの足跡もたくさん残しましょうね。

ぷり家のみなさん、家族が増えて嬉しいですね。
多頭飼い、おめでとうございます。

No title

きゃー!!ついにぷりとんがお姉ちゃんに!
仕事中に記事見て絶叫しそうになったよー!(笑)超びっくり!
めるくん、可愛いお名前〜。ママは確かにぷりとんに似てるね!

弟くんか〜♪ぷりとんはどんなお姉ちゃんになるんだろー。
私もすっごく楽しみです(笑)毎日ますます楽しくなるね☆
そしてめるくんのお披露目オフも楽しみです(笑)

No title

今朝、タイトルをみてびっくりして(^^ゞ

えぇっと…、実はブログのお友達がめる君と同じお里で。
その時にめる君をブログ見掛けたのですが、
とっても可愛い仔だなぁ~って、強く印象に残っておりました。
ぷりちゃんの弟になっていたんだぁ~e-266
これからも成長を見ることができるなんて、おばちゃんとっても嬉しいです(^-^)

パピヨンの男の仔は、年々マザコンになる仔が多いので
女の仔とはまた違った可愛さが楽しめると思いますよ!

しばらく仔育て大変かとは思いますが、楽しんでくださいね。

No title

お~!!めるく~ん!!
ウエルカム多頭飼い~♪
そんな話あったの~。みんなびっくりしてるからサプライズかな?!
可愛いパピーを堪能しておくれ~。
ぷりちゃんとの絡みはどうかな?
超楽しみだね~♪

マロンもパピーの頃、たれ耳矯正にテーピングしてたけど、
後ろにひっくり返っちゃうのは初めて聞いたー。
成長したり耳毛が伸びれば大丈夫な気がするね。

姉弟に会えるの楽しみにしてるね~♪

No title

えええーーーーー!!!!
ちょっとちょっと~~!!!
ビックリしちゃった~(*^◯^*)

まさかのまさか・・・
ぷりちゃんがお姉ちゃんになるなんて思ってもみなかったよー☆

める君・・・
可愛いねぇ~♪
ぷりちゃん ヤキモチ焼かない??
これからのママさんのブログがマスマス楽しみになったワン(*^。^*)

ビックリー!!

ぷりちゃん、おねえちゃんになったのねー!
びっくりしたー!!

めるくん、とっても可愛い♪

ぷりちゃんとめるくんはどんな感じですか~?

これから楽しみですね^^

No title

こんばんは~☆
「先日は代々木とドイツとお世話になりました~!」
・・・ってコメントしようかと思ってたら、なんと!びっくり!!
お迎えの話、ぜんぜんしてなかったからホントにびっくりしたよ~ Σ(゚Д゚)

めるくん、ちっちゃくてカワイイ~(*´д`*)
ホントにぷりちゃんのちっちゃい時に似てるね~♪

めるくんと、お姉ちゃんぷりちゃんに会える日を楽しみにしてまっす!!

No title

うぉ~突然過ぎてたまげた~∑q|゚Д゚|pワオォ

おめでとう~~~♪
ワンコ飼い&多頭飼いが増えるのは喜ばしい事っす♪

ホントめるくん可愛くて、ぷりちゃんと似てるね~♪
忙しいけど楽しい生活が待ってるね!!

お披露目楽しみにしてるよー(笑)

No title

ななな、なんですとぉ〜!!
とってもサプライズ!
ようこそ、めるくん!!

確かにパピー時代のぷりとんに似てる〜。
パパもママも、なんとなく似てるし
仲良しそっくり家族ですね!(笑)

ぜひぜひ、そのうちモフモフさせてください〜。

No title

こんばんは!

ぷりとん、お姉ちゃんになったのー!?
めるくん、いいお名前だね。
すごく可愛いよ〜(≧∇≦)
ほんと、ママちゃんとぷりとん、似てるわー

ぷり家の子になったって事は…
色んな所に連れて行ってもらえるね!しあわせ!!

ぶりとんはどんな反応かな?
きっといいお姉ちゃんになるね^ ^
かわゆい姉弟の足跡、楽しみ!!

