スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに!この日がきたぁ~♪

2013.05.28 08:28|生活

ついに、この日が来ましたよ~

きゃわいい~

DSC_0030_20130527214802.jpg 

まさか、一緒にカートに乗って写真が撮れるとは~
まだまだ先かな~?
って思ってたんだけど

ダメもとで乗せてみたら
2ワンとも楽しそうではないですかぁ~



DSC_0096_20130527214803.jpg


可愛すぎる


ぷりめる 


だけどぉ~


やめてくれ~ 


気がつくと、ここに乗っている
困った子だよぉ~
でもちょっと関心しちゃうんだけど
ちゃんと地面につかないように首をあげてるんだよね。
鍛えてるんかしら?


DSC_0127_20130527214805.jpg 


ぷりもす~っごく楽しそう
このぷりの顔が大好き
いつまでもこの笑顔を見ていたいな



DSC_0143_20130527214910.jpg 


なんつぅ~顔してるんだwww


あっはっはぁ~




DSC_0160_20130527214957.jpg 

かわええ~

DSC_0214_20130527214957.jpg 

まさかこ~んなにも早く
こういう写真が撮れるとは思ってもみなかったので
す~っごく嬉しい~


家の中でも今までは
めるがちょっかいを出すとガウッ!って一括して逃げ回っていたぷり
今は、すこ~しだけめるを追いかけるようになりましたぁ~

もっともっと仲良しさんになってくれると嬉しいな


 
DSC_0140_20130527230930.jpg









 
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

おはようございま~す!

ちょっとちょっとぷり☆ママさん、やったじゃ~ん!!
もう2人とも激かわだよーーーー♪
お揃いのお洋服着て、にっこり笑って、超~かわいい♪
私までニコニコしちゃったよ~(笑)
ここんとこ、ぷりたんの笑顔があまり見られなかったから、めるくん来てちょっとストレス感じてるのかな~なんて余計な心配してたけど、この笑顔見てノアママは安心したよ~(笑)
そして、めるくんの屈託のない笑顔。そして相変わらずのカートハンモック(笑)
いいね~!(家族ゲームの櫻井君風で!)(笑)
パパさん、やっぱり「多頭飼い、バンザーイ!!」ですね~(爆)

No title

こんにちは♪

きゃーーー!!!
すっごくかわいいよ~
オソロのお洋服着て仲良くカートinしてるね。
ニコニコ笑顔でぷりとんもめるくんも楽しそう♪

めるくん、またハンモックに入ってる!
首を持ち上げてしんどくないのかな?
ぷりとんのセリフに(爆)

ほんと、可愛い可愛い笑顔だよ~
ぷりママ&ぷりパパさんもすっごい笑顔だっただろうね(*^_^*)

No title

ふたりともニコニコちゃ~ん♪超かわいいっ!!
晴れた空に満開のバラも最高!そんなお出かけに
ぷりちゃんの嬉しそうなお顔といったら♪
カート下のモノ入れ、める君にはちょうどよい高さなんだね^^
こんな風にふたりで仲良くカートinしてる姿を見ると嬉しいね♪
きっともっと仲良し姉弟になること間違いなしっ!

No title

こんにちは(^^)
きゃ~ほんと、嬉しいですよね♪
うん、うん、わかるよ~~~(笑)
ウチはお出かけする度におうじろうの態度が
和らいでいってる気がするから、
きっと、ぷりちゃんもそうなんじゃないかな~~~(*^^*)
ぷり家はお出かけ大好きだから、
もっともっと仲良くなれると思います!(^^)
あのおうじろうでさえ、最近は舞亜を少しだけど
追いかけるようになったよ(笑)
ハンカチ取られても楽しそうにしてるし(爆)
ぷりちゃんはおうじろうより若いから、
もっと早く一緒に遊べるようになるんじゃないかな~♪
楽しみだね(*^^*)

No title

なんて 可愛いの~☆
お揃いのお洋服にピッカピカの笑顔(*´∇`*)
すっかりぷりちゃんも お姉ちゃまになって~
一緒にいて 嬉しそうよね♪♪♪

それにしても めるちゃん カートの下からお顔を出して~
やんちゃぶり健在(笑)
これから ますます 気になる 2パピだわっ☆

No title

かわいい・・♡
かわいすぎる~~~(≧▽≦)
注目の的♪ですね~♪

No title

きたね~!!!よかったね(^O^)/
ぷりちゃん全然平気そうだね♪
ニコニコじゃ~ん。
絶対一緒に生活していれば、もっともっと仲よく寄り添う日が来るはず!!

