スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

めるがいな~い(笑)

2013.05.20 23:14|生活

 

ホントに毎日いろいろやってくれちゃうめるくん

GWに入間のアウトレットに行った時のこと

例のごとく、めるはぷりパパに任せて
私はお店でショッピング
(この日はぷりたんはお疲れのためお家でお留守番)

ショッピングで楽しんで戻ってきたら
めるがいない!!
カートを見てもどこを見てもいない!!

そ~したら~

お~い!!
どこはいってんのよぉ~

DSC_5170.jpg

じぃ~っと私をみてた

DSC_5174.jpg

全体図
(これは違う日に撮った写真)


DSC_0019_20130520202224.jpg

そして
下からのぉ~
どや顔


DSC_0021_20130520202225.jpg 


いやいや、色々やってくれるよね~。
思いつかないことがしやがる

危ないから早くやめさせないと~








スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~♪

アララぷりたんお疲れだったの?
お留守番して元気になったかな(^^)

めるくん可愛い~♪
メチャどや顔も(^^)可愛いぃ~
こんなお顔されるとなんでも許してしまいそうだわ^^

そうそう~~
パピ友さん家のパピちゃんもここが好きな子がいますよ~♪
落ち着く様で(笑)

でも動いてる時は危ないですね(^^;

No title

めるくん、やるじゃない。
きっとカートに乗りたかったんだよ。
でも一人じゃ乗れなくて下のカゴに入ってみた(笑
軽いからネットが地面に着かないけど
マリンが入ったら重くて地面に着いちゃうね。

ぷり☆ママさんがアウトレットで沢山買い込んできたら
上段、下段の両方に入れられるね。

No title

あはっ、やんちゃ君可愛い~(*^_^*)
落ち着けるお気に入りの場所になっちゃったかな?
でも、確かに危ない!
ウエイト増えて下に付いちゃったら「ここはまずいっ」って
気付いてくれるかな・・・
それにしてもママ見てるお顔の何とも言えないあどけなさ♥
ちっこいうちに会いたいわー(^^)

No title

おはようございま~す!

いやいや~!めるくん。やってくれるね~(笑)
ママさんをじぃーっと見つめる、めるくん。もうもう、激かわ♪♪
なんかおねむなのかな?それとも眩しかった?(笑)

確かに、思いもよらない事やらかしてくれるよね~(笑)
でもめるくんの場合は、その狭っこい所が安心するのかもしれないね~。
ノアもめるくんくらいの時、よくソファの下の狭っこい隙間で寝てたよ(笑)

No title

こんにちは♪

ぷりとん、お疲れだったの?大丈夫かなー??

めるくん、カワイイヾ(≧▽≦)ノ
なになに?自分から入っちゃうの?
今はまだチビッコくんだもんね~

いやいや、しかしカワイイよ~

No title

める君、何がしたいんだろうか(笑)
メッシュが涼しいのかしら?
それか、みんなが注目してくれるから
エヘヘなのかな
パピーの時って、??の事あったな~
懐かしいな

次は何やってくれるのかな?
超可愛くて、やんちゃな、める君♪

No title

マザーカートは3段仕様ということを、今日初めて知りました!
めるくん、教えてくれてありがとう!www

うちも次回から、最下段も活用します!

コメントありがとうございます。

パルママさま

こんにちは♪
ぷりは、連日のお出掛けで疲れてました(;^_^A体力ないんですよね~。

める、メッチャどや顏でしょ?
やってやった感た~っぷりだよー。
カートの中よりこのハンモック?のがいいらしい^_^;
ワッハッハ!他にもこの場所がお気に入りの子がいるんですね~。なんか嬉しい♪
でも早くやめさせなければ( ̄▽ ̄)

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんにちは♪
める、やるでしょー。
ホントに色々な事をしてくれるよ( ̄▽ ̄)
毎日、テンヤワンヤですよぉ~。
早くこの乗り方をやめさせたいんだけど気がつくといないの(ーー;)
で、下をみてみると…どや顏のめるがいるぅ~。
ぷりは、ぜ~ったいに入らないのにな。ってか、ぷりが乗ったら間違いなくカートは進みましぇ~ん(笑)

コメントありがとうございます。

HIROさま

こんにちは♪
やんちゃすぎるんです(ーー;)
毎日色々してくれます。
ホントに危ないから引きずりおろすんだけど…気がついたらまたいるの( ̄▽ ̄)んで、どや顏しるの。
だまってジィーっと見てると可愛いんだけど、電池満タンの時はたま~にイラッとするんだよね~(笑)
ぜひぜひ、やんちゃめると遊んで下さいなo(^▽^)o
まだヤギ期ではないよー(笑)
いつにしますかぁ〜?(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

ノアママさま

こんにちは♪
やってくれるでしょ!める!
ほ〜んとにヤンチャで(ーー;)
ぷりの時とぜ〜んぜん違うんだもん。
地面から近すぎて怖くないのかなぁ〜?
家ではぜ〜ったいに狭い所には行かないんですよ〜。真ん中の広い所。カートに乗ってもちっこいくせにど真ん中!何を考えてるんだか…(ーー;)

コメントありがとうございます。

すずさま

こんにちは♪
ぷりとん、めるが毎日ウルサイからお疲れ気味でした^_^;
今はどうやら慣れたようで…いつものぷりたんに戻りました。ぷり、神経質なんでね(;^_^A

める、自分から入っていったの。
だ~れも教えてないのにね^_−☆

コメントありがとうございます。

GIZUさま

こんにちは♪
める、何がしたいのかさ〜っぱりわかりましぇ〜ん(笑)
ビックリさせるのが好きなのかなぁ?
気づいてくれたら、とりあえずどや顏(;^_^A
なんだかなぁ〜。

お次は何をしてくれるのかしらね?

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんにちは♪
そうそう!(笑)
マザーカートは3段仕様ですよー^_−☆
めるはすごいのだぁ〜(≧∇≦)

早くやめさせなきゃなんだけど…
気づいたら3段目にいるー(ーー;)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