No title

多頭飼い生活にいらっしゃ~~~い
少し前にブログが認証制になっていてビックリ。
(気になってグーグーガンマさんに何かあった?って大騒ぎして
聞いちゃったよ~^^;)
そして。。。め~~~~ちゃビックリしちゃった!
めるくんなんてかわゆいのぉぉぉぉ~~~~(*^_^*)
仔育て大変だけど頑張ってね。
ブログの更新も頑張って~♪
ぷりお姉ちゃんも頑張れぇ~

びっくり~でもきゃわいいよ~o(^-^)o
ぷりママ、ズキュンとやられたね(笑)
最近、仕事が忙しく読み逃げばかりしてるけど、コメント残さずにはいられなかったわ~
早くぷりちゃんとの絡みが見たいですね(*^▽^*)

No title

おーっと、ビックリ(@@;
ぷりとん、可愛い弟くんを迎えたのねぇ~(≧m≦)
ぷり家はきっと妹ちゃんだと勝手に思ってたよ(笑)。
これから益々楽しみだねぇ~♪
お会い出来るのを楽しみにしてるわん*^^*

あ、ちょっと体調崩して休んでたんでコメし損なったけど
代々木でお会い出来て嬉しかったよ~♪

No title

きゃぁーーーー!!!ビックリ(@@)

アッ!(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(笑)

める君メチャクチャ可愛いぃ~~♡
ぷりちゃんとめる君のママ良く似てますね♪
ぷり☆ママさんも多頭飼いのお仲間に
なんとなく嬉しいなぁ~♪

ぷりちゃんはどうですか?
可愛い弟君って思ってるのかな?

倫が我家に来た時の連は
この宇宙人は誰???って逃げ回ってました(笑)
でも今は仲良しになりました(^^)

ぷりちゃんは女の子だから最初から面倒見てくれるのかも。。。

これからのぷりちゃん、める君の生活がとっても楽しみです♪

No title

こんばんわ(^^)
ご無沙汰してる間にびっくりニュースが( ̄□ ̄;)
でも、ほんとみんなびっくりしてるってことは
超サプライズだったんですね(爆)
める君、かわいい(〃∇〃)
弟君をお迎えしたのね♪
ぷりちゃんの反応がめっちゃ楽しみです〜〜〜☆

No title

わぁーお!超ビックリしたよ~w
ぷりちゃん、お姉ちゃんになったんだね^^ 
お迎えもビックリしたけど、男の子だった事にもビックリw
迎えるなら女の子のイメージがあったの。
自分でもなぜだかわからないけど(≧ω≦。)ププ
めるくん可愛いねヽ(´▽`)/ ぷりちゃんはどんな様子かな?
めるくんのママがぷりちゃんとほんとよく似てる~♪
姉弟の成長がこれから楽しみですね☆子育て頑張ってね~

No title

める君、お迎えおめでとーーー♪(≧∀≦)
可愛いねぇ~、美男子になること間違いなしだわん!
ママのランディーちゃん、ホントぷりちゃんに似てるね~
ぷりパパが許してくれたのも納得!(笑)

パピーって本当カワイイよ~、ヤバイよ~、
賑やかになるし、とっても楽しくなるよ~♪^^
うちは最初大変だったけど(今も?・笑)、ぷりちゃんとの
相性も良さそうだし、これからが楽しみだね!!

早く誘拐モフモフした~い♪(〃▽〃)

こんにちは♪


ぷりたん、お姉さんになったんですね♪
う~~~ん超ビックリです!

めるくん、メッチャメッチャかわいい~❤
ぷりママさん、多頭がい☆おめでとうございます☆

これからとっても楽しみで~す♡♡♡(^_-)-☆


No title

ぷりちゃん、お姉ちゃんになったんですね!

める君、可愛い~
パパもママも素敵♪
ブリーダーさんだと両親や兄弟が分かるから良いですよね!
これからの成長が楽しみです♪

ぷりちゃんの小さい頃もめちゃめちゃ可愛い~
本当にめる君と似てますよね!
ぷりちゃんも早く慣れると良いですね☆

ぷりママさん、こんばんは☆
ぷりとん、お姉さんになったんだー。

うしし。めるくん、ラブリ~。
もっふもっふしちゃいたい!

多頭飼いライフを満喫して下さいね☆

No title

きゃ~~♪めっちゃかわゆいめる君!
はじめまして♪♪

ママパパ親戚さんも、美形揃いね~。
これは、める君将来イケメン間違いなしね☆

弟君がおうちに来た時のぷりちゃんの反応はどうだったかな?

