スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

めるくんの成長♪~まとめてみた~

2013.05.01 08:15|生活


すっかりブログを放置してしまった
パピー時代は短いからアップしとかなくっちゃぁ~ってことで
すこ~しだけまとめてみた


1日目のめるくん

ぷりのおもちゃ・・・
なんでも自分の物らしい~

金魚 


ぷりも遊ぶ時は金魚の目玉攻撃~
噛みやすいらしい~

目玉 


楽しそう~ 

めるが遊んでいる間
ぷりたんは遠くのほうからじぃっ~っと眺めておりました。。。



4日目のめるくん

この日もぷりのおもちゃで遊んでました。

新巻鮭

むきぃ~ 

誰にも渡せませ~ん。

捕まえたぁ~ 


おりゃぁ~~
新巻鮭と戦うめるくん

おりゃぁ~


ぷりは、新巻鮭で遊んでいるめるを
じぃっっと見てたら~
 

じぃ~ 

ぎゃぁ~~~~
宇宙人がきた~!
っとでも言いたいのか・・・
逃げまくってた


いやだぁ~ 

でもやっぱり気になるらしい~


ジー 


新巻鮭に夢中だっためるくん
やっぱり食いしん坊です。
おやつ(フード)が欲しくてたまらないらしい。


ください 


7日目のめるくん


めるくん、何を狙ってる? 

なんか 


ぷ「ヤバイ・・・」


ぷりぃ 


ぷ「きたぁ~~~~~~~~」
完全にぷり、固まっております。

ぷり固まる 

める・・・そんなの関係ない!!
いつでもマイペース


めるぅ 


めるくんは怒られてもまったくめげません。
この先どうなるのかしら?
の~んびりと成長を見届けるとしますかね。






スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

かわいい~♪かわいい~♪
何をしてもかわいい~~~v-398
ぷりちゃんのオモチャだけど、キレイだよねぇ。
うちなんて、みんなデロデロだよ。(爆)
めるくんの成長、楽しみだな~(@^∇^@)

No title

こんにちは♪

めるくんってマイペースなのね!
ぷりちゃんと案外平気っぽいけどどうなの?
私、パピーから育てたことないからほんと未知の世界よ・・・

No title

こんにちは~!
先日は大変お世話になりました~!
念願のぷりたん家にお会いできて、とっても嬉しかったです♪
ぷりパパさんもママさんもとっーーても気さくで、初めましての私にもいっぱい気遣ってくれて、ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があったらノア家も誘って下さいね♪よろしくお願いします。

さてさて・・・
めるくん。もーーーっ!かわいすぎでしょ~!!
写真でもこんなにかわいいけど、会ったらもっとかわいかった♪♪
私のおひざにもちょこんと乗ってごあいさつしてくれて、もう連れて帰りたかったもん(爆)
確かに、パピー時代は短いから、いっぱい足跡、残しておいた方がいいよね!
私もノアのパピーの頃の写真をもっと撮っておけば良かった~と後悔してます(泣)

ぷりたんは相変わらず、綺麗なお顔!ほんとに美人さん♪
ぷりたん、自分がお姉ちゃんになったという意識は、いつ頃から出るのかな~?早くぷりたんとめるくんの仲良しなところみたいよね~(笑)

No title

こんにちは。

うっわ~♪ほんと、かわいいね(๑≧౪≦)
めるくん、かわいすぎるよ☆
ぷりちゃんとの相性はどうかな?!めるくんの成長も楽しみですね(^-^)
ぷりちゃん、めるくんと仲良しさん出来るかな?
ぷりちゃんがとってもいい子だから、きっとめるくんも見て学ぶんだろ~な♪

No title

こんにちは♪

めるくん、本当にカワイイね(*^_^*)
ほんわかした雰囲気がたまらーん。
ほんと、パピーの間ってあっと言う間だもんね。
沢山紹介してね^^

ぷりとん、おもちゃを奪い返すでもなくじーっと見てるんだね。
お利口さんだな~
裸族のぷりとん、やっぱり新鮮☆

しかし・・・とーっても可愛い姉弟ねヾ(≧▽≦)ノ

No title

3連休、いっぱいお世話になりました。
生めるくん、ほんとにかわいかった~~~♪
後ろ足で立って、ピョンピョンお膝の上によじ登ってくるんだもん。
まだバランスが取れなくてコロンとなっちゃうんだよね。
マリンとぷり姉さんにガウられてもめげないやんちゃ坊主。
これからの成長が楽しみ。
小さい頃からたくさんの人に可愛がられて幸せな子。
この時期いっぱい人に触られると触られた分だけ幸せになれるんだって。

次に会うときはもっと成長してるんだろうなぁ。
またいっしょに遊びましょうね。

No title

魔女っこメグちゃん・・・じゃなくてぇ~(・・・古っ^^;)
ちびっこめるくん!な~んて可愛いのぉ~
もぉ~可愛いすぎだよぉ~(#^.^#)
弟くんをじぃ~と見守ってる?ぷりお姉ちゃんも可愛いわ~
パピ時代はホントみじかいからね
いっぱい可愛い写真撮ってね。
楽しみにしてるよ~ん♪

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~めるくん可愛いぃ~~♡
どのお写真も可愛いです
この頃って直ぐに大きくなるので成長が楽しみですね♪
お写真沢山撮って見せて下さいね^^

ぷりちゃんやっぱり逃げてますか?

