スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

めるは体操選手!

2013.05.16 08:20|生活
ぷり☆ママの実家に行ったときのめる

ぷりはこんなことしたことなかったのに・・・

閉じ込められるのがイヤなめる

まずは鉄棒から

DSC_5080.jpg 

DSC_5099.jpg 

DSC_5118.jpg 

DSC_5131.jpg 

DSC_5133.jpg 

DSC_5134.jpg 

どんな事をしても
脱走するめる

お次はトランポリン…?

DSC_5144.jpg 

DSC_5150.jpg 

DSC_5158.jpg 

何がどうなったのかよくわからないけど
なぜか踏みつけられている

違反だらけの体操選手


そんなめるを
冷静にじぃ~っとみてるんだよね、ぷりたんは。
(写真、取り忘れました。)

しっかしヤンチャすぎ〜。




 


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

おはようございま~す!

もうっ。めるくん、かわいすぎぃ~♪♪
ほんと、鉄棒みたいにぶら下がってるし(爆)
足ぶらぶらさせて、反動つけて「えいっ!」ってケージを飛び越えたんだね~!着地は成功?(笑)
トランポリンもウケる~(笑)
なんかめるくん、ドヤ顔じゃない?(笑)

私は男の子のノアが初めてのわんこだから、こんな感じなのか~と思っていたけど、いとこ家に女の子のパピヨンがいて、うちのノアを見て、やっぱり女の子とは全然違うって!
男の子はやんちゃだけど、甘えん坊さんで素直で扱いやすいって言ってたよ~(苦笑)

ぷり姉たんは、そんなめるくんを冷静に見てたんだ~。
なんかぷりたんの姿が目に浮かぶようだよ(笑)


No title

めるちゃん 元気いっぱいですね~♪
将来有望だわ(^ー^)

ホッピーも サークルから脱出はなかったけど‥アイラは凄かったよ~(@_@)
下の子 ヤンチャよね♪

↓ パパさんの 多頭飼いサイコーって分かります♪
うちもおトウチャン‥最初は反対だったのに~今は 「アイちゃん可愛い~ね」って どこから声出てるのっ???て声で抱っこしてるよ(笑)

No title

うちもめる君と同じサークルだったので、屋根を買い足しました。
そしたら、シエルは鍵を開けるようになっちゃって…(^_^;)
器用に中から扉を開けて、堂々と部屋中を走り回っておりました(笑)
男の仔のイタズラって、女の仔では考えられないことをしてくれますよねぇ~(^^ゞ(爆)

No title

こんにちは♪

あはは(笑)
おもしろいっ!
めるくんも最高だけどそんなやんちゃなめるくんをじーっと冷静に見てるぷりちゃんを想像するだけでもっと最高(笑)
一日中見てても飽きなさそうだね~

やっぱり男の子って育てやすいのかな?
2匹から3匹って同じ感覚だけど1匹から2匹って勇気いるーーー

こんばんは♪

めるくん、ぶら下がってる~(笑)
可愛いね~
小さい頃はやんちゃなくらいが元気があっていいよね。
たまにイラッとくるけど(^-^;

家もLinoが、ケージの上にピョンと乗っちゃうの(ソファーにも)
足悪くなったら困るからやめさせたいんだけど、なかなか…(^-^;

ぷりちゃんはめるくんとどう?
一緒に遊んでる?

No title

キャハハハ~~♡♡♡
ホントだぁ~
めるくん~~体操選手みたいだぁ~♡
ママさんナイス~~☆

この時期 ジッとしてないよね♡
ケージの中にいるよりも
みんなと一緒にいたいのね(*⌒0⌒)♪

この様子を ぷりたんがどんな顔して見てたか
何だか想像出来ちゃう~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
可愛いーーーー♡

コメントありがとうございます。

ノアママさま

おはようございます♪
める、必死でしょ?(笑)
いっつもヘラヘラしてるのに真顔なのwww
着地はね、成功してたよ。
何事もなかったかのように歩いてた(笑)
なんか、ドヤ顔をよくするんだよね〜。ヘラヘラしてたと思うとドヤ顔してみたり。ホントに見ててあきないんだよね^_−☆ぶりも私と同じ目線で、めるを見てるのかも。

そうかも。ぷりはツンデレだから、めるがかなりの甘えん坊に見えるよ(⌒-⌒; )とにかく人をみると絶対に挨拶に行きたがるし、座ろうもんならよじ登ってきます。たま〜に?ウザい( ̄▽ ̄)(笑)
それを冷ややかな目でみてるぷりを想像できるでしょ?(笑)

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

おはよう〜ございます♪
元気いっぱいめるくんです(⌒-⌒; )
とにかく目が離せないの。
拾い食いはしないんだけど、動きが早いから踏んづけてしまいそうで。

mayuyuさんのパパさんもそうだったの?一緒だね^ ^
今ではデレデレだよね^_−☆

コメントありがとうございます。

宇宙&シエルさま

おはよう〜ございます♪
お〜、そうなんですね。ってか屋根だけ売っているんですね。
ぷりはぜ〜んぜん大丈夫だったのに、めるは…( ̄▽ ̄)
シエルくんは鍵をあけちゃうなんてスゴイスゴイ!頭がいいんだね。頭がいいと色々考えなくちゃですね。
うんうん!ぷりがしなかった事をすべてしているような気がします(⌒-⌒; )
次は何をしてくれるのだろうか…

No title

kaoさま

おはよう〜ございます♪
もうさぁ〜、色々やってくれるんだよね。そこまでやる?って思うよ(笑)
ぷりはさ、冷ややかな目でじぃっと見てるのがまたまた面白いんだよね。でてきそうになるとヤバイ!って顔して逃げ腰になってるしさ。

男の子は女の子にはない可愛さがあるよ^ ^ぷりがツンデレだから、余計にそう感じるのかも。
確かに1ワンから2ワンは勇気がいるよー。
今は慣れたけどねー(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

midoさま

おはよう〜ございます♪
うんうん!
元気があっていいんだけど、元気すぎるとね〜(⌒-⌒; )
イラッとするよ(笑)
どこにいくにも絡んでくるからね。

そうそう!
ピョンピョンしてるよー。
うちはソファーがないから飛びのる場所はないんだけど、椅子に座ってるとピョンピョンが始まっちゃうの( ̄▽ ̄)
やめさせようとしてるんだけど中々ね(ーー;)
ぷり、めるとは遊ばないよ。
じぃっと見てるだけ〜。たまにちょっかいを出されると逃げてる(笑)

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

おはよう〜ございます♪
める、やってくれるよね〜
ほ〜んとにジッとしてられないよね。
寝てる時以外は元気いっぱいで…(ーー;)
周りがみんな疲れちゃいます(笑)

ぷり、ほ〜んとに冷ややかな目でみてるんだよ。出そうになると逃げる準備を。最近は前よるかはガウッ!ってしなくなったんだよね。
少しは受け入れてくれたのかなぁ?
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