私、突然の弟君登場に、びっくりしたけど
これからの展開がますます楽しみです~~。

No title

こんばんは♪

つ、、、ついに多頭飼いデビューですか!
おめでとうございます♪
この前代々木で会った以上に
数百倍もびっくりです!
これからは楽しさも苦労も2倍ですね~(笑)
める君の成長とぶりとんとの絡み
楽しみにしてますぞ~。

No title

おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
ぷりちゃんもおねぇちゃんですね!!
いい見本がいるから、いいこになりますね(*^^*)
めるくん、いい名前o(^▽^)o
お目目もおっきいし、ぷりちゃんの小さい時にほんと似てる〜(*^^*)

No title

こんばんはー

める君 めっちゃ可愛い(*≧∀≦)ノ
ぷりちゃんも お姉ちゃんになられたのですね
おめでとうございます♪♪
お名前もとってもキュート!!
ぷりちゃんにめる君 姉弟の響きもステキですね
あま~い良い香りが漂ってきそうです(笑)

ランディちゃん 本当にぷりちゃんに似てますね~
パパもイケメンだし 親戚さんも可愛いコちゃん揃い♪
める君の成長が楽しみです

祝☆多頭飼い♪

ぷりママさんお久しぶりです〜!
そしておめでとう!!
める君めっちゃかわいい^_^
いいなあ、いいなあ!男の子!
私は3ワン目に男のコ欲しいやわやだけど、やっぱ3ワンはムリかと我慢中^^;
羨ましいよ〜!
ぷりちゃんの反応はどうなんでしょか?!
また記事楽しみにしてますよん!
私は諸事情でブログ放置中なんですけど、いつも読ませていただいてます!

No title

ぷりママさん!お久しぶりです(汗)

っていうか、タイトル見て超~びっくりした~!!
ぷりたん、お姉ちゃんになったんだ~!!
おめでとうございます!!
めるくん。いいお名前だし、とってもかわいい♪
ほんとにパピーはかわいいよね~♪
これからぷりたんとめるくんとでいっーぱい足跡のこしてね!
いつかぷりたんとめるくんに会えるといいな~♪

No title

可愛すぎます~♪
う~しかも男子!
いいな、いいね。
男の子の甘え方は可愛いですよ~^^
ママさん絶対鼻の下伸びっぱなし~^^
その分、パパさんはぷりちゃん独り占めできるし~って
いいことづくめですよ。
める君の成長楽しみにしています^^

コメントありがとうございます(^O^)

junjunさま

お返事が遅くなりました。
ゴメンナサイm(_ _)m

ビックリさせちゃってゴメンナチャイ^^;
前から欲しかったんだけど反対されてて(⌒-⌒; )
めるくんを見つけた時に、素敵なオーナーさんが見つかるといいなぁ~って思ってたんだけど見ているうちにお迎えしたい〜っていう気持ちが強くなって
相談したの。即OKはでなかったんだけど、見てたら惹かれたのかもね^_-☆
今ではメロメロだよ~。
ぷり、今はじぃ~っと見てる感じ。
たまに突進してくるんだけど、ガウッって言ってみたり、逃げてみたりしてるよ。
これからどうなるのか…^^;
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(^O^)

ゆかぶさま

お返事が大変遅くなりました。
ゴメンナサイm(_ _)m

ビックリさせちゃってゴメンナサイ^^;
めるくん、メチャクチャ可愛いでしょう~(≧∇≦)もうみんなメロメロ♪
ぷり、たまにちょっかいを出されてガウッってしてるけど、ほとんどじぃっと見てる(笑)
固まってるよ〜。
めるくんが騒いでいると、泣いてるよ〜、どうすんの〜?って感じで私の所にくるの。ぷりも可愛いすぎぃ〜(≧∇≦)
毎日、格闘してるけど癒されちゃってます♪
ブログ更新…頑張らなくてはなぁ~(⌒-⌒; )小さい時期は短いからね~
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(^O^)

