
--.--.-- --:--|スポンサー広告

:*:。゚*駒沢公園そしてcafeへ*゚。*:

2011.12.24 10:31|都内
どうも最近忘れっぽく・・・
記憶がなくならないうちにアップをしなくては。

コメントのお返事、いつもいつも遅くてすみませんm(_"_)m




ぎゃあぎゃぁ、騒いだぷりたん。
頗る楽しそう~
って言いながら、お散歩を楽しんでいるぷりの写真はなし

駒沢体育館~

DSC_0048_20111224095823.jpg

公園内をテクテク歩いて、ランチを食べに。

DSC_0053_20111224095822.jpg

ぷ「ここはどこだぁ~。」

DSC_0071_20111220201108.jpg

2度目ましてのタールム駒沢

DSC_0063.jpg

DSC_0110_20111220201203.jpg

の~んびりな感じの店内。
ソファー席で居心地がよかったなぁ~。

DSC_0082_20111220201108.jpg

ぷりもちょっと休憩。

DSC_0087.jpg

2人ともランチプレートを注文。
プレートにはフォカッチャとドリンクがついてます。

DSC_0095.jpg

DSC_0102_20111220201204.jpg

デザートが美味しそうだったのですが、お腹がいっぱいで食べれませんでした。
次回リベンジするぞ!

お店の前に、写真撮影できる椅子を発見!
これは写真と撮るしかないって事でパシャリ。

DSC_0123.jpg

ランチを食べて、ぶらぶらお散歩をしていたら
発見!!
可愛い、お店を。

DSC_0129_20111220201202.jpg

DSC_0141_20111220201227.jpg

お値段もリーズナブルでどれも可愛い~。
婦人服をメインに作っていて、同じ生地でワンコのお洋服を作っていたりするらしく。
なのでお安く提供できるんだって。
確かにどれも伸縮性があって、きやすそうなんだよね。
こちらのお店で、クリスマスパック?を購入。

私もぷりもルンルン

DSC_0143.jpg


ルンルンついでに、この後は・・・
入間アウトレットへ。

お買い物に夢中のため写真はなし。

ぷりはアウトレットが大好き。
なぜなら、お店の前で待ってるとみ~んなが「可愛い~。」って言って相手をしてくれるから。
ぷりパパもそんなぷりを見ているのが好きらしく。

み~んなが楽しめるアウトレット、また行こうね~。


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

おしゃれなお店がたくさんありますね。
私ものんびりこんなところ散歩してみたいわ。

むむっ。ぷりちゃんのワンコカート、もしかして新車ですか。
おしゃれな街にはおしゃれな恰好で行かねば。
きっとセレブ夫婦が愛犬をカートに乗せてお散歩って図よね。
(私なんて休みの日にはジャージにダウン羽織って公園にいます)

あ~っ!いつものプリちゃんに戻ったね
よかった!よかった!
やっぱそちらの方はおしゃれ~なお店が

たくさんありますね。
いいなぁ~

コメントありがとうございます。お返事です。

マリンママさま

こんにちは。
すっごく素敵な街ですよ。
さすが!!でっす。
マリンママさんも絶対に立ち寄っちゃいますよ。このお店。
だって、とってもリーズナブルな値段で可愛いお洋服がたくさん。
迷っちゃいますよ。

ワンコカートは冬バージョンに着せ替えてみました。
マザーカートって着せ替えできるからいいんですよね~。
ちょっとはセレブ犬?に見えるでしょ?(笑)

コメントありがとうございます。お返事です。

kyon2さま

こんにちは。
いつものぷりに戻ってますよぉ~。
ワンコカートに乗って、ブイブイやっちゃってま~す(笑)

駒沢はセレブな街。
ちょっとは、セレブ犬に見える?
普段は、多摩地域っ子ですが・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

