
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなでランラン&BBQ〜いずみちゃん&あこちゃんを遊ばせよう〜

2013.05.30 09:40|オフ会
5月12日(日)

お誘いを頂きご一緒させて頂きましたぁ〜

いずみちゃん、あこちゃんをドッグランで遊ばせよう〜
実の姉妹のいずみちゃんとあこちゃん
とっても仲良しさんで可愛いかったよ〜

ではでは
この日のメンバーを紹介

ひなちゃん&莉央くん&あこちゃん

りおくんあこちゃん
ゴメンナサイ
ひなちゃんの写真がぜんぜんなかったの
次回、撮らせてね


ひとしくん&いずみちゃん

ひといずみん


マカロンちゃん&ラスクちゃん

マカロンちゃんラスクちゃん


こはねちゃん&ここみちゃん

こはねちゃんここみちゃん


マロンちゃん&こむぎちゃん

マロむぎちゃん


オージくん&フィスくん

オージくんフィスくん


まさみちゃん&つくしちゃん

まさみちゃんつくしちゃん


そして
ぷり&める

ぷりめる


17ワン14人


キレイな芝のドッグラン
み〜んな楽しそうに遊んでました。

莉央くん、あこちゃん
仲良し兄妹
DSC_0084_20130530065330.jpg


こむたん、つくしちゃん
こむたん、メッチャ楽しそう〜
つくちゃん、おもちゃGETだぜ〜
DSC_0131_20130530065331.jpg


フィスくん
いい顏してるね〜
DSC_0134_20130530065340.jpg


ここみちゃん
可愛いすぎる!
このおチリ
DSC_0099_20130530065413.jpg


なぜか濡れているぷり(笑)
エヘッ
DSC_0218_20130530065632.jpg


いずみちゃん、める
ちょっかいを出したがるめる…
ゴメンよ〜いずみたん
DSC_0254_20130530065632.jpg


マカロンちゃん、ラスクちゃん
なんて可愛い子ちゃんなの〜
モデルさん、バッチリだね!
DSC_0330_20130530065633.jpg
スマヌ、脚が入ってしまいましたm(_ _"m)ペコリ


莉央くん、あこちゃん、いずみちゃん
おもちゃGETはいずみちゃ〜ん
みんな頑張れ〜
DSC_0342_20130530065633.jpg


みんな、すっごく楽しそう〜


DSC_0435_20130530065835.jpg

たのしそう~

DSC_0360_20130530065835.jpg

DSC_0500_20130530065932.jpg


takさんが持ってきたこの黄色おもちゃ!
超大人気


DSC_0555_20130530070017.jpg

DSC_0682_20130530070142.jpg

DSC_0700_20130530070228.jpg

DSC_0625.jpg

みんな遊びまくり〜

食べまくり〜
DSC_0599.jpg


お決まりの集合写真〜
DSC_0785.jpg



そしてそして
残念なお知らせ
BBQの写真…ほとんどありましぇんでした…

みんなで団欒してる写真しか…
DSC_0758.jpg

こんな日〜もあるさ!



1日、た〜っぷり遊んじゃいました。
企画をしてくださった
ひなmama&りかこちゃん、ありがとうございました。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

ぜひまた遊んでくださいね〜
またヤロヤロ〜ここで



おまけ

前回、遊んだ時に同じリュックを持っていることがわかり
示し合わせてこの日お揃い写真をパシャリ

DSC_0796_20130530070956.jpg
なんかウケる〜(笑)


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

この日はありがとうございました♪

団欒写真、なんでうちの旦那だけ寝てるの・・・(笑)

お初のめるくん、本当に可愛かったーーーー。
テンション高いパピーに囲まれて、本当に楽しかった♪

ぷりちゃんが集合写真の時にこはね?を猛スピードで追いかけてた後ろ姿が忘れられない(笑)

またBBQしましょうねー!