まくまくさま

お返事が大変遅くなりました。
ゴメンナサイm(_ _)m

ハッハッハッ(^o^)そうなの~。
ブログ名もちょこっといじりましたぁ~。もっと色々変更したかったんだけど…できなかったぁ~( ̄▽ ̄)
めるくん、超可愛いでしょ。
一目惚れなの。ママがぷりにソックリだし、姉妹の子もぷりの小さい頃にソックリだしって事で説得してみた(笑)
ブログ更新、頑張らなくてはね~(⌒-⌒; )
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま~す(( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(^O^)

kayoさま

お返事が大変遅くなりました。
ゴメンナサイm(_ _)m

ついに!お迎えしてしまいましたぁ^o^
めるくん、きゃわいいでしょ♪一目惚れでしたぁ。
けんちゃんもお耳、矯正してたんですね。今もまだお耳が後ろに…(⌒-⌒; )
早くとってあげたいんだけどね~。
男の子、メチャクチャ可愛いよぉ。なんて表現して良いのかわからないけど、とにかく可愛い~(≧∇≦)
これからが楽しみ~♪
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(^O^)

nonnoさま

お返事が大変遅くなりました。
ゴメンナサイm(_ _)m

は~い、男の子で~す♪
お迎えする前は女の子がいいって思ってたんだけど、男の子きゃわい~(≧∇≦)
めるのパパとママも実際会ってみたらメチャクチャ可愛い♪
ママはぷりにソックリだし(≧∇≦)
将来が楽しみです。
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(^O^)

グーグーガンマさま

お返事が大変遅くなりました。
ゴメンナサイm(_ _)m

そうなんです、そうなんです!
とうとうお迎えしちゃいましたぁ(≧∇≦)
運命の出会いです♪
可愛いでしょぉ~
次も女の子~って思ってたけど、男の子、可愛いね~(^O^)
かなりヤンチャっこです(⌒-⌒; )
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(^O^)

HIROさま

お返事が大変遅くなりました。
ゴメンナサイm(_ _)m

きゃわゆす弟くんをお迎えしましたぁ~(^O^)
ぷりはね、めるの動きの速さについていけたいようで(⌒-⌒; )じ~っとみてます。たまに突っ込まれてガウッて言ってみたり、逃げたりしてます。
この先どうなるぅ~な感じですが、の~んびりと見守っていきたいと思います♪
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(^O^)

マリィの散歩請負人さま

お返事が大変遅くなりました。
ゴメンナサイm(_ _)m

ハッハッハッ(^◇^;)
ビックリさせちゃいましたね。
目が冷めたでしょ?(笑)
めるのママ、ほ~んとにぷりに似てました。
この家族写真にぷりを入れて撮りたかったなぁ~(^O^)
ヤギ期かなぁ?
めるくんのヤギ期ってどんな感じなんだろか?
楽しみにしてて下さいね〜(^-^)/
しつけ、頑張らなくては(^◇^;)
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

No title

ご無沙汰しています。
ここのところバタバタしていて久しぶりにお邪魔してみると、なんとぷりちゃんがお姉ちゃんに・・・
多頭飼いおめでとうございますv-352
めるくん、とっても可愛いですねv-351
うちのメグと同じ誕生日だわぁ(^^)
女の子も可愛いですが、男の子もとっても可愛いですよ~!
しばらくは子育て大変でしょうけど、楽しみながら頑張ってくださいねv-363
うちは未だに1歳児のやんちゃ坊主に手を焼いていますが・・(^^;)ははは
かわいいめるくんとぷりちゃんの活躍ぶり、楽しみにしています。

コメントありがとうございます。

midoさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

とうとうお迎えしてしまいましたぁ。
毎日てんやわんやです(^◇^;)
お耳、矯正してるんだけど…反り返ってしまう(⌒-⌒; )
可愛いけりゃ、なんだっていいんだけどねー。
cocoちゃん?Linoちゃん?も巻いてたんだぁ〜。巻いてた子は多いのかしら?
人もわんこも大好きだから、一緒に遊んでやってね^_−☆
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

kaoさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

多頭飼いの仲間入りしちゃいましたぁ(^-^)/
毎日格闘してますよ〜。やんちゃっ子なもんで(⌒-⌒; )
男の子、すっごく可愛い〜♪女の子とはなんか違うんだよね〜。もちろん女の子も可愛いよ〜。
既にブログ放置状態になりつつありますが…ヤバイ(~_~;)小さい頃は短いから頑張らなくては〜。
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

ビックリさせてゴメンナサイです(⌒-⌒; )
とうとうお迎えしてしまいましたよ。ず〜っと欲しかったんだよね〜。
めるくんのママ、ぷりに似てるでしょう〜。実際みたらぷりぃ〜♪だったよ。
今は毎日格闘してます(⌒-⌒; )
いつになったら落ち着いてくれるのきさらぁ〜。
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

miekoさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

弟くんをお迎えしましたぁ〜(^-^)/
めるくん、可愛すぎるでしょ?(笑)既に親バカでっす(^◇^;)
ぷりはね、じぃ〜っとめるくんを見てます。たまにめるくんにちょっかいされてガウッて言ってますが…深追いはしないらしい。
めるくんは、人もわんこも大好きなのでぜひ遊んでやって下さいね^_−☆
先日ブリーダーさんから聞いたのですが、マリモちゃんとめるくん、遠い親戚さんっぽいです(^O^)
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

ミニさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

弟くんをお迎えしましたぁ〜(^O^)
ぷりはどんなお姉さんになるんでしょうね〜。
今はちょっかいを出されると、ガウッて一喝してます(⌒-⌒; )その後は逃げまわっていて、安全な場所からジイッと見てます。
いつ頃から2ワンで遊んでくれるようになるんですかね?
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

リッキーmamaさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

やんちゃな弟くんがやってきましたぁ(^O^)
小さいのに体力があるから、飛び回ってます(^◇^;)
全面絨毯を引いていてよかったぁ〜(笑)
めるくんもお耳、立派になるだろ〜予想です。黒い毛が多いから大丈夫かな。
毎日格闘してますよ〜。家に帰ってからが大変。でもそれもなんだか楽しい♪
めるくんは犬社会をちゃんとパパとママに教えてもらったから、わんこも大好きだし人も大好き。今のところぷりが嫌がったら、1人遊びをしてます。この先どうなるかは…?
これからもぷりとめる、よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

ひなmamaさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

ありがと〜*\(^o^)/*
多頭飼いになりましたぁ〜。
毎日大変だけど楽しい〜♪
最近体重を測ってないけど、多分チビチビパピちゃんになるかなぁ〜。
ママ、ぷりに似てるでしょ?これもOKが出た理由の1つだよ〜ん。

ひなちゃん、りおくんと一緒で姉、弟の関係。ぜひ今度、しつけの仕方とか色々と教えてね。毎日格闘してますので(^◇^;)
あこちゃんと数ヶ月しか違わないから一緒に遊んでやってね。やんちゃッ子なんでね。
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

わんわんカーニバル、来年も行きたいね〜。こちらこそ、ありがと〜でした。楽しかったったよ〜(^O^)

コメントありがとうございます。

Coucouのいくこさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

ぷり、お姉さんになりましたぁ(^O^)
めるくんに一目惚れしちゃいましたぁ。あの目で見つめられちゃうと、なんでもしてあげたくなっちゃうんですが、今は我慢(-。-;
ぷり、いいお姉さんになれるかなぁ?かなり不安ですが…日がたてばなんとかなるさぁ〜です!
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

きゃーこさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

お返事を書く前にお会いしちゃいましたね〜(笑)
先日はお会いできて嬉しかったです。まさかまさか〜でした(^O^)

めるくん、きゃわいいでしょ〜(≧∇≦)親バカ発揮しちゃってます(笑)ぷりとの関係、どうなることやら?です。一緒に遊んでくれる日が待ち遠しいよ〜。
今度ゆっくり遊んで下さいね〜♪
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

ハニーママさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

とうとう多頭飼いになりましたよ〜。
私もビックリ(笑)
ママ、ぷりにそっくりでしょ?実際に会ってみたらさらにビックリ!ホントに似てたぁ。
めるくんの成長が楽しみだよ(^O^)
ハニーちゃんぐらいかなぁ?
あんまり大きくなってくれなくていいのだが…
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

マリンママさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

お返事を書く前にお会いしちゃいましたね(^◇^;)
3日間、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ充実したGW前半になりましたぁ。
お家に帰ったらゆっくり休んで下さいね^_−☆

ブログ、頑張りま〜す(笑)
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

ぷるゆさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

お返事を書く前にお会いしちゃいましたね〜^ ^すみません。
先日はビックリしましたぁ。まさかあそこでお会いできるとはぁ〜。
お会いできて嬉しかったです♪
めるくん、きゃわいいでしょぉ〜(≧∇≦)親バカ発揮しちゃってます(笑)
どんなお姉さんになるのか不安と楽しみでいっぱい^ ^
またゆっくり遊んで下さいね〜*\(^o^)/*
そろそろあの企画をやらなくっちゃぁ〜^ - ^
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