家も倫が来た時、連は逃げ回って、おかぁちゃん何とかしてぇ~って
目で訴えてました(笑)
いつの間にか仲良くくっ付いて寝る様になりました(^^)

ぷりちゃんとめるくん早く仲良くなれると良いですね~♪
これからが楽しみ~~(^^)

No title

しばらくご無沙汰している間に新しい家族が増えたんですね~
めるくん、めっちゃかわいいe-266
ぷりちゃんがお利口さんだから、仲良し姉弟になれますね

あ~こんなかわいい姿見ちゃうと 真琳を一人っ子にしておくのがかわいそうに思えてきたわぁ・・・

おはようございま~す❤


うわ~~~めるくんカワイイ♡♡♡
ぷりママさんめるくんの成長は早いから記録いっぱい残しておいてください♪

何をしててもメッチャかわいい写真ばかりです❤(*>_<)
ぷりちゃんとめるくん早く仲良し姉弟になるとイイですね♪

めるくんの成長楽しみでーす(^-^)

No title

うぅぅぅ~~~ん♡
めるくん~~
たまらんのぉぉ~♡
どんなポーズしても可愛いんだよね♡

ぷりたん ビビッてるの??
まだまだ 慣れないかな・・・・・
そのうちピッタンコ~って寝てくれる日がくるよ~♪

ママさん メロメロでしょ?
これから楽しみだねぇ~♪

No title

あ~~~ん める君 ぶちカワイィ~☆
ほんと パピ―時代は あっちゅう間に過ぎ去っちゃうよね~♪
たくさん記録してくださいね(*^)

ぷりちゃんは ちょっこし慣れるのまで 見守ってるんだろうけど
すぐに 世話焼きお姉ちゃんになりそうな予感☆

これから増々 楽しで~す(*^^*)

No title

めるくん、本当に可愛いですね。
可愛い以外の言葉が見当たらない。

コロコロしてるパピー時代は、あっという間ですもんね。
一日100枚くらい写真撮らないとww

ぷりちゃん、固まってますね~w
そろそろ、仲良しになれるかな?

No title

わ~い!める君特集~♪
何にでも興味津々で、やること全部が笑って許せちゃう頃ね~。
ホントにカワイイわ~。^^

ぷりちゃんのじぃーーーっと観察してる横で
好きなことしてめる君の温度差がたまらんわぁ。

でもでも、徐々に縮まっていくふたりの距離を
じっくり応援していくからね~。

ぷりちゃんがんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

こんばんは☆
可愛いでしょ?めるくん(笑)
既に親バカっす(^◇^;)
ぷり、小さい時は破壊してたけど大きくなってからはぜんぜん破壊しなくなったの。だからおもちゃはすっごくキレイかも。
めるは、振り回してる( ̄▽ ̄)
ぷりの好きなおもちゃを破壊しなきゃいいんだけど…
どんな子になるのやら〜(⌒-⌒; )

コメントありがとうございます。

kaoさま

こんばんは☆
めるはかなりマイペース!
怒られても怒られても、へこたれないしね。
ぷりも慣れてきたみたいだよ。
めるは長時間離せないからサークルにいるんだけど、たまに様子を見に行ってるんだよね〜。
気にはしてるっぽい。
パピー時代って短いから、ぷりをどういう風に育てたかスッカリ忘れちゃって(⌒-⌒; )
どんな子になるかなぁ〜。

コメントありがとございます。

ノアママさま

こんばんは☆
先日はありがとうございましたぁ。
私もお会いできて嬉しかったです。
ノアくん、イケメンで可愛い〜♪
こちらこそまた遊んで下さいね^ ^

めるがお騒がせしました(⌒-⌒; )
人もわんこも大好きで…でもどうやら人の方が好きみたい*\(^o^)/*
パピー時代は短いからた〜っくさん、写真を撮って、足跡をたくさん残さなくてはですよね。ぷりのパピー時代の写真が少なかったんだよなぁ〜。

ぷり、おねちゃん頑張りま〜す。
いつか仲良しさんに慣れるといいなぁ〜?

コメントありがとございます。

emiさま

こんばんは☆
きゃわいいでしょぉ〜(≧∇≦)
今から親バカ全開っす(笑)
ぷり、めるをジィッと見てます。めるもたま〜にちょっかいを出すんだけど、すぐにおもちゃで遊びだすの。
ぷりとめる、仲良しさんになってくれるかなぁ?なってほしいなぁ〜。
ぷりとめる、よろしくね〜^_−☆

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよ〜ございます♪
ほんわか〜な感じでしょ?
パピー時代ってホントに短いよね。まだ家にきて2週間ちょっとだけど、顔つきがもう変わってきたような気がするんだよね。ホントに早い!