コメントありがとうございます。

トモエさま

こんにちは♪
この日はありがと〜ございました(^○^)

そうそう!団欒の時、のぶさんが…
なぜか芝生の上に(^◇^;)
確かに芝生の上に座るのラクだったんだよね〜(笑)

1日中、沢山のわんこと一緒に遊べるって楽しいね〜(^○^)

私さぁ、めるを持ってたからぷりがこはねちゃんを追いかける姿を見てないのだよ。こはねちゃん、ごめんね(ーー;)ぷりが…
いつになったらぷりは慣れてくれるんかねー。

ぜひまたBBQやろ〜ね〜\(^o^)/

No title

この日は楽しかったですね〜!
ありがとうございました!

もう、パピーたちにメロメロな一日でした・・・
特に、めるくんったら 人なつっこすぎて、危うくユーカイするとこでした!(爆)
ぜひまた、やりましょ〜!

それにしても・・・
ノブさん、ドイツにつづいて ここでもドッグランで寝とる。(笑)

No title

この日は(も?・笑)ありがとうございましたー♪
美味しいし、楽しいし、本当に楽しい一日だったね~^^
めるちゃん、ホントにヤバイよ~、可愛いすぎ!(≧∀≦)
スイッチ入って走り回る姿、可愛かったな~、
オモチャの争奪戦も見てて面白かった(笑)
モントベル兄弟の後ろ姿もウケる~(笑)

またBBQやろうね~♪

コメントありがとうございます。

takさま

こんにちは♪
この日はありがとう〜ございました\(^o^)/
楽しい1日だったよね。
める…毎日大変なんです。
ヤンチャすぎで…(ーー;)毎日色々やらかしてくれます。
ぜひまたやりましょーねー♪

そうそう(笑)
のぶさん、地べたに座っとった(笑)

コメントありがとうございます。

りかこさま

こんにちは♪
そうそう、この日も(笑)ありがとうございましたぁ〜\(^o^)/
楽しい1日だったね〜。
める、走りまくってたね〜。毎日あんな感じで…^_^;
おもちゃの争奪戦…見ててあきないね〜。ず〜っと見てたいよね。

まさかのモントベル兄弟だよね。
ウケるわぁ〜

ぜひまたBBQやろ〜ね〜

遅くなりましたが、この日はどうもありがとうございました!
楽しい一日でしたね~!
めるくんたら会うなり私の膝の上に登ってきて、あの愛らしいお顔でわちゃわちゃするもんだから
一瞬でノックアウトされてしまいました!
もう、めるにめるめる!もとい、めるにメロメロです(←笑ってやって…)

ぷりちゃん、マカラスが上手にご挨拶できなくてごめんね。
次は失礼のないようにするからまたチャンスちょうだいね!

あ~、それにしても美しい芝でわんこたちが駆け回る姿が見れて幸せでしたね~

またBBQしましょうね

コメントありがとうございます。

あさへさま

こんにちは♪
この日はありがと〜ございました(^○^)
ほ〜んてに楽しみ1日でしたよね。
時間が経つのが早いなぁ〜って思っちゃいました。

める、人が大好きだからすぐお膝にのっちゃうの。スミマセン(^◇^;)ご迷惑をおかけしました。。。

マカラスちゃんはぜんぜん悪くないですよ!ぷりがダメなんです…>_<…ワン見知りが激しいの。なかなかなれてくれなくて…めるの性格を分けてあげたいくらい(ーー;)

ぜひまた遊んで下さいね〜\(^o^)/
BBQもまたしましょーねー♪

No title

めっちゃコメ遅くなりました~m(__)m
この日はありがとうございました!!

お初のめるくんに会えたし、小さい体で元気いっぱい面白いこともやらかしてくれる?!めるくんに癒された~

めっちゃ2番目、弟キャラ全開だね♡

ここでのBBQもサイコーだったね!
次は秋にやるよ~♪
また参加してね!!よろしく(^_-)-☆
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

