スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW~横浜散策~

2013.05.10 08:17|神奈川
 
4月29日(月)

GW3日目

この日は横浜へ

ベイクォーターのシーバス乗り場で待ち合わせ~

快晴 
マリンちゃん♪

マリンちゃん

横浜 

山下公園へ到着

マリンちゃ~ん

マリンちゃん♪ 

ぷりぃ

ぷりぃ 

この日は、めるはお留守番
さすがに3日間、お出かけは体力的に無理かなぁ~って事で。

ぷり、一人っ子を満喫~

えがお 
楽しそうなぷりたん

マリンちゃんはこの日もご機嫌

船とバラとマリンちゃん 

距離があるツーショットだけど
これでいいのだぁ~

2しょっと 

花壇展が開催されてました。
花と一緒♪ 
きゃわいい~ 

花と一緒  
マリンちゃんもぷりも可愛い~

再びツーショット


赤い靴 

マリンちゃんは楽しそう~なのにぃ~

きゃわいい~ 

ぷりはぁ~
残念顔・・・

しっぶい顔 

公園を散歩した後は
お決まり?の
中華街

中華街 

ランチ 
マリンちゃんも

えへ 

ぷりも~

じぃ~
いいこでしたぁ~


この後は
ショッピングタ~イム

元町散歩
元町さんぽ 

あっちのお店をみたり
こっちのお店をみたりで大忙し

わんこグッズショップで撮らせて頂きましたよ~
可愛い2わん 
ほらほら
ツーショットの距離が縮まってきましたよぉ~


頑張ったよ 
ショッピングを楽しんだ後は
テクテク
もうすっかり仲良しさんでしょ?

仲良し 

アメリカ山公園

ぷり♪ 

マリンタワーとマリンちゃん

マリンちゃんとマリンタワー 

海の見える公園では

バラ 

薔薇が咲いてましたよぉ~

ばらとぷり 

花 

この季節はいいな。
お花がたくさんあって明るいよね

歩きすぎてクタクタになった所でカフェへ


カフェ 


この後は再び
ベイクォーターへ戻ってお買い物



と~ても充実した3日間でした。
マリンちゃん家のみなさん、ありがとうございました。

ぜひまたいらしてくださいね
うちも遊びに行かなくっちゃぁ~



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

5/2 に めいたんちも行ってきたよ~!

めいたんちはじじばば孝行で

5/2に、山下公園、中華街、港の見える丘公園に行ってきたよ~~~!

じじばば手が掛かるのでこの日めいたんは、お留守番だったよ~~!

2日はめちゃくちゃ混んで大変だったよ~!

No title

こんにちは♪

この日はめるくんお留守番だったんだね。
さすがに連日お出かけは厳しいか~(笑)
ぷりとん一人っ子満喫出来たかな?

中華料理美味しそうだね☆
今年は横浜に行きたい~って思ってたけど・・・
やっちゃんに却下されてまーす(涙)

No title

お台場に横浜に・・お友達と連日一緒にお散歩してるうちに
距離が縮まっていってるのが微笑ましいヽ(´▽`)/
めるくんもモデルさん頑張って偉かったね☆
2段カート、上下でINしてる姿がめちゃ可愛いよ❤

29日、ぷりちゃん家は山下公園の方へ行ってたのね~
ニアミスしちゃったね(-ω-、 )
赤い靴の女の子との3ショット、可愛い~♪
中華街ではチャイナ服にお着替えしてるー^m^
お花があちこち咲いていて見所いっぱいの季節、
一緒にお友達と遊べてぷりちゃん嬉しそう~♪ 
めるくん良い子でお留守番できたかな?^^

No title

わぉ!本当にほぼ同じ路線だったのですね(^^♪
中華街は何時頃だったのかしら?結構長いしてたのよ(笑)
会えたら楽しかったのに・・・
あ、でもめる君には会えなかったか。どっちも残念

No title

3日間、本当にお世話になりました。
おかげで充実した旅行になりました。
今度はマリン家が接待しますから遠慮なくこちらへお出かけください。

写真たくさんいただきました。
クレジットが入ったままで大丈夫です。
ぷりパパさんが撮影したものだって分かるからそのほうがいいわ。
ぷりちゃんのお友達のところからもちゃっかりいただいてきました。

最後の写真、ぷりちゃんとマリン同じような顔してるね。
この舌チロはウマウマ狙いですね。

ぷりちゃん&めるくん、また会いましょうね。
ぷり☆ママさん&ぷりパパさん、これからもよろしく♪

No title

お友達と3日連続お出かけだったんですね~。
楽しんでもらえてよかったね♪
この日はぷりちゃんママを独占!
いいじゃない~~!