宇宙&シエルさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

ええっ〜!そうなんですね。
めるくんと同じブリーダーさん出身のお友達がいるんですね。いいな、いいなぁ〜♪私はさっぱりわからずです…>_<…
めるくんを既にご存知だったなんて、なんか嬉しいよ〜♪
私はあの可愛いお顔に心を奪われてしまいました*\(^o^)/*
頑張って成長期をと思うのですが…(^◇^;)
男の子、可愛いですね。女の子とは違う可愛さがありますね。
家に帰ったら大変なんだけど、なんか楽しい〜♪
これからの成長が楽しみです。
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

かずみんさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

多頭飼いの仲間入りしましたぁ〜*\(^o^)/*これからもよろしくでーす♪
サプライズにするつもりはなかったのだが…(^◇^;)
お迎え日が決まってなかったのもあって言ってなかったんだぁ〜。
ぷりとめる、これからどうなるのかしら?一緒に遊んでくれるようになってほしいんだけど…なんせぷりが走らないからなぁ〜( ̄▽ ̄)
マロンちゃんも矯正してたんだぁ〜。
けっこうみんなしてるんだね。
めるは後ろに反り返ってしまうのよ〜σ(^_^;)まっ、反り返ってしまうのもそれはそれでいいかなぁ〜って思ってしまっている今日この頃です。
うんうん!ぜひぜひ遊んでやって〜。ヤンチャッ子だから遊びたくてしょうがないのよ〜。
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

まさかまさかでしょぉ〜。
私もビックリなんだよー(笑)
まさかOKをしてくれるなんて思ってなかったからさぁ〜^ ^
まっ、今はメロメロだけどね〜*\(^o^)/*
める、可愛いでしょぉ?(≧∇≦)今から親バカ炸裂してえります。
ぷり、ヤキモチ焼いてるよ〜。だから、ぷりがいる前ではめるくんを可愛い〜♪って言わないようにしてるの。
今まで1人っ子だったからしょうがないよね〜。
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

トモエさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

ぷり、お姉さんになりましたぁ〜*\(^o^)/*
多頭飼いの仲間入り、しちゃいましたぁ〜。
今はすっごく大変だけど(@_@)、なんか楽しい〜♪
今はジイッとみてるか、ちょっかい出されて一喝してます。ぷりとめる、これからどうなるんだろうか?
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

さやぽんさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

先日はありがと〜でした。
連日ご一緒できて楽しかったよ〜*\(^o^)/*
アッハッハ(⌒-⌒; )ビックリしちゃいましたぁ〜。
なんか言うタイミングもなく…ヾ(;´▽`A``アセアセ
めるくん、可愛いでしょぉ?この可愛さにやられてしまったぁ〜。
ぷりの小さい頃にな〜んとなく似てるんだよね〜。めるくんのママもぷりにそっくり。これも決めての1つだよーん。
またゆっくり遊びたいね〜。
お買い物にも行きたいね^_−☆
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

むうむうさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

お返事より先にお会いしちゃいましたね〜^o^
先日はお会いできて嬉しかったで〜す。まさかの出会いでしたぁ〜。

ありがと〜で〜す☆
多頭飼いの仲間入りしましたぁ〜*\(^o^)/*
めるくん、ぷりに似てるでしょ?
ママはもっとぷりに似てましたぁ〜^ ^
これからどうなるかなぁ?いつかぷりとめるが一緒に遊んでくれる日が来るのだろうか…?
今度ゆっくり遊んで下さいね〜(^○^)
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

No title

takさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

サプライズ〜になってさまいました(⌒-⌒; )
パピーのぷりに似てるでしょ?
そしてママ!まさにぷりだよー(≧∇≦)って事でお迎えしてしまいましたぁ〜(^○^)
めるくん、可愛すぎでしょ?(笑)親バカ炸裂してま〜す♪
うんうん!ぜひぜひモフモフしてやって下さいね〜^_−☆
いつくるのかなぁ〜(^○^)
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

すずさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

はーい(^-^)/ぷり、お姉さんになりましたぁ。
めるくん、可愛い名前だよね〜^ ^かなり気に入ってます♪
めるくんのママ、ぷりにそっくりでしょぉ〜。実際に見たらやっぱり可愛いかったよぉ。ぷり!だった(≧∇≦)
我が家の子になったからには、色んな所にお出かけするわよ〜(笑)足跡をたっくさん残せたらいいな。