ってぷりママ!またおソロの洋服増えた(^u^)?

次はどんな姿見せてくれるかな~?

多頭飼いばんざーい!!!

No title

べっぴんさんぷりちゃんとヤンチャ坊主のめるくんの対照的な様子が面白いですね~。

ぷりちゃん、メッチャいい笑顔だし、めるくんの自由奔放な感じが見てて楽しいです。

もうすぐ、上下2段のツーショット見れるのかな?
いや、3段仕様のカートにマリィも乗せてもらおう!(笑)

No title

か~わ~い~い~っ☆
すっごくかわいいっ!!
お揃いのお洋服もめっちゃ似合ってるぅ(#^.^#)
しかも、ぷりちゃんと めるくん、笑顔ってイイね☆
ぐんぐん距離、縮まってるね~♪
見てて私も嬉しくなっちゃう(^○^)

めるくん、首筋 強そぉだなあ~(笑)
・・・うちも、きららがパピーの頃、
ハンモック、1度やっとくんだった~(>_<) クゥーッ!

No title

いやーっ!超かわいい!
ぷりとんもめるくんもいい笑顔じゃないですかッ!
すっかり仲良しさん風味にみえるよー♪(笑)
これからもっともっと距離が近くなるね〜楽しみ楽しみ☆

しかしぷりとんとめるくん毛色似てるね〜。
めるくん、ぷりとんを短くカットしたみたいに見える(笑)

No title

この可愛さ罪だわ(笑)
そして初夏のかほりたっぷりな、
ボーダー好きにはたまらないかばゆすお洋服♥
とっても似合ってるぅ♪
ぷりちゃんOkサイン出てるねー(^^♪

No title

めるくんのキャラがだんだん確率してきたっぽいねぇ~。
ぷりちゃんはずっと美少女路線だったけど、
めるくんはお笑い系に進んで行くの?(笑

でもこんな笑顔の姉弟のツーショットが見られるなんて感動!!
ぷりちゃん家の幸せが伝わってくるお写真です。

ちなみにここどこ?

No title

2ワンともきゃわわ~(≧∇≦)

ぷりちゃん、こはねと同じで家族のみだと笑顔なのかしら?(笑)
もう笑顔満載で可愛すぎる♪

これからはどんどん仲良くなる一方だよね!!
うちは・・・秘密(爆)

ぷりちゃんめるくんの今後が楽しみだわ♪

No title

キャァァァァァァ~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
なになになに~~~♡
何て可愛いの~~
ぷりたん&めるくん おそろの服きて 
キュート率1000%だねっ♡

最高の笑顔のぷりたん&めるたん・・・・・
こっちまでニヤけてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!♡

No title

こんにちわ~♪

わぁ~おソロのお洋服で可愛いぃ~~♪
ぷりたんもめるくんも楽しそうなお顔ですね
嬉しいですよねっ♡
こんなに仲良くカートインして(^^)
アララ!やっぱり、めるくんハンモック状態に(笑)
お首痛くないのかな?

これからのぷりたん&めるくんが楽しみですね♪
きっともっともっと仲良くなりますよ~♪
連と倫もそうでしたよ(^^)

No title

こんばんは~♪

可愛すぎる~この二人の可愛さは罪だわ(笑)
ぷりちゃんの笑顔がはじけてますね~
めるくんのとぼけたところが大好きだわ~(#^.^#)

女王ぷりちゃん&お笑い担当めるくんって感じで
これからの2ショットが楽しみです(^^♪

パパさんもますますお写真を撮るのが楽しみに
なりますね(^^♪

コメントありがとうございます。

ノアママさま

こんにちは♪
ちょっとちょっとビックリでしょう~(^○^)
この日は時間があまりなかったんだけど、薔薇がみたい!っ カートを2段にしようとしたんだけどめんどくさいから、2ワン乗せてみちゃえ〜!ってやってみたらぜ〜んぜん平気でビックリ!