それにしてもマリンちゃんとぷりちゃん似てるね~。
表情や毛の流れもそっくりね!
双子ちゃんみたいだよ~。

No title

ぷりちゃんとマリンちゃんってほんとにそっくり。
違う点はひたいに白い星があるのがマリンちゃん。
ないのがぷりちゃん、といったところでしょうか。
ぷりちゃんシーバス乗ったの?
景色もきれいだし風が気持ち良さそうだね。

山下公園もお花がいっぱい。
ぷりちゃんとマリンちゃんのツーショットもかわいいよ☆
マリンママさんも横浜を満喫できてよかったね。
今度はぷりちゃんが遊びに行く番かな?
その時までにめるくんも成長するんだよ。

No title

あらぁ~ちびっこめるくんはお留守番だったのね~^^;
ツーショット写真めっちゃ可愛いね
ビジンさんたちはお花がお似合いですわぁ~♪

コメントありがとうございます。

ボーダーめいちゃんさま

こんにちは♪
5/2に行かれたんですね。
しかもほぼ、同じコースだぁ〜^_−☆
やっぱりGWの横浜は、人、人、人ですよね。
お天気が良くてよかったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

すずさま

こんにちは♪
この日はめるはお留守番。
一緒に連れてきたかったんだけど、さすがに体力的にマズイかなぁ?って思ってやめたの。
でも今考えると、めるは体力があるから大丈夫だったよ。連れて行けばよかったと後悔…
まっ!ぷりはめるがいなくてホッとしてたと思うけどね(笑)

やっちゃんに反対されてるのぉ?
やっちゃ〜ん、横浜いいよ〜。
車の撮影にもいいかもよん♪
来てきて〜( ´ ▽ ` )ノ
待ってるよ〜♪
テクテクするにはサイコ〜だよ〜(^○^)

コメントありがとうございます。

あゆりすさま

こんにちは♪
今年のGWはいつもと違って、楽しかったよ〜。
観光地に行っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
めるは人見知り、犬見知りって言葉が必要ないみたい。み〜んなお友達〜って思っているみたい。

29にち、ニアミスでしたね。残念。
赤い靴の女の子との3ショット可愛いでしょ(≧∇≦)女の子がいい感じに距離をもってくれたからできたショット(^○^)
この時期の横浜はお花がたくさんあるから、さらに楽しい〜。
める、ちゃ〜んとお留守番ができるようになりましたぁ〜。って言いたいのだが…やっぱり何個かはトイレを失敗してしまう…>_<…

コメントありがとうございます。

HIROさま

こんにちは♪
1日違いだったんですよね〜。
ホントに残念…>_<…お会いしたかったよ〜
そうそう、めるはいなかったんです。
今度ぜひ、またご一緒してくださ〜い。めるも連れてきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんにちは♪
3日間、ありがと~ございました( ´ ▽ ` )ノいつもと違うGWをすごす事ができましたぁ。
ぜひぜひ、また福島の方に遊びに行きたいで~す。

うんうん!
写真、とっていってくださいね。思い出だもんね^_-☆
そうそう♪マリンちゃんとぷり、やっぱり似てるよね。最後の写真、おんなじようなお顔してるよね(≧∇≦)きゃわいい~☆
ぜひぜひ、またお会いしましょうね~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

こんにちは♪
GW前半、お友達と遊びましたぁ。
いつもと違うGWで超楽しかったです(≧∇≦)
ぷり、ひとりっ子気分でぷりにとってはよかったかもwww
マリンちゃんとぷり、似てますよね。
たまに同じような表情をしてる時があるの。
可愛いすぎるぅ〜(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

まくまくさま

こんにちは♪
マリンちゃんとぷり、似てるでしょう〜。可愛いのだぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
ぷりもシーバスに乗ったよ〜。
バックの中でおとなし〜く、してましたよ^ ^
山下公園はお花がいっぱいだったよ〜。人もいっぱいだったけどね。図々しく写真を撮ってしまったのだ(笑)
また福島方面に遊びにいかなきゃだわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんにちは♪
この日はめるくんはお休み〜
体力的に無理かなぁ〜って思ってたんだけど…今考えると全く問題がなかったかと(⌒-⌒; )
パピたんはお花が似合うよね〜♪
今の時期はたっくさんお花があるから、たっくさん撮らなくっちゃね^_−☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

