スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

める♪大好きな場所へ初上陸

2013.05.14 08:10|軽井沢

5月3日(金)

この日はちょこっと早起きをして大好きなあの場所へ
やっと行ける時期になりましたぁ。


GW後半初日だったから?か、
松井田妙義から軽井沢の1区間が大渋滞。
なので、松井田妙義から高速を下りて碓氷峠へ。
ぷりもめるもいるから、ゆ〜っくり走ってたんだけど
最後の最後で、めるがゲェ〜してしまいました。
ゴメンね、めるぅ〜


大好きな場所
軽井沢

そしてアウトレットへ

アウトレット 
朝早くここへ来て、芝生で遊ぶのが大好き


なんだなんだこの2ワン
みつめあってる?
ただ、ぷりがめるを信用してないだけwww

じぃ~ 


なんだかちょっとは2ワンで撮るのさまになってきた?


きゃわええ~
 

ぷり、すっごく楽しそうに走ってましたぁ~


たのちそぉ~ 


めるはカートがお気に入り?
今からカートはまずいでしょう~


カート 


珍しく?凛々しい顔してるぞ!


めるもぉ~ 


天気がす~っごくよかったので
まったり


まったり 

そしてそして
ここでビックリ発言が・・・


幸せを感じている人 
ねてる・・・ 
あれだけ?
多頭飼いに反対していたのに・・・
多頭飼いサイコ~」っとか言ってる人が・・・
なんだかなぁ~


アウトレット広場での~んびりとした後は
ランチへ

お決まりの~
「ピレネー」
ピレネー 

ランチ 


2ワンともと~ってもいい子ちゃんでした。
めるはカートで寝てました
ぷりも寝てほしいんだけどなぁ~


そして
めるを連れて行きたかった場所

「石の教会」
石の教会 


我がブログでは
軽井沢・石の教会はお決まりのコースなのだ


可愛いな♪ 

そして

「軽井沢高原教会」
教会 


何度来てもあきない場所

ぷりとめると一緒に来れてよかったぁ~



この後は、スーパーでお買い物をして
ドッグガーデンリゾートへ
ちょこっとドッグランで遊ばせてみました。

ぷりは大好きなフリスビーで遊べて楽しそう~

たのちぃ~ 

だ・け・ど
1人で遊んではいられましぇ~ん。


がうぅ~ 

ぎやぁ~~~~~~
ぷりたん、怖い顔だこと~

だけど
めるの余裕顔
ホントにめるは怒られてもめげませ~ん。


しばらく観察してたら
仲良く遊んでそう~?な感じ?になってきましたよぉ~

すこしは 

めるも楽しそう~


wa~i 

ぷりも満足そうなお顔してます。


満足 

ランにはだ~れもいなかったので
ここでもの~んびり遊べました。


あっ!せっかく撮ったのでこの日の夕食
夕食 
美味しかったよぉ~。



軽井沢、いつも無計画で行っちゃうけど
の~んびりできて大好きな場所。
 何をしてるわけではないんだけどね。


帰ってきたら、また行きたくなっちゃう場所。

今度はいつ行こうかなぁ~








スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

おはようございま~す!
今日は、暑くなりそうですね~(汗)
ノアのお留守番、エアコン入れるか迷ったけど、まだ湿度がないから窓開けて、サークルに冷たいジェルマットを入れてきたけど、何だか不安・・・
真夏になってしまえば即エアコンなんだけど、この時期はどうしてあげたらいいのか、迷ってしまいます(困)

さてさて・・・
軽井沢に行ってきたの~?
めるくんの左耳、すっかり立ったね♪良かったね~!
めるくんはぷり姉たんからガウられてもめげないんだ~(笑)
うんうん。めるくん、いいぞぉー!!(爆)
他の多頭飼いした人のブログを見てもそうだけど、往々にして下の子はめげない子多いよね~(苦笑)でも、その方がいいよね~。

ぷりたんとめるくん。だいぶ仲良しさんになったんじゃない?
2人とも楽しそうに遊んでるもんね♪

パパさんと芝生で寛いでるの、すっごくいいわ~♪
見てるだけで、こっちまでなーんか癒されるよ~!!
えっ!?多頭飼い反対してたのぉ~?
ぷりたんとめるくんにこれだけ好き好き♪されたら、そりゃあかわいくて仕方ないでしょ~(爆)

いいなぁ~、いいなぁ~♪多頭飼い、憧れだわ~!
まためるくんの好き好き攻撃を受けた~い(爆)

No title

憧れの軽井沢~~。
行ったことないけど行ってみたいってずっと思ってるよ~。
いいなぁ~。関東に住みたい(笑)

一緒に遊んでるうちに仲良くなれることってあるねー。
このお出かけが、ぷりちゃんとめる君の距離を縮めたかもね♪

パパさんのびのび気持ちよさそう~。
多頭飼いは魅力だわ~~!

No title

こんにちは♪

軽井沢ーーー♡
こないだ私、寝言で「軽井沢行ったでしょ」って旦那に言ってたらしいよ(^_^;)
寝る前に犬とお出かけで軽井沢見てたからだと思う(笑)
やっぱり軽井沢っていいね~
今の季節行きたいんだけど旦那がうんって言わないの(ー_ー)!!

