スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

める☆初オフ会 ~マリンちゃん、いらっしゃ~い♪~

2013.05.04 21:52|オフ会

4月27日(土)

首をなが~くして待ってましたよぉ~
福島のマリンちゃんが東京に遊びに来てくれましたよ

集合場所は代々木公園

集合前にちょこっと写真を


ぷりぃ~
ぷりぃ


めるぅ~
めるぅ

きゃわゆい





そしてそして集合場所へ
そこで待ってってくれたのはぁ~

マリンちゃん
やんちゃなパピヨン マリンの成長記録

マリンちゃん

マリンちゃん♪

そしてそして
初めましての

ノアくん
ノアくん

ノアくん♪

みんな会いたかったよぉ~
可愛いよぉ~


めるくん、人が大好き。
マリンパパさんへご挨拶中

おねだりめるくん



すこ~しだけ芝生でワラワラしてカフェへ移動


お店を撮るのをすっかり忘れておりました。。。
食べ物だけは
ちゃ~んと撮ってるんだよね~www

ダンス


そしてそして
カフェからはめるくんのブリーダーさんも参加~
Smile Line Cutie Puppies

めるくんのお耳の事を心配してくれていて
代々木までいらしてくれましたよ。

ブリーダーさんの持っていらしたバックの中からは
色んな物が出てくる出てくる

ノアくん、完全に心を奪われてしまってたよね~(笑)

ください


ほらほらっ!
ぷりもランランしてるでしょ。

ぷりぃも~


大人しくしていれば貰えると思っているぷり。


ぼ~

※マリンちゃんの写真がなかったぁ~
ごめんよぉ~

あ~っという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しい時間ってあ~っという間ですよね。

ここでブリーダーさんとはお別れ。
色々とありがとう~ございました。
またお越しの際は、連絡を下さいね~


そして私達はまたまた代々木公園へ


かわいい~

イケメン

舌ちろ~

カメラ目線

そして恒例の集合写真

集合写真

集合写真2
ばらばら~?
ゆる~い感じの集合写真だけどこれでいいのだぁ~

※お返事がいつも大変遅くて申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ



  
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

やったー!!
失くした写真が戻ってきました。

めるくん、はじめまして~
って思えないくらいフレンドリーなパピっ子。
ちっちゃなあんよでピョンピョン、可愛かったよー♪

ぷりちゃんも久しぶり~
いつの間にかお姉ちゃんになってたのね。

マリン家にもいつかパピーちゃんが来てくれるといいなぁ。

No title

こんにちは♪

めるくん、きょとんとしててかわいいね~
このぐらいのうちに色んな物やわんこに触れ合うのって大事なんだね!
なるほどなるほど~

私的にはこの集合写真全然オッケーなんだけど(笑)
ほら、うちのみるくはここまで至近距離になったらどうなるか・・・だから~

No title

福島からお友達が会いに来てくれたのね~~。
みんなきゃわゆいわ♪

める君人もわんこも大好きなのね~~。
社交的なわんこに育つわね。^^

める君お耳立ってきたね~。
集合写真はそれぞれの表情が楽しめて、これでいいのだ~~。

お久しぶりです~

よそで、める君情報を仕入れて
慌てて来ちゃった!!

きゃー
可愛いのぉぉぉ~凄い!!楽しみ~
おっっっ!!って感じのぷりちゃんも可愛い~
お友達も相変わらず素敵\(^o^)/
偶然に会う事はなかなか難しそうだけど~
なんか・・・すんごく楽しみになってきたです
どっかで見かけたら、声かけて下さい!!

No title

いやあ~、みんな美しい~☆
風になびくコート・・・うらやましい~(#^.^#)

めるくん~❤
マリンちゃんパパさんに、うんしょっ うんしょって、
一生懸命背伸びしてごあいさつ したんだね。
お利口さんっ!! かわいすぎるぞぉ~(^・^)

私も、こんな感じの集合写真 好き~!!

No title

おはようございます!
待ちに待ってたGWもあっと言う間に終わってしまい、今日からまた通常モードです(悲)

さてさて・・・
ほんとに代々木公園ではお世話になりました~!
ノアの写真も載せてくれてありがとうございます♪
ノア、実物よりすっごくイケメンに撮れてる~(笑)
集合写真は、笑えたね~。私も転んでるし(爆)
ノアは、カメラ慣れしてないので、わんこと並ぶのが苦手なので、1人だけ後に陣取ってるし(笑)
でも、確かにこのゆる~い感じがいいのだ~(笑)

ぷりちゃん&めるくんとお花~!!
ほんとに絵になるわ~♪きゃわゆいよん!
その後、めるくんのお耳の感じはどうですか?かさかさも治った?
めるくん、とっても人懐っこくてフレンドリー。とってもとってもいい子だね~。いっぱい食べて、元気に育っておくれ~(笑)

コメントありがとうございます。

マリンママさま

おはよ~ございます♪
める、人見知りって言葉はいらないみたい^ ^
私達が知らない人でも、愛想を振りまいてます(^◇^;)
ぷりと真逆な性格っす!
家の中でもあ~んな感じでピョンピョンしてます。走ってるって言うより上に飛んでる?って感じ(笑)
ぷりもおねちゃん♪
この先どうなるのかしら?仲良しになれるかなぁ~。

マリンちゃん、おねちゃんになる日を楽しみにしてるね^_-☆

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよ~ございます♪
めるは、人見知りとか物怖じとかわんこ嫌い?って言う言葉は今のところ不要っぽい。
小さい頃からいろんな人やわんこと触れ合う事は重要みたいですね。

このゆる~い感じの集合写真、いいよね。める、ちゃんとマテ!っで待てるようになったらサイコーなんだけどな。

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよ~ございます♪
そうなんですぅ~。
遊びに来てくれましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
みんなきゃわいい~♪
めるは、人もわんこも大好き。
かまってかまってちゃんです(^◇^;)

集合写真、これでいいんだけど…
めるがリードを持たずにちゃんとマテ!が出来るようにしつけをしなくてはぁ~

コメントありがとうございます。

MewDearMammyさま

おはよ~ございます♪
お久しぶりで~す( ´ ▽ ` )ノ
お元気ですかぁ?
西武ドームのイベントがなくなっちゃったからお会いできないですね…>_<…
どこかで見かけたら絶対に声をかけますね~。
その時までには、ぷりとめる、仲良しさんになってるといいなぁ~。

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

おはよ~ございます♪
みんなきゃわいいでしょぉ~(≧∇≦)
み~んなコートがステキ♪

める、み~んなにオイショッ、オイショッ、してました。
愛想を振りまいておりました~(^◇^;)

このゆる~い感じの集合写真、いいよね~。後はめるにマテ!できるように躾をしなくてはぁ~^ - ^

コメントありがとうございます。

ノアママさま

おはよ~ございます♪
この日はありがと~ございましたぁ。
楽しい時間を過ごす事ができました。
GW、あ~っという間に終わっちゃいましたよね。今週がダルイ……>_<…

ノアくん、イケメンだよ~。
コートも素敵で、ちょ~っとだけわけて欲しかったなぁ~(笑)
そうそう!集合写真の時…
コケてましたね(笑)大丈夫でしたかぁ?えっ?今更?(笑)
ノアくん、頑張ってましたよ~。ちゃんとカメラ目線してくれたしね^_-☆
ゆる~い集合写真、気に入ってます♪

めるの耳、カサカサは治りましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
自然にコートが伸びてくればいいかなぁ~って^_-☆
める、食欲もあるし、元気いっぱい!
このままの性格で育ってほしいなぁ~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