ノアママさん、わかってたぁ?^_^;
そうなの!ぷりたん、ストレスを感じてたみたいで…>_<…ちょっと食欲がなかった時期もあったの。
でも、今はぜんぜん大丈夫!
追いかける元気もあるしね^_−☆
ノアママさん、心配してくれてありがとう〜\(^o^)/

ハンモックめるくん健在です(笑)
いつやめてくれるだろぅ〜^_^;
ウンウン!わかるよ〜、櫻井くん口調(笑)
多頭飼い、バンザ〜イだわよ〜\(^o^)/

コメントありがとうございます。

すずさま

こんにちは♪
きゃわい〜でしょ?(≧∇≦)
今日も親バカ炸裂中(笑)
でもでもマジでビックリしたぁ。
まさかね〜。ぶりがね〜。

ハンモックめるくん健在です^_^;
楽しそうに乗ってるんだよね〜
引きずりおろしても、すぐ乗っちゃうんだよね〜。困った子だよ〜

ハイ!すずさん、大正解\(^o^)/
私達は、ニッコニコでしたよ〜♪

No title

ぷりちゃん&めるくんすごーーいかわいい☆
ふたりとも自然な笑顔で楽しんでる~ってわかるよ~。

ぷり☆ママさんの感激もしっかり伝わったよー。

かわいすぎて何回も見ちゃった♪

コメントありがとうございます。

kayoさま

こんにちは♪
2ワンとも、ニコニコちゃんですよね^o^
ぷりのニコニコちゃんは、ほ〜んとに珍しいんですよ。なかなかこの顏をしてくれない(ーー;)
めるはだいたいこ〜んな感じで、ヘラヘラしてます(笑)家でもヘラヘラしてます^_^;

めるのハンモック、ホントに好きみたいで(ーー;)気がつくといつもここにいる…
高さがちょうど良いのかもですね^_−☆

ありがとう〜です。
うんうん!仲良しになること間違いなし!ですよね^_−☆

コメントありがとうございます。

ルカさま

こんにちは♪
ホントに嬉しい〜^o^
まさかの出来事でしたよ。
成長してる姿は嬉しいし、ドンドン愛おしい存在になりますよね^_−☆

うんうん!確かにぷりも、お出掛けをするたびに成長してるかもしれな〜い。おもちゃを取られてもガウッ!しなくなったしね。
成長してるなぁ〜(^◇^)

追いかけっことかしてほしいなぁ〜

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

こんにちは♪
可愛いでしょ〜(≧∇≦)
今日も親バカ炸裂で〜す(笑)
ぷり、毎日頑張ってます!たぶん…^_^;
最近、少しはめるの事が気になるみたいでたま〜にサークルを見に行ってます。(める、まだトイレへ戻る事ができないからある程度経つとサークルにいれてるの)

ハンモックめるは健在よ〜^_^;
やめる気配はない!引きずりおろしても、気がつくと入ってるんだよね。
この先どうなる〜?だよね〜?

コメントありがとうございます。

nonnoさま

こんにちは♪
ありがとう〜ございや〜す\(^o^)/
まさかのショットでしたぁ。
これからもドンドン仲良しさんになってくれるといいなぁ〜(^O^)

コメントありがとうございます。

ひなmamaさま

こんにちは♪
やったよ、やったよ〜\(^o^)/
ぷり、この日はニコニコだったよ。
いつも仏頂面してるのにさ。
一緒に生活してると仲良しさんに慣れそうだね。あと一息かなぁ?

フッフッフ( ^ω^ )
お揃い服、増えちゃったよ〜
まだめるにはちょっと大きいんだけどね^_−☆
また一緒にお買い物、行こうね〜(^○^)

次はなんだろなぁ〜?
私も楽しみ〜♪

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんにちは♪
めるはね〜、すっかりお笑い路線になりましたぁ〜(^○^)
やる事なす事、可笑しいからしょうがないね^_−☆
ぷりがツンデレだから、ちょうど良いのかも(笑)

うんうん!
ぜひ3段仕様のカートにマリィちゃん乗ってね〜
多分、1番下のわんこはドヤ顔してるか、ヘラヘラしてると思うよ〜

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

こんにちは♪
ありがとう〜で〜す(^○^)
きゃわいでしょ〜♪
まさかの写真が撮れましたぁ。
ぷりも珍しく笑顔だしね^_−☆いつもツンデレだからこ〜んな顏は暑い時かおやつが欲しい時しかしないんだよ〜。
ちょっとずつだけど、めるとの距離が縮まってるよね。嬉しいわぁ〜

める、首強そうだよね〜( ^ω^ )
家の中でも密かに鍛えてるんだよね〜^_^;何を目指してるんだか…?