ぷりは、今はジイッと見てる事が多いかなぁ。でもめるくんが、ちょっかいを出してくるとガウッ!って一喝して逃げてる(⌒-⌒; )
いつかぷりとめるが一緒に遊んでくれるようになるといいなぁ。
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

kyon2さま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

多頭飼いになりましたぁ(^O^)
そうなのぉ~、めるくんが来たからリニューアルしようと思ってたんだけど…なかなか難しくて(⌒-⌒; )気に入ったのが見つからなくて。結局、たいして変わってない(^◇^;)
お騒がせさせちゃってゴメンナサ~イ。今度なんかあったら連絡しますね~^_-☆もうないと思うけどね。
めるくん、可愛いでしょ〜(≧∇≦)
親バカ炸裂してま〜す♪
ブログの更新…頑張らなくてはなんだけど(^◇^;)ぜーんぜん間に合わずで…
やばい!
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

小夏ママさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

この可愛さにやられてしまいましたぁ^o^
お忙しい中、コメントありがと〜ございましたぁ。めるくん、ヤンチャッ子だけど一緒に遊んでやって下さいね^_−☆
ぷりとの絡み…私も見たいよ〜。
いつになったら一緒に遊んでくれるんだろかぁ。
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

ayaさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

弟くんをお迎えしちゃいましたぁ〜(^-^)/
うんうん!私もね、次も女の子って思ってたんだけど、めるくんを見つけた時に男の子にするぅ〜♪って思ったんだよね。
ぜひぜひ、また遊んで下さいね〜^_−☆
めるくん、かなりヤンチャッ子です。よろしく〜*\(^o^)/*
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

パルママさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

キャハッハッ(≧∇≦)
弟くんをお迎えしましたぁ〜。
めるくん、メチャクチャ可愛いでしょ?今から親バカ炸裂です(笑)
めるくんのママとぷり、似てるでしょぉ?実際に見たらぷりだぁ〜!って思いました。
憧れの多頭飼い♪
この先どうなるのか楽しみです。
ぷりは、めるにちょっかいを出されるとガウッ!って一喝して逃げてます(^◇^;)
いつの日か一緒に遊んでくれるといいなぁ〜。
あっ!ぷり、気にはなってるみたいだけど面倒を見る事はないかと…(~_~;)
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

ルカさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

ハッハッハァッ(^◇^;)
なんだかすみません。。。
とうとう我が家も多頭飼いの仲間入りしちゃいましたぁ〜*\(^o^)/*
めるくん、可愛いでしょ?
今から親バカ炸裂です(笑)
ルカさん、色々と教えて下さいね〜^ ^
どうやったら仲良しになれるのかを。
今は、めるくんにちょっかいを出されると一喝して逃げております(~_~;)
めるくんの行動をジイッと見てます。
いつかは、おうちゃんとまいちゃんみたいに仲良し兄妹になれるといいなぁ。
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

ぷり、お姉さんになりましたぁ(^O^)
そうなの!私も次をお迎えするなら女の子って思ってたんだけどね〜。まさかの男の子です^_−☆
めるくん、可愛いでしょ?(≧∇≦)
ぷりパパもメロメロです(*^◯^*)
ぷりはね、めるに絡まれると一喝して逃げてます。変な動きをするめるくんが不思議でしょうがないんでしょうね。たまに、サークル越しにジイッと見てます(笑)
いつの日か一緒に遊んでくれるといあなぁ〜♪
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

りかこさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

ありがと~(*^◯^*)
めるくん、可愛いでしょぉ~。
このお顔にやられました(^-^)/
ランディちゃん、ぷりそっくり!実際にみてぷりぃ~って言いたくなるくらい似てたよ~。
ぷりパパがOKしたのわかるでしょ?(笑)
パピーってホントにヤバイよね。とにかくあのなんとも言えないニオイがたまらん♪スリスリしたくなるぅ。
いずみちゃんも大変だったの?今度、色々と教えてね^_-☆
今大変ピークです(笑)
たっくさんモフモフしてやって下さいね^_-☆
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

sako21さま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

ぷり、お姉さんになりましたぁ~(*^◯^*)
ハッハッハァ~、ビックリしましたぁ。
多頭飼いの仲間入りしましたぁ~。
めるくん、超可愛いでしょぉ?
今から親バカ炸裂しております(笑)
毎日、ぷりとめるをみてメロメロになっております(⌒-⌒; )
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

Hidemamaさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

ぷり、お姉さんになりましたぁ~(*^◯^*)
めるくん、とっても可愛いです♪毎日メロメロです(笑)
そうそう、ブリーダーさんだと親から兄妹から親戚さんまでわかるので嬉しいです。これからどうなるのやら。
ぷりの小さい頃とめる、似てますよね^ ^
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

うっさんさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

ぷり、お姉さんになりましたぁ~(*^◯^*)
フッフッフッ( ̄▽ ̄)
めるくん、ラブリーでしょ?
ぜひぜひモフモフしてやって下さいね~♪
ぷりとめる、仲良くなれるかなぁ~。いつか一緒に遊んでくれる日がくると信じて(^-^)/
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

初めましてぇ~
めるくんで~す(^-^)/

ママもパパも親戚さんも、きゃわゆい子ばかり♪めるくんもイケワンになるであろう~(笑)
ぷりは、ちょっかいを出されるとガウッて一喝して逃げてます。遠くから変な動きをする宇宙人をジイッとみてます(笑)
これからどうなる~?な我が家です。
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

ロンパパさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

お返事を書く前にお会いしちゃいましたね(^◇^;)しかもまさかいらっしゃるとは〜。ビックリ!
ついに多頭飼いデビューしちゃいましたよー。
うんうん!確かに、楽しさも苦労も2倍だぁ。スクスクと元気に育ってほしいな。
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

mikiさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

ありがと〜です(^-^)/
ぷり、お姉さんになりましたぁ〜
めるくん、ヤンチャッ子なんでこの先どうなるか不安〜(笑)ぷりの小さい頃とぜんぜん違うような〜(⌒-⌒; )
まっ、元気に育ってくれればそれでいいかな。
めるくん、小さい頃のぷりに似てるよね♪
成長が楽しみだわぁ〜^ ^
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

naoさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

ありがと〜で〜す(^-^)/
めるくん、メチャクチャ可愛いでしょ?この可愛さにやられましたぁ♪
とうとうぷりもお姉さん。どうなることやら〜^_^;
ランディちゃん、ぷりにそっくりでしょ?実際に見たらやっぱりそっくりだったぁ。
そうそう、パパもイケワンだし、親戚さんも可愛い〜♪めるくんもイケワンになるであろう〜(笑)
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

てんてんさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

お久しぶりです。
お元気ですかぁ?ブログ更新がなかったからどうしたのかなぁ?って思ってましたよ〜。
男の子、可愛いよ〜^ ^
なにが?って言われると?なんだけど、女の子とは違う可愛さがあるよ。
ぜひ3ワン目を(≧∇≦)
ぷりはね、ちょっかいを出されるとガウッて一喝して逃げてます。変な動きをする宇宙人を遠くからジイッとみてます。いつの日か一緒に遊んでくれるだろう〜(笑)
早速、親戚さん登録をしてみたら、な、なんとココちゃんが親戚さんだったよー*\(^o^)/*
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

ノアママさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

お返事を書く前にお会いしちゃいましたね(^◇^;)
先日はありがとございました。お会いできて嬉しかったです♪
めるくん、可愛いでしょ?(笑)毎日メロメロですwww
パピーってホントに可愛いですよね。ポテポテ歩いてる姿はたまらないっす(≧∇≦)
これからもたっくさん足跡を残しますよ〜。
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

とびママさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

めるくん、可愛いすぎでしょ?(笑)既に親バカしちゃってます(⌒-⌒; )
男の子、女の子とは違う可愛さがありますね♪毎日、大変なんだけど楽しい〜。
ぷりとめるが一緒に遊んでくれる日がくると信じて…まずはしつけを頑張りま〜す(^-^)/
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

メグママさま

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ないですm(_ _)m

お久しぶりです。
お元気ですかぁ?私もすっかりご無沙汰しちゃってました…スミマセン(⌒-⌒; )
とうとう多頭飼いになりましたぁ〜。
メグちゃんとめるくん、お誕生日が一緒なんですね*\(^o^)/*
女の子も可愛いけど、男の子も女の子とは違う可愛さがありますね^_−☆
子育て、メチャクチャ大変。すっかり忘れてしまっているから何をどうしていいのかがわからないんですよね(⌒-⌒; )
めるくんもヤンチャッ子ですよー。ぷりはそのヤンチャぶりを遠くからみてます(笑)いつか一緒に遊んでくれるといいのだが…
ぷりとめる、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