ぷりめるちゃん、いい感じじゃない~♪
やっぱり多頭飼いっていいね!
めるくん見てると弟欲しくなっちゃうよーーー(目に毒だワ・笑)

No title

石の教会はぷりちゃん家にとって大切な場所。
ここが家族の始まりだもんね。
新しく家族になっためる君をここに連れて行きたかった気持ち分かるわ~。

すっかりカートの上段がめる君、下段がぷりちゃんの指定席になってしまいましたね。
ぷりちゃんに叱られながらもめげずに近寄って行くめる君。
こうして姉弟の距離が縮んで行くんだろうね。
多頭飼いの幸福感が十分伝わってきましたよ。

No title

軽井沢、無計画で ちゃっと行けちゃうなんて・・・
なんてうらやましいーーっ(^○^)
GW,軽井沢行きたい~っ!!って思ったけど、
何も計画してないし、お宿も取ってないし、
さすがに日帰りは無いねって事で、却下されました(T_T)

ぷりちゃん、めるたん、な~んかイイ感じになってきてるぅ☆
一緒に走ってる風(笑)な お姿なんて、かわいすぎ~(#^.^#)

No title

軽井沢、私も好きな場所だよ♪
来週行く予定なのでぷり☆ママさんのブログ、勉強になりましたあ。
石の教会が素敵なのでぜったいいきた〜い。
それからピレネーさんもおいしそうだから行くよ〜。
アウトレットは行ったことないけど、ここは芝生が広くていいね。
ぷりちゃん楽しそうに走ってるね。
それにしても子犬のパワーってすごいよね。
いくらぷりちゃんに怒られてもめげずに突進するのね。
もうちょっとしたら仲良く遊ぶ日が来るよ。
2ワンでくっついて寝たり、一緒におもちゃで遊んだり。
パパさんも多頭買いの良さに気づいた?
これからも応援してま〜す☆


コメントありがとうございます。

ノアママさま

おはよ〜ございます♪
最近、いつも私も迷いますよー。
エアコンを入れたほうがいいかなぁ?って。まだ、夏の暑さではないから大丈夫かな?っとも思うんだけど…嫌な季節に突入しちゃいますよね…>_<…

今年初軽井沢に行ってきましたよ〜。
やっぱり軽井沢はすき〜♪
めるの耳もな〜んとなく立ってきたようなぁ。ぷりも最近はガウらなくなりましたよ^_−☆めるに慣れてきたみたい。めるはぷりが好きなんだけどねー。早く一緒に遊んでくれるようになると、私もラクなんだけどね。

そうなの!
ぷりパパは多頭飼いに反対だったんだよー。ぜ〜ったいにイヤだ!って言ってたはずなんだけど…人ってかわるよね(笑)
ぜひまた、めるの好き好き攻撃受けてやってくださ〜い(^○^)

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよ〜ございます♪
軽井沢、いいですよ〜。
な〜んにもしなくても、行くだけで楽しくなっちゃう場所です(^○^)

ぷりもだんだん、めるを受け入れる気持ちになってくれたのかも。
最近はど突かれない限りはガウッ!しなくなったんですよ。ガウッ!してもたいしたガウッ!じゃないんだよね。

多頭飼い、ちょっと大変だけど楽しいですよ〜^_−☆

コメントありがとうございます。

kaoさま

おはよ〜ございます♪
kaoさん、うけるぅ〜(^○^)
寝言で言っちゃってたの?これはもう行くしかないよぉ〜。
これからの時期は軽井沢いいよ〜。
多分、うちは何回か行くはず!ってか行きたいのー。

ぷりめる、いい感じになってきたでしょ?ぷりもガウッ!率が引くくなってきたし。
多頭飼い、楽しいよ〜。
男の子、甘えん坊ちゃんで可愛いよ〜♪
まっ、たま〜にウザッ!って思う事もあるけど( ̄▽ ̄)
kaoさんもぜひぜひ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます。

マリンママさま

おはよ〜ございます♪
石の教会☆家族の始まりの場所。
とりあえず連れて行かなくっちゃね!っな場所で〜す。

すっかりカートに馴染んでるでしょ?
理想は1段にぷりめるを入れること。
この間、すこ〜しだけだったんだけど出来たんですよ。ぷりもめるもキョトンってしてたけどね。

うんうん!
最近ぷりは、ど突かれない限りはガウらなくなりました。しかもガウッても、以前とは違うガウリ方。優しくなったかも。
めるを受け入れる気持ちになってくれたのかもです^ ^

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

おはよ〜ございます♪
軽井沢はの〜んびりしたいからいつも無計画で行って、行きたいなって思った場所に行っちゃうの。

ええ〜!
ゆかぶさんもGWに軽井沢計画をたてようとしてたの?
いいよ〜、軽井沢^ ^
ぜひ今度、遊びに行っちゃってくださいね(^○^)日にちを教えてくれれば、うちも遊びに行っちゃうよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ぷりめる、いい感じになってきたでしょ?(^○^)
このまま仲良しさんになってくれるといいなぁ〜☆

コメントありがとうございます。

まくまくさま

おはよ〜ございます♪
軽井沢、いいよね〜。
何度行ってもあきない場所(^○^)
石の教会☆素敵な場所だから、ぜひ行ってみてくださいね^_−☆
の〜んびりお散歩にはいい場所だよ〜。
ぷり、すっごく楽しそうだったぁ。
やっぱりキレイな芝生だと楽しいんだね。めるはめるで楽しそうだったぁ〜。
ぷりめる、ちょっといい感じに遊んでました。この調子でもっと距離が縮まってくれるといいなぁ〜
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