コメントありがとうございました。

ぷるゆさま

こんにちは♪
かわええ〜( ^ω^ )でしょ?
親バカ炸裂で〜す(笑)
でしょ、でしょ?仲良しさん風にみえるでしょ?(笑)
でもね、最近はほとんどぷりがガウらなくなったんだよ。
ちょっかい出されても怒らないの。
少しはめるを受け入れる気持ちになってくれたんかね。

ぷりとめる、似てるでしょ?
洗うともっと似てるんだよー

コメントありがとうございます。

HIROさま

こんにちは♪
可愛いでしょ、可愛いでしょう?(≧∇≦)奇跡のショットです(笑)
次は撮れるかなぁ?
ボーダーの洋服って可愛いですよね?これから大活躍かと思ってたんだけど、最近暑いからどうかなぁ〜?

ぷり、少しはめるを受け入れる気持ちになってくれたんかね。

コメントありがとうございます。

マリンママさま

こんにちは♪
めるのキャラは決まりましたよー。
間違いなく!お笑い担当だよー。

まさかのショットでした!
まだまだ先かなぁ?って思ってたんだけどね。
いやぁ〜、嬉しかったよ^o^

ここは港の見える丘公園ですよー。
薔薇の時期はこんな感じなのだよ。

コメントありがとうございます。

むぅむぅさま

こんにちは♪
こはねちゃん、家族の時だけ笑顔なの?ぷりもそ、そうかも…^_^;
この日はなぜか笑顔がすごかったぁ〜。かなり珍しい♪
少しはめるを受け入れる気持ちになってくれたんかね?
これからもっともっと仲良しになってくれるといいのだが…

コメントありがとうございます。

papiruiママさま

こんにちは♪
きゃわい〜♪でしょ?
ぷりもめるもニッコニコ(≧∇≦)
ぷりがここまでニッコニコになるのは珍しいのだよ。
親バカ炸裂なもんで、この写真を見るとニヤニヤしてしまう(^◇^;)
また次もこ〜んな可愛い写真が撮れるのだろうか…

コメントありがとうございます。

パルママさま

こんにちは♪
ぷりもめるもニッコニコでしょ?
めるはいつもヘラヘラしてるからいいんだけどぉ、ぷりたんは珍しいんですよー。
ツンデレだからほとんど笑わない…
なのにこの日はニッコニコ(≧∇≦)
ビックリしたわぁ〜♪

ハンモックめるは健在です。
いない!って思うとだいたいここにいます^_^;引きずりおろしても、またここへ戻ってます。

連くんと倫ちゃんもそうだったんですね^_−☆
うん!いつか連ちゃんと倫ちゃんのように仲良しさんになれるといいなぁ〜

コメントありがとうございます。

クラもかママさま

こんにちは♪
可愛いでしょぉ〜(≧∇≦)
ぷりパパも私もメロメロです(笑)
まっ、こういう写真が次遊びに行った時に撮れるかどうかが問題よね〜(^◇^;)

める、いっつもすっとぼけた顏かヘラヘラしてるか。もしくはドヤ顔(ーー;)
怒られてもヘラヘラ。ぜんぜんいじけないしね。ぷりと真逆の性格。

これからどうなる!ぷりめるです。

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

こんにちは♪
ぷりめる、きゃわいい〜(≧∇≦)でしょ?
あまりにも可愛くて、何度も何度も見ちゃうんだよね(^◇^;)
朝から親バカ炸裂でっす^_^;

ぷりが笑顔をすることってほとんどないからメチャクチャ嬉しかったですよ♪
ツンデレぷりなんでね(^_^;)

次も同じような写真が撮れるといいなぁ〜
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