ぷりのおもちゃなのにね。途中までは追いかけるんだけど、全部めるにとられちゃうの(⌒-⌒; )
取り合いをする元気はないらしい。
この先どうなるぅ?だよ。
仲良しになれるのだろうか…

コメントありがとございます。

マリンママさま

おはよ〜ございます♪
こちらこそ3連休はありがとうございましたぁ〜。充実したGW前半でした(≧∇≦)
める、ほ〜んとにヤンチャッ子でしょ?どこへ行ってもあんな感じ(⌒-⌒; )今日も朝から家中走り回ってたよ。ぷりに一喝されてもおかまいなし。走る事をやめない(^◇^;)

そうだよね〜。
小さい頃から人やわんことたくさん触れ合ったほうがいいですよね。
次回お会いする時はかなり成長しているかと…
いい子に育てなくっちゃね^_−☆

コメントありがとございます。

kyon2さま

おはよ〜ございます♪
魔女っ子メグちゃん、懐かしい〜。知ってるよ〜^ ^
ちびっ子めるくん、日に日にヤンチャッ子になってるようなぁ〜(^◇^;)
ぷりは2週間たった今でも、ジィッと見てるよ。仲良しに遊んでくれる日がくるのだろうか…
パピー時代ってホントに短い。
既にめるの顔つきが変わってきたような気がするよ。
たくさん写真を撮っておかなくちゃだよね〜

コメントありがとうございます。

パルママさま

おはよ〜ございます♪
ほ〜んとにパピー時代って短い…>_<…
既に顔つきが変わってきたような気がするの。まだ家にきて2週間なんだけど。たくさん写真を撮らないとですよね。
ついつい行動が面白いから見入っちゃうんだよね(笑)

ぷりは逃げてますよ〜。一喝した後は必ず何とかしてぇ〜の顔をしてます(^◇^;)
仲良しさんになれる日がくるのかしら?気長に成長を見守っていきたいと思います♪

コメントありがとうございます。

真淋ママさま

おはよ〜ございます♪
お久しぶりです。お元気ですかぁ?
は〜い(^-^)/
家族が増えましたぁ。
弟のめるです☆よろしくお願いしまーす。
まだまだ仲良しさんにはなれないけど、気長に成長を見守っていきたいと思います♪
多頭飼い、今は大変だけど楽しいですよ〜^o^

コメントありがとうございます。

sako21さま

おはよ〜ございます♪
そうなんです、そうなんですよね〜。
ホントに成長が早い!あ〜っという間に大きくなりますよね。
たっくさん写真を撮らなくちゃぁ〜って思うんだけど、ついつい見入っちゃうのよね〜(^◇^;)
ぷりとめる、仲良しさんになれるかなぁ?なれるといいな^ ^
成長が楽しみです(^○^)

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

おはよ〜ございます♪
そうそう!パピーの時って何をしても可愛いよね^ ^変顏してても可愛いしね〜。
ぷりは、ビビッてるよ〜。取り扱い方法がわからないんじゃないかなぁ?(笑)とにかく自分の所にはこないでぇ〜な感じだと思う(^◇^;)
ピッタンコ〜ってしてくれる日がくるといいなぁ〜。仲良しさんになれるかなぁ〜(^-^)
これからの成長が楽しみ〜☆

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

おはよ〜ございます♪
パピー時代、あ〜っちゅう間だよ〜。既に顔つきが変わってきたような気がするの〜。ぽよよ〜んからちょっとだけ凛々しくなってきたような…
たっくさん写真を撮らなくちゃぁなんだけど、動きが面白いから見入っちゃうのよね〜(笑)
ぷりはどう思ってるんだろうね〜。世話好きおねちゃんになってくれるといいんだけどね〜。
仲良しさんになるかなぁ〜(^-^)

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

おはよ〜ございます♪
ホントにホントに。
1日100枚くらい撮らなくちゃだよね〜、って思うんだけどつい見入っちゃうんだよね〜(笑)見てて飽きないからさ。
ぷりはまだまだ時間がかかるかと…
気にはしてるんだけどね。いざ向かってくると、どうしていいのかがわからなくて、とりあえず一喝!
仲良しさんになれるかなぁ〜(^-^)

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよ〜ございます♪
そうなんですよね〜^ ^
やることなすこと可愛いすぎて(≧∇≦)見てて飽きないんですよね。だからついつい写真を撮る事を忘れてしまう(^◇^;)
ぷり、2週間たってもジィッと見てます。気にはしてるんだけどね〜。どう接していいのかわからないんだろうなぁ〜。
ぷりとめる、仲良しさんになれるかなぁ〜。焦らずの〜んびり見守っていきたいと思います^ ^

コメントありがとうございます。

鍵コメさま

おはよ〜ございます♪
うんうん!
私も今まで以上に親近感を感じています♪
嬉しい〜(^○^)

ええ〜!
そうなんですね。奇遇ですね〜。
なんだか嬉しい〜♪
これからもよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

